したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコニコMUGENwiki管理人への依頼所7

674 [Statedef 774] :2022/01/03(月) 22:26:03 ID:bNcUNQ/.0
>>672
「被害者」「意味不明な難癖を付けられてる」は主張以外の何物でもありません。確実なのは「被害者“意識”はある」だけです。
しかも、反対側からしても貴方と同じように「被害者」「意味不明な難癖を付けられてる」と意識しているものなのです。
自分だけ被害者顔をするのはやめてください。

「ガセであるって表記を頑なに認めようとしないで打ち消し線に執拗に拘る誰かさんのせいでこんなめんどくさいことになってる」とありましたが、
これは相手側からすれば「「情報サイトはこうあるべき」という理想に固執し、他のあり方を認めようとせず、想像力も及ばぬまま面倒事を引き起こした」でもあります。
そっちもそっちでデマゴーグ的にもっともらしい事で取り繕いつつ自分の意見をゴリ押ししていると言えるし、
さりげなく「勝手に差し戻され」と印象操作もしているし、同じく人の事を言える立場じゃないと思います。

そもそも過去いかに真っ当な編集履歴があろうと談話室の「2022/01/02 (日) 12:23:01」や>>672にも見られるように
荒れる単語や言い回しを現在も平気で使っている時点でどのような(精神)年齢層や思慮の人間がwikiに関わっているか丸わかりです。
対策を講じずに放置すればこのwikiの印象が悪化し、潰れるのも時間の問題かと思われます。

最終的に折衷(脚注)という形になりましたが、あくまでも「意見」であって、
「7IojBE9M0」自体が認められたのではないという事は肝に銘じるべきです。
依頼の対象にしたのも、意見自体が良くとも、これからも引き続き真っ当である保証は無く、
現に上述した問題行動が未だに続き、メンバーからも咎められ、反省の態度も見られないためです。
これを「ウザイ・目障りだから消えてほしいんでしょ?」と茶々を入れるのは乱暴にも程があります。
どちらか一方の意見だけが絶対正しいのではないのは当然の事、「貴方自身」が正しいのでも何でもないんですよ。

こちらや談話室でのwikiメンバーの指摘から貴方自身にも非がある事を認めてください。そして反省し、改めてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板