したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

練習全レススレ 2

1名無しはたそがれの国:2018/10/30(火) 22:49:37 ID:DdwQpJlk0
初心者・玄人を問わず誰でも利用できる、失敗してもOKな練習全レススレです
参加される方もあまり突っ込まず温かい目で見守ってあげてください

前スレ:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24025/1485100906/

287名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:08:58 ID:2fr9qnfc0
何その複雑設定
色んなココアが楽しめるみたいじゃない

288名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:13:29 ID:a/2a6GJk0
ココア第一形態HP4000
ココア第二形態HP8000
ココア最終形態HP15000

289名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:13:34 ID:QxYU0iC.0
甘えに来ました

290名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:14:06 ID:xWL6fjGI0
このまえ草野球やってたら3回も死球当てられて
しかも親指に当たったせいで爪割れてめちゃくちゃ痛い

291名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:17:39 ID:kqa4nyBAO
ココアちゃんだって…!

292名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:17:55 ID:lkPE9ysY0
     ノ/          :|_|_       |
    < ア :/       |   /|  |.:.:.:.:.      | ̄  ト     | \   |   |
.    /    .:   |  :/ :|  |:.:|.:.:.:.   |  |    |  \ |  (~∨~)   :|
      | . .:.:.  人   八 「|:.:|.:.:.:.   |||_  |    :.:. |<⌒   ⌒>」L_   >>286 森永! 私もやっぱり森永!
     |  :| | .:.:.:. |/  :|    八 |.:.:.:.:.   |人|    ||  :.:. |乂_   _乂          森永さんとは切ってもきれない関係っぽい?
     |  :| | .:.:.:. | 八|二二 ヽ |\:.:.:  |  |八  |人  :.:. | 〃    ヽ:.:.:.
     | 八:.:.:.:.:.:.:.:   ッメ弌弌ミx   \:  |   二\ト \:.::.| :L  人__ト 人:     >>287 複雑かな?パンとクロワッサン、みたいなものだと思えば…!
     |   :|ト い  | ´     `      \| X弌弌ミx、 \   }/     \       色んな私を楽しんじゃう?と言っても、ここではココワンしか見てないかもだけど
     |   :|:.\人 | ///                `'X /    /
      . :|:.:.:.:.\:ト\                   /// /     厶   :|     }    >>288 急にどういうこと!?私って形態変化するの!?
      \ :.:.:.:.:.:i|          , ─- _             /⌒ヽ   :|     }ノ      ココワン、ココニャン、ココぴょん、みたいな感じかなぁ?
      | :\  八          {    `        ノ   /〈⌒  }  | |
      | :.:.|:.:.:.:.心           ノ     <___彡 __,ノ  ノ:  |    >>289 甘えに来てしまったね!って言っても、甘やかすのってどうすればいいんだろねぇ
      | :.:.|:.:.:.:.:.:.:. )ト       ̄     {(   x=ミ_  __彡:.:.:.:.:.:∨\       とりあえず、コーヒーに砂糖を倍入れてみる?
         :.:.|八:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〕ト .,,__      __,.. {:.:.≦二.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
       \|  \ .:.:.:.:.:.:. | 圦   ̄ ̄ :/|  介ト:. ___,.:.:.:./:.:.人:.:.:.:.:       >>290 なにそれ!?1回でも珍しい気がするのに3回!? ピッチャーは千夜ちゃんとかだったのかな…
             :仁ミx:.:.:|   \  ──|  ://||:.:.:.:.:___彡  }:.:.:           し、しかも結構なダメージが…っ。だ、大丈夫…?
           (r─- )人トミ  \    ノ // :|人:.:.:仏     }/

293名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:18:55 ID:QxYU0iC.0
コーヒーに砂糖、さらにミルクもだよ
逆膝枕してくれればおっけ

294名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:20:24 ID:2fr9qnfc0
メロンパンも追加して!
色んな私かー、ココワンに続いて5歳くらいのココアも追加で!

295名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:23:44 ID:GZJiHPrY0
代わりに眠くなってきた

296名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:24:24 ID:a/2a6GJk0
ココアちゃんは変身するたびに強さを増すって聞いた

297名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:27:02 ID:lkPE9ysY0
                                -――-
                              . . : : : : : : : : : : : : `丶、
                       /: : : : : : : : : : : : : :\: : : : \
                       . : : : : : : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : \       >>293 じゃあ今夜だけは、砂糖やミルクをどれだけ入れてもお姉ちゃん止めないよ!甘々な夜をご堪能あれ!
                       / : : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : :    .           逆膝枕ってなにー!?
                    /       |           /ハ\__: : .
                       /: : . . . .    ∧     |. . . : :〈/:/ハ  〕:.ハ     >>294 すごいメロンパン推しだ…!まさかこの人……シャロちゃん!?
                   /: : : : : : : :/: : / |: : : : : :/\ : : : :〈/ ∨( >: |           (さっきの、見れないかも、のミスだった…っ)
                     | : : : : : : :.∧: :i'⌒', : : : : | "⌒ ト: : : :├┘: :             注文がどんどん入る…! じゃあ5歳の私に魔法でもかけて貰っちゃう?
                     | : i: : : : : | /∨  ∨\八   }∧: ∧: |: : : : |
                      ∨:| : : : : |  ≫-ミ   \〉  __ ∨ | √: : : |      >>295 それは予想外だよぉ! 眠気って移るものなのかな?
                     V八: : : :| 〃 んハ      ≫=ミ /:/Y : : :リ          眠いときは眠ったほうが良いかも?多分明日の朝も早いよね?
                     人: :\:八{ 弋:::ン        /:厶ノ: : :/
                    〉: : : T⌒           ⌒7: : : : : :|      >>296 変身するって前提もおかしい気がするけど…!
                    , : : : :八込     ` ´     仏 : : : 八          でも、変身するくらいなんだから強くはなりそうだよね?変身スキル身につけちゃう?
                     | : : : i : :V个         イ/: : : : : : : : .
                     |: /|八: : :\:::::::::≧=-=≦{::∠: / : : : : ∧:|
                     |:{ Ⅴ \: :<⌒}/ \  / ∨/: : : : : / }j
                      乂〕 ∨ -`Y} ´∨ /六  ./`|:/):/ 〈/
                       / ∨∧   \/⌒\/__∨∧\
                         /   ∨∧/ニ\_jニニニニ\∧.ハ
         _____            ′   ∨∧ニニニニ√∨ニニニニ人.|  |
      / -―‐- \       j/    ∨∧_,/|∨\___/\八 |
       | `¨¨¨¨¨¨¨´ |        /      }//√ニニ/====∨ニニニ.〉∧ |
      |          ト、__     〈      ∧/〈ニニニト、/\]ニニニ// Ⅵ
       八       八∨〉_   /`    /\/⌒¨´: : : :℃i`⌒´ : : : : |i
      ∧      ./  r┘⌒く     /: : : : : : : : : : : : :┃i: : : : : : : : 八
        \___/ゝ _j〉    ヽ   ∧: : : : : : : : : : : : :┃i: : : : : : : :√ 〉_
         └込い⌒         /   、: : : : : : : : : : :℃i: : : : : : : √ ⌒ン=-  _
               ⌒\          /    ∨: : : : : : : : : :┃i : : : : : : √`     ⌒ニ=-  _
                           /      }_/: : : : : : : :┃i : : : : : /|            ⌒\y┐_,,≫―‐-
                      >―彳       √: : : : : : : : : :℃i : : : : /八                _〉  r―ケ/
                              /\__ : : : : : : ┃i: : : : : :/`、>            こ〔 ,,.ノ <_/〉
                           /\////〉: : : : : :┃i: : : : :〈//`、    ≫x,,_     __人_,,x勹 /
                        /: : : :  ̄´: : : : : : :℃i: : : : : : : : : ∧       ⌒¨\_〔    └ ’
                          /: : : : : : : : : : : : : : :┃i: : : : : : : : : : ∧
                      /: : : : : : : : : : : : : :┏┛j : : : : : : : : : : ∧

298名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:27:32 ID:xWL6fjGI0
3試合したから打席も多かったけどね
昨日は大丈夫だったんだけど
今日いきなり痛みだしてきて
キーボード打つのも痛い

299名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:28:44 ID:2fr9qnfc0
>>291さんに至急お願い

300名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:30:06 ID:kqa4nyBAO
(念のため、スルーかどうか確認しておきましょう)

301名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:31:34 ID:a/2a6GJk0
身につけちゃってー
変身すればバレないようにライバル競合店をぶっ壊せるよ!

302名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:32:09 ID:QxYU0iC.0
そこまで甘いのはちょっと、カフェラテくらいがちょうどいいかな
いろんな解釈があるけど女の子のほうが男の膝に頭を乗せるのが一般的

303名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:38:18 ID:lkPE9ysY0
        ,,.、    ,..、 r;┐       .i!    | i  i |         ∧
         l;;;}  _,_ {;;;;i {;;;;{      i|   | i  : |      /  、
         |;;;レ'^;;;;;} V;;! 1;;{.   ,、  i|   | i  i | _   _,.ィ′∧ ヽ       >>291 ごめんなさい飛ばしてましたぁ!!
      ,ノ;;;;/|;;;;l  V〉 V》  /.:'、  i|   | i  l | }`''''″ _/::.::.:':、 \          で、でも、こういうおっちょこちょいな私みたいな人のための練習スレだから…!
     ,ィ;;;;イ;;1 |;;;;| ,ii  ト、 i.N: .:ヘト、..ィ'{_  | i  ! !j! i::.::.'^:: ,ィll> 。::.\  丶、_        なにとぞご容赦していただけると…っ!
      `'′|;;;;{ |;;;;| iii  弋: : :\: : : :ヘ|:{ : :丶、 l∥ j.::.:: くlK´ °.::.:: 丶,、  7           そ、それで私がどうかしたの…?
         {;;;;| {;;;j 、>'^: : :> '^ ゙̄^ii、: :(Y_:.ヘ / '::.::.::.. `'\ ::.::.::.::.::./ ./
       {_;;}     ア: : .:/ ..,__     ヾ~}. そ:.'/ ./::.::.:: n __fl__ ::.::.::.::.:j {    >>298 3試合!元気だねぇ! 打席も多いなら楽しめたのかな?
        .   {  ,r:'^フ : : ,fl'       ~´ '}~:廴ト/ ./::.::.::.::. ll} __|l} ::.::.::.::.:j |           こ、怖い…!時間差でダメージが出てくるの!
      ,..;::;::: 廴乂 : : ::/ :|  >   <_/: :ノ< <::.::.::.:::.: l} く_jメ> ::.::.::.::.:{ {           日常生活にも支障が出てきそうだけど…。私の相手してくれる余裕あるのかな…?
      :;::;::::; `ー<::ァ:/'{ u   i^^^l  ィ/´ ): :.ヘ '、::.::.::.::.::.: __n__ ::.::.::.::.:ヘ '、
               7:/^´ ik   L..、j  f.r-イ: :/:j! 1:.::.::.::.:: ,r||-、 .::.::.::.::,r' .〉    >>299 至急返事させていただきました!ご指摘ありがとうございましたぁ…!
     ::;::;::;::;     ゙廴 _,ノシ`'''jzr  ア: : ノ: :ノ,:.シ} .}::.::.::.::.:: レl{゙ノ ::.::.::.:/ /
            ::;::;::;  ̄  ,x 7/  f ,ィf:rく`¨´ j! i::.::.::.::.::. __,,.。、 :.::::/ /     >>300 スルーじゃないです!いやスルーだけど、故意にではないんですすいませんっ!
      .;::;     :;iii:;    /乂/ii{r人 {..乂. ヽ  ∥レ-、::.::.::.:..  ノ' :.::::' /            
    ;:;     :;:     iii    .'斗=≠≠''':=={   i /^ヽ、 ':::.::.::.:. ´::.::.::.7 ∥        >>301 簡単に身につけられるのかなぁ。 とりあえずマジシャン形態とか目指したいな!
         :;:. :;: ili   j! {'^~ 、.. .. ̄`1   '、    Y i::/´  ̄`ヽi {         でもその用途はちょっとおかしくない!?ラビットハウスならそんなことしなくても生き残れるよぉ!
         :;::;::;::.    Y  .|.. .. ...、.. .. .. .}、  :ヘ    1 ' ,.ィ^゙ ̄`ヽ j!
               て^ヽ(..n,x!  __.. .. .. .. {}  _,ノ!     レ'       Y      >>302 そう?やっぱり甘々も適度になんだね。ではカフェオレを好きなだけご堪能あれ☆
            そ^.:トヾ⌒>く `j、 《iiVii'ヒx ヘ    ,..、 _,.。x、           なるほどー…ってことは、逆膝枕って私が男の人に膝枕をして貰うってことー?
             ,.x<ニヘノ弌-⌒’く.ノ、`'′'''ヽ ゙、   {;;;|;彡イ;;;}    __
.            (圭{ニニニ>xx.。xzx,,_ .{⌒fv'心、',   |;;;}   .{;;;;|:   _,、l;;;}
               7圭jニニニニ=ィニニニ竺ト=ニニViiヘ'、n !;;;|  |;;;;| r;;{;;;},|;;;|
              ヾ≡ト.ィニニ三`^7`下ニニViiニニ}シ' ,> Lノ  {;;;;| L;}`~|;;;|
             └''寸Y寸三iJ|.  `へニ>シrー- 、.,__    |;;;j     {;;ノ
          i |!     ,r |    i{     / ⌒'ト'⌒='⌒`ヽ └’
          i |i i|  └へ.,_  ,ノ'、   _,,.. .ノ:>ー==゚='’ i i
          i |l ili.           ̄             i | i!

304名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:41:05 ID:a/2a6GJk0
マジックとバリスタを合わせた新形態!
ココアマジックモード!
でも万が一があるよ!
ライバルの芽は詰んでおかないと・・・

305名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:41:11 ID:kqa4nyBAO
299さんも、ありがとうね

よくあるあるだから大丈夫、気楽にいこうね
ココアちゃんが来たの?みたいなニュアンスでした

306名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:41:39 ID:xWL6fjGI0
1,2試合やって3試合目が地獄だったよ
こっちは投手は初回大炎上するし
太陽が照ってきて暑くなるし
俺は無駄に4出塁もさせられるし
もう泣きそうだよ
ココアお姉ちゃん助けて

307名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:44:16 ID:2fr9qnfc0
ココアのアホ!ボケ!カス!役立たず!
至急(21分後)
自分なら下の人の分は書き溜めず本当に即レスするかなって

>>305
自分で言えたならあまり意味はなかったけどね。ちなみにこのレス半分弄りネタだから君のせいではないよ

308名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:53:40 ID:lkPE9ysY0
                   /\                            ー
                     /.  \_____                      ー--、
         ,,, ┌'' 、     /     \: : : : : ` : ,                     /
     ノt,,彳 ヽヽ ヽ   イ/        \: : : : : : `ヽ                    /      >>304 ありだよそれ!カッコ良さそう!マジックモードココア!
      ¦ "´ヽ, ヽ\-,レ: : i  _,,..--:コニ-千ニニ=====ヽ                            AAがまだ無いのが残念!うらめしモードなら出来るんだけどなー
    ノ'゛__  l´ \-' /: : :.{-彡‐''"´: : : : : : : : : : : : : : \:.^'''ー,..           l ヽ           万が一でもそれをやるのはどうなのー!?
   f、_ノ"ヘ ゙''―-i | : ;彳.个: : : : : : : : : : :.i 、.: : : : ` 、: ゙'、: : : ''ニ''ー         t_             そういう変身能力は正義のために使うものじゃないかなー!?
. 「, ヽ    /'´ ._ T メ彳゙: : :.∧, : : : : : : : : : :|ヾ\: : : : : :ヽ,: : : : :_`ー-....`ー._        )
. ヽ, ヽ  | 〔」  | |: : : : : | ヾ\ : : : : : : : | ヽ ,xイ.: : : :|.: : : : : `''ヘ._ニ'''        ´        >>305 優しい参加者さんだよね!299さん!
.  ヽ, ヽ、\,,_ノ |.: : : : :|l    ヽ\: : : : : :|  '´  \: : :.| : : : : : : : : ゙゙''ー      l__l__           基本的に返事あまり早くないから、気が急いちゃってね、ごめんね
    \ l.      {: : : : :.|:ゞ ー---、`‐- __l ,,x=ミx,, ヾ: |-、: : : ,: : : : : :t´     (,乂 )           そういう意味かぁ。うん、ココアだよ☆今晩もよろしく!
.      ̄      |: : : : :.|:l   ,,x=ミx,,      ん,リハ } ヽ| }: : :  ̄''''ー--
             |: : :.ヽ1:ヽ〃f ノ,リハ     弋ニソ    ノ|:ヽャ---,,__\     |       >>306 そ、それは大変そうだね…。そこまで頑張って試合をやるのもすごいけど…!
               1: :i: :ヾ: ヾ 弋.ニソ  ,     """"   〈l川乂/゙ ‐/''-、       |              野球大好きさんなのかなぁ?
           ___  乂ヾ:.:ヽゝ """"   , -一 、    /川 l|l f .| l. │^i        ヘ、__,,           投手の炎上ってどういうこと?ファイヤーボール投げたり?
         / _`ヽ `个-,,弋_,       1    }  , ´川j∩,し し し し.}                  時期が時期だから暑くなるのは仕方ないねー。その中走りまくる貴方はすごい…!
       l´ / l │ │- ヾ; :.\     `‐   ' /∨ー-l. ∟,     |     __l_i_           泣くほど!?助けようにもお姉ちゃん過去にいけないし…っ
.        ゙゙^   ゙-ノ  ヘ:i: : ゞ: : : ` ー--  -‐::::::::l    ト、 `ヽ,   |      |  )
             r‐ f^ヘヽl ∩\: : `゙ヾヽ::::::::::::::::,|    | ヽ,      'ヽ,      |      >>307 うえーんごめんなさーいっ!私お姉ちゃん失格だー…っ!
            f^ト _,t リl │ |/ ヾ:.彳 ゝー   ´|    |  `ー-,     `                うぅ…こんな私…引きこもっちゃったほうが…。
            rヾ彳亅亠丿 |   ゙l:.:|   \,  |    |     `\        |         わ、私も途中でそれ思ったんだけど…っ。や、やっぱりそうしたほうが良かったよね…。
            {、イ   /  │   |ノヽ   \,|    |         \        |
           ヽ     i   │ ,      \.    ヽ   |      ,
.            \.     丿 \      \    ゙\      i           ┃
               ゝ   /  ヾ \     \    \    |        ┃
                                                  ・

309名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:54:00 ID:QxYU0iC.0
そうだよー、ほらほらこの膝にどうぞー
上から覗き込むから

310名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:56:06 ID:2fr9qnfc0
今度はうらめしココアだ!楽しいココアシリーズが増えていくね
お墓の中に引きこもるつもりかあ?
そこは時と場合にもよるけど、今回の場合ならそうかもとは

311名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:56:17 ID:xWL6fjGI0
野球は好きだよ
好きじゃなかったら1日3試合もやれないよ
炎上っていうのは点を取られまくったってことだよ
1,2試合目の時は涼しかったんだけどねえ
この指の痛みを止めてよお姉ちゃん

312名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:56:38 ID:a/2a6GJk0
恨めしモードココアはラビットハウスが潰れたときに取っておこう
正義と悪は表裏一体
誰が正義を正義と決めるのだ!

313名無しミーナ:2019/06/11(火) 21:57:39 ID:kqa4nyBAO
うん、ココアちゃんにスルーされて正解だったみたい(冗談です
参加するのは初めてだけどね、よろしくね

>>307
それでも、その優しさにありがとうだよ
人それぞれの考えがあるし、みんな違ってみんないい!(無理矢理まとめ

314名無しミーナ:2019/06/11(火) 22:11:20 ID:GZJiHPrY0
おやすみホトちゃん

315名無しミーナ:2019/06/11(火) 22:12:46 ID:lkPE9ysY0
        ': : : : /: |i : : : : : : : ト : : :|: : i: : :\__)ニニ>、   >>309 そうだよー、ってなんかおかしくない!?私が甘えてるみたいになるけど…!
      /: : : : :/: /|| : : : : : : : | \|: : |====|\ \: : ∨         やっぱりお姉ちゃんとしてはそのような逆に甘えるようなことは…!
      , : : : | : : /. || |: : : : |: l |---.|: : |: : : : |ヽ \_}: : :          って、逆じゃない膝枕なら良いって訳でもないけど!
       | : : : |: : :| 八|\: : |八|   |八|: : : : |: :}: : : : : /
       |: i: :八: ::|/⌒  \!    -‐ - |: : : /⌒Y: : : :|′      >>310 色んな形態で色んな状況に対応できるようになれたら良いよね!私もAA自作出来たらなー
       |: |: i: : ヽ|           rf'⌒^|: : /   } : : : |       お墓の中なら1人でもう誰にも迷惑かけないで済むかも…
       |: |: |: : : |\_ -‐        xxx |/ ノ イ: : : :ハ        ちょっと次の返事を少し打っちゃってから気づいてね…どうするか考える時間も惜しくて、
       |八ハ: ::八ハ rf'⌒           r : : |: : : :| |        全体の速度を優先しちゃって…も、もうちょっと早く返せると思ったんだけど…は、反省するね
       |  ヽ\ : \_xxx  `  ,        ノ|: : :|: : : :| |
         \\|八    `      /: :|: : : : : : : :|   >>311 そこはほら、リゼちゃんみたいに助っ人さんということもあるかなって
             |: : ヽ        イ  {:ノ : : : : : /|:|      そういう炎上かぁ。相手のチームが強かったり、3試合目で疲れてたり、その時の調子だったり、色々あると思うから、
             |: |: : :`¨¨¨¨Т , ─ ⌒): : /: /`|′          あんまり責められないかなって思うけど。勝負は時の運とも言うしね
             |: |: : : :|-─/⌒´ヽ   /: : /イ::/ / ヽ         今の時期は涼しかったり暑かったりして安定しないから、スポーツとかするにも天気や気温要チェックだね!
             |八 : :::j/:::/ |ハ0/ハ./| : / /::/ /             ……痛いの痛いの飛んでいけー!(これくらいしか思いつかないよぉ!)
                 /\/:::/r┴r┼─ 、|( {:::{./     }
                            >>312 つ、潰されてうらめしいみたいに受け取られてる…!他に形態あったかなぁ… 
                                表裏一体ー…なのかな? みんなが自分の正義を決めるしかないかも!?
                                でもライバル店を物理的に破壊して正義!みたいな人はさすがにいないんじゃ…!

>>313 わ、私より299さんの方が好かれちゃったみたい…っ!い、良い人に巡り会えて良かったねっ
                              初めての人!嬉しいね、そういうの! でも尚更いきなり飛ばしちゃったのが申し訳なくなるね…っ

316名無しミーナ:2019/06/11(火) 22:15:02 ID:2fr9qnfc0
自作出来るとしたらどんなステキ場面をAA化したいの?
全レスのことは全レスで返すしかない。お墓に行かずともこのスレで迷惑さは挽回するんだよ
こういうのは正解ってないからね、こうしないといけないってこともない
反省点があると自分で思うなら次で活かせばいい

>>313
少し考えてもらいたい。少しでも優しさを持ち合わせた人間が「ココアのアホ!ボケ!カス!役立たず!」などと言うだろうか
いいねー、寛容だねー。参加者同士で話をするのもアレなんでこのあたりで失礼

317名無しミーナ:2019/06/11(火) 22:21:12 ID:lkPE9ysY0
                         __            >>314 私の眠気にやられちゃったみたい?おやすみなさい!またねぇ
                   -- ニ: ̄: : : ̄ニ --      
                / : : : : : : : : : : : :\     >>316 そうだなぁ、とりあえずうらめしココアの話をしてたところだし、他の衣装のAAがあるとステキかも!
               / : : : : : : : : : : : : : : ヽ        制服夏服ver、フルール制服、マジシャン、バーテン、水着、ラパンなんかも良いかも!
.               /〈 : : : : : : : 、:., : : : : : :ハ        うぅっ、またもやに的確なご指摘を…!し、精進します…っ
               l : : : : : : : : : : : : : ハ : //:l         正解はなくても、不正解はありそうな気も…。 が、頑張ります、全レス師匠…!
                l: l: : /: {;;:} : : : : : : : : ハ//: | )‐z
                l: l /: : : /: : : : : : : : ノハ==| <     >>
                l: |:/: : : / : : l : : : : l : : |==ト _):>
                |: |l: : : : |: l: : l : : : ト : : :l : ヘ:::Y
            _ -‐|: | : : : :/-l―/|' |:.l: :|ーl-|: l: |:. : トl
         _ -<ノ::.:.|:/,| : l : l :/_|ニノ/ |:|l:.l/:.|ニl_ |:/l: l:. : l \
       / __ \::.:.|ヽl: 。l : ゙ l:/T」:示 |:l l:l.:.T」:庁! l: r;:l: l‐‐¬
      //====\  ト::.l: : :l : : l´゙'┴┘   j.: /┴ ´゙'/:| l{;;l: |..:::..  >- _
    /.://....::::....\\ヽl: : :l : : l          ' '  ハ:l/:.:l. |   / /―― -  ―
 __∠ :.:./// ̄ ̄ニニ-/  ̄ ̄二 ̄,,\ ---  「;;ー:イ:.l:.:.:/|/....::// /.,    /  ,,
「::/1 /〃〈 "''''  ノ:::....l ゙ l  \"' \ \二ニ ̄l:.::l:./:.人:.l-―.:// /   ...:::::...   ゙

318名無しミーナ:2019/06/11(火) 22:22:11 ID:kqa4nyBAO
お互い、いい経験になってるよ、ココアちゃんにも299さんにもありがとう
誰だって、アンカ周りのミスはあるよ、きにすることないからね

>>316
ツンデレ?プラスステータスだね
この流れでレス全体を見させてもらったけど、自分を持っている人なんだなって

ありがたいお話をありがとう、このあとも楽しんでいってね

319名無しミーナ:2019/06/11(火) 22:23:13 ID:a/2a6GJk0
潰れたら路頭に迷って恨めしいでしょ?
自分の中にしか正義は無いんだ・・・
悪なんてのは実は存在しないのかもしれない
ライバル店を内部から崩壊に導く方がいい・・・?

320名無しミーナ:2019/06/11(火) 22:23:26 ID:QxYU0iC.0
膝の上に寝転んでるココアちゃんをなでなでするのも和むから
だから甘えてるんじゃない、甘やかしてるんだと思っていいんだよ
嫌なら普通の膝枕を要求する

321名無しミーナ:2019/06/11(火) 22:24:39 ID:xWL6fjGI0
その投手は1試合目だよ
四球暴投の連続で完全に自滅だったね
初回炎上はほんとやる気なくなるよ
だってまだ7回もあるんだぜ
ヒット打っても焼け石に水だしね
わーいココアお姉ちゃんありがとう!
全然治ってないけどありがとう!

322名無しミーナ:2019/06/11(火) 22:25:00 ID:2fr9qnfc0
多すぎる!ココアがAA職人さんになったら一気にAAが増えそう
精進する気持ちは伝わってる。練習スレでしっかり練習するだけのことはある
ココアが正解だと思うことなら不正解はなし。師匠ではないですけど??

323名無しミーナ:2019/06/11(火) 22:39:21 ID:lkPE9ysY0
          /    :::::/          :::::\
        , '      ::;'      :::',     :::;、:ヽ     >>318 うぅ、や、優しい…っ。こんな優しい参加者さんに恵まれて私は幸せだよぉ…!
       ,:'       {       ::} :::ヽ  ::',ヽ:', _      と言っても前回か前々回あたりも飛ばしちゃったんだよね…成長しろー!ってリゼちゃんに怒られちゃいそう…
       :::    :{  !::::;'!       ::}   ::'.,==', レ'´ <         でもありがとうね、今後も頑張るから私!
      ':::   :::{  !::/ '::    :l  ::}   :::',  ::', <;!´
     '    :!::::', {/  ';;;;    l 、 ;ハ l  ::',==!、 },\    >>319 う、うらめしいと思っちゃうかもしれないけど…で、でもやっぱり他のお店を恨むのもちょっとどうかなって…!
     '!::   :!::::7ー!'''' ´;:::',   :l :!`j'''i ‐-- ;;;}  }',ヾト、}         定義が難しいからねぇ、正義…。私たちの人生も、正義を探す旅なのかもしれないね!(?)
     ''{:::!    !::;' ';:{    '::{',   :!:j  }::} ;: j!!  }::V:::!         ライバル店を潰す発想をやめない!?ラビットハウスを盛り上げるようなポジティブなことを考えようよ!
    '' ';::|   :{::'  ';!   ';{ ' ,  :リ  };' '; :':}!  }: :::!
   l:l ';:!  :', ';l ,xi行示ト、 ヽ ヽ, ;;ki行示トv;j l  ,':: !:|      >>320 そんなのが良いのかな…?で、でもお姉ちゃんとしてはちょっと人に見せられない姿な気がするよぉ!
    ;', '{ ', :::', ',,イ' { _,)::::j!`    '  { _,);::j} ヾ;'  /;  :} !          膝枕してる状況が実は相手を甘やかしている…?……ち、ちょっとその解釈は難しくないかなー!?
    ヾ;、.! :', :':,:',  ゙t'::;;;ソ         t;;;;:::ソ '゙':: ; ' }: ::j!:}           そ、それはそれで恥ずかしいきも…!と言うか、どうしても膝枕にこだわるんだね貴方…!
     ';{ ;ハ :ヾ、'‐-'         丶-'// , ::'::::/!:}
      {:;!:|:::', :::',、''''          '''' /‐ァ'::/::; ' !j      >>321 あー…えっとー…や、やっぱり調子とかあるからー…ね?悪気はないだろうし、批判もほどほどに…
      {:{!:!ヽ:, :::';:ヽ、   〜〜    ,, イ:;ノ:::;'; '  ,リ          ち、ちなみに何点くらい取られちゃったんだろ…?
      {:{';', ヾ  :';:::::`フi ‐-  -‐ ''i`ヽ;::}::::::{::{'{!  ,,''            ふっふっー!このくらいのことはー、お姉ちゃんに任せなさいっ☆
       ;',ヾ;、 }:\ ';:::::{'{´}      {ソ ;:!:::::ハ;{ ヾ-'             治ってないって言われてるけど!あ、あくまで治癒魔法というよりは精神的な癒しの魔法だから!
      ヾ、´ !::/}ヾ;:::{ ヽ、    .r'´  /!{: / ヾ`ヽ、
      ,'  ',j/ .}ハ;::::レ'´ヽ   j'´ヽ,  j;ノ   /:  ',        >>322 理想だけなら沢山あるんだけどねー。一気に形態が増えるサプライズが出来たらお姉ちゃん力高いよね!
      !    ; '  ヽ;!    }   ノ   ヽj'   ,':   }          つ、伝わってるかな?スルーとかで「やる気がない奴は帰れ!」みたいになってないかな…?
                                      ちょっと自スレはまだ早い気がしてねぇ。今回みたいにミスしてもちょっとは大目に見てもらえそうだし…
                                      師匠っぽいこと言ってるけど、本当に師匠じゃないのかな?ぜひ師事したい気もするけど…!

324名無しミーナ:2019/06/11(火) 22:40:50 ID:lkPE9ysY0
          , '´      :::::ヽ  :::ヽ    \
       , '´:::          :::ヽ  :::',     ヽ
      , '   ,'     ;!       ;{ ::':,  :',     '
     '    }::    :/{  :   !: } :',  :::',/::'、     ',
     '   ,'   i::;' {',  ::  |-‐‐‐- ::::',/ :',‐-,---,‐'
    {   :/    {;'  {::!, ::: }', } ,:', ::::',  .トヘ トv'      今日は次で最後にします!
    {  ,ィ  ! :;ィ'´  '::{ヽ  } }:! ヾ\:::}  j::::::ヾ::}
    ゙イ::;{ ::! ::;', ',  ';{  '}::/ j'      }  ,':::::  '
     ';::!{ :::|! :::! ヾ、  ヽ j/    _   ,'::;イ:::::::  ,
      ',{ ', :|l:::::!   __   '    '´  `/; ' レ''ヽ::::::{
      ' ';:| ;:::{', ,'´       :::::::::: '´  '  j::::!{   ミ  、
       ヾ ヽハ::::::::   _ _,    , -,‐‐- 、':::::};',    ヽ `ヽ、
         j:::::;ヘ          〈 / / , ヽ;:ノj::!.     ',   ヽ
     _,,,,,__   ! :;':::::ゝ ,      ,ノ,ヾ,」 ./_,,、 } ノ'     }     ',
   , '  ヽ, j .{:::{:::::::::::l::`::::::,ォ‐ ´/ ヾr'''''i    !`ヽ,    ,    ::}
.  /  、ヽ,),ノ} ヽ{`ヽ;:::| /7T,ィoヘ   ,ハ{‐--'´` ‐''7、   /    :::!
  ,{`ヽ-イ,,,'二j  /{ハ::|,'/‐''T''7''''ヽ,/ j jiヽ  !  , ' .}. /     .:::}
  ,ハ ‐ ' ノi  }、./ j,ノ'´   j-{   ヾ.!.{{  ,     j}::::::::::::::::::::::::::j
  ヽj'´ヽ'´  ,' ',{ !/    ,'ハj     ヽヽ /    /.}:::::::::::::::::::::::::;'

325名無しミーナ:2019/06/11(火) 22:42:45 ID:kqa4nyBAO
ココアちゃんだって、こうしてお話することで、みんなに幸せをわけられるよ
思う存分、練習全レスしていってね

326名無しミーナ:2019/06/11(火) 22:43:38 ID:xWL6fjGI0
初回は7点でそのあとも点取られて
15点だったかな
こっちも6点ぐらい取ったけど焼け石に水
批判という感じではないけど
ただ3試合目の初回にあれやられたのは精神的にきたね
さすがココアお姉ちゃん! 大好き!
おやすみ〜

327名無しミーナ:2019/06/11(火) 22:45:00 ID:2fr9qnfc0
理想が多いのもココアの魅力!そんなサプライズはココモカ以外にありえるのかな
スルーしただけでやる気がないとみなされるならほぼ全ての主は引退するべきなのでは…
例えここじゃなくて自分のスレでも多少のミスはあるはずだけどね
では師匠になるか!まず教えることは…え、終わり?ならば師匠として最後にこの言葉を贈ろう「やる気がない奴は帰れ!」
おつかれさまココア!辛辣な言葉が多くなってしまったけど優良全レスだったかと

328名無しミーナ:2019/06/11(火) 22:48:40 ID:a/2a6GJk0
ライバル店を潰す→ラビットハウスに客が集中する→ラビットハウスが盛り上がる!
これはポジティブですわぁ・・・
おつおつ

329名無しミーナ:2019/06/11(火) 22:48:59 ID:QxYU0iC.0
そんなのがいいんです、見せられないなら見られないところでやればいいんだよ
難しくないよ、こっちに甘えられたいって欲求があるからそれを満たすのは甘えさせてるってことなんだよ
もちろん、膝枕は私の最大の夢だから、手をにぎるのが二番目の夢!

お疲れ様ー、また来てね

330名無しミーナ:2019/06/11(火) 22:49:29 ID:N/HK6rfI0
アイスココア飲みたいよね…。

331名無しミーナ:2019/06/11(火) 22:53:26 ID:kqa4nyBAO
こんな風に、こっちが最後のレスを確認しないミスがあったりね
ちょっとしたミスでも、意味があるし、そこからいろいろ考えてプラスになるなって

最近このスレが動いてるのを見てたから、今回お話できてよかったよ
これからも頑張ってね、おやすみ

332名無しミーナ:2019/06/11(火) 23:09:26 ID:lkPE9ysY0
                                -――-         >>325 私、幸せ分けてあげられてるかな!?そうだとお姉ちゃん冥利に尽きるけど!
                              . . : : : : : : : : : : : : `丶、         私としては結構練習してるつもりだよ!成長してるかは、怪しいかもだけど…っ
                       /: : : : : : : : : : : : : :\: : : : \
                       . : : : : : : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : \      >>326 うぅ…初回から7点…中々の精神ダメージかもだね…。助っ人にリゼちゃんでも居れば…
                       / : : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : :    .          最初だから調子が出なかったのかな?今度はしっかりアップして臨んだ方が良いかも?
                    /       |           /ハ\__: : .     やっぱりスポーツって接戦の方が燃えるもんねぇ。多少愚痴が出るのも仕方ないよぉ
                       /: : . . . .    ∧     |. . . : :〈/:/ハ  〕:.ハ         最後に好かれちゃった!魔法なら今後も任せてね!おやすみなさい!
                   /: : : : : : : :/: : / |: : : : : :/\ : : : :〈/ ∨( >: |
                     | : : : : : : :.∧: :i'⌒', : : : : | "⌒ ト: : : :├┘: :      >>327 夢も多いからね私は!そこを魅力と言われたのは初めてだよ! サプライズ姉妹になってる!
                     | : i: : : : : | /∨  ∨\八   }∧: ∧: |: : : : |         ほ、他の人は私ほどスルーしない気がしてるから…!他の人はとっても上手に全レスしてるし!
                      ∨:| : : : : |  ≫-ミ   \〉  __ ∨ | √: : : |       オシショー様ぁ! でもそれって、実際帰ると怒られるやつだよね…!
                     V八: : : :| 〃 んハ      ≫=ミ /:/Y : : :リ       うん、貴方も付き合ってくれてありがとう!ご、ご指摘もきっと私のためになったはずだから…!
                     人: :\:八{ 弋:::ン        /:厶ノ: : :/      あ、最後はちょっと甘い…?それじゃあおやすみなさい!
                    〉: : : T⌒           ⌒7: : : : : :|
                    , : : : :八込     ` ´     仏 : : : 八   >>328 それを言い出さないように言葉を選んだつもりなのに結局言われた…!
                     | : : : i : :V个         イ/: : : : : : : : .        商売は他店と競合するものだけど、あくまで商品で勝負しなきゃだよ!サービスとコーヒーで!
                     |: /|八: : :\:::::::::≧=-=≦{::∠: / : : : : ∧:|            ポジティブの意味勘違いしてないかなー!? はい、お疲れ様です!おやすみー!
                     |:{ Ⅴ \: :<⌒}/ \  / ∨/: : : : : / }j           
         _____            ′   ∨∧ニニニニ√∨ニニニニ人.|  |
      / -―‐- \       j/    ∨∧_,/|∨\___/\八 |
       | `¨¨¨¨¨¨¨´ |        /      }//√ニニ/====∨ニニニ.〉∧ |
      |          ト、__     〈      ∧/〈ニニニト、/\]ニニニ// Ⅵ
       八       八∨〉_   /`    /\/⌒¨´: : : :℃i`⌒´ : : : : |i
      ∧      ./  r┘⌒く     /: : : : : : : : : : : : :┃i: : : : : : : : 八
        \___/ゝ _j〉    ヽ   ∧: : : : : : : : : : : : :┃i: : : : : : : :√ 〉_
         └込い⌒         /   、: : : : : : : : : : :℃i: : : : : : : √ ⌒ン=-  _
               ⌒\          /    ∨: : : : : : : : : :┃i : : : : : : √`     ⌒ニ=-  _
                           /      }_/: : : : : : : :┃i : : : : : /|            ⌒\y┐_,,≫―‐-
                      >―彳       √: : : : : : : : : :℃i : : : : /八                _〉  r―ケ/
                              /\__ : : : : : : ┃i: : : : : :/`、>            こ〔 ,,.ノ <_/〉
                           /\////〉: : : : : :┃i: : : : :〈//`、    ≫x,,_     __人_,,x勹 /
                        /: : : :  ̄´: : : : : : :℃i: : : : : : : : : ∧       ⌒¨\_〔    └ ’
                          /: : : : : : : : : : : : : : :┃i: : : : : : : : : : ∧
                      /: : : : : : : : : : : : : :┏┛j : : : : : : : : : : ∧

333名無しミーナ:2019/06/11(火) 23:30:02 ID:lkPE9ysY0
                      /
                        {( ___       >>329 そ、そんな犯罪はバレなきゃ犯罪じゃないみたいな理屈は…!わ、私の中の理想のお姉ちゃんが見てるから…!(?)
                     >''⌒       ̄`ヽ、       な、なんかそれっぽいと言うか案外理屈が通ってるというか…!
                      /         \ r:、  \       でもちょっと親しげすぎてちょっと私が恥ずかしくなっちゃうような…!もうちょっと私の羞恥心を考慮して貰えたら…!
                    /    {    \  癶 Y } \      そんなことが最大の夢なの!?確かに簡単には出来ないとは思うけど!2番目が手……な、なんだか純粋な人だねっ
                 /   l  λ  {   \ ,x癶 く-、  \       貴方も付き合ってくれてありがとう!うん、出来ればまた来るね!おやすみ!
                  /  l  l / ヽ い \-‐-   乂} ̄ ヽ ヽ
                  //  l  ト{'⌒ \l\ヽ _,,,}ミ  lハ   いヽY    >>330 ご注文はアイスココアですか?最近はちょっと涼しいけど、まだ需要あるみたい?
                 {(l l  l l _,,ニ、  \ "fj心ヾ,,}  l ヽ ヽ} )}       飲みたかったら飲んじゃえば良いんだよ!お待たせしました、アイスココアです
                j j    〃fj心    弋;り ノ}ハ }  \\ 
               //l  ト 八 乂ソ  、    '''' j ノlノ     \     >>331 全レスだと文字さんは基本的に自分宛のレスしか見ないと思うからあるあるだと思うよ!
              ∥l l  l   \__,  r-‐ヽ   丿〜-┬-ミ_   ヽ          どっちにしても文字さんのそれは人に迷惑って訳ではないしね
               {{八l 代 \   乂 ノ  /(__,  jノ   ヽ }⌒Y }        色々とプラスに考えられる人?私も見習いたいね!
                  弋_l l \  >- _ イ  ̄         }j(__ノノ          目をつけて貰えてたみたい?意外に見てる人居るんだねーここも。人少ないかなって思ってたんだけど
                  乂廴>ー-ミ \ ̄ハ「 ヽ__    ノ/ ̄            お話できてよかったなんて言われたら嬉しくなっちゃうよ! うん、これからも頑張るよ!ありがとう!
                       rく  \ ヽヽ/ rく:::::::::::::: ̄〉-―┐             おやすみなさい!
                     /  \  ヽ )ノ'"/Y乂:::::::::::::{::::;;;;;;/
                      /   い  ∨::::/:::::lヽ ミー-┘:::::::〉     
                 /     |}   /::::::::::::::l:::::\>--{汽
                    j_/  j }彡`⌒ァ〜┘:::::::::>  Y ∨
                 / ̄    ∧ノ^〜 ̄   }r〜''い  }  V
                 /      / ヽヽ           ll }  l   \               ってことで今日はここまで!来てくれたみんなありがとう!
              / ̄`   /\   い         ○l  !ミ  ̄⌒Y               相変わらずたどたどしい全レスなのに付き合ってくれて嬉しかったよ!
                /     /:.:.:.:.\ } }   __ ll l  {ヽ   / ̄ヽ             それじゃあおやすみなさーい!またねぇ!
              /      /:.:.:.:.:.:.:.:.:〈 { ̄ ̄     ○!  、 \    _`<
      /^〜<__    //⌒〜ミ、:.:/丿 ̄       ll|   V  \     ̄ ̄ ̄>〜_
      {//ノ ノ 乂  /:./::::/⌒〜癶 /           ○l   V   `<_    / __) ̄__\
       /:.:.:.:{ノ:.:.\-く/ ̄ ̄`< \::\_        ll l    〈       ̄ ー-r(└-、\У
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:ヽ:.ヽ     \  `ミ:::::/       ○l     ト、   _ r〜f ̄} ̄:.:.:.:.:.:.`┘{
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:゙、:.\       ヽ        _ll|   ノ l ̄  j ∥  j:./:.:.:.:.:.:.:.:.人
 /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゙、:.:.:\             / ̄ ̄ |  /  }   / ∥ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.:.:.:.\       / --气 ̄     ノ   /  / /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:\    /  /:.:.:.:.:∧ ヘ       /   / /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
(⌒ ̄〜ミ,;,;,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ /   /:.:.:.:.:.:.:∧ ヘ         / /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
  \   /  ̄ ̄'''〜ミ.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`<  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧ ー‐――/―/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
   \ /       \:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`〜<:.:.:.:.:.:.:.:.:ー――――‐/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>-―-ミ,;,;.:.:.:.:.:.:.:Y
     ソ            \:.:.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`<:.:.:.-‐:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:,;,;x〜'"        ̄ノつノ
   く:.:.、               ト:}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.:.://:.:.:.>'"/     l  __,,,,,,x彡〜'"
    \:.:..,,,,______ lノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ー-<:.:.:./:./:.:.:./     l彡''" ̄ ̄
        `<ニ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.j \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:{/:.:.:.:.:.:j     {
               ̄ ̄ ̄⌒}:\/气〜---------――--ニ_:.:.:ヽ:.:.:弋:.:.:.:.:.:l     ノ:.)
                乂/:::::/::癶;';';';';';';';';';';';';';';';';'l';';';';';ヽ::::\}:.:.:.:..:`<:.:l---‐彡/
                     └}:::{::/::;癶;';';';';';';';';';';';';';';';l';';';';';';'l::./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.) ̄ ̄
                     jj:::`{::/;';';';\';';';';';';';';';';';';';l;';';';';';'{(_:.:.:.,;,r-‐'"
                    {{回弋ト、;';';'\;';';';';';';';';';';'l;';';';';';';';';/ ̄
                     人::::::::::::}ヽ;';';';';\;';';';';';';';';l;';';';';';';'/
                   \:::::ノ  \;';';';';ヽ;';';';';';';'};';';';';'/
                     ̄     \;';';';';';';';';';'ノ;';';';/
                                `''---‐'";';';';'/
                                 /;';';';';';';';'{

334名無しミーナ:2019/06/13(木) 20:40:11 ID:mauRxlss0
                         __
                / : : : : : : : : : : : :\
               / : : : : : : : : : : : : : : ヽ
.               /〈 : : : : : : : 、:., : : : : : :ハ
               l : : : : : : : : : : : : : ハ : //:l
                l: l: : /: {;;:} : : : : : : : : ハ//: | )‐z     人増えたと思ったらスレが上げられてたんだねー
                l: l /: : : /: : : : : : : : ノハ==| <
                l: |:/: : : / : : l : : : : l : : |==ト _):>
                |: |l: : : : |: l: : l : : : ト : : :l : ヘ:::Y
            _ -‐|: | : : : :/-l―/|' |:.l: :|ーl-|: l: |:. : トl
         _ -<ノ::.:.|:/,| : l : l :/_|ニノ/ |:|l:.l/:.|ニl_ |:/l: l:. : l \
       / __ \::.:.|ヽl: 。l : ゙ l:/T」:示 |:l l:l.:.T」:庁! l: r;:l: l‐‐¬
      //====\  ト::.l: : :l : : l´゙'┴┘   j.: /┴ ´゙'/:| l{;;l: |..:::..  >- _
    /.://....::::....\\ヽl: : :l : : l          ' '  ハ:l/:.:l. |   / /―― -  ―
 __∠ :.:./// ̄ ̄ニニ-/  ̄ ̄二 ̄,,\ ---  「;;ー:イ:.l:.:.:/|/....::// /.,    /  ,,
「::/1 /〃〈 "''''  ノ:::....l ゙ l  \"' \ \二ニ ̄l:.::l:./:.人:.l-―.:// /   ...:::::...   ゙

335名無しミーナ:2019/06/13(木) 20:40:39 ID:DIQ4fqnQ0
さげ

336名無しミーナ:2019/06/13(木) 20:43:01 ID:zqlcrqRw0
あげ

337名無しミーナ:2019/06/13(木) 20:43:50 ID:8TfZ7T.60
そこ

338名無しミーナ:2019/06/13(木) 20:47:35 ID:mauRxlss0
      /: : : : : : : : : : : : : |: : : : : : : : : : : : |: : iヽ: : : : : : :ィi〔: : : : : {..........\........ヽ
    ′    . |: : : :/: /!: :i: : : : : : : : .: .:|: : | ヽ: : : : : : : : : : : ィiム..........._∨⌒!
    ′. . . .: .: .:|: : : ′′: :!: : : : : : : : : : !: : !  ∧:/:i: :。o≦: : : : :\._._(:.:.:.:Ⅵ
   ′:′:′: : :|: : : {:/ i : |: : : : : : : : j: :j }: |  /∨: !: : : : : : : : : : :|: 〕iト:.:.:_:.)      >>335 は、早くない!?どうしてそんなに早いんだろう…!
    | : |: : |: : .: .:|: : : {   : :| : : : : : : : :| / j:‐七   ∨N: : }: : : : : : : j: : : : i: : :i          そして上げる機能はあっても下げる機能って無いような?sageにはなってるけどねー
    | : |: : |: : .: .:|∧: {iト  _ !∧: : : : : : !′j/     }ノ ∨j.: .: .: : : : : .: .: .:|: : :
    | : |: : |: : .: .:| ∧:{    {: ∧: : : : : |  ′  i ヽ     Ⅵ: : : : : : ′: : : ! : ′        >>336 また上げられちゃった!
    | : |: : .: : : : :| ∧    iv' ∧.: : : .:|      |  }      :}: : : ,: :/_: : : : : : :          拙い練習の全レスだからあんまり人目に付くとちょっと恥ずかしい気もするんだけど…!
    | 八.: .: .: .: .:|ヽ `  j`ヽ ' __\.: .:|_    !         ': : :/ /  ヽ: : : i :
   / ∧: :i: : : : :ム   i   :  -‐ヽ{‐      j     / /レ':⌒:j } : : | i./       >>337 3人仲良くない!?コンビネーションでレスされてるんだけど!
       ∧ i\\ ( ハ  ム  |   -‐…‐    `'゛   ,/      /: : : ∨ /           と言うかよく見たらsokoになってる!細かい!
      ∧!  `ヽ:\:   ム,,j                     /: : : : : ∨ /
       ____}___        _,,r‐'⌒ヽ        r‐‐七: : : : : : :i: .:∨ /
      /_______________/^',   {⌒:_/⌒⌒´∧   し /: : : : : : : : : : : | : : ∨
      ',.........................,..,   V.......................ノ   ,.ィi{: : : : : : : : : : : : : | : : : i
         ,........................,..,    V_..  - '"  。o≦: : /: /: : : : : : : : : : : :|ハ : |
         ,........................,..,: :≧=‐-.-‐=≦. . . . . .{イ:ア : : : : : : : : /: : :   }: :′
          ,........................,..,: : :i: : : : :}. . . . . . . . . .V゛: : : : : : :/ /: : :∧ j:/
           ,........................,.., : {=-‐ァ'. . . . . . . .  /: : : : : : ィi{ .ィi{: :/ .ヽ{′
            ,........................,..,ヽ!   . . . . . .   /: : : : ィi{ ア ノイ    j{_
            ,........................,..,‐- 、     -‐{: : /{ ア ´          )

339名無しミーナ:2019/06/13(木) 20:50:27 ID:zqlcrqRw0
露骨な美脚自慢は平気であげで恥ずかしがるのは基準がわからない
ttps://i.imgur.com/BrKsHzv.jpg

340名無しミーナ:2019/06/13(木) 20:52:37 ID:yf6hJ7Aw0
ココアちゃん可愛い
お付き合いしたい

341名無しミーナ:2019/06/13(木) 20:57:23 ID:mauRxlss0
      /: : :/: : : : : /:l:丶: : : : : 、: : : ヽ : : : : : : : : :ヽ
     i´: ::/: : : : : /ノ!: j : : : : : 、ヽ 、   ,、:.丶: : : :|    >>339 露骨でも自慢って訳でもないよぉ!た、ただの部屋着だから!こんな格好晒さないでー!
     l: : : : : : :.:l: :ノ' │:l: : :: : : : lヾ: : :ヽ : :ヾ: : : :l: : :.:l        上げるとほら、人目に多くつくから、私の全レス力じゃちょっと恥ずかしいかなって…!
   ノ.l: : : : : : :│/_.イl: : : : : :. :l: :|ヘ 乂,_│: :│: : .l
     l: : : :.:/|│l    !:!ヽ: : : : : :l::/ ヘ! ハ: : : : : |: : : l      >>340 いきなり褒められちゃった!しかもお付き合いまで申し込まれちゃった!?
     .│::l: : :l: l. ゙J-===、 \: : :.¦ir==-_ノ,' l: : :イ: : :.|          かわいいだけで付き合うのも軽率かもしれないよ?やっぱり相性とかも大事って言うしね!
      .l: :l: : ゝ l γ lてノヾ.` \: | .lてノヾ彳ヾ:l: : : :|
     l: :.:l: :.l: l イ ト:::″:}        ト:::″:} ノ ,'l!/!: :.|
     .l: : :ヾ ヘ,',、 弋こソ////.弋こソ  .ノ廾} : : l    
    i∧: : :.{;:个  ////////   ,'「ン: : : :.l
    ノ .λ: : : :.∧.     /⌒⌒⌒ヽ    ./゙: : : : : :.l:l     
       l ∧ :ヾ: :.!、    l : : : : : : : l    /: :/: /.: : :l: l
      l ト∧: :ヽ: .ヽ   ゙--  --   ,,イ : /: ∧リ∧ l
      l:ヾ/ゝ.ヾ.ゝ ` `l'ー-..........-ァ"|.!.ソ .ノ: :ノ乂,ノ. ν
      γ  ,/^ ^゙゙゙ヾ `\::::::::::::::::-イ| r´ ̄、ヾ: :ノ`ヽ
      l  f / .´ ´). \ー -/  !.ヾ    ) .  l
      .l.、 ゙ 、    ' ,,│^''`-ーー-ィ''"ヽ     ノ./ ./ .}
      lヾ  \   .l  ,'l   .│ 〔   ィ'/  /,ノ l
      〕  ヽ. !  │ /l    │ 丨  l      .{

342名無しミーナ:2019/06/13(木) 20:58:41 ID:zqlcrqRw0
ふざけてるの?部屋どころか特典で全国のゲーマーズさんに出張してるよね
美脚自慢のココア、君の名前は今日から脚さんだ!光栄に思うがいい
ttps://i.imgur.com/yDwVcup.jpg

343名無しミーナ:2019/06/13(木) 21:07:41 ID:mauRxlss0
        ,,.、    ,..、 r;┐       .i!    | i  i |         ∧
         l;;;}  _,_ {;;;;i {;;;;{      i|   | i  : |      /  、
         |;;;レ'^;;;;;} V;;! 1;;{.   ,、  i|   | i  i | _   _,.ィ′∧ ヽ
      ,ノ;;;;/|;;;;l  V〉 V》  /.:'、  i|   | i  l | }`''''″ _/::.::.:':、 \       >>342 部屋に居る時の写真だからー!この格好で全国を闊歩したみたいに言わないでー!
     ,ィ;;;;イ;;1 |;;;;| ,ii  ト、 i.N: .:ヘト、..ィ'{_  | i  ! !j! i::.::.'^:: ,ィll> 。::.\  丶、_         ゲーマーズさん、どうしてこんな写真チョイスしちゃったのー!?
      `'′|;;;;{ |;;;;| iii  弋: : :\: : : :ヘ|:{ : :丶、 l∥ j.::.:: くlK´ °.::.:: 丶,、  7            私のアイデンティティ脚に!?うぅ…脚お姉ちゃんってどうなんだろう…
         {;;;;| {;;;j 、>'^: : :> '^ ゙̄^ii、: :(Y_:.ヘ / '::.::.::.. `'\ ::.::.::.::.::./ ./
       {_;;}     ア: : .:/ ..,__     ヾ~}. そ:.'/ ./::.::.:: n __fl__ ::.::.::.::.:j {
        .   {  ,r:'^フ : : ,fl'       ~´ '}~:廴ト/ ./::.::.::.::. ll} __|l} ::.::.::.::.:j |
      ,..;::;::: 廴乂 : : ::/ :|  >   <_/: :ノ< <::.::.::.:::.: l} く_jメ> ::.::.::.::.:{ {
      :;::;::::; `ー<::ァ:/'{ u   i^^^l  ィ/´ ): :.ヘ '、::.::.::.::.::.: __n__ ::.::.::.::.:ヘ '、
               7:/^´ ik   L..、j  f.r-イ: :/:j! 1:.::.::.::.:: ,r||-、 .::.::.::.::,r' .〉
     ::;::;::;::;     ゙廴 _,ノシ`'''jzr  ア: : ノ: :ノ,:.シ} .}::.::.::.::.:: レl{゙ノ ::.::.::.:/ /
            ::;::;::;  ̄  ,x 7/  f ,ィf:rく`¨´ j! i::.::.::.::.::. __,,.。、 :.::::/ /
      .;::;     :;iii:;    /乂/ii{r人 {..乂. ヽ  ∥レ-、::.::.::.:..  ノ' :.::::' /
    ;:;     :;:     iii    .'斗=≠≠''':=={   i /^ヽ、 ':::.::.::.:. ´::.::.::.7 ∥
         :;:. :;: ili   j! {'^~ 、.. .. ̄`1   '、    Y i::/´  ̄`ヽi {
         :;::;::;::.    Y  .|.. .. ...、.. .. .. .}、  :ヘ    1 ' ,.ィ^゙ ̄`ヽ j!
               て^ヽ(..n,x!  __.. .. .. .. {}  _,ノ!     レ'       Y
            そ^.:トヾ⌒>く `j、 《iiVii'ヒx ヘ    ,..、 _,.。x、
             ,.x<ニヘノ弌-⌒’く.ノ、`'′'''ヽ ゙、   {;;;|;彡イ;;;}    __
.            (圭{ニニニ>xx.。xzx,,_ .{⌒fv'心、',   |;;;}   .{;;;;|:   _,、l;;;}
               7圭jニニニニ=ィニニニ竺ト=ニニViiヘ'、n !;;;|  |;;;;| r;;{;;;},|;;;|
              ヾ≡ト.ィニニ三`^7`下ニニViiニニ}シ' ,> Lノ  {;;;;| L;}`~|;;;|
             └''寸Y寸三iJ|.  `へニ>シrー- 、.,__    |;;;j     {;;ノ
          i |!     ,r |    i{     / ⌒'ト'⌒='⌒`ヽ └’
          i |i i|  └へ.,_  ,ノ'、   _,,.. .ノ:>ー==゚='’ i i
          i |l ili.           ̄             i | i!

344名無しミーナ:2019/06/13(木) 21:11:07 ID:zqlcrqRw0
その格好も似たようなものじゃないの?丈、丈
もちろん脚さんの妹は足ちゃ…あまりふざけてると規制されかねないから自粛
新しい話題にチェンジしよ

345名無しミーナ:2019/06/13(木) 21:14:00 ID:mauRxlss0
        ': : : : /: |i : : : : : : : ト : : :|: : i: : :\__)ニニ>、
      /: : : : :/: /|| : : : : : : : | \|: : |====|\ \: : ∨
      , : : : | : : /. || |: : : : |: l |---.|: : |: : : : |ヽ \_}: : :     >>344 スカートがちょっと上にきちゃってるだけだよね!?にてないよぉ!
       | : : : |: : :| 八|\: : |八|   |八|: : : : |: :}: : : : : /        と言うか脚見過ぎじゃないかな!いくら私でもちょっと恥ずかしいよっ
       |: i: :八: ::|/⌒  \!    -‐ - |: : : /⌒Y: : : :|′          き、規制はされないと思うけど…!妹に貰っちゃって良いのかなぁ?
       |: |: i: : ヽ|           rf'⌒^|: : /   } : : : |       新しい話題ウエルカムカモーン!
       |: |: |: : : |\_ -‐        xxx |/ ノ イ: : : :ハ
       |八ハ: ::八ハ rf'⌒           r : : |: : : :| |
       |  ヽ\ : \_xxx  `  ,        ノ|: : :|: : : :| |
         \\|八    `      /: :|: : : : : : : :|
             |: : ヽ        イ  {:ノ : : : : : /|:|
             |: |: : :`¨¨¨¨Т , ─ ⌒): : /: /`|′
             |: |: : : :|-─/⌒´ヽ   /: : /イ::/ / ヽ
             |八 : :::j/:::/ |ハ0/ハ./| : / /::/ /
                 /\/:::/r┴r┼─ 、|( {:::{./     }

346名無しミーナ:2019/06/13(木) 21:17:00 ID:zqlcrqRw0
えっ…ttps://i.imgur.com/9XZtFEj.jpg
全レスしてたら胸とか見すぎの人とか参加者にいない?
名乗り出たら妹になってくれそう

347名無しミーナ:2019/06/13(木) 21:22:48 ID:mauRxlss0
          /    :::::/          :::::\
        , '      ::;'      :::',     :::;、:ヽ
       ,:'       {       ::} :::ヽ  ::',ヽ:', _
       :::    :{  !::::;'!       ::}   ::'.,==', レ'´ <
      ':::   :::{  !::/ '::    :l  ::}   :::',  ::', <;!´    >>346 もう良いんじゃないかな!?さっきからアングルがギリギリすぎるよー!
     '    :!::::', {/  ';;;;    l 、 ;ハ l  ::',==!、 },\         わ、私はまだ遭遇したことないけど…貴方が脚担当で、胸担当の人も居るの…?
     '!::   :!::::7ー!'''' ´;:::',   :l :!`j'''i ‐-- ;;;}  }',ヾト、}          そうなの?妹予備生ゲットだね!良いこと聞いちゃった!
     ''{:::!    !::;' ';:{    '::{',   :!:j  }::} ;: j!!  }::V:::!
    '' ';::|   :{::'  ';!   ';{ ' ,  :リ  };' '; :':}!  }: :::!
   l:l ';:!  :', ';l ,xi行示ト、 ヽ ヽ, ;;ki行示トv;j l  ,':: !:|
    ;', '{ ', :::', ',,イ' { _,)::::j!`    '  { _,);::j} ヾ;'  /;  :} !
    ヾ;、.! :', :':,:',  ゙t'::;;;ソ         t;;;;:::ソ '゙':: ; ' }: ::j!:}
     ';{ ;ハ :ヾ、'‐-'         丶-'// , ::'::::/!:}
      {:;!:|:::', :::',、''''          '''' /‐ァ'::/::; ' !j
      {:{!:!ヽ:, :::';:ヽ、   〜〜    ,, イ:;ノ:::;'; '  ,リ
      {:{';', ヾ  :';:::::`フi ‐-  -‐ ''i`ヽ;::}::::::{::{'{!  ,,''
       ;',ヾ;、 }:\ ';:::::{'{´}      {ソ ;:!:::::ハ;{ ヾ-'
      ヾ、´ !::/}ヾ;:::{ ヽ、    .r'´  /!{: / ヾ`ヽ、
      ,'  ',j/ .}ハ;::::レ'´ヽ   j'´ヽ,  j;ノ   /:  ',
      !    ; '  ヽ;!    }   ノ   ヽj'   ,':   }

348名無しミーナ:2019/06/13(木) 21:26:12 ID:zqlcrqRw0
>>343の直後だから仕方ない
いつか胸担当の人も来てくれるでしょ
管理人さんを妹にしてしまうのは良いのか気になる

349名無しミーナ:2019/06/13(木) 21:26:20 ID:yf6hJ7Aw0
独立性の高い女の子に自身の欲求不満をぶつけたくなった場合はどうすれば良いのでしょうか

350名無しミーナ:2019/06/13(木) 21:30:16 ID:u0XYAtlk0
コーヒー下さい

351名無しミーナ:2019/06/13(木) 21:33:23 ID:GsPBzWy60
手を握ってください

352名無しミーナ:2019/06/13(木) 21:35:23 ID:mauRxlss0
 _j/:|. : . : . : |. : |. / |. : . : . : . : | . : |. : . : | :─┤ 厶
 ⌒I: :|. : . : . : |. : |/   : . : . : . : . : . : :|. : . : | : _j  _,>   >>348 仕方ないのかな!?あえてそこばっかり気にしてる必要ないと思うんだけど…!
   |. :|. : . : . : |; -|  ̄| :‐: . : . : . | ̄ |‐: : ._|: | ̄]\}/|         別に来て欲しいって訳じゃないけどね!?そんな脚も胸もジロジロ見られたら困っちゃうしっ!
   |. :|. : . : . : |  |   |\ . : . : ./|   |  \|`|. : [\}: |       問題ないはずだよ!私はまな板のお姉ちゃんになるよ!
   ∨} . :|. : . :|  |x==x,  \: .:/ 仏x=x,_ / |. :!. : /
   乂.: :|. : . :| j/ィ'⌒マ    ∨   j/⌒マX, |. :/. : /
   | ∨}. : . :f( {   }        {   } } |.∧. /     >>349 独立性の高い女の子…もしかして私…?
   | 〈人 . : .|   v少′        vx少′ 从 (/__           欲求不満!?私にぶつけようって話?…が、我慢するとか…?どんなものかにもよるけど…
    /. : . : . : .         '        /  / ̄:⌒: : .
  . : : ア⌒ヽ. : .xwx    ┏─┐   xwx厶ノ^´\ : . : . : .       >>350 いらっしゃいませ!コーヒーお待たせしました!ごゆっくりどうぞ!
 . : :/  __人. : .>     ヽ 丿     / ̄ミx   \ . : . i
〃.:´  /]  \:\/ 、        , <   {/} \   : . : .|    >>351 手を握る!?それって注文のつもりかな?ざ、残念だけどそういったサービスは当店にはございませんお客様…!
{ :/  fく  [\    /    ー一  ′ 』  {/}/  ∧   ; . : |
乂   |   ^  \_八   、     _, 『  {/}/     } 厶:/

353名無しミーナ:2019/06/13(木) 21:37:11 ID:zqlcrqRw0
以前にそういうネタを見かけたので脚もいいのかと
じゃあどの体のパーツに自信を持ってるのさ
言い切ったね?がんばれ〜

354名無しミーナ:2019/06/13(木) 21:38:53 ID:yf6hJ7Aw0
そうだ
やっぱり素直に心療内科に通うべきなのか

355名無しミーナ:2019/06/13(木) 21:40:55 ID:uwebCBuw0
よくわかりませんけどシャロちゃんはもらっていきますね

356名無しミーナ:2019/06/13(木) 21:47:28 ID:mauRxlss0
                /          )                ヽ
                  /         ,イ          ヽ      iヽ_i_    >>353 つまり、胸ばかり見てる人が居たってことかな?胸でも脚でも同様に恥ずかしいのは確かだけど…!
             .′        /^ |          i       ─‐|  _<          別にパーツに自信あるなんて言ってないよね!?リゼちゃんが側にいるから特に自信がある部分は…
             | i       i ′  |          |     }    .| ヽ\         私はやっぱり、中身で勝負かな?お姉ちゃん力とかでね!
             | |        ||    |       } |    } ─‐ |、r、}┬’         管理人さーん!お姉ちゃんを募集してるなら私が立候補するよー!まな板のお姉ちゃんになるよー!
             | |   i    /||\  {      / /} ,イ  }    |、} /
             | |   |  / 从  ` 丶  ___/}/‐}/‐| /   }! /       >>354 欲求不満って心療内科に通ってどうこうするものなの…?
             | |   |   |⌒てユ心  \} / / /  }/}!    / ,/!            とりあえずほら、可能な範囲で出来る他の欲求を満たして気を紛らわせるとかどうかな…?
               从   |\ {  乂^少    ヽ⌒てユ心 /  .ィ   {
               \ |  丶           乂^少/ / }   {     >>355 よく分からないけどシャロちゃんが持っていかれそう!?
               / ヽ 八       '        }/ ..イ    {        よく分からないうちにシャロちゃんを取られる訳にはいかないよ!
                .′i    \     rァ─ ,       イ~: : : :  :i |            シャロちゃんが欲しければ幼馴染の千夜ちゃんや先輩のリゼちゃんや友達の私なんかを倒さないといけないからね!
                |  |、: : : :\>r-、 ー  _.。s≦{_ノ: : : : : : :/} |
               人 :{ \: : : : <:::/ /ヽ≦:::::::::_/: : : :_/ ' ノ
                 / \  )/∧ r'  /ヽ::::::::ーァ─': // _/ヽ
              i    i  /:::::}∧   /ヽ:::::::::{: : :/ //     }

357名無しミーナ:2019/06/13(木) 21:48:06 ID:uwebCBuw0
じゃあよくわかりながらシャロちゃんをもらっていきます

358名無しミーナ:2019/06/13(木) 21:48:53 ID:GsPBzWy60
じゃあ仕方がないから、コーヒーにミルクと砂糖をココアちゃんが入れてくれ

359名無しミーナ:2019/06/13(木) 21:49:54 ID:zqlcrqRw0
すごい宣言したけどいいのかなその板を背負う宣言
顔でいこ?
お姉ちゃん力ならリゼちゃんに勝てるのか気になる

360名無しミーナ:2019/06/13(木) 21:52:48 ID:kOmMOycU0
チマメ隊の目の前で生きたウサギをそのまま包丁で魚さばくみたいに
ころして調理してウサギ料理あげたらタイトル通り「ご注文はうさぎですか?」になるよね

361名無しミーナ:2019/06/13(木) 21:55:40 ID:mauRxlss0
                                -――-
                              . . : : : : : : : : : : : : `丶、
                       . : : : : : : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : \      >>357 分かってなかったのに急に分かったみたいだけど!ちょっと怪しくないかな?
                       / : : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : :    .          やっぱりもうちょっと分かってから貰うべきじゃないかなー?
                    /       |           /ハ\__: : .
                       /: : . . . .    ∧     |. . . : :〈/:/ハ  〕:.ハ     >>358 仕方ないね!そのくらいのサービスならしちゃおうかなぁ
                   /: : : : : : : :/: : / |: : : : : :/\ : : : :〈/ ∨( >: |           はい、チノちゃん好みの量だけ入れといたよ!
                     | : : : : : : :.∧: :i'⌒', : : : : | "⌒ ト: : : :├┘: :
                     | : i: : : : : | /∨  ∨\八   }∧: ∧: |: : : : |        >>359 もしかして迂闊な発言だったかな…?で、でもお姉ちゃんだからと言って管理人とは別な気も…!
                      ∨:| : : : : |  ≫-ミ   \〉  __ ∨ | √: : : |          顔?私の自信のあるパーツはー、顔です!………確実に痛い人だよぉ!
                     V八: : : :| 〃 んハ      ≫=ミ /:/Y : : :リ         任せて!私はリゼちゃんが望めばリゼちゃんのお姉ちゃんにだってなってあげられるんだから!
                     人: :\:八{ 弋:::ン        /:厶ノ: : :/
                    〉: : : T⌒           ⌒7: : : : : :|
                    , : : : :八込     ` ´     仏 : : : 八
                     | : : : i : :V个         イ/: : : : : : : : .
                     |: /|八: : :\:::::::::≧=-=≦{::∠: / : : : : ∧:|

362名無しミーナ:2019/06/13(木) 21:58:09 ID:zqlcrqRw0
いやまあ本気と受け取られはしないだろうし平気なのでは
皆との関係から胸です!よりは痛さもないよ
妹リゼに何をしてあげられるのか楽しみ

363名無しミーナ:2019/06/13(木) 21:58:13 ID:mauRxlss0
      /: : : : : : : : : : : : : |: : : : : : : : : : : : |: : iヽ: : : : : : :ィi〔: : : : : {..........\........ヽ
    ′    . |: : : :/: /!: :i: : : : : : : : .: .:|: : | ヽ: : : : : : : : : : : ィiム..........._∨⌒!
    ′. . . .: .: .:|: : : ′′: :!: : : : : : : : : : !: : !  ∧:/:i: :。o≦: : : : :\._._(:.:.:.:Ⅵ       >>360 急に何いってるのー!?そんな怖いごちうさは嫌だー!
   ′:′:′: : :|: : : {:/ i : |: : : : : : : : j: :j }: |  /∨: !: : : : : : : : : : :|: 〕iト:.:.:_:.)          私の妹たちにもそんなの見せつけないでー!聞いてるだけで怖いのに!
    | : |: : |: : .: .:|: : : {   : :| : : : : : : : :| / j:‐七   ∨N: : }: : : : : : : j: : : : i: : :i          別に注文って必ずしも料理って訳じゃないから、そんなことしなくてもタイトルに偽りなしだよぉ
    | : |: : |: : .: .:|∧: {iト  _ !∧: : : : : : !′j/     }ノ ∨j.: .: .: : : : : .: .: .:|: : :
    | : |: : |: : .: .:| ∧:{    {: ∧: : : : : |  ′  i ヽ     Ⅵ: : : : : : ′: : : ! : ′
    | : |: : .: : : : :| ∧    iv' ∧.: : : .:|      |  }      :}: : : ,: :/_: : : : : : :    
    | 八.: .: .: .: .:|ヽ `  j`ヽ ' __\.: .:|_    !         ': : :/ /  ヽ: : : i :
   / ∧: :i: : : : :ム   i   :  -‐ヽ{‐      j     / /レ':⌒:j } : : | i./
       ∧ i\\ ( ハ  ム  |   -‐…‐    `'゛   ,/      /: : : ∨ /
      ∧!  `ヽ:\:   ム,,j                     /: : : : : ∨ /
       ____}___        _,,r‐'⌒ヽ        r‐‐七: : : : : : :i: .:∨ /
      /_______________/^',   {⌒:_/⌒⌒´∧   し /: : : : : : : : : : : | : : ∨
      ',.........................,..,   V.......................ノ   ,.ィi{: : : : : : : : : : : : : | : : : i
         ,........................,..,    V_..  - '"  。o≦: : /: /: : : : : : : : : : : :|ハ : |
         ,........................,..,: :≧=‐-.-‐=≦. . . . . .{イ:ア : : : : : : : : /: : :   }: :′
          ,........................,..,: : :i: : : : :}. . . . . . . . . .V゛: : : : : : :/ /: : :∧ j:/
           ,........................,.., : {=-‐ァ'. . . . . . . .  /: : : : : : ィi{ .ィi{: :/ .ヽ{′
            ,........................,..,ヽ!   . . . . . .   /: : : : ィi{ ア ノイ    j{_
            ,........................,..,‐- 、     -‐{: : /{ ア ´          )

364名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:01:26 ID:yf6hJ7Aw0
なぜかわからないけど人に協力するのもされるのも嫌になるんだ
自分が嫌いになる

365名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:02:39 ID:WeifzrqsO
かむばっくココアちゃん

366名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:03:30 ID:GsPBzWy60
よっしゃあ、この一杯をココアお姉ちゃんの雫と名付けよう
うむ、うまーい

367名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:07:17 ID:uwebCBuw0
完全に理解した
シャロちゃんはかわいい

368名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:09:49 ID:mauRxlss0
      /: : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : \
      /: : : : : : : :|: : : : : : : : : ' : : : : : : : : : : : \      >>362 そうかな?なら大丈夫みたい!セーフ!
  _/: : : : : : :|: : .:| : : : : : : : : :' : : : : ヘ: : :[込: : ::.          胸も別に…!と言うか胸に自信ありますとか、ちょっといかがわしい人みたい…っ
  [7:. : : : : : : |: : ∧: : : : : : : : : : ': : : : .:∨ ̄]」Y⌒ヌ          比べたらマシってだけで痛いのは全般的にやめたほうが良いんじゃないかな!?
   |.:|: : : : : : : |: /  V%: : : : :ト、: : '; : :|: : Ⅵ ̄| く_人       ふっふっふー、いくらでも甘えさせてあげるし、好きな時にもふもふしてあげるし、してくれてもオッケー!
∧ノ|.:| . : : :|: .:|/   ∨: : : : :| |: : |\|: : : :|: :├z_j  _>       あと、パンもたくさん焼いてあげちゃうよ☆
∨ |.:|: : : : .:|: ∧j x─マ: : : : | |─|─|\: :|: :|: :\厂]
| |.:|: : : : .:Ⅳイ    \: : :| |  |  |  Ⅵ: : |: : : : |: :{_     >>364 それは…貴方自身が誰よりも独立性高い感じ…?不思議な性格だねぇ
| |.:|: : : : .:|:| |       \j    |  |   |: :.:|: : : : | : リ         べ、別に嫌いになることないよぉっ。そういう性格でも良いと思うよっ
| |.:|: : : : .:|:|               ,.x==ミx |: : j: : : :|: .:|
∧ |.:|: : : : .:|:ト  ,.x==ミx               八/: : : :乂:..:|     >>366 喜んで貰えた! そしてなんか名付けられた!?私の名前を冠して、私から出たコーヒーみたいになってる!
∨Ⅵ |: : : : .:|  〃        .     xwx/: : : : : :.:| |;ノ        ま、まさか毎回それで呼ばれちゃうのかな…?  でも美味しいならよかった☆
   |.:| : : : :小  xwx      ___      ; : : : : :.:| |
   | 厂]〉 : |人        f^ ⌒}      , : : : : : : : | |     >>367 確かに理解してる!シャロちゃんはかわいいよね!
   |:|  }}: : |: : :>: .     丶 ノ   /: : : : : : : :,ノ /          でもそれはきっと誰でも分かることだよぉ!まだまだ奥が深いかもしれないよ、シャロちゃん!
   |:| 」|: : j/\: : : : : : .   __   イ : : : : : : : : 厶イ
   |:| 八: :|: : : :\: : : :ハ      |_: : : : : : / 丿
   込、 ∨: /: : : : : :/M,     /::[厂: : : :_人
     \人/: : : : :/ 丿   /::::∠ィ冖M⌒ヽト-
        /] : : /]     /::::::::::::::::::::::::::::::::/\

369名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:11:33 ID:mauRxlss0
 _j/:|. : . : . : |. : |. / |. : . : . : . : | . : |. : . : | :─┤ 厶
 ⌒I: :|. : . : . : |. : |/   : . : . : . : . : . : :|. : . : | : _j  _,>
   |. :|. : . : . : |; -|  ̄| :‐: . : . : . | ̄ |‐: : ._|: | ̄]\}/|
   |. :|. : . : . : |  |   |\ . : . : ./|   |  \|`|. : [\}: |      >>365 イエーイ、カムバック私!今日も来ちゃったよ!
   ∨} . :|. : . :|  |x==x,  \: .:/ 仏x=x,_ / |. :!. : /           これでオッケーかな?
   乂.: :|. : . :| j/ィ'⌒マ    ∨   j/⌒マX, |. :/. : /
   | ∨}. : . :f( {   }        {   } } |.∧. /
   | 〈人 . : .|   v少′        vx少′ 从 (/__
    /. : . : . : .         '        /  / ̄:⌒: : .
  . : : ア⌒ヽ. : .xwx    ┏─┐   xwx厶ノ^´\ : . : . : .
 . : :/  __人. : .>     ヽ 丿     / ̄ミx   \ . : . i
〃.:´  /]  \:\/ 、        , <   {/} \   : . : .|
{ :/  fく  [\    /    ー一  ′ 』  {/}/  ∧   ; . : |
乂   |   ^  \_八   、     _, 『  {/}/     } 厶:/

370名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:11:57 ID:zqlcrqRw0
セーフ!モカリゼ千夜辺りでも自信あるとは言わないかあ
なんでしっかり者みたいになってるの、積極的恥をかいてこそココアじゃない?
もふもふや甘えさせるのは恥ずかしがりそう
パンはよだれ出してそう

371名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:12:40 ID:WeifzrqsO
ありがとう、
かむばっくココアちゃん、がんばってココアちゃん

372名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:13:48 ID:u0XYAtlk0
ゆっくりし過ぎた…ぼんやりコーヒー飲んでたらもう寝る時間だ…
コーヒー代ここに置いておきますね、おやすみなさい

373名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:13:55 ID:GsPBzWy60
うん、毎回それで呼ぶよ、千夜ちゃんのマネしてるんだよ
あそこまでぶっ飛んだ名前は考えつかないけど

374名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:15:28 ID:uwebCBuw0
なるほど
シャロちゃんのかわいそうはかわいい

375名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:17:20 ID:yf6hJ7Aw0
人間のことが嫌いなだけかもしれない
耐えられないよ

376名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:26:08 ID:kOmMOycU0
あまり苦痛を与えずに首チョンパでさばいて
料理も普通に美味しそうなの出せばいいじゃん
ココアお姉ちゃんは心配しすぎ

377名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:28:26 ID:mauRxlss0
      , ´: : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : 丶    >>370 お姉ちゃんやリゼちゃん千夜ちゃんあたりなら自信あっても良さそうだけど…自分で言うのはどうなのかな?
     /: : : : : : : : : : : : : : : : : 丶: : : : : : : : : : : : : : : .丶: : :.:}         「私は胸に自信がありまーす!」って…女子高生だよ?(お姉ちゃんは違うけど)
     ./: : : : : : l: : .ハ: : : : : : : : : : \: : : : : : : : : : : : : : : :゙、 : :.l         私は普段からしっかりしてるつもりだよぉ!恥は、ちょっとミスしちゃった時だけだもん!
     l: : : : : : :.:l :/ ∨: : : : : : : : : :l ヽ: : : : : : : : : : : : : : :'、: :l         そういえばチノちゃんも照れちゃうし、妹は姉のスキンシップに照れるものなのかな?
    .│: : : : :.│|/   ヾ:ヽ: : : : : : : l ヾ\: l\: : : : :.l: : : :.i: : :l        パンならいけそう?パンでリゼちゃんのハートと胃袋を鷲掴みだね!
   │: : : : l: : l│  .- \\: : : :.:│ i ̄`T ヽヽ: :.│: : : :l: : l
   ¦: : : : :{: :.l l /    ゝ \: :.;│      l/l:.├‐ 、:j ヽl     >>371 カムバック私!そして頑張る私!!任せて!
   │: : : : : l: .l ゝ        \:!  斗≡ミメx l: :l   i: : :∧          何を頑張るのかちょっと曖昧だけど!全レスかな?お仕事かな?お姉ちゃん業かな?
    l│: : : : ゙、:.l  \.            "   ひ│l )  ! : : :∧
    {|゙、: : : : ヾヽ   yr=≡ミ        ////  ソて_ノ: : : : : :l      >>372 くつろいで貰えたなら喫茶店業としては本望だよ!
    l!.丶: : :.:ヽ:.ゝ 彳                   /: : : : : : :∧:l          コーヒーを飲んで寝る人ってちょっと珍しいけど、おやすみなさい!ありがとうございました!またお越しください!
    ヽ \: : :ヽ\ひ ////    --一 、    /: /: : : /: :l ノ:l
        ゙l: : : :ヾ`、       │: : : : : :!    .ノ: /: : /: :ノ : ノ      >>373 本当に毎回呼ぶの!?ちょっと恥ずかしい気も…! って、他にも私の名前が入ったメニューとか存在してるけどっ
          .ノ: : : : 乂ヽ      ゙、: : : ノ   イ :ノ : : : : : : : ン-.、          千夜ちゃんの域に達するにはねー、一朝一夕ではたどり着けないよ!長い年月を経てるからねー
       亅|'、: : : : : ヽ-、        /:::::/: : : : : イ:.:/   ヽ         千夜ちゃんのは、才能って気もするけど
        l l \: : : /^./''ー --┬ -‐'´:::::::::.{: : : /(::r´.)      l
       〔亅  ゝ._「 ∟ 上二ヾ:::::::::::::::::::::::│: 〈 (__ ヾ )       }    >>374 理解してるのかちょっと怪しい気がするのは私だけ!? 可哀想が可愛い?不憫なところが可愛いって感じかな?
       ヽ〈   / │ レ'  --ヽ_::::::::::::::::::/乂:ゞ(__ . _ノ     .l
        ゙ヘ..__ |.  l   / .‐‐ ーl⌒`‐   ´    (__ _.丿     │     >>375 そうなのかなぁ?でもほら、こういうお話しする場に来てるってことは、人嫌いって訳でもないと思うんだよね
            l.  ゝ     ハ.J          ,-亠、r亠-、   .l       上手くいかないか、相性の良い人が居ないのかかもだけど、割と人のことは好きだったりしないかな?
              ゝ.  \   冫 ,, 〟--ー一{;;;;;;;;;Π;;;;;;/    .l          耐えられないなんて……さ、支えられるか分からないけど、私でよければお話し相手になるからー!

378名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:31:04 ID:mauRxlss0
                         __
                / : : : : : : : : : : : :\
               / : : : : : : : : : : : : : : ヽ       今日は次くらいで終わりにします!
.               /〈 : : : : : : : 、:., : : : : : :ハ
               l : : : : : : : : : : : : : ハ : //:l
                l: l: : /: {;;:} : : : : : : : : ハ//: | )‐z
                l: l /: : : /: : : : : : : : ノハ==| <
                |: |l: : : : |: l: : l : : : ト : : :l : ヘ:::Y        >>376 苦痛は見てる方も感じるからね!?あえてうさぎ好きな子の前でそんなことする必要ないよぉ
            _ -‐|: | : : : :/-l―/|' |:.l: :|ーl-|: l: |:. : トl               だから料理する必要ないよー!うさぎを出してもふもふするだけでもうさぎの注文ってことになるからー!
         _ -<ノ::.:.|:/,| : l : l :/_|ニノ/ |:|l:.l/:.|ニl_ |:/l: l:. : l \              し、心配しすぎでもないと思う…!これは流石に止めなきゃ!

379名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:32:34 ID:zqlcrqRw0
ナルシストの中でも完全に駄目な部類の人になりそう…しかも女子高生のうちからこれは…やはり駄目かあ
だいたい恥ずかしいことしてるイメージしかないのは自分だけではないはず
そこは照れないココアちゃんが珍しいだけじゃない?
それ妹どころか彼女になっちゃわない?掴んじゃっていいのかな、リゼちゃんのハートと胃袋

380名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:37:44 ID:uwebCBuw0
やっぱり何やっててもシャロちゃんはかわいいわ

381名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:42:11 ID:WeifzrqsO
全レスのつもりだったけど、欲張りココアちゃんならなんでもおっけー!
って、もう終わっちゃったけどね

お返事ありがとう、またいつでもかむばっくしてね、おやすみココアちゃん

382名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:51:26 ID:mauRxlss0
                      /
                        {( ___
                     >''⌒       ̄`ヽ、
                      /         \ r:、  \
                    /    {    \  癶 Y } \     >>379 ま、まぁナルシストもそうだけど、流石に自慢する部位がちょっとアレかなーって
                 /   l  λ  {   \ ,x癶 く-、  \         い、いかがわしくないかな…?だって、それって見せたりする前提がないかな…?ごちうさではどうなんだろう…!
                  /  l  l / ヽ い \-‐-   乂} ̄ ヽ ヽ          そ、そんなことないよぉ!……そ、そんなこと…ない、よね…?ちょっとイジリの強いお客さんってだけのハズ…!
                  //  l  ト{'⌒ \l\ヽ _,,,}ミ  lハ   いヽY         きっと私はもう妹ではなく姉だから照れないのかもね!(人前だと流石にちょっと恥ずかしいけどっ)
                 {(l l  l l _,,ニ、  \ "fj心ヾ,,}  l ヽ ヽ} )}        か、彼女っ?リゼちゃんの?そ、それは流石の私でもちょっと照れちゃうよぉ…!姉力が転じて彼女力になっちゃうなんて!
                j j    〃fj心    弋;り ノ}ハ }  \\
               //l  ト 八 乂ソ  、    '''' j ノlノ     \    >>380 確かにシャロちゃんは何やっててもかわいい!その辺りはしっかり分かってるみたいだね!
              ∥l l  l   \__,  r-‐ヽ   丿〜-┬-ミ_   ヽ         でもそれならきっと私も、他のみんなも分かってるはず!まだまだシャロちゃんを譲るわけには…!
               {{八l 代 \   乂 ノ  /(__,  jノ   ヽ }⌒Y }
                  弋_l l \  >- _ イ  ̄         }j(__ノノ    >>381 やっぱり全レスだったかぁ!全レス頑張ったよ!(私なりには) もう今日は終わっちゃうけどねぇ
                  乂廴>ー-ミ \ ̄ハ「 ヽ__    ノ/ ̄          欲張りだから他のものも応援して貰ったと思って色々頑張らせて貰うねー!
                       rく  \ ヽヽ/ rく:::::::::::::: ̄〉-―┐           またそのうちカムバックするかも!その時はあなたのカムバックにも期待! おやすみなさい!
                     /  \  ヽ )ノ'"/Y乂:::::::::::::{::::;;;;;;/
                      /   い  ∨::::/:::::lヽ ミー-┘:::::::〉
                 /     |}   /::::::::::::::l:::::\>--{汽
                    j_/  j }彡`⌒ァ〜┘:::::::::>  Y ∨
                 / ̄    ∧ノ^〜 ̄   }r〜''い  }  V
                 /      / ヽヽ           ll }  l   \
              / ̄`   /\   い         ○l  !ミ  ̄⌒Y
                /     /:.:.:.:.\ } }   __ ll l  {ヽ   / ̄ヽ
              /      /:.:.:.:.:.:.:.:.:〈 { ̄ ̄     ○!  、 \    _`<
      /^〜<__    //⌒〜ミ、:.:/丿 ̄       ll|   V  \     ̄ ̄ ̄>〜_
      {//ノ ノ 乂  /:./::::/⌒〜癶 /           ○l   V   `<_    / __) ̄__\
       /:.:.:.:{ノ:.:.\-く/ ̄ ̄`< \::\_        ll l    〈       ̄ ー-r(└-、\У
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:ヽ:.ヽ     \  `ミ:::::/       ○l     ト、   _ r〜f ̄} ̄:.:.:.:.:.:.`┘{
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:゙、:.\       ヽ        _ll|   ノ l ̄  j ∥  j:./:.:.:.:.:.:.:.:.人
 /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゙、:.:.:\             / ̄ ̄ |  /  }   / ∥ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.:.:.:.\       / --气 ̄     ノ   /  / /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:\    /  /:.:.:.:.:∧ ヘ       /   / /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
(⌒ ̄〜ミ,;,;,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ /   /:.:.:.:.:.:.:∧ ヘ         / /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
  \   /  ̄ ̄'''〜ミ.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`<  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧ ー‐――/―/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
   \ /       \:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`〜<:.:.:.:.:.:.:.:.:ー――――‐/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>-―-ミ,;,;.:.:.:.:.:.:.:Y
     ソ            \:.:.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`<:.:.:.-‐:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:,;,;x〜'"        ̄ノつノ
   く:.:.、               ト:}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.:.://:.:.:.>'"/     l  __,,,,,,x彡〜'"
    \:.:..,,,,______ lノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ー-<:.:.:./:./:.:.:./     l彡''" ̄ ̄
        `<ニ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.j \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:{/:.:.:.:.:.:j     {
               ̄ ̄ ̄⌒}:\/气〜---------――--ニ_:.:.:ヽ:.:.:弋:.:.:.:.:.:l     ノ:.)
                乂/:::::/::癶;';';';';';';';';';';';';';';';';'l';';';';';ヽ::::\}:.:.:.:..:`<:.:l---‐彡/
                     └}:::{::/::;癶;';';';';';';';';';';';';';';';l';';';';';';'l::./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.) ̄ ̄
                     jj:::`{::/;';';';\';';';';';';';';';';';';';l;';';';';';'{(_:.:.:.,;,r-‐'"
                    {{回弋ト、;';';'\;';';';';';';';';';';'l;';';';';';';';';/ ̄
                     人::::::::::::}ヽ;';';';';\;';';';';';';';';l;';';';';';';'/
                   \:::::ノ  \;';';';';ヽ;';';';';';';'};';';';';'/
                     ̄     \;';';';';';';';';';'ノ;';';';/
                                `''---‐'";';';';'/
                                 /;';';';';';';';'{

383名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:52:23 ID:mauRxlss0
              /             \:  ヽ;    \
          ,. '´ ;                `、  :{     `、
.         /    }     :/}           `、 人       `、
.         .′   }    /: |    __j___   ∨  `ニ=‐-‐=彡'
       ;     ;    /  |     }ト、     ;  ト、_j \
       {   ,ノ  Χ  :|:∧    八 \  ;  |  \}⌒
       {_, イ   ト、}  八 ∨ /    \ }  |    |      ってことで今日はここまで☆
        i: |     | \    }∨    __,  ;  ノ   |       付き合ってくれたみんなありがとう!おやすみなさーい!
        |: |     |   .,__       抖-=ミ厶イr=ミ  |
          八卜.  jト, 抖=ミ       /::/       }  :|
           \j、∧ /::/:  ′     斗--ミ ノ  |   〈 丶、
            个トヘ      ー '   〈 / :/  \ : 八   ´、 \
            |  j心、         _〉L | / , ∨  )   }   \
       , :'  ̄`ヽ│ i  ≧=‐z:.._ :<⌒>)┴iー'゛ }-、     }     `、
..     /  、 ヽ.ノ人 ト、  |斗-‐{レ'´  /{⌒V⌒¨⌒7     ,;      `、
      { -、_>く_ ィ7   /\jノ.斗‐=‐-ミ__/ ∧      /∧  ,;″      . :
     ∧     (_ |  /  /  杰   \ {      /∧''゙        . . .
     〈 ∧__,ノ⌒ ト、:{ /    | |    \゚;_        }       . : , ; ;
.      \     ′∨\   .」 L    / }       }     . . : , ; ; ; ;

384名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:55:18 ID:zqlcrqRw0
次「くらい」とは当然ワンちゃんある?まあ胸自慢とか普通にきついねー
見せるとかそういう発想はなかったけどココアの思うとおりでいこう
いじりは普通ですよこれ
実家では妹なのに…人前だとチノちゃんをリードできないの?
あまりにドキッとするような展開かと思って。おつかれさまあ

385名無しミーナ:2019/06/13(木) 22:58:33 ID:uwebCBuw0
おつおつ

386名無しミーナ:2019/06/13(木) 23:00:06 ID:GsPBzWy60
席外してたら終わってた、お疲れ様

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板