したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニコニコMUGENwiki管理人への依頼所7

116110:2018/01/19(金) 00:38:00 ID:q71NZxi.0
>>113
編集にミスが付き物なのは承知しており、自分も見かける度に修正してきた上での規制依頼です。

問題はプレビューすればすぐ気付けるようなイージーミスの発生を代償にしてまで編集範囲を拡大している点、
及びその発見・修正作業を他人に押し付けていながらも開き直っている点、そして長文を振り撒き話を聞く余地が無い点です。
この型の編集内容は記述の仕方の変更を中心とした修正作業であり、閲覧者にとってはミスが増えた事しか分かりません。
また、他者がミスを修正した所でwikiとしては一歩戻って一歩進んだだけでしかなく、
新規に書かれた文章のミスを修正するのと比較すれば、それこそ自己満足の尻拭いとしか言えない訳です。
また、談話室・スレが「下手に書き込んだら過剰な長文に噛み付かれて場が荒れる」状態と化している現状からも、
警告で済ませられる相手では無いですし、また聞いてもらえる見込みもありません。

要はこの方を規制する事に多くのメリットがあると言える段階になってしまった為に依頼に踏み切った訳です。
それに反対されるなら、以後のこの方の編集ミスと長文へのフォローの案をお願いします。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板