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もげぞう5

81名無しさん:2019/07/07(日) 14:12:28
gimpだー

82名無しさん:2019/07/07(日) 14:13:08
ねずみ

83名無しさん:2019/07/11(木) 19:01:09
アクトレイザー3にはスペシャルモードはあるんですか!?

84名無しさん:2019/07/11(木) 19:07:48
ガードってぬるくなぁい?

85名無しさん:2019/07/11(木) 19:08:35
男なら剣一本で戦えよぉ

86名無しさん:2019/07/11(木) 19:13:33
星のカービィはじまった!

87名無しさん:2019/07/17(水) 21:57:20
泳げもげぞう

88名無しさん:2019/07/17(水) 22:17:30
バックもできるぞ

89名無しさん:2019/07/17(水) 22:19:07
絵の左右反転のしかたわかる?

90名無しさん:2019/07/17(水) 22:23:21
enumで足し算しないでー;;

91名無しさん:2019/07/17(水) 22:43:21
四角が動くもげおのコードを変更しているんじゃなくて
完全に作り直してるの?

92名無しさん:2019/07/17(水) 22:56:17
ちゃんとやらないと環境によって差が出ちゃうやつだ

93名無しさん:2019/07/17(水) 22:57:04
OSとか設定によってタイトルバーとか、ウィンドウ枠の幅が違う

94名無しさん:2019/07/20(土) 15:33:25
ろーどじゃないよせれくとだよ

95名無しさん:2019/07/20(土) 15:37:13
レンダリングのループ見せて

96名無しさん:2019/07/20(土) 15:39:29
hogememdc から hmemdc にコピーしてるの?

97名無しさん:2019/07/20(土) 15:40:06
hogememdc に画像描いてる?

98名無しさん:2019/07/20(土) 15:45:47
オブジェクトのシンボルから正しい画像が引き出せることは確か?

99名無しさん:2019/07/20(土) 15:49:54
オブジェクトシンボルから引いてみよう

for sym in '(1 2 3 4 5 6 7 8 9 a b c ...)
(get-obj-img sym)

100名無しさん:2019/07/20(土) 15:52:23
for j from 0
(* j 32)

101名無しさん:2019/07/20(土) 16:00:04
何が悪かったの?

102名無しさん:2019/07/20(土) 16:00:43
やべー

103名無しさん:2019/07/20(土) 16:02:43
プログラムを一度ちゃんと終了したら動いたりしない?

104名無しさん:2019/07/20(土) 16:08:57
load-imagesはどのタイミングでされるの?

105名無しさん:2019/07/20(土) 16:09:29
完全に理解した

106名無しさん:2019/07/20(土) 16:10:14
deleteした画像参照してたか

107名無しさん:2019/07/20(土) 16:12:12
deleteしなければ勝ってた

108名無しさん:2019/07/21(日) 14:42:49
すてんばいみーすてんばいみー

109名無しさん:2019/07/21(日) 14:43:35
天使にラブソングをだ

110名無しさん:2019/07/21(日) 15:05:55
会長

111名無しさん:2019/07/23(火) 20:30:52
ノコノコ「オレだけ輪郭線ない…」

112名無しさん:2019/07/23(火) 20:33:49
もげお「マリオに輪郭線ないのにオレにはある…」

113名無しさん:2019/07/23(火) 21:15:11
今ダジャレ言ったね?

114名無しさん:2019/07/23(火) 21:20:44
もげおはレースゲームだったか

115名無しさん:2019/07/23(火) 21:32:41
氷の面

116名無しさん:2019/07/28(日) 21:42:24
もげ〜

117名無しさん:2019/07/28(日) 21:43:24


118名無しさん:2019/08/12(月) 15:08:50
Lisp?

119名無しさん:2019/08/19(月) 21:16:45
これはキモい

120名無しさん:2019/08/19(月) 21:17:21
今日ちょっとしたらば重いよ

121名無しさん:2019/08/19(月) 21:58:28
したらばのほうが居心地いいなり・・・

122名無しさん:2019/08/19(月) 22:06:35


123名無しさん:2019/08/24(土) 13:23:43
やべー雨ふってくんぞ

124名無しさん:2019/08/24(土) 13:24:26
もうおれんちビッチャビチャの横殴りの雨やぞ
洗濯物しまっとけよ

125@shigurechan00:2019/09/07(土) 13:38:31
ベクトル使ってめり込みを回避するの難しいですよね

126名無しさん:2019/09/11(水) 21:46:55
ベクトル使ってめり込みを回避するの難しいですよね

127名無しさん:2019/09/25(水) 20:27:33
ハンター

128名無しさん:2019/09/25(水) 20:28:48
MMMORPG

129名無しさん:2019/09/25(水) 20:29:44
S式来るか…

130名無しさん:2019/09/25(水) 20:32:20
スレッドは使わないようにした
ということしか覚えていない

131名無しさん:2019/09/25(水) 20:35:55
ちんぽこ羽目たろうこんばんは

132名無しさん:2019/09/25(水) 20:50:51
もげちゃんってラグナロクオンラインとかしていたのだっけ

133名無しさん:2019/09/25(水) 20:52:37
mogetouというのも作ってた

134名無しさん:2019/09/25(水) 20:55:29
toubouへの布石

135名無しさん:2019/09/25(水) 21:23:28
絵も出るようにする?

136名無しさん:2019/09/25(水) 21:25:46
全員が移動方向を入力しないとターンが進まない作りじゃなかったっけ

137名無しさん:2019/09/25(水) 21:26:39
MMORPGだと問題になるね

138名無しさん:2019/09/25(水) 21:43:11
プロトコルを非同期にすべき。コマンドを送ったからゲーム状態が
送られてくるというのではなくて、コマンド送信もゲーム状態通知も
タイミング関係なく起こるようにする

139名無しさん:2019/09/25(水) 21:48:38
.Net CoreってGUI API入ってるの?

140名無しさん:2019/09/25(水) 21:52:22
そんな無茶な〜

141名無しさん:2019/09/25(水) 21:53:52
プレーヤー数人でパーティを操作するということなの?
100人とかじゃなくて

142名無しさん:2019/09/25(水) 21:56:09
プレーヤーが戦闘している間、他のプレーヤーからは棒立ちしてるように見えるの?

143名無しさん:2019/09/25(水) 21:58:33
ROみたいに戦闘時画面が切り替わらないのが簡単だと思う

144名無しさん:2019/09/25(水) 22:00:43
敵に向かってボタンを押したら攻撃、みたいな

145名無しさん:2019/09/25(水) 22:03:06
ステージで複数の戦闘が同時進行して
戦闘してないプレーヤーはマップ画面で自由に動きまわれる
というのはいかにも複雑

146名無しさん:2019/09/25(水) 22:06:18
1をベースに2を作るは無理ゲーw

147名無しさん:2019/09/30(月) 22:16:00
まいくううううううううううううううううううううううう

148名無しさん:2019/09/30(月) 22:16:57
マイク変えたの?

149名無しさん:2019/09/30(月) 22:17:34
戻して

150名無しさん:2019/09/30(月) 22:35:47
WinAPI化できそう?

151名無しさん:2019/09/30(月) 22:36:11
端末から作ろう

152名無しさん:2019/10/03(木) 22:21:02
おいすまいくもどして

153名無しさん:2019/10/03(木) 22:22:17
自分で聞いてみた?

154名無しさん:2019/10/03(木) 22:24:11
高音寄りで聞き疲れするけど
もげぞうがこれでいいならいいや

155名無しさん:2019/10/03(木) 22:25:21
マイク戻った!

156名無しさん:2019/10/03(木) 22:26:22
ヘッドセット辛いなら首からかけると良いかもしれない
良くないかもしれない

157名無しさん:2019/10/03(木) 22:30:47
atomさんじゃない

158名無しさん:2019/10/03(木) 22:43:58
ttps://stamp.archsted.com/6/broadcaster

159名無しさん:2019/10/03(木) 22:46:21
_(:3」∠)_

160名無しさん:2019/10/03(木) 23:03:15
ecaseにしてエラー出して

161名無しさん:2019/10/03(木) 23:09:27
床…?

162名無しさん:2019/10/19(土) 12:38:14
ここは都会か田舎か

163名無しさん:2019/10/19(土) 12:40:45
都会に晒される田舎配信

164名無しさん:2019/10/19(土) 12:41:05
したらば調子悪い

165名無しさん:2019/10/19(土) 12:48:45
コーヒーを飲むとウンチしたくなる現象、科学者が調べ始める

166名無しさん:2019/10/19(土) 12:50:11
腸の蠕動運動が激しくなるらしい
unkしたくなる人は人口の3割

167名無しさん:2019/10/19(土) 12:52:29
僕もさっきコーヒー飲んでunk出ました

168名無しさん:2019/10/19(土) 12:53:39
(player-unk p)

169名無しさん:2019/10/19(土) 13:01:05
┌─┐
│E1│
│61│
└─┘

170名無しさん:2019/10/19(土) 13:04:11
なんでexpじゃだめなの?

171名無しさん:2019/10/19(土) 13:05:52
次のレベルになるのに必要な経験値がスロットになってる意味ある?

172名無しさん:2019/10/19(土) 13:23:20
切り捨てがfloor(床)で
切り上げがceiling(天井)だからだよ

173名無しさん:2019/10/19(土) 13:24:00
ceiling関数もあるよ

174名無しさん:2019/10/19(土) 13:28:42
棒っこ

175名無しさん:2019/10/23(水) 22:44:34
ちゃんとくそみたいな宝箱条件作って

176名無しさん:2019/10/26(土) 12:59:33
完成予想図が見たいでおじゃる

177名無しさん:2019/10/26(土) 13:00:30
壁分厚いんすね

178名無しさん:2019/10/26(土) 13:01:26
ナムコのIPって使いまくれるんでしたっけ

179名無しさん:2019/10/26(土) 13:04:09
募集も終わってた
ttps://open.channel.or.jp/

180名無しさん:2019/10/26(土) 13:40:05
ttps://www.youtube.com/watch?v=n7uKsmwlrTo
ちょっとこれでも聞いて気持ち盛り上げていこうぜ


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