したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ミクノポップを聞かないか?総合

472あすたー:2009/06/14(日) 17:05:08 ID:???
現状のままでも厳格にルールを運用すれば十分明確だと思います。
自貼り、コミュ動画、コミュ参加Pであってもこれら全て新曲期間であればNGです。

まだ意見がまとまらないうちに暫定ルールを決めて運用してしまうと
それをひっくり返すにも大きな理由が要るので大変だと思いますよ。
自分はあまりいいとは思いません。

1日に何度も同じ曲をリクするような行為に対しては
おっしゃるとおり現状明確に禁止するルールはありません。
ニコリクVA版でしたら自分の担当枠の間は自動的にはじいてくれますし、
実際運用上は生主判断でご遠慮していただくような形になってると思います。
自分はそれで十分なんじゃないかと思いますが、
ルール化すべきという声が多いようでしたらそのような方向で考えたいと思います。

この件と自貼りの問題は新曲制限と直接かかわりのないことで
意見もそれほど多様ではないと思うので早めに決めたいと思います。

肝心の新曲制限については意見が分かれやすいところですし、
確かに議論のための議論に陥りやすいですが、
なるべく具体的な話をするように心がければ大丈夫でしょう(楽観的過ぎる?)
ある程度話が進んだらどこかの時点でコミュ主として意見を総括した上で結論を出します。
自分はそれにはまだ早いと考えています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板