したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Twitterでなりきりしてる人たちが愚痴るスレ・6

58 なりきり大好き名無し :2020/01/04(土) 00:48:53 ID:j8us3j8c00
おーいまっこ凛、見てるー????キャラ崩壊批判するが奴おかしいみたいに言ってるけどなり混じった一般の方が君よりマシだよ????
スクショがどうこう言ってたけど君らみたいに毎回ガチャのスクショ結果報告するマンセー共のせいで俺fate嫌いになったんだぜー????恥ずかしくないのー????
普通先輩だったら後輩にキャラは最低限守るのが当たり前って注意するよねー????よく恥ずかしげもなくキャラ崩壊は当たり前!批判する奴がおかしい!だからバンバンキャラ崩壊してそのキャラのイメージ汚そう!とか言えるよねー????フォロワー多くて図に乗っちゃたのかなー????もしかしてイキッてる????スルーしようとか言ってたけどアンチ気にしてるのバレバレだよー????
ってことで取り巻きもろとも運営にBANされろ犯罪者共

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板