したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【チラシの裏】のろいの館【強制sage】

108noroma:2009/04/12(日) 03:18:28 ID:???
>>59-61
6代目による、プレイリスト書き込み場所の移動依頼。
また、前出のリスナーからの注文に対する6代目の見解。
この辺りから番組に重い空気が流れ始める。
恐らく、ここで初代と6代目の望む番組のあり方がはっきり分かれてきたかと。

そして、このログを見直してはじめて気がついたこと。
wikiのσ(´〜`)の項目にかかれている、

>part3733で偉大なる名言
> 『曲は大事だが曲がすべてではない。
> 雑談は楽しいが雑談がすべてではない。
> 要はバランスが大事。』

この発言の大元がこの初代の発言だということ。

>不快に感じる行為をする人もいれば、挨拶をしてくれたり、
>始めてきた人に対して説明してくれる方もおられます。
>要はそのバランスだと思います。

全く失念していたけど、この発言がσ(´〜`)の根底にあることに気がついた。
自分で忘れていると思っても、印象に残った言葉って自然と出て来るんだねぇ。


そして、このやり取り後に自重モードが広がる。
個人的な感想から言わせてもらうと、まるでお通夜のような雰囲気の番組が続く。

このあと、なにかできることはないかと思いついたのが一つのスレを立てること。

王様の耳はロバの耳
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/2353/1231597175/

どうもみんなの鬱憤が溜まっているような気がして、ガス抜きの意味をこめて立てた。
あと、ここで出てくる不満を各生主やリスナーが気をつけることで、番組の改善に繋がればいいと思った。
コミュ掲示板だと、一回書き込みを失敗すると、あとあとずっとその書き込みを引きずってしまうので書き込みにくい。
そう思ったので、ID隠し奨励とした。
タイトルは、愚痴スレとあからさまにしていると、なんだか雰囲気が悪くなりそうなのでなんとなくぼかしてみた。
センスはまさにおっさん。

でも、王様の耳はロバの耳って、愚痴を溜め込んでたら王様に聞かれちゃったんだよね?確か。

2PCさんの件も、σ(´〜`)の中ではかなり重要な事件です。
結局、本人の問題ではありますが、いろいろと考えてしまいました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板