したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【キュアテンダー!】氷川いおなが全レス【…を、待つ妹】

1氷川いおな#莟 ◆o3N1KL7uB.:2022/12/30(金) 05:21:29 ID:oXRtwftg0
                    ,  -‐…‐-  、
              /, -‐   -‐- 、\
            //         \',
           /               ヽ
          /      ,  ,        ', ぴかりが丘中学2年・氷川いおなよ!
           {      ハ.ハ       } 気づけばもう9年目ね…!
          ' 、 ', {  l⌒⌒l  }  ノ ノ , お姉ちゃんは来てくれるかしら?
           '.\ト \j    l/ イ / / ともあれ、みんな、またよろしくねっ!
            liト:., 、_ ,    、_ , }イl |
             |l ハ ///  ,  /// ハ l |
             |l  :.、  r‐-、   ノ  /八 一応簡単なルールを設けておくけど、
           /| l   l>{⌒` 〉イ  ,' ⌒\ 途中で変更になるかもしれないわ。
          _/八|  :|/}⌒ /ヽ|   ,' /   }
         //  八   |  `T {   !  ,'/_  r| ●投稿ミス・補足・追伸以外での連投禁止
       く/{  { ハ  !ー┐:、 \ | /´  `Y } せっかくだし、なるべく多くの人とお話ししたいのっ。
        人  \_Vハ j.  | li:.、 \{イ ⌒ヽノノ}
      /  \  /{ ー-一'  !!.ヘ   丶、  |)ノ ●わたしは氷川いおな=キュアフォーチュンでしかないから、
     /   /:Y: ::.、     |l ∧     \ |:ノ  他の誰かには変身できないわ。
   /  ⌒'く ゝl|: : :}     |l   ヽ.     |′

2014【満月の】いおなの占いテント【フォーチュン】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/internet/7853/1410261270/

2014-2017【動き出すフォーチュンに】氷川いおなが全レス【飛び乗る勇気を】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/7853/1416144455/

2017-2022【キュアテンダー!】氷川いおなが全レス【…の妹】
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24025/1498824591/

239名無しの子:2024/02/29(木) 22:59:36 ID:xATBHTxM0
そんな忙しいお姉さんが時間を作って来てくれるとしたら貴重だ…
今のうちに話したいことをまとめておくといいかも

言われてみれば、全レスしている他のプリキュアさんを見かけないな…元気にしてると良いけど
対等が一番なら、それに従うよ!

240氷川いおな ◆IONA.fEd/I:2024/02/29(木) 23:20:05 ID:Khw3Aj7I0
                        , -‐,.ニ=-、- 、
                     , -‐< /     丶、\
                /             \ \
               〃      ,、 , ヘ          ヽ ヽ
                 /        l_.V/ ',  |        '  ', >238 ちょっと、
               ,   l  {  l     l  ,:l-‐ /    |  | そんなこと言われてもっ///
                {   { -‐ハ 、{   _j/イ 〃  ノ | | で、でもほら、人の少ない場所なら、
               ', ', ', {,≧ヽ    _ j/ } /   /  ,  誰だってアイドルになれるじゃない?
             丶 ヽ jY{_ハ`    ,ィ==ミ´ }  ,:′ /
               \ い.乂:}        ∠._/ l  ' >239 そうだったのよね、きっと。
                   ilト   '        }    | : ムード的に、特別に滞在してるみたいだったし。
                    |l:.       ノ   /     ! i そうね! アガってしまって何にも話せなかったら哀しいから、
       〈 ヽ         l:| ゝ、  `      /    . l 考えておくわ!
       _,ノ_厶        /:l   `:::...、   //  ,  ,'   |
        {  ー-、}   /´ ̄ ',    ',: :i `ニ´ /  / /   | ということは、ほかにも全レスしてるプリキュアがいたの?
       /  ー-、〉 //⌒\ ',   V    {   ,'./:   l でも、さすがにハピネス組じゃないわよね?
      ,′ ー- 、!|     ヽヽ   |\   ハ /: : : : :   ',
     ,'  ー- 、|ノ ,'         ,  l   ヽ-、 j/ ` ー- 、  ':,
    ,′   lJ /       l  , 卜、 丶‐ |     〉:.  ヽ
     ヽ   _,ノ /-―- 、   / ハ .|  \  ',|    / ヽ   ヽ
     ',   { 〈 _     \//  j.ノ   \ ',|.  /V   ヽ: ': l
      ',   ∨V  ̄`丶  〉          ,Xj∠ヽ /l   _V:j |
       ',   \     }∨       ○/ ハ_,ハ l | | / _y:ノ
       ',      ヽ.   ;:く        / /l  l:, ', ヽ!、_/  \
       ':,     ヽ ハ:::::.,        {__{ !  !',__} |::ヽ     \
          ヽ       }∧::',::::',     ○ l |  l |  |:::::::ヽ      ヽ

241名無しの子:2024/02/29(木) 23:22:38 ID:DNqu6pQ60
俺はなれない!

242名無しの子:2024/02/29(木) 23:31:54 ID:xATBHTxM0
お姉さんが喜ぶようなお菓子も用意しておかないとね

残念ながらどこのスレかとか詳しいことは忘れてしまったんだけど、
スイプリの人とかがいたと思う
あと、VIPでハートキャッチの人も見たことがあるよ
意外といたのだ全レスするプリキュアさん
眠くなってきたからそろそろ休むね。おやすみ!

243氷川いおな ◆IONA.fEd/I:2024/02/29(木) 23:45:50 ID:Khw3Aj7I0
             .  -―…‐-  .,_ _
          ,. '´   . -‐    '"´  ',
         /    /           l⌒\
        〃    /              /l,    ヽ
         /      ./      /    ∧,|   l ! >241 どうして決めつけてしまうの?
        ,     ,'       { -‐/、 l  |   / | 誰にだってプリキュアに…
        {       l {     ハ ハ  {\.j / / / ,' じゃなかった。
       |     :l :ハ    ' Y~了_カy_ /イ  〃/ アイドルになれる素質はあると思うわよ!
      !    八{ \ {   {;:。ノ  ィナ /l/
               `T`  , , ,   {:i'´  >242 そ、そうね! 久しぶりに一試合とか、
       ',    |    |       ノ|  いいかもしれないわ(わくわく)
         |     |     |     ,_-, ノ
        l    |     ',>     /! ずいぶんいたのね! 共演(?)してみたかったわ!
          '   :.:',:.      ,  /≧ァく | でもわたし、あんまり賑やかなのは慣れていないから、
       ,′   : :.',: .    ', {:.l: : .    ,  陰に隠れてしまうかもね!
        /   /⌒ヾ:、.    ', ∨、: : ', ',
     /   /     ヽ: .   ヽ 〉\: : :',: .',
    ./    '       ヽ: : .  ',ー' 丶: ',: l              , -- 、_,.勹 ))
    /     l        ヽ: : .|   ヽ:!:|             _/     x-- '´
   , /  :.|         ハ  ハ:. : |       V,           /{'  -、  └く
   i !  : :|        } li l: :.:ハ     ',\         / 八 /!  ̄`'┘
   l l : : 八       ノ  | |: /l l . ..  , / l  \_  _r /      \j おやすみチャージしたいから落ちるわね。
   | | : : : ::}      {  ノ j/ l !. .... . /. ..|    /´ /     /  二人も来てくれてありがとう!

244名無しの子:2024/02/29(木) 23:57:09 ID:DNqu6pQ60
アイドルは可愛い子がなるべきだ!
おやすみ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板