したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【チラシの裏】のろいの館【強制sage】

125noroma:2009/04/12(日) 22:33:59 ID:???
ここ最近で、こういう書き込みがありました。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/2353/1238759793/17

このあとにも書いてありますが、私自身も全く同じ考えです。
このリクエストルールはまだまだ間違いがたくさんあり、決して正しいものではありません。
もし、このリクエストルールを継続するならば、このように何が正しくて何が間違いなのか?それを再確認するためのルールだと位置付けたいです。
決してこのルールをもって正義を振りかざすような扱いをしてはならない。
もし、それが守られないのであれば、このようなルールがあるべきではない。
そう思ってます。

名無しながら、自分のレスを見つけたので晒しあげ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/2353/1231151950/72

実はこの時の考えから今の状況を作り上げたなんて言えな・・・いや!言っとく!!


ここで、一つ謝罪しておくことがあります。
ぼからん鑑賞会は、この事態を引き起こすための釣りえさだったこと。
ルールを曲解している人を引きずり出すための罠であると。
もちろん、純粋にぼからんを楽しむという趣旨はありますが、そういう要素も含んでいたことを宣言しておきます。
これは、当初言ってた「人柱」という言葉に込めております。

そして、おっさんホイホイ企画も同じです。
これはカバーという、今のリクエストルールに一番抵触しそうなジャンルがメインであること。
#もちろん、個人的な趣味が多大に入っております。
この中で、第1回は除外曲判断の曲は控えさせていただきました。
しかし、第2回はあえて除外曲らしき動画を流しました。
番組中にそういう系統のコメを見かけましたが、番組後にその手の批判やツッコミはありません。

企画放送という意味をちゃんとしたものにするためにも、基盤としたものをしっかり決める。
現在の議論はそういう意味にしたい。
そして、私の企画はそれの指標となることを願います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板