したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

はじめまして 自己紹介

3teru:2016/05/20(金) 20:50:49
heinkelcccpさん。
先日はコメントありがとうございました。

Kingzone N5の事を知らなくて色々調べましたがデザインカッコいいですね。
箱もNexusっぽくて中華スマホらしいですね。(褒め言葉です)

誰もが最初は中華スマホって安いと思って買ってみるのですが、
だんだん物足りなく感じてきて指紋センサー付きの機種やハイスペック機種を
求めるようになってくるはずです。

Mi note proのチョイス素晴らしいと思います。
スナドラ810を搭載らしいですが発熱の事が気になるので届いたら
色々教えてください。

これからもよろしくお願い致します。

4こんにちは:2016/05/20(金) 22:03:40
以前中華端末を譲ってもらった者です。
あれから何もコメントを残していませんでしたがあれ以来次の中華端末のレビューはまだかと(笑)心待ちにしております。
もちろんそれ以外の端末レビューや記事も。

これからも拝見させていただくので更新頑張ってください。

5teru:2016/05/21(土) 19:05:09
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

中華スマホではありませんが、先日Galaxy S7を発注したところなのでレビュー楽しみにして下さい。
今後も宜しくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板