したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Twitterでなりきりしてる人たちが語り合うスレ 11

209なりきり大好き名無しさん:2023/05/29(月) 13:29:35 ID:LoT1QHuI00
203です。返信せずに放置していてごめんなさい。

>204さん
フォロワーのフォロワーがサークルツイートをしていて、それにこちらのフォロワーが返信したものに関しては何も思いません。
ただ、やっと独り言をツイートしたかと思えばサークルツイートで、返信をすればこちらもサークルツイートになってしまうのが嫌なのです。
やましい会話はするつもりはありませんし、そのログだって人に見られても問題ないもの、またこちらが札を流した時にフォローするかどうかの判断材料になると思っています。
DMの件は勿論文字数や対一の会話がしたいなど理由は様々だとは思いますが、それであればDM(部屋対応)のみと仕様書に表記して欲しいですね。それならこちらもわざわざフォローせずに済みます。

>205さん
ストーカーがいるのであれば鍵垢でもいいと思いますが、そのサークルツイートに私まで巻き込まないでほしいというのが私個人の主張です。(巻き込まれるというよりはサークルツイートしかしない人には204さんへの返信でもあった理由で話しかけたくない)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板