したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

害悪士道専用スレ

275なりきり大好き名無しさん:2023/04/02(日) 13:48:11 ID:93LW03Hw00
>>272
分からない人に改めて本スレからコピペ
ネガティブ発言ばかりをしておりお世辞にもなりきりとは思えない構ってちゃん。
アカウント製作が2014年なので数年してから徐々に問題を起こし始めた時限爆弾なりきりで、晒されて一旦アカウントを消したが完全R垢の新垢で復活した。
女性なりきりには遊びタグの願い事に部屋に連れ込もうとしたり連れ込めないと逆ギレをして晒したりするトラブルを短期間で2件出した。
R界隈との棲み分けも出来ておらず普通のなりきりにR行為の為に部屋強要などその他余罪多数ある為番付入り。
士道のメンヘラリプに耐えきれなくなり女性側が無視をしブロックすると逆ギレして晒し上げ、タグの願い事で部屋に入る事を断られただけでブチ切れるなど現在進行形で問題を起こしている。
現在もネガティブ発言構ってちゃん発言が多く、また突然タグを介さずに直で縁繋ぎをしようとする。
また縁繋ぎをしても行為をしないとすぐに縁切り。行為しか頭にない。その他、タグの文やプロフィール、仕様書を読まないなど人として大事なことが欠落している。
自分勝手な奴なのでデアラなりきりをやるなら真っ先にブロック推奨


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板