したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆キョロちゃんテンプレスレッド☆

32名無しさん:2018/05/30(水) 19:54:27 ID:l.WR3wAo
2015年…>彼にもGODIVAだし職場の上司や同僚にも、男友達にも先輩達にもGODIVA。
だって皆、GODIVAが一番喜ぶんだもん。GODIVAより美味しいチョコたくさんあるのにね。
GODIVAで喜ぶ男性は、CHANELのバッグで喜ぶ女性のこととやかく言う資格ないからね(笑)。
この後の展開や詳細は不明も、半年後の7月に以下リーク有
>ユイットに行ってないのに、行ったと言いまくってるのは、その日がバレンタインだったのであたかも自分が東京に行って一緒に過ごしたとアピールするためです。

2016年…バレンタインは会えなかったらしい。黒メンが赤坂でライブだったので、それを匂わせてるのではと指摘有。
>彼が昨夜からチョコ手作りがよかった〜ってゴネ続けるので、今日一緒に材料買いに行って作った(笑)
>ねむひ。しんどひ。でも彼がチョコめっちゃ喜んでくれて、一部おもむろに冷蔵庫しまいながら「これは疲れたら食べる分(`・ω・´)」とか言ってて可愛かった(笑)
一応手作りはしたらしいが…

2017年…鍼師さんの貼ってくれた画像が消えてて残念orz誰か保存してないかなw
記憶とログを見る限りでは
「そろそろ出来合いじゃなくて手作りお菓子食べたいよ〜みたいに言われたから、手抜きでティラミスにチョコチーズタルト作ってあげた」
みたいなツイだったはず。その1年前にしっかり手作りしてると自分で書いてるんですがそれは

2018年…美ログに「チョコも既製品という有り様ですが、」の一文のみ

ホワイトデーに触れられた年はなし

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板