したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

占い 鑑定 電話 浮気 探偵 成就 叶う08060030537佐藤ゆかり 島根県

1富山県射水市08060030537:2017/08/24(木) 19:44:43
復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生のことが大好きです。先生には仕事のことも恋愛のことも、いつもトモダチ以上に相談に乗ってもらってます!占いの的中率が抜群!!成就間違いなし!はもちろん大事なんだけど、それよりも私の話を丁寧に聞いてくれるのが嬉しいです。いっかい泣きながらカレと別れたことを言ったら、先生まで涙ぐんだ声になっちゃって、先生ごめん〜でも大好き〜!って思いました。しかもそのあとちゃんと次の出会いのことも占ってくれて、ちゃんとイイ人との出会いがあるよってなぐさめてもらえました。付き合うまでしばらく時間はかかったけど、先生が言ったとおり今のカレは前カレよりぜんぜん素敵なヒト。佐藤ゆかり先生のおかげで出会えたんだっておもってます。また電話するから話きいてくださ〜い。

叶うNo1恋愛離婚不倫電話占い08060030537佐藤ゆかり先生( 広島県江田島市 女性)

2熊本県宇城市08060030537:2017/10/15(日) 10:37:50
第8位:カラダ

これは努力で、なんとかできる部分だ。タバコや酒など不健康な生活をしているのであれば、一度生活を見直してみては?

3山口県柳井市08060030537:2018/01/01(月) 14:47:19
2018年の運勢!総合運ランキングベスト3

さそり座

しし座

いて座

2018年の運勢!恋愛運ランキングベスト3

しし座

ふたご座

やぎ座

2018年の運勢!仕事運ランキングベスト3

うお座

ふたご座

やぎ座

2018年の運勢!金運ランキングベスト3

おうしざ座

てんびん座

うお座

2018年の運勢!健康運ランキングベスト3

おうしざ座

ふたご座

さそり座

4静岡県藤枝市08060030537:2018/01/15(月) 19:24:30
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 兵庫県加古川市 愛媛県越智郡上島町 福井県あわら市 北海道登別市 和歌山県伊都郡高野町 広島県安芸郡海田町 茨城県鉾田市 長野県塩尻市 神奈川県中郡二宮町 静岡県駿東郡小山町 和歌山県東牟婁郡串本町 宮城県黒川郡大和町

ご近所トラブルについて。私は母と2人で住んでいるんですが、住んでる家が棟割です。壁が薄い為、お隣のちょっとした物音が聞こえたりします。今年の年明けから、仕事の休みの前日の晩に二階の自室で晩酌をするのにハマってて、1人で飲んでたついでに友人と毎回電話で話してました。それがうるさかったのか、お隣さんのおばさん(60代)に夜来られ注意を受けました。私は声がうるさかったことに自覚もあったので申し訳なく思い、それから晩酌を辞めました。理由は飲むと声のトーンが分からなくなるのと、酔ってるので分かっててもうるさくしてしまいがちだからです。私は数年前から毎晩、海外の友人と電話で話してまして、注意されたあくる日から迷惑になるからと思い、すごく小さい声でボソボソ話したり布団を被って話したりしてます。ですが先日家に帰ると母に「あんたまたうるさくしてるの?」と言われ、???でした。理由を聞くとお隣のおばさんが、私がうるさいが為、大家さんに言ったようでした。大家さんから苦情が出てるからと注意されたんですが、私は全くうるさくしてませんし、以前注意されたのを機に小声でボソボソ話すようにしてます。正直、電話でこっちが話し辛いくらいボソボソ話してます。大家さんに聞いてもらうと、お隣さんは「何を言ってるか分からないけどボソボソとお経をあげてるみたいにでうるさい」と言ってた様ですが、今の状態でうるさいと言われても正直困ります。って感じです。棟割にいる以上聞こえてしまうのは当然で、私達の方にも早朝からバタバタしたり、深夜に風呂に入ってる音が聞こえてうるさい時もありますが、棟割に住んでる以上こちらからは何も言ったことはありません。ハッキリいって隣の生活リズムに合わせる事は出来ないし、ボソボソ聞こえる程度でうるさいとか言われても困るんです。私は常識の範囲内で普通の生活をしてるだけなんですが、私が問題なのでしょうか?深夜にまで長引く時がありますが、迷惑を考えて常にボソボソと小声で話してるだけで、これをうるさいと言われると、生活が普通に出来ないと思うんです。また隣のおばさんは私がうるさいからと壁をドンドン叩いて注意してた様です。ですが、自分達がうるさいと感じたら壁を叩くとかそっちがよっぽど非常識だと思うんです。どんちゃん騒ぎしたり、大音量で音楽聴いてたり、ギャーギャーしてて注意されるなら分かるんですが、普通に友人と電話で話してるくらいでうるさいなんて言われる筋合いないと思うんですがどう思いますでしょうか?こっちが逆に犯人の様に気にして小声で話してるので、話すのもしんどいくらいの小声です。自分の家にいるのに。少しでも笑い声を出すとまたうるさいと言われると思い、堪える感じなので、普通にできない状態です。常識の範囲内で生活してるのにこれでうるさいと言われるとたまったもんじゃないです。単にクレーマーだと思うんですがどうでしょうか?私的にこの方の言う「うるさい」の程度が全く分からないです。お経の様にとか言ってたらしいですが私からすればうるさいなんて苦情出すレベルじゃないと思う。

5新潟県見附市08060030537:2018/01/27(土) 19:33:33
たくさんの素晴らしい思い出を作っていただき、本当にありがとうございました。
先生のお蔭で部活の時間がとても楽しかったです。

6 長崎県大村市08060030537:2018/04/16(月) 20:46:42
可能性 訪れる 復縁 チャンス 都合の いい女 本命 復縁 生年月日 復縁 占い 冷却 期間 元彼と 別れた 理由 別れた 元彼との 復縁

九星 気学 復縁 チャンス 別れた 理由 復縁したら 結婚できる 未練はある 元彼から 完全 無視の 理由

彼に 連絡するなら メール? 電話? 復縁したい 気持ちを 伝える 方法 肉食系男子との 復縁 方法 別れた 彼が 優しい 理由

自然 消滅した 復縁 方法 復縁 デート 復縁 場所 復縁を考える きっかけ 復縁のための 自分 磨き 電話してくる 彼の 気落ち 倦怠期で 別れた あの人と 復縁したい

復縁を 断った 本音 未練はある? 婚約 破棄された 理由 音信不通 の 彼から 復縁の きっかけ

新恋人 はいる? 復縁のための 冷却 期間 復縁 メール 復縁 大好きな 元彼 喧嘩 別れした 彼と やり直す 方法

7三重県津:2018/05/01(火) 10:35:06
初鑑定有り難う御座いました!

ずっと気になっていた先生にみていただけて嬉しかったです!
質問にも、てきぱき答えて下さり、腑に落ちる事ばかりで納得の鑑定でした!
そして、彼が出会った頃に言っていた、言葉が出てきた事にビックリしました。
甘えたいってたしかに言ってました!
最近は、忘れていた事なのでしっかり甘えさせてあげれる環境を作る様にします!
また、鑑定宜しくお願いします!

8沖縄県中頭郡嘉手納町:2018/08/30(木) 10:03:52
最も必要 アドバイス メッセンジャー 与える 恋 エネルギー 宇宙 一瞬 人生 エネルギー おっしゃる 先生 言葉 ご相談者様 持つ

魅力 最大限 引き出し 人生 明るい 魂 助言 魔法 不思議力 相談 五感 実際 恋 実る 実感 お声 多数頂く 恋愛性 お悩み

エキスパート 業界 輝く 先生 鑑定 体験寄せられる 口コミ 評価 先生 相談 心軽く 心地よい 気分 話しやすい 人 相談し難い

辛い 悩み 複雑 恋愛 打ち明ける 丁寧 助言 励み 先生 笑顔 頑張る 本気 復縁 私 願い 先生 叶える 先生 言葉 実践 彼 本心 向き合う 彼戻る

好きな人 好きな人 愛される 幸せ 幸せ 教える 先生 先生 ありがとう 鑑定 件数 No1 鑑定歴 平均 評価 気になる人 人気 兼ねなく話す 家庭問題

不倫 浮気 デリケート 問題 お客様 大変 好評 直接 お店 鑑定 予め ご都合 時間帯 好き 場所 鑑定 最大 魅力 電話占い 安心

24時間営業 年中無休 営業 お客様 ご都合よろしい 時間帯 鑑定可能 お悩み 生まれる 人 今すぐ相談 いらっしゃる お客様 24時間 営業 お電話 受付 可能

占い 担当 受付

鑑定 丁寧 ご案内 希望 相談内容 鑑定 紹介 気軽 ご相談 初めて 限定

鑑定 無料初めて たっぷり 鑑定 初回 特典多数 メディア 出演 TV ネット イベント 数々 メディア 活躍

9広島県福山市08060030537:2018/08/31(金) 10:10:04
電話占い 人気番組 ニコニコ メディア 生放送出演 超多数 口コミNo1 人気 急上昇 実力派 サイト 驚愕

的中率 カリスマ鑑定 鑑定 恋愛鑑定 復縁鑑定 離婚鑑定 不倫鑑定 詐欺鑑定 悩み 悩み 鑑定

人生 鑑定 スピリチュアル 鑑定 占い 鑑定 透視 鑑定 未来 鑑定 将来 鑑定 カリスマ 鑑定 実力鑑定

出世 鑑定 ギャンブル 鑑定 浮気 鑑定 借金 鑑定 無利息 鑑定 答えます 驚愕 満足度 リピート率 初回 鑑定 驚愕 無料 24時間 営業 いつでも鑑定

選ばれる 理由 多数 メディア 出演 鑑定師 紹介 よくある質問 悩み 好き 夫 浮気 言えない 昔 恋人 復縁 借金 不安 生活 不倫相手 私 存在 誰 人間関係 ストレス 悩み 人 それぞれ

同じ 悩み 状況 全く 別物 悩み 応えます 実力派 鑑定 在籍 独自 厳しい 審査 基準 在籍 鑑定

審査 通過 例外なく 評判 口コミ 数々 メディア 紹介 多く テレビ番組 ネット ラジオ イベント オファー 在籍 鑑定 活躍 鑑定師

鑑定結果 お伝え お客様対話 潜在 可能性引き出し セッション 大切 直接 お客様 鑑定 対面鑑定

24時間 どこでも占い 受ける 電話占い インターネット 占い サービス 展開 占い 業界 今最も人気高い 電話占い スタイル

お客様 多く 口コミ 評価 電話占い 通常 対面型 占い 違い 顔合わない 相談 辛い内容 周囲の目

気になる人 人気 兼ねなく話す 家庭問題 不倫 浮気 デリケート 問題 お客様 大変 好評 直接

お店 鑑定 予め ご都合 時間帯良い 鑑定予約

10北海道北斗市08060030537:2018/09/11(火) 13:11:22
電話占い 人気番組 ニコニコ メディア 生放送出演 超多数 口コミNo1 人気 急上昇 実力派 サイト 驚愕

的中率 カリスマ鑑定 鑑定 恋愛鑑定 復縁鑑定 離婚鑑定 不倫鑑定 詐欺鑑定 悩み 悩み 鑑定

人生 鑑定 スピリチュアル 鑑定 占い 鑑定 透視 鑑定 未来 鑑定 将来 鑑定 カリスマ 鑑定 実力鑑定

出世 鑑定 ギャンブル 鑑定 浮気 鑑定 借金 鑑定 無利息 鑑定 答えます 驚愕 満足度 リピート率 初回 鑑定 驚愕 無料 24時間 営業 いつでも鑑定

選ばれる 理由 多数 メディア 出演 鑑定師 紹介 よくある質問 悩み 好き 夫 浮気 言えない 昔 恋人 復縁 借金 不安 生活 不倫相手 私 存在 誰 人間関係 ストレス 悩み 人 それぞれ

同じ 悩み 状況 全く 別物 悩み 応えます 実力派 鑑定 在籍 独自 厳しい 審査 基準 在籍 鑑定

審査 通過 例外なく 評判 口コミ 数々 メディア 紹介 多く テレビ番組 ネット ラジオ イベント オファー 在籍 鑑定 活躍 鑑定師

鑑定結果 お伝え お客様対話 潜在 可能性引き出し セッション 大切 直接 お客様 鑑定 対面鑑定

24時間 どこでも占い 受ける 電話占い インターネット 占い サービス 展開 占い 業界 今最も人気高い 電話占い スタイル

お客様 多く 口コミ 評価 電話占い 通常 対面型 占い 違い 顔合わない 相談 辛い内容 周囲の目

気になる人 人気 兼ねなく話す 家庭問題 不倫 浮気 デリケート 問題 お客様 大変 好評 直接

お店 鑑定 予め ご都合 時間帯良い 鑑定予約

スムーズ事 尚且つ どこでも 好き 場所 鑑定 最大 魅力 電話占い 安心 24時間営業

24時間 年中無休 営業 お客様 ご都合よろしい 時間帯 鑑定可能 お悩み 何時 生まれる

人 今すぐ相談 いらっしゃる お客様 24時間 営業

11京都府京田辺市08060030537:2018/09/18(火) 14:12:21
魂 オーラ 力 東西南北 評価高い 先生 ご相談者様 お悩み 潜在 意識 直結 カラー オーラ 魂 波動 占術 リーディング

最も必要 アドバイス メッセンジャー 与える 恋 エネルギー 宇宙 一瞬 人生 エネルギー おっしゃる 先生 言葉 ご相談者様 持つ

魅力 最大限 引き出し 人生 明るい 魂 助言 魔法 不思議力 相談 五感 実際 恋 実る 実感 お声 多数頂く 恋愛性 お悩み

エキスパート 業界 輝く 先生 鑑定 体験寄せられる 口コミ 評価 先生 相談 心軽く 心地よい 気分 話しやすい 人 相談し難い

辛い 悩み 複雑 恋愛 打ち明ける 丁寧 助言 励み 先生 笑顔 頑張る 本気 復縁 私 願い 先生 叶える 先生 言葉 実践 彼 本心 向き合う 彼戻る

好きな人 好きな人 愛される 幸せ 幸せ 教える 先生 先生 ありがとう 鑑定 件数 No1 鑑定歴 平均 評価 気になる人 人気 兼ねなく話す 家庭問題

不倫 浮気 デリケート 問題 お客様 大変 好評 直接 お店 鑑定 予め ご都合 時間帯 好き 場所 鑑定 最大 魅力 電話占い 安心

24時間営業 年中無休 営業 お客様 ご都合よろしい 時間帯 鑑定可能 お悩み 生まれる 人 今すぐ相談 いらっしゃる お客様 24時間 営業 お電話 受付 可能

占い 担当 受付

鑑定 丁寧 ご案内 希望 相談内容 鑑定 紹介 気軽 ご相談 初めて 限定

鑑定 無料初めて たっぷり 鑑定 初回 特典多数 メディア 出演 TV ネット イベント 数々 メディア 活躍

電話占い 専属 鑑定 オファー ご出演 番組 カラー ゲスト 占術 実際 鑑定 非常 精密 正確 鑑定 スタジオ

騒然 大盛況 リポート 鑑定 予め ご都合 時間帯良い 鑑定予約 スムーズ事

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板