したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

誰コレ閉鎖から約1年 適当に語り合うスレ ファイナル

58(。。):2018/12/21(金) 00:30:55
↓↓様
 ついに!! 超難関の迷宮入り情報の解決!!
 やったね!! イイネボタンが100越え!!

>>25
>見つけました!
>またしてもyandexで

>最初、番号:NNPJ-131かと思ったのですが
>番号:KWSD-009のほうでした。

>-1:15:43あたり
 オー。。

>多分、これ見たことあるんですよね…。
>那月めいは、色白、ピンク乳首が好みなので…。

 那月めいだったか。。
>>27
>そう、確かに変わっていて、前髪を垂らしていることで年齢まで不詳。。
 の部分は当たっていたが。。

>はたして、
>ニワトコの杖を手に入れた魔法使いなのか?妖刀に魅入られた人斬りなのか?
>ネットの情報は日々刻々と変わり、検索結果もその都度変わるんですよね。
>あきらめない、しつこさこそ肝要。
 
 そうそう。。今回(。。)も迷宮入り情報が次々と解決されましたが、
 TinyEyeで解決できた迷宮入り情報もあったことから、
 日々刻々と解決に導いてくれる一次情報が増えているですね。。
 
 恐らく、yandex検索、更に進化した検索システムで、今後質問者は激減し、
 二次、三次情報にすぎない回答スレは壊滅するのではないでしょうか。。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板