したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ミクノポップを聞かないか?総合

455higumon:2009/06/09(火) 06:55:36 ID:???
気分が高揚して、全然眠れなかったです。まいったな。

>「退場して欲しい」
コミュのこと理解して話しているのかはなはだ疑問でしたので、
本音として話しました。
掲示板からの議論からは退場してくれんかね?ということですね。

視聴者として迷惑だという意味ではありません。


>「生放送」に興味ない(それ処か知らない)人でも、このコミュに入ればそういう曲を
>(自作を投稿などの形で)紹介しても良いんだと思うかもしれません。
この部分には、やはり違和感を感じてしまいます。そんなことありうるのか?と。
『生放送のコミュ』である以上、コミュにはいるのは生放送に興味なりがあるからじゃないの?
と考えるので。


>コミュの総意にされるなら矢張りトップにお断りなどを書いていただくだと思います。
>>451で書きましたが、トップに書くかは別としてルール化には賛成です。


>「生放送」に興味があっても、「生放送で自作を宣伝する」事に興味ない方もいらっしゃるでしょう。
>そういう方の曲でも出身登録などされていれば勝手に流して宣伝するというのは反対です。

>>446 のように積極的に宣伝していきたいという考え方もある訳ですし。
1日1回程度であれば、コミュメンバー紹介の一環ととらえることも出来るわけで、
宣伝と言う程の影響もでないと考えます。
一方、そうは言っても嫌がるメンバーの存在もわからんでもない
(単に生放送を聴きに来ただけだよ、または生主をやりたいだけだよ)
ので、その辺は議論の対象でしょうね。


全般的に >>432の発言が揚げ足取りというか

>某所で新曲反対派にとられてそうな私が通りますよっとw

初めから議論する気なんかなくて、
本音はここにあるのではないかと思えることが、
こちらが不快に思える理由かもしれません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板