したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

キョロちゃんウォッチングスレッド★Part25

285名無しさん:2018/11/22(木) 14:40:30 ID:nq8EFvL6
散財しちゃって買えませんでしたテヘペロでも誰も何も思わないのに
何で買ったって嘘つくんだろうね
ネット妄想巻き散らかして想像の世界に生きてるのが楽しいのかな

>そも>そういうとこが不快なのよ。私に嫉妬丸出しで、なのに現実を認められなくて、やってることはただの私の劣化コピー。
本当に苦しんでる人に対して凄く失礼だよ。お願いですから現実見て。彼は死んでもあなたを選ばないから。

↑レナさんに向けてのこれとか、見つけられなかったけど恐らくちょこに向けて言ってると思われる
仲良しの輪の中に1人だけ浮いてるの気付いてないの笑える、私の持ち物真似してて怖い云々てのも
全部タゲに対してキョロちゃんがしてる言動だよね

ネットの世界ではみんなに羨ましがられて周りに人が集まってくる
セレブエリートゆかりさんなんだろうけど、現実見て虚しくならないのかなぁ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板