したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆キョロちゃんテンプレスレッド☆

19名無しさん:2018/05/22(火) 22:04:00 ID:zSQBu/ZM
>彼「てか何で器の向こう側に誰もいないんだよ怖いわ」
私「Σ本当だ!!」
彼「1人で行って2人分注文したんじゃないの……」
私「何でよ。せめて女同士でしょうよ。あんたの発想が怖いわ」
いや、でも否定しきれない。あの妄想虚言癖ならやりかねない。

>最初は(嘲)笑ってたけど、何か笑えなくなってきたなぁ……。彼と話してたけど、そういう病気の人なのかも。だって彼もあんな引きつった笑顔でしか接してないのに、良好な関係築けてるらしいし(爆)。
妄想を思いつきで垂れ流してるから、話が全部チグハグで怖すぎる。

>もう本当に彼が痛わしいし心配でならない。。「俺大丈夫だよ、心配かけてごめん」って言いながら全然大丈夫な表情してない。不謹慎だけど、もう事故にでも遭ってほしいよ……

↑以上のツイは、黒川メンバーファンが黒川メンバーと絡んだ直後に呟かれています

>あれをわざわざRTって、「クリスマスにメンバーといるからやっぱり彼女いない!」とか思っちゃってるんだろうか……。せめて痩せてから話を始めてほしい。

↑黒川メンバーファンへの攻撃ツイ。彼的=黒メンとすると合点がいきます

>彼のiPhoneに私の白雪姫やミニスカサンタが残ってて、あなた携帯変えた時にわざわざこのデータも移行したんですね……?
他にも普通に二人で写ってる写真もいっぱいあるんだけど、自分がブスすぎて凹む(´・ω・`)

↑これは黒川メンバーがiPhoneを新しくした直後に呟かれています

>別に彼がほぼ公言しちゃってるから、私もそこまで積極的に隠してないだけなんだけどね。
>浮気や不倫という訳でもなく、単純に純粋に双方が好き合って一緒にいるだけの恋愛を、“裏切り”扱いされても……。
>Q.彼氏とはなんて呼び合ってますか?
彼は普通にゆかりか、人前だとゆかりちゃんとか。私は下の名前由来の愛称?で、人前ではさん付けです。

人前とは???
周りも公認?な模様

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板