したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

問題行動を起こした人物について

1五代目管理人 ◆tK25MULglk:2019/02/04(月) 19:43:42 ID:E2NTc.pU0
wikiスレで話題になっている、
問題行動を起こした人物についてwikiに解説ページを作った方がいいのかどうか、
また、作るとしたら具体的には文章はどのようなものにするかを話し合う場所です。

もしもwikiに記載するとしたら(まだ記載すると決まってはいません)
非常に荒れやすいデリケートな話題になる事は確実なので、誰もが自由に編集できるページにはせず、
草稿をこのスレッドに書いてもらって、私が認めた文章を記載する事にします。

・MUGENの事を知らない外部の人が来ても理解できる、分かりやすい文章にして欲しいです。
・荒らしへの怨みが強く出すぎていて読者が引いてしまう文章(文章を書いた人の方が悪い、と思われてしまう)にならないよう、気をつけて欲しいです。

「誰もが好き勝手に他人の悪口を書ける場所」「自分が気に入らない奴を公式に極悪人扱いにできる場所」にはしないつもりです。

98[Statedef 774]:2020/07/13(月) 13:49:42 ID:tK1G8mR.0
mugen凶悪界隈(神クラス)の話で載せるかどうかは別話ですが一応。

3〜4週間程前に突如現れた神最上ドナルド製作者という人物が、ここ最近の有名な神キャラ達を隔離技術で斬殺する動画をニコニコ動画に上げたり、そのキャラを公開したりしています。
@whitereimu氏(神最上検定)の存在に納得がいかず、ニコニコ動画やtwitter、個人ブログ等に突撃する等やっていたようなので非常に悪質だと思いました。
やっている事はスマッチュウと同等です。

参考URL:jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/43571/1513849974/(>>213-280

99五代目管理人 ◆tK25MULglk:2020/07/13(月) 20:39:35 ID:xgTMaoJo0
>>98
該当するレスが削除されていたり、神キャラ関係の事は良く分からないので
事態を正確に把握できません……。

噂になっているという事は知っていましたが、
情報としてwikiに記載するにはきちんとした文章にまとめておきたいので
自分では手を出せない話題です……。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板