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top4の稼ぎ方の違いってこれだよな
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キヨ:人気が出すぎてもう実況だけで稼げる。リアコが多いからアイドル売りができる。
レトルト:自分のキャラ(パクリ)のグッズや企業案件をたまに受けて稼ぐ。
牛沢:ゲーム案件やグッズ(ブランドの案件の服とかイベントのグッズ)で稼げる。
ガッチマン:vtuberに移行したから実況が伸びなくても、スパチャや自分のキャラ(パクリ)グッズで稼げる。
こんな感じだな
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でもhiC以上は裏アプかな
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これだとG4、A4付近も地アプで楽に歌えんのよね
ハイラリで歌うの怖いんだけどw
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あっヤベ 声でなくなってきたw
話し声の方が出しづらくなるんだよね
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咽るのと声枯れるの繰り返してるけど歌わなければ良いという結論にしかならんよな 本当に
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今日はv中の、おっぱいでも眺めてよ
ttps://youtu.be/p34Ez4E2x8w
よく見ると、ちょいちょい揺れてるw
痩せても胸が無くならないって羨ましいですよね
これカメラマンさんも我慢するの大変だったろうな
きっと前屈みで撮影してたと思いますよ
わかった!「猛々しく」ってのは見てる人を猛々しくさせるって意味だったんだ
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自分で言ってて、あんまおもろない
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ライブで猛々しく×2って客席煽るの生で見たい
でもライブ会場で(;*°∀°)=3ムッハー!ってなったらヤバいな
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閉鎖強めだとフリップしやすくなるって理屈として矛盾しとるかな
体感として強めにすると厚みの調節が難しい気がするけども
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う〜ん 自分で当りが強いって感じるのは接地面積の広さなんだろうか
ttps://youtu.be/ItadZ-kTouY?t=336
こういう風にファルセットに抜けるんじゃなく
v中が地アプで歌ってる所が裏アプになる感じ
にしてもエロい声っすわ…
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こういう悩ましいアヘ声にはならないw
完全に開いて抜けるんじゃなく裏寄りになっちゃう感じで
丁度いい厚みを通り過ぎちゃう
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重めの地アプが出来ない症状
でもな重めで緩めは行けるんだよ
ライト発声にすればhiDくらいまで行けるんで
だから体感的には閉鎖かなと思ったわけだが
v中って圧強めだから、それとか?
圧かければ開きやすい
フリッパーだけどハイラリにして閉鎖しやすくすれば張り上げられる
って事は単に閉鎖力不足なんかな
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呼気圧が強くなるから閉鎖も強くなると感じるのかも
でも、その圧に耐えられるほど強く出来なきゃ裏に寄っちゃう
ま俺は大きい声は出さないんだけど自分比で圧が強くなれば、そうなるのかな
自分じゃはっきりした答えは出せないけど一応筋は通る気がする
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だとすればステロイドの副作用だな…
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ん〜圧に耐えられないなら完全に開いちゃう気もするし、やっぱ良く分かんないな
こういう時、ク〇プは全く役に立たんし
誰にも相談できん
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あと体感として厚めだと閉鎖保つのが難しい感じも有る
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ttps://youtu.be/2RqsTn6q564?t=76
あ〜ね…
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はい終了終了
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自分で考えるよりググれだよ
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でも、まあ体感自体は、そんな間違ってなかったじゃんw
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俺のコントロール能力に対して強すぎたって事かぁ
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ちょっと前は出来てたんで声帯筋の運動低下は有りそうね
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ど〜しよ…
v中と歌えないから、お薬かえて下さいとか言えんw
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つられる事で歌えてるんで、その人と全然違う音色で歌えないんだよね
裏アプに変えるとか出来ない
ライト中と歌えばいっか
ttps://youtu.be/yfsBgvAJxKE
コンプレスしてるとこも薄めに聞こえる
原曲ファンなんで、こんな軽い声で歌われると興醒めとか思ってたんだけど
有効活用できる日が来るなんて
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壊したい感が全然ないじゃん
原曲の猪突猛進な感じが良いんだよ
スペインの牛追い祭りを思い浮かべる
全力で逃げなきゃ殺られるみたいな
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こんなのが傘持って追いかけてきてもワンパンで倒せそう
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実際に元ラガーマンに背後から危険タックルされたら死んでもおかしくないが
ttps://www.sanspo.com/article/20170215-V6ABS2G2TNJS3CPCFXT4EATWOU/
首逝きそう
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こっちはスカ中に近いライト中
ttps://youtu.be/_UzhQM1KBnE
声枯れてても歌える
#v中は種類が豊富
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弾き語りだと閉鎖ゆるめで歌ってるの多い
表中、裏中、スカ中、ライト中、ウィスプ中と種類が多いんで何かしらとは歌えるんで助かる
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フリッパーなんだから元々CT優位というか裏の方がやりやすいタイプではあるんだろうな
豆君と安定して歌えるし
新司とは、どうなってんだか分らんけど
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ttps://youtu.be/WKK1BvWDz48
声枯れ治ってないからガッツリ出来ないけどライト中とは上がって行けるw
薄くて詰まらないという理由で余り聞いてなかったんだけど、ちゃんと覚えれば歌えるな
ttps://youtu.be/jSgldHmvOCE
奥村氏もオール裏ミックスタイプやね
練習すれば出来そう
三人歌いやすい人おるから色々聴いてみよ
ttps://youtu.be/EhqklUIeTPc
この人もフリッパーやな
治ったらhihiA#チャレンジしてみるか
と言う訳で暫くは我慢しよう
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hihiA以上ヘッドで出せる時と出せない時が有ってホイッスルに近くなるんよね
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ダイスケ氏とは地声の方がやりやすいと感じてたり
裏の方が楽だけどファルセットで、あんだけ共鳴だせないんだよ
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>>423
hihi域は気合いで喉が締まる
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この人もファルセットなのに音圧強そう
ttps://youtu.be/mcxRXZJ3jRg
マイク割れてるやんw
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割れじゃなくハムってるのかな
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ttps://youtu.be/nG4QTitQo6k?t=727
一緒にやってみると何んとなく出来るんだけど
スケールやると🔃するんだよ
てか、これhiCやん たっか💢
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あっこれw下顎に手を添えた時と同じような感じw
ttps://youtu.be/8ILYSJl8nUs?t=106
それでウだから新司との合わせ技みたいな
>>408で見た時は、どうやるのか良く判らなかったんだけど顎を開くんか
こんど試してみよ
ちゃんとボイトレメソッドに有るんですね
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新司はブリッジに入らない曲が多いもんな
ttps://www.showbusiness-ranking.net/2019/12/30/post-8489/
G4以上出てくるの歌った事あるのだと昴くらい
昭和歌謡なら良いって事かな
あんま聞かないメンツばっかだけど低めの女性曲をまとめたサイトも有った
https://w.atwiki.jp/saikouon_dokoda/pages/485.html
知らない曲ばっかだけどタイガー&ドラゴンは面白そうw
てかv中、ユーミンのキー上げしとるやないかい
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てか女性と一緒なら、もっと上まで行けるしな
アキ子和田とは歌えるけどクレケンだとキツイ
男はライト寄りかG4未満の昭和歌謡にしとけば良いのか
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話し声より薄いライト発声って楽だけど声帯の同じ所ばっか当たるから、あんま良くないんだって聞いた
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でも、まあ職業歌手みたいに長時間圧かけて歌う訳じゃないし
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カラ板でハルヒがディスられてた
某スレでも発声は良いけど、それだけ言われてたな
聴いてて面白いかって言われたら確かにイマイチ
発声に関する知識を惜しげなく披露してくれるから好きだけど
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ttps://awadamariko.com/voicetype/
え〜浜崎とか持田ってプルなんだ
ハイラリだけど、そんな圧強くないし叫んでる感じじゃないのにね
じゃあワイもハイラリでhiDまで出せんのプルなんかな
泉水姉さんは、どうなんだろ?v中もハイラリでコンプレスしてるしさ
素人には判らんもんだね
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ttps://youtu.be/hI9il-YjuUY?t=244
声圧ならしてないと呼気圧で押してる感じは有る
張り上げミドルっっぽいと言うか…
そらフリッパーの俺とは相性最悪だわ
やっぱ体の相性が良くないんや
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ハイラリで押す出し方の人ってプルっ気あるのかもな
一緒に歌う人選ぶ時は気をつけよ
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俺は一か月プラーと歌って喉潰してたんだな…恐ろしいw
引っ張ってもらっちゃダメな相手だったんだ
男を選びを待ちがえた者の末路
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変換も間違えてるw
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声質はホント好きなんだけどね
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俺のボイスタイプも正確には判ってないし
一応4タイプ全部出来るしな
大きい声だすの苦手で閉鎖力が強くない所を見るとフリッパーで合ってそうだけど
はあ…急激にv中に対する気持ちが冷めてきた
声質が好きなんはマジだが一緒に歌いやすい相手だと思ってたのが意外とデカかったようで
鼻使ってる人とは歌いやすいのは確かでもボイスタイプも重要よな
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体の相性は大事
どないしよ〜嫁の称号はく奪する?
まあ勝手に授与してたんだけど
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解説しよう!
嫁とは、その時自分の中で一番ホットな推しに勝手に授与する称号である
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>>441
4タイプ=東本の動画のプル、フリップ、ライトチェスト、ハイラリ
どれも、やれば出来るけどフリップとライトチェストだろうな
ミックスは裏アプは出来てるかもしれないと思ってるけど判る人に聞いて貰わないと判断できん
オール裏アプもライトチェストの一種だろうし
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前スレでもv中のコンプレスが張り上げに聞こえる言うてたけど
某スレで閉鎖力の方が勝ってれば張り上げじゃないって言われて『あれ、じゃあ違うのかな』と思ったんだよね
でもハイラリとか喉締め入ってるって事は、それで閉鎖補助してる
つまり圧かけ過ぎのプルである可能性高いんじゃないかと思う
とすると俺が一か月チャレンジで咽頭炎なったのはフリッパーなのに圧強い人と同じ音色で歌おうとしたためと考えられるな
そりゃガンガン喉締まりますわ
ちょっとTAの調子悪いと裏に寄っちゃうのも説明つく
別にv中のせいにしてる訳じゃなく俺の判断ミス…はぁ
ま、これだって素人考えだけどね もっと他に理由が有るかもしれん
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絶対人に聞かれたくないマンだから外に聞こえない音量で歌ってたけど閉鎖力弱いフリッパーやしな
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v中のボイスタイプが何であれ圧が強いんだから体の相性の悪さは如何ともしがたい
ライト中も止めといた方が良いんだろうか
スカ中は大丈夫そうw
裏中も圧強いんだよな
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ttps://youtu.be/0pFcd2mhLlI
ええ乳やなぁ
男のナチュラルな乳としては、かなり良いんだよね
全く太ってないのに揺れるほど有るって、どういう事なのかと
痩せてた頃のv中はヒロスエに似てる マジで見分けつかん
嫁ってのは簡単に見つかるもんじゃないんだよ
ここまで夢中になれるシンガーは、そうそう居ない
一緒に歌える事が全てじゃないし嫁の称号は保留にしよかな
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一緒に歌えなくなった今、指パッチンするたびに乳がプルプルするのを眺めるための動画だわ
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>>448
体の相性最悪とか言いながら、こいつの体に溺れとるやないかい
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ttps://youtu.be/hI9il-YjuUY?t=253
v中もフリップしてるような
なんで、こんな圧かけるんだろ
ライブだからってのも有るだろうけど圧かけないと共鳴でないって前に言ってたな
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「き"み"がすべてだ」で裏返っとる
イ母音の喉締め回避で緩めちゃったのかな
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泉水姉さんもハイラリでコンプレスする人なんだよな
アニメの影響なのかハイラリ入ってる声が好みなんで好きな歌手に多い
押して出す人と歌うのは控えた方が良いな
好きな人と一緒に歌えないの割と苦痛…
聴いてると歌いたくなるんだもん
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ハイラリ張り上げでも喉締めが入らないタイプは共鳴が余り悪くならないんでランク上位にも居るんだよね
ノリーが、そうなんだけど張り上げだから何回も声帯を痛めちゃってる
歌えなくなったせいでメンタルを病んでしまったそう
難聴も有るから、そのせいだけじゃないけどプルって怖いなと思う
たまにライブで張り切る程度なら大丈夫なのかもしれないけどね
癖になってるのは選手生命ちぢめると思われ
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オール裏アプとかライト発声も声帯の上の方だけ当たるから長期間だと痛めやすいそうなんでも、それなりにリスク有る
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ttps://youtu.be/x-Gx56RKRyc?t=259
時系列順になってるから徐々に声の透明感が失われていくのが分かる
エイベの養成所出身の人って皆ハイラリ指摘されるけど
こういう声を再生産する機関なんだろうかと思ったり
v中も💮様も、こういう声だし
あ、でも大野は違うか
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最後の雨の本家の人もハイラリ喉締めで張り上げるタイプ
こないだテレビ出てたんだけど年とって筋力落ちたせいか良くなっててビックリしたw
張り上げも曲調&歌詞の内容にマッチしてると良いんだよね
当たり障りない歌唱よりハマる場合が有る
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この人は殆ど声変わってない
しょっちゅうテレビ出たりワンマンツアーしたりしないからかね
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ttps://youtu.be/KY-rcLdo_Zw?t=61
イだから喉締まってるだけかね
音源の方は大丈夫かな
確かノリーと同ランクだった
前はテレビで歌うのハラハラして見てたなぁ
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ttps://youtu.be/XyE7UY11kkQ
こっちのがブリッジ上手いけどおもろない
やっぱ、がむしゃらに勢いある方が好いんだよな
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アツシの方は曖昧なイにしてるっぽい
一緒に歌っても喉に来ない
ttps://youtube.com/shorts/XoZushVVRjY
これかな
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多分だけど、あんまハッキリ言ってない希ガス
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>>314
これもハイラリ効果
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某スレの基準だとミックスに移行してても呼気圧で振動数稼いでたり
呼気圧に閉鎖が負けてると張り上げ認定されるからシビアよな
一般的なプルチェストとは違う基準だと思う
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まれに人が来るので一応断り入れとこうかと
コピペ貼るだけで読んでないと思うが
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呼気圧ではなく声帯の伸展で出すのが良い高音なんだって
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ベルティングは逆だという説が有るので、その限りではない
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ベルティングってエスティルでは声帯を短縮させる事になってるんだっけ
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>>464
21号のプル判定シビア過ぎんだよな
tamaみたく裏アプでも張り上げ言われるんだから
だってオール裏アプって低音から閉鎖弱いじゃん
だから、いわゆるプルチェストには当てはまらないんだよね
ミックスのクオリティに対して言ってる感じ
住人の中でも突出して聴覚が鋭敏で凡人の俺には付いて行けん
天才型だからボイトレ用語とか殆ど知らなくて"チェスト"も知らないんだよね
俺は受け売りでボイトレ用語つかうから「意味わからん用語つかうなやぁ!」って喧嘩になって
それ以来あんま口きいてくんないんだよ
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まあ俺もチェストって地声くらいの意味で使ってて詳しく説明しろやって言われたら出来ないな
チェストの意味も人によって違うよね
カラ板ではv中の言う実声って意味で使われてたな
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ttps://youtu.be/_3f4rDh2Xc8
見返してみるとv中も実声=チェストだって言ってた
自分が言ってるチェストは声区やな
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雪降ってると低音だしただけで咽る
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最後の雨の人とだとG4行ける…
咽頭太い状態で上がれる
この人も圧強いと思うんだけど俺の喉どうなってんの
自分で建てた仮説がドンドン覆されていく
ttps://youtu.be/qLYhCcA9qqc?t=70
なんで、これ出来ないかな
🔃するとこF4じゃん
ポジション?咽頭太くなる時は後ろで、こっちは前寄りになる
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真ん中にすると良い気がする
すっかり苦手意識が付いてしまった
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まって
音の流れも有りそう
ミモザは階段状なんだよね
ttps://youtu.be/Cc0FGEWyvao?t=69
こっちはC4からの跳躍
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めっちゃ誰かに相談したいww
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ttps://youtu.be/Cc0FGEWyvao?t=253
「めぐりーあえたあ⤴」って後ろにグイって引っ張られるの新司とは、また違う感覚
体の相性が良いのかも試練
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階段状に上がったり下がったりするブリッジングに難が有るって見解は変わらないかな
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ttps://youtu.be/wjfI24yUFdU
これ行ける
日によって相手によってコロコロ変わるから自分じゃ判らない(ニガワラ
ワケワカメ
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声枯れ完全に治ってないし
あんま色々試さない方が良い
ボイトレ受けるのも難しいし、もう自分で色んな人と試して相性良さげな相手見つけりゃええやん(投げやり
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中途半端な知識で考えても無駄っぽいんで思考停止しよ
その時、歌える人と歌えば良いジャマイカ
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最後の雨のhiA行ける
新司もなんだけど口腔の奥が広くなるんだわ
ボリューム出しても咽ない
というか自然と出てしまう
神様、俺喉は、どうなっているんでせうか…
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こんな事してたら声枯れ治んないだろ!w
もう本当に今日は止めよう
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試しにカラ板で質問してみたんだけど脳筋だらけで嫌になった
プルチェスターの方が閉鎖力強いからフリッパーよりレベル高いって謎マウンティングされた上に
お前も張り上げ位できるようになれって言われた
それで俺が声帯痛めても1㍉も責任取る気ない癖に
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一人だけメカニズム解ってる人いたけど
自分と違うタイプにも自分の感覚でしかアドバイス出来ない人ばっか
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しかし男ってプル型多いんだな
裏声出せない人も居るし
こっちからしたら何で裏声だせないのか分からない
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>>482
これも張り上げなんかな?
体感的には、そこまで閉鎖強ないんだけど
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閉鎖弱い張り上げも有るんだった
どのみち暫く歌わない方が良いわ
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そもそも家でyoutube見ながら外に漏れない音量で歌いたい訳で圧の強い声は必要としてないんだよ
声量と響きが豊かな声で歌いたいとかなら、ある程度出さなきゃだけど
カラオケでデカい声で歌ってスカっとしたい人たちとは話が合うわけない
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ttps://youtube.com/shorts/s5SEFC2mQ50
それで息多いのに口が横に開くんだ
ウィスプ中
ttps://youtu.be/ng6xAu5IKko
スカ中
ttps://youtu.be/QEbcTm7P0ak
口の開き方が全然違う
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今日も未だダメだ
昨日、声枯れてるのに強めの発声試しちゃったから…
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>>490
スカ中とライト中なら一緒に歌っても大丈夫だと思うんだよね
外に聞こえないレベルの圧なら張り上げとか気にする必要もないだろうし
ライト発声の方も男と一緒なら低音で厚めに使うから上の方だけ使うって事ないと思うんだ
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