したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

VOCALOID生放送の総合スレッド

717暖簾:2013/04/24(水) 23:18:01 ID:???
>>715
はなから円滑な運営を妨害しようとしている生主ならいざ知らず、普通は善意で放送しているはずです。
なので、一応救済手段も用意してあげるべきではないかなあと思うんですよね。
免許は取り消しを喰らっても再取得できますし、Wikipediaも申請すればブロックを解除してもらうことができます。

まあ、自粛期間中に放送してしまう時点でまずどうなんだという意見もあるとは思います。
でも、ツールを使わないときはだいたい皆さんおおむね問題はないはずです。
その人たちの「再出発したい」という望みを絶ちきってしまわないような制度を作った方がいいんではないかと思います。

うまくまとまっていない気がしますが、まあひとまずこんな感じで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板