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ニコニコMUGEN総合質問スレその1

1[Statedef 774]:2017/09/12(火) 17:31:44 ID:5/Ez7Gig0
MUGENに関してググったりwikiを見ても疑問や悩みが解決されなかった場合に使うスレです。
まぁお悩み相談室といったところでしょうか。
「○○はどこで手に入りますか」なんていうようなタブーな質問はNG。
質問内容は具体的に。
質問する人も回答する人も最低限のルールやマナーを守りましょう。

220[Statedef 774]:2021/12/06(月) 16:09:23 ID:PxbkY0m.0
突然の質問すみません
最近ガワ変えでウマ娘キャラを制作しているんですがやはり血とか色々表現って削除した方が良いんですかね?自分で判断しきれないので返信よろしくお願いします

221[Statedef 774]:2021/12/06(月) 18:29:55 ID:4GF6L.ZI0
>>220
>>216からのやり取りにもありますが、今はやめておいた方が無難かと
もちろん個人的に遊ぶ分には問題ないでしょうけど

222[Statedef 774]:2022/01/14(金) 17:36:50 ID:iIwVVfsk0
悪先3号氏のゴッドルガールを改変してるんですけど、defファイルのAnothernameを変えたので悪先3号氏の豪鬼(裏カラー)の禊の崩れダウンに対応しなくなったので
自分側から対応してみようと思い-2ステートに
[state -2,KO]
type = changeanim
triggerall = (numenemy = 1 && !numpartner)
triggerall = statetype = S || statetype = C
trigger1 = (enemynear,authorname = "warusaki3" && enemynear,name = "cvsgouki" && enemynear,stateno = 3402);3402は豪鬼側の禊ヒット後のステート
trigger1 = movetype = H
trigger1= time < 16
value=5950;崩れダウン
と書いてみました。
1番上のtriggerallはこの記述だとタッグでおかしくなるので保険として置いてます
これをタッグでも問題なく崩れダウンさせるにはどんなトリガーが必要でしょうか?


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