したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

VOCALOID生放送の総合スレッド

789なまはいさん@お腹いっぱい。:2013/05/22(水) 14:18:15 ID:???
>>778
きちんとその前に管理不可能状態の説明があるのだから、そのままその言葉を使って
良いと思います。

ペナルティに関しては、ご本人もおっしゃるとおり既に明文化しない方が良いという流れで
収まっていますし、蒸し返さなくても良いのではないでしょうか。
それに、通常枠のガイドラインにペナルティがあるのなら、より上位のガイドラインにその旨が
記されているのですし、敢えてここでまた触れなくても良いと思います。
必要があればまたそのときに定めれば良いかと。なので、b項目はわざわざ書く必要もないのかな,と。

(以下議論とは関係ない内容)

>>776
生主が放送する事を楽しむ事は大前提だと思うし、あなたの言う通りそれなしには
生放送って成り立たないと思う。
でも、>>771の言いたいことってそこじゃないんじゃないかな。

今回の議論が、視聴者の気持ちや反応にまったく触れられていないこと、
そして、普段の放送から「視聴者と『一緒に』楽しもう」という気持ちが伝わってこない、
ってことだと私は受け取った。

あなたが生主か視聴者か分からないけれど、もし、生主なら、生主自身が
「視聴者第一ではなく自分が楽しい放送するのが大事」なんて言う事は、
「私は客なんだからもっと丁重に扱いなさい。お客様は神様難でしょ?」っていうのと
同じだと思う。
そんな考えの人とは、一緒に放送していきたくないなぁ……て思ってしまいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板