したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

検索してはいけない言葉を語る8

404 グラッチェ ◆T8tOJ3sPMY :2020/01/25(土) 11:37:40 ID:SkqrkQSA0
サッコ・ヴァンゼッティ …賛成 物的証拠が無いのに死刑にするって酷すぎると思います
五月の蝿…反対 サブコンテンツに追加でいいかと。YouTubeでこの曲のPVは1200万再生超えてますし好きな人も結構いるのでしょう
赤ちゃん PS3…反対 サブコンテンツに追加でいいかと。何も知らない赤ちゃんでも感動する出来栄えのPS3、という意味のCMだと解釈してます
大百科 yWAk7OmD0N …反対 スレッド内のブラクラURLをクリックしてみましたが全部が「ページを表示できません」でした。全くの無害です
アヌス スマイル…反対 「アヌス」が直球すぎます
潰談…反対 伊藤潤二氏の作品は「グリセリド 油」だけでいいかと思います。これを登録すると伊藤潤二氏の作品を片っ端から報告する人が増えそうなので
coldnessinmyheart…反対 迷いましたが以前「ひびたん 自傷」というリスカ画像が大量に出るワードが個人の吊るし上げに相当する、という理由で不採用になっているので
PROCHAN…反対 サブコンテンツに追加でいいかと。というかTwitterアカウントやFacebookしかヒットしないのですが動画サイトはどこですか
11月 オウム…反対 個人的には、最近殺害されたイランのソレイマニ司令官がアメリカ軍の大量殺害を計画していた、という話と同じように感じました。言い方は悪いですが「へーそーなんだ」くらいの感想でした。記事にするほどでは無いかと
保守速報…反対 不採用条件の「何かを個人的に批判・中傷するための報告」に該当するかと思います
Screamer Wiki…反対 「ビックリ動画集めてみました」のNAVERまとめ、みたいなサイトでした。記事にするほどでは無いと思いました
エロストック…反対 「エロ」とつく言葉を検索してエロ画像が出てくるのは当たり前ではないでしょうか
PUPA…反対 去年全く同じ言葉が報告されて「サブコンテンツの漫画に追加すればいい」という結論がついて不採用になっています
運命的つなぐ謎…反対 ホラー要素もあるのかもしれませんが、謎解きアドベンチャーを全面に出しているゲームだと思ったので。ホラーはおまけの様な物だと思います
Walks of life…反対 キモいですが意味不明な場面転換があったりしてCyriak氏の作品にしては出来が悪い方だなと感じました。BGMはすごく好きです
川藤展久…賛成 射殺される瞬間の動画は少しビビりました。犯人が劇団ひとりに似てると言われてるのは笑いました
アンダルシアの犬…反対 悩みましたが、奇人サルバドール・ダリが関わってるのならこの奇妙さも解ります。ダリの芸術作品のような物だと思います
ハチミツとクローバー OP…賛成 ビビりました。関係ない話ですが、これが追加されたなら「おばけがイクゾー」(アニメゲゲゲの鬼太郎3期エンディング。曲の最後に妖怪が飛び出してくるビックリ要素あり)も追加できるでしょうか
Boy In The Box…賛成 60年経過しても未だに被害者の子供が身元不明というのが怖いです。両親も殺されてる可能性ありますね、明るみになっていないだけで

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板