したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

キョロちゃんウォッチングスレッド★Part27

517名無しさん:2019/11/19(火) 23:37:50 ID:r7YeVBuk
ツイ貼り

・(飯塚幸三氏について)最低。無差別的な殺意があったとしか思えない。
挙句自動車メーカーが悪いみたいな言い草。
あのね、どんなに安全な車作ったって、あなたみたいな頭おかしい奴が生きてる限りは意味がないの。

・紅白出るKing Gnuって藝大声楽の出身なのね。
何歳なんだろ、被ってたりするのかなー。
・平成5年www15歳くらい違うやんwww
めっちゃ若いwww被りようがない

・今朝JILL並んでたら、9:40くらいになって来たおばちゃん二人組が自動ドアのド真ん前に陣取って。
あーコイツらこの先に来てた20人くらいを抜かすつもりだな?と思ったら案の定で、醜すぎて唖然とした。
・あまりにイラッとしたので、整理券配布しようとしたBAさんに
「ねぇこのおばちゃん達来たの相当後の方ですよ?」って告げ口。
でも2人して「並んでるかどうか分からなかった」「5番め頃には来てた」だの、往生際の悪いゴネ連発。
並んでた人達皆見てたのにね。
・結局ほんとに5番めくらいに整理券もらって平然と並んでてドン引きだった。
あのさ、その醜い根性と体型でJILLなんていくら塗ったくったって無駄だから。
2人ともどう見てもアラウンド還暦だよね?もはや生きてることが恥ずかしくない?
・あんな汚い根性の厚化粧のブタには間違ってもなりたくないわ。気をつけよ。

・スフルドランジェ、つけたてはオレンジががっつり出てコローニュっぽくて良いかも、と思ったんだけど、
ミドル以降アクアティックなパチュリがどーんと主張してきてスフルドゥパルファンそっくりに変化。
ティエリー作品はなぜ私の肌に乗せるといちいちアクアティックになるの……?
・あ、ティエリーがいつも川べりとか湖のほとりとかシャリマー庭園の噴水のとことかにいるせいか……。
じゃアクアティックになるのは合ってるんだな……?……のか……?

・中国人って何で人の立ってるところに真っ直ぐ何の迷いもなく突っ込んでくるの?前見えてないの?
ガラス窓が認識できずに突っ込んでぶつかっちゃう鳥の方がまだ全然理解できるんだけど。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板