したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ミクノポップを聞かないか?総合

633kawa:2011/12/18(日) 21:06:30 ID:???
すいません、、ミスったのでもう一度

まず動画ですが、どうせ一般公開するならコミュ限用は用意する必要は無いと思います。
それと、コメントで投票する際に文字数制限があるのでコメント1回につき1曲しか投票できないので若干、面倒ではないかと。

自分の投票が受理されたかどうかの確認も、動画をシークするかコメント番号を覚えていないと確認できないのと、
同じ再生時間帯に投票したりする人がいるとわかりにくくなるのではないでしょうか。(動画が短いのでなおさら)
投票に不備があった場合の呼びかけも大変ではないかと。

不正ですが、前回の投票結果を見ると4票も入れば放送の対象になるので、よほど極端な投票でもない限り見抜くのは無理です。
不正もやむ無しということですが、こちらからわざわざ不正をしやすい環境を提供しなくても?という気がします。
(それが「敷居が高い」ということにつながるのかもしれませんが)
184を外してもらうのなら大丈夫でしょうが、そうするとコメしにくくなるかもしれません。
ですので、個人的には投票用動画には消極的です。

しかし、掲示板に馴染みがない人も確かにいますので(私も知っています)、投票をしやすいようにするのは大事だと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板