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もげぞう5

100名無しさん:2019/07/20(土) 15:52:23
for j from 0
(* j 32)

101名無しさん:2019/07/20(土) 16:00:04
何が悪かったの?

102名無しさん:2019/07/20(土) 16:00:43
やべー

103名無しさん:2019/07/20(土) 16:02:43
プログラムを一度ちゃんと終了したら動いたりしない?

104名無しさん:2019/07/20(土) 16:08:57
load-imagesはどのタイミングでされるの?

105名無しさん:2019/07/20(土) 16:09:29
完全に理解した

106名無しさん:2019/07/20(土) 16:10:14
deleteした画像参照してたか

107名無しさん:2019/07/20(土) 16:12:12
deleteしなければ勝ってた

108名無しさん:2019/07/21(日) 14:42:49
すてんばいみーすてんばいみー

109名無しさん:2019/07/21(日) 14:43:35
天使にラブソングをだ

110名無しさん:2019/07/21(日) 15:05:55
会長

111名無しさん:2019/07/23(火) 20:30:52
ノコノコ「オレだけ輪郭線ない…」

112名無しさん:2019/07/23(火) 20:33:49
もげお「マリオに輪郭線ないのにオレにはある…」

113名無しさん:2019/07/23(火) 21:15:11
今ダジャレ言ったね?

114名無しさん:2019/07/23(火) 21:20:44
もげおはレースゲームだったか

115名無しさん:2019/07/23(火) 21:32:41
氷の面

116名無しさん:2019/07/28(日) 21:42:24
もげ〜

117名無しさん:2019/07/28(日) 21:43:24


118名無しさん:2019/08/12(月) 15:08:50
Lisp?

119名無しさん:2019/08/19(月) 21:16:45
これはキモい

120名無しさん:2019/08/19(月) 21:17:21
今日ちょっとしたらば重いよ

121名無しさん:2019/08/19(月) 21:58:28
したらばのほうが居心地いいなり・・・

122名無しさん:2019/08/19(月) 22:06:35


123名無しさん:2019/08/24(土) 13:23:43
やべー雨ふってくんぞ

124名無しさん:2019/08/24(土) 13:24:26
もうおれんちビッチャビチャの横殴りの雨やぞ
洗濯物しまっとけよ

125@shigurechan00:2019/09/07(土) 13:38:31
ベクトル使ってめり込みを回避するの難しいですよね

126名無しさん:2019/09/11(水) 21:46:55
ベクトル使ってめり込みを回避するの難しいですよね

127名無しさん:2019/09/25(水) 20:27:33
ハンター

128名無しさん:2019/09/25(水) 20:28:48
MMMORPG

129名無しさん:2019/09/25(水) 20:29:44
S式来るか…

130名無しさん:2019/09/25(水) 20:32:20
スレッドは使わないようにした
ということしか覚えていない

131名無しさん:2019/09/25(水) 20:35:55
ちんぽこ羽目たろうこんばんは

132名無しさん:2019/09/25(水) 20:50:51
もげちゃんってラグナロクオンラインとかしていたのだっけ

133名無しさん:2019/09/25(水) 20:52:37
mogetouというのも作ってた

134名無しさん:2019/09/25(水) 20:55:29
toubouへの布石

135名無しさん:2019/09/25(水) 21:23:28
絵も出るようにする?

136名無しさん:2019/09/25(水) 21:25:46
全員が移動方向を入力しないとターンが進まない作りじゃなかったっけ

137名無しさん:2019/09/25(水) 21:26:39
MMORPGだと問題になるね

138名無しさん:2019/09/25(水) 21:43:11
プロトコルを非同期にすべき。コマンドを送ったからゲーム状態が
送られてくるというのではなくて、コマンド送信もゲーム状態通知も
タイミング関係なく起こるようにする

139名無しさん:2019/09/25(水) 21:48:38
.Net CoreってGUI API入ってるの?

140名無しさん:2019/09/25(水) 21:52:22
そんな無茶な〜

141名無しさん:2019/09/25(水) 21:53:52
プレーヤー数人でパーティを操作するということなの?
100人とかじゃなくて

142名無しさん:2019/09/25(水) 21:56:09
プレーヤーが戦闘している間、他のプレーヤーからは棒立ちしてるように見えるの?

143名無しさん:2019/09/25(水) 21:58:33
ROみたいに戦闘時画面が切り替わらないのが簡単だと思う

144名無しさん:2019/09/25(水) 22:00:43
敵に向かってボタンを押したら攻撃、みたいな

145名無しさん:2019/09/25(水) 22:03:06
ステージで複数の戦闘が同時進行して
戦闘してないプレーヤーはマップ画面で自由に動きまわれる
というのはいかにも複雑

146名無しさん:2019/09/25(水) 22:06:18
1をベースに2を作るは無理ゲーw

147名無しさん:2019/09/30(月) 22:16:00
まいくううううううううううううううううううううううう

148名無しさん:2019/09/30(月) 22:16:57
マイク変えたの?

149名無しさん:2019/09/30(月) 22:17:34
戻して

150名無しさん:2019/09/30(月) 22:35:47
WinAPI化できそう?

151名無しさん:2019/09/30(月) 22:36:11
端末から作ろう

152名無しさん:2019/10/03(木) 22:21:02
おいすまいくもどして

153名無しさん:2019/10/03(木) 22:22:17
自分で聞いてみた?

154名無しさん:2019/10/03(木) 22:24:11
高音寄りで聞き疲れするけど
もげぞうがこれでいいならいいや

155名無しさん:2019/10/03(木) 22:25:21
マイク戻った!

156名無しさん:2019/10/03(木) 22:26:22
ヘッドセット辛いなら首からかけると良いかもしれない
良くないかもしれない

157名無しさん:2019/10/03(木) 22:30:47
atomさんじゃない

158名無しさん:2019/10/03(木) 22:43:58
ttps://stamp.archsted.com/6/broadcaster

159名無しさん:2019/10/03(木) 22:46:21
_(:3」∠)_

160名無しさん:2019/10/03(木) 23:03:15
ecaseにしてエラー出して

161名無しさん:2019/10/03(木) 23:09:27
床…?

162名無しさん:2019/10/19(土) 12:38:14
ここは都会か田舎か

163名無しさん:2019/10/19(土) 12:40:45
都会に晒される田舎配信

164名無しさん:2019/10/19(土) 12:41:05
したらば調子悪い

165名無しさん:2019/10/19(土) 12:48:45
コーヒーを飲むとウンチしたくなる現象、科学者が調べ始める

166名無しさん:2019/10/19(土) 12:50:11
腸の蠕動運動が激しくなるらしい
unkしたくなる人は人口の3割

167名無しさん:2019/10/19(土) 12:52:29
僕もさっきコーヒー飲んでunk出ました

168名無しさん:2019/10/19(土) 12:53:39
(player-unk p)

169名無しさん:2019/10/19(土) 13:01:05
┌─┐
│E1│
│61│
└─┘

170名無しさん:2019/10/19(土) 13:04:11
なんでexpじゃだめなの?

171名無しさん:2019/10/19(土) 13:05:52
次のレベルになるのに必要な経験値がスロットになってる意味ある?

172名無しさん:2019/10/19(土) 13:23:20
切り捨てがfloor(床)で
切り上げがceiling(天井)だからだよ

173名無しさん:2019/10/19(土) 13:24:00
ceiling関数もあるよ

174名無しさん:2019/10/19(土) 13:28:42
棒っこ

175名無しさん:2019/10/23(水) 22:44:34
ちゃんとくそみたいな宝箱条件作って

176名無しさん:2019/10/26(土) 12:59:33
完成予想図が見たいでおじゃる

177名無しさん:2019/10/26(土) 13:00:30
壁分厚いんすね

178名無しさん:2019/10/26(土) 13:01:26
ナムコのIPって使いまくれるんでしたっけ

179名無しさん:2019/10/26(土) 13:04:09
募集も終わってた
ttps://open.channel.or.jp/

180名無しさん:2019/10/26(土) 13:40:05
ttps://www.youtube.com/watch?v=n7uKsmwlrTo
ちょっとこれでも聞いて気持ち盛り上げていこうぜ

181名無しさん:2019/10/26(土) 13:41:01
おい全部聞けよ

182名無しさん:2019/10/26(土) 13:41:34
Aメロまで聞いてみろよなかなか楽しい曲なんだぞ

183名無しさん:2019/10/26(土) 13:43:00
聞かないやつだ お前んちの前に腐ったたまねぎ捨ててやるから!

184名無しさん:2019/10/26(土) 13:44:02
常にお前んちの裏のアパートからお前の部屋を覗いててやるからな

185名無しさん:2019/10/30(水) 22:05:48
もげてるかい?

186名無しさん:2019/10/30(水) 22:08:39
ダメージが動いてる
しゅごい

187名無しさん:2019/10/30(水) 22:09:49
スライムが壁をすりぬけてきた

188名無しさん:2019/10/30(水) 22:11:22
ダメージ表示が敵の子供になってるのか

189名無しさん:2019/10/30(水) 22:12:52
敵のクラス名がplayerわろた

190名無しさん:2019/10/30(水) 22:25:37
ふと気付いたら3Mbps配信だった

191名無しさん:2019/10/30(水) 22:27:29
YouTube同時配信機能を付けた副作用で
Gateway配信の平均ビットレートが上がってしまう…

192名無しさん:2019/10/30(水) 22:28:11
都会のスタンダードが押し寄せてくるうううう

193名無しさん:2019/10/30(水) 22:30:36
もげちゃんビットレートピアキャス1位だwwwwwwwwww

194名無しさん:2019/10/30(水) 22:31:17
1位なのにリスナーこねーぞwwwwwwwww

195名無しさん:2019/11/02(土) 12:50:13
chつけたらバイブお絵かき配信だった

196名無しさん:2019/11/02(土) 13:26:37
いっといれ

197名無しさん:2019/11/02(土) 13:35:20
元のドルアーガって壁ってブロックじゃないけどそうするの?

198名無しさん:2019/11/02(土) 13:36:52
ドルアーガにならうなら壁生成も初期配置もランダムやしな

199名無しさん:2019/11/02(土) 13:37:14
マスと右壁と上壁があればいけるんじゃね

200名無しさん:2019/11/02(土) 14:01:26
メンテ終わってんじゃん→メンテ中

201名無しさん:2019/11/09(土) 12:19:22
おはようございます
Liveport新しくなったの?

202名無しさん:2019/11/09(土) 12:20:32
いじってただけか

203名無しさん:2019/11/09(土) 12:21:52
右下の喋りに合わせて口パクするツールはなんですか?

204名無しさん:2019/11/09(土) 12:22:12
ttps://github.com/plonk/liveport
あげてないやんけ

205名無しさん:2019/11/09(土) 12:28:35
どっちかっていうとハイドライドってかんじだね

206名無しさん:2019/11/09(土) 12:29:41
ttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/masatora_bd5/20190317/20190317072710.png

207名無しさん:2019/11/09(土) 12:33:54
Lispって他ファイル読むのってどうやってるの?

208名無しさん:2019/11/09(土) 12:34:59
loadしたらそのまま使えちゃうの?

209名無しさん:2019/11/09(土) 12:41:24
空気乾燥してきてるからね
リップクリーム使おう

210名無しさん:2019/11/09(土) 12:57:07
カギわろ

211名無しさん:2019/11/09(土) 13:44:28
乾燥してたので風呂入ってきた

212名無しさん:2019/11/09(土) 14:01:57
メンテ終わってんじゃん→メンテ中

213名無しさん:2019/11/17(日) 13:43:23
なにその盆栽

214名無しさん:2019/11/17(日) 13:44:35
いそのーバイト代でいきなりステーキいこうぜー!

215名無しさん:2019/11/17(日) 13:45:43
昨日と今日の外作業もクソアンドクソだぞ
今日はヒエッヒエの冷湿布を常に貼り付けられてる気分だぞ

216名無しさん:2019/11/17(日) 13:47:25
黒線を灰色に変えよう

217名無しさん:2019/11/17(日) 13:48:29
同色塗りつぶしないの

218名無しさん:2019/11/17(日) 13:49:49
不便なペイントだな

219名無しさん:2019/11/17(日) 13:50:45
はみだしイライラペイント

220名無しさん:2019/11/17(日) 14:06:00
前は足踏みしてなかったっけ?

221名無しさん:2019/11/17(日) 14:08:21
かんちがいだった

222名無しさん:2019/11/26(火) 21:00:24
Lispマスターもげぞうβ

223名無しさん:2019/11/26(火) 21:09:22
壁にめり込んで押し出された!

224名無しさん:2019/11/26(火) 21:11:27
そもそも通路でキャラクターの位置がずれるの変じゃない?w

225名無しさん:2019/11/26(火) 21:12:23
バグじゃなくて裏技です(真顔)

226名無しさん:2019/11/26(火) 21:25:31
鍵の位置w

227名無しさん:2019/11/26(火) 21:27:26
ドルアーガの塔やったことない(´・ω・`)

228名無しさん:2019/11/26(火) 21:32:26
PCエンジン版のグラがきれい

229名無しさん:2019/11/26(火) 21:36:53
敵がダメージ受けた時に一定時間動けなくなるとかないの?

230名無しさん:2019/11/26(火) 21:37:49
平気で動いてるように見えちゃう

231名無しさん:2019/11/26(火) 21:44:40
誑かすエクスプローラー

232名無しさん:2019/11/29(金) 20:03:31
エモいBGMですね

233名無しさん:2019/11/29(金) 20:19:07
著作権の関係でモザイクなの?

234名無しさん:2019/11/29(金) 21:22:45
同時配信してなーい

235名無しさん:2019/11/29(金) 21:23:40
なんで…

236名無しさん:2019/11/29(金) 21:24:36
くやしい…ビクンビクン

237名無しさん:2019/12/03(火) 22:53:12
S式でHTML書かないと

238名無しさん:2019/12/03(火) 22:59:51
今はVPSと自宅PCで負荷分散してるっぽい

239名無しさん:2019/12/03(火) 23:00:30
VPSはメモリ512Mらしいから1000円くらいじゃない?

240名無しさん:2019/12/03(火) 23:02:12
でもpeca.liveを引くとAWSのアドレスが複数出てくるな

241名無しさん:2019/12/03(火) 23:15:29
攻撃を受けて首が取れてるのかと思ってたw

242名無しさん:2019/12/03(火) 23:24:04
playerクラスにまたフィールドが増えるお…

243名無しさん:2019/12/03(火) 23:34:16
最初の1フレームだけ場所が違う?

244名無しさん:2019/12/06(金) 21:55:18
・Common Lisp のコード
(defun moge ()
)

245名無しさん:2019/12/06(金) 21:59:52
なんで?

246名無しさん:2019/12/06(金) 22:00:25
CLにはWinMainがないから?

247名無しさん:2019/12/06(金) 22:02:39
C言語でできることができない!

248名無しさん:2019/12/06(金) 22:03:18
FTWはウィンドウクラスnilにできないの?

249名無しさん:2019/12/06(金) 22:06:09
"STATIC"は最初から定義されているウィンドウクラス名っぽいよ

250名無しさん:2019/12/06(金) 22:07:12
(create-window :static ...)

251名無しさん:2019/12/06(金) 22:08:36
Cのコードではメッセージボックスの親ウィンドウが指定されていないから
そこの違いでは?

252名無しさん:2019/12/06(金) 22:12:33
C言語でできることができない!

253名無しさん:2019/12/06(金) 22:41:46
C言語でできることが(以下略

254名無しさん:2019/12/06(金) 22:48:50
無駄な関数だ!

255名無しさん:2019/12/06(金) 22:49:41
%ついてる関数はFTWパッケージからexportされてないと思う

256名無しさん:2019/12/06(金) 22:51:30
ワンクッション置くとさらにコクが出ます

257名無しさん:2019/12/06(金) 22:53:24
キーワード引数が使いたい場合はクッションで定義します

258名無しさん:2019/12/06(金) 22:56:24
完成だーっ!

259名無しさん:2019/12/06(金) 22:58:04
C言語で書いた場合と開発期間にどのくらい差が出ますか?

260名無しさん:2019/12/06(金) 23:01:50
ハイフン区切りが肉に串を刺したみたいだからケバブケース

261名無しさん:2019/12/06(金) 23:03:11
C言語で(略

262名無しさん:2019/12/06(金) 23:03:58
翻訳ちゃんとできててすごいなー

263名無しさん:2019/12/06(金) 23:04:45
コードとかキー操作を無理やり翻訳してない

264名無しさん:2019/12/06(金) 23:06:20
Windows95?!

265名無しさん:2019/12/06(金) 23:06:30
いまだに16bit時代引きづってるとこあるの頭おかしいで

266名無しさん:2019/12/06(金) 23:07:25
SBCLで95で動くかなーw

267名無しさん:2019/12/06(金) 23:10:44
95のころはLayerdWindowとか多分なかったね

268名無しさん:2019/12/08(日) 21:38:53
GatewayのHPはもう1よ!

269名無しさん:2019/12/08(日) 21:39:59
都会はChromeでもダメだった?

270名無しさん:2019/12/08(日) 21:41:46
YouTubeがGoogleグループだからChrome以外で動かなくても
気にしないかなーって

271名無しさん:2019/12/08(日) 21:43:36
サブスクライバーが少ないチャンネルを削除していくという話は耳にしたけれども

272名無しさん:2019/12/08(日) 22:13:37
同人ゲーム作家みたいなこと言い出した

273名無しさん:2019/12/11(水) 20:35:11
都会ってどこ?ゆーつーばーとかいうギャングスタがいるところけ?

274名無しさん:2019/12/11(水) 21:26:42
ドットがきめ細か過ぎて違和感あるから解像度半分にして

275名無しさん:2019/12/11(水) 21:34:39
モゲクエの塔

276名無しさん:2019/12/11(水) 21:35:08
hikariさんだ

277名無しさん:2019/12/11(水) 21:41:13
ペカゲのプロセス落ちちゃった(*ノω・*)テヘ

278名無しさん:2019/12/11(水) 21:47:30
もげちゃーん…

279名無しさん:2019/12/11(水) 21:48:43
hikari[おかえりなさい]

280名無しさん:2019/12/11(水) 22:19:12
一瞬すぎてわからない問題

281名無しさん:2019/12/11(水) 22:20:56
酒はすぐ飲め

282名無しさん:2019/12/14(土) 12:59:04
この時代においてこれほどのレトロゲーム作成とか
来年には3D探索アクションゲームになるんでしょ?

283名無しさん:2019/12/14(土) 13:00:58
HTML5で全プラットフォーム対応か

284名無しさん:2019/12/14(土) 13:03:17
インサガで気オンリーガチャ着てたから引いてたら更新後に新しいガチャ着てたでござるwww

285名無しさん:2019/12/14(土) 13:05:20
スタミナ100液が300個突破したわ

286名無しさん:2019/12/14(土) 13:06:51
俺の人生にエラーでてるんだけどコード修正できないんだよね

287名無しさん:2019/12/14(土) 13:08:44
じゃあ俺もおまえんち行ってツクールでゲーム作るわ!

288もげぞうβ:2019/12/14(土) 19:03:50
てst

289もげぞうβ:2019/12/14(土) 19:18:59
ほげ

290もげぞうβ:2019/12/14(土) 19:39:36
もげ

291名無しさん:2019/12/15(日) 13:23:43
勉強会の録画でもげぞう聞いてたらもげぞう始まった

292名無しさん:2019/12/15(日) 13:31:14
攻撃エフェクトもplayerだよ

293名無しさん:2019/12/15(日) 13:32:01
えらい!

294名無しさん:2019/12/15(日) 14:16:36
めっちゃ早いがwwww

295名無しさん:2019/12/21(土) 13:57:07
右上のバッテン効かないのも直して

296名無しさん:2019/12/21(土) 14:04:21
パソコンに透過色が保存されてる説www

297名無しさん:2019/12/21(土) 14:40:06
一個一個のオブジェクトを縮小して描画するの?

298名無しさん:2019/12/21(土) 14:43:04
どういうことなの…

299名無しさん:2019/12/21(土) 14:44:28
あー、わかった

300名無しさん:2019/12/21(土) 14:46:47
defなんとかマクロがよく定義されるからdefで始まる単語の

301名無しさん:2019/12/21(土) 14:47:28
ラズパイ重すぎてまともに入力できない…

302名無しさん:2019/12/21(土) 14:48:39
defなんとかの次の単語は「関数名」の色になるんだ。defparameterは明かに関数定義じゃないから除外されてるけど、先頭大文字にしたからダマされた

303名無しさん:2019/12/21(土) 15:09:08
ふふふ

304名無しさん:2019/12/21(土) 15:19:32
すごいエフェクトだ!

305名無しさん:2019/12/21(土) 15:26:55
すごいアートだ!!

306名無しさん:2019/12/27(金) 22:05:50
グリーンのグリッチだ

307名無しさん:2019/12/27(金) 22:26:48
ゆーーーーっくりウィンドウ大きくしたらタイルの大きさ変わらなかったりする?

308名無しさん:2019/12/27(金) 22:31:27
どうしてobjの座標を直接スケールしようと思ったの?

309名無しさん:2019/12/27(金) 22:33:25
画面全体のビットマップをスケールするのが間違いがなくていいよ

310名無しさん:2019/12/27(金) 22:34:18
米をひとつぶずつ炊くようなものだよ

311名無しさん:2019/12/27(金) 22:35:33
今でもちらつきを抑えるためにダブルバッファリングしてるんじゃなかったっけ?

312名無しさん:2019/12/27(金) 22:36:57
標準サイズのビットマップに描画したあと、ウィンドウにblitしたらいいよ

313名無しさん:2019/12/27(金) 22:41:41
あとはまかせた

314名無しさん:2019/12/27(金) 22:48:57
コンサル料15円になります

315名無しさん:2019/12/27(金) 22:49:53
600万のMac Proにしよう

316名無しさん:2019/12/27(金) 22:58:12
おつ

317もげぞうβ:2019/12/30(月) 12:29:10
HOGE

318名無しさん:2019/12/30(月) 13:22:31
お昼ごはんなんする?

319名無しさん:2019/12/30(月) 13:34:59
BGMちっちゃーい

320名無しさん:2019/12/30(月) 13:35:50
べつに・ω・

321名無しさん:2019/12/30(月) 13:36:26
おー字幕でた

322名無しさん:2019/12/30(月) 13:37:26
liveport.exe server( ・ิω・ิ)

323名無しさん:2019/12/30(月) 13:38:08
live_genじゃん古いやつじゃん

324名無しさん:2019/12/30(月) 13:39:56
紙飛行機アイコンからしたらばに投稿する機能を直した

325名無しさん:2019/12/30(月) 13:40:36
そういう噂ですよ!

326名無しさん:2019/12/30(月) 13:41:28
BGM・効果音全部もげ

327名無しさん:2019/12/30(月) 13:42:39
僕もクラシック打ち込んだりしてみたい

328名無しさん:2020/01/01(水) 13:21:14
ぷ〜♪

329名無しさん:2020/01/03(金) 14:50:14
強敵フレイムタイラントが難しいんやけどどうやんの?

330名無しさん:2020/01/03(金) 14:52:37
3までにボロボロになってまう

331名無しさん:2020/01/03(金) 15:13:19
ユーチューブ見てきたけどどうやらスタンではめるみたいだわ

332名無しさん:2020/01/03(金) 15:20:24
マヒでやってるのもあった

333名無しさん:2020/01/03(金) 15:29:36
状態異常は伸びしろをだいぶ上げないとなかなか入らんわ

334名無しさん:2020/01/03(金) 15:36:29
パリィ作戦封じられる

335名無しさん:2020/01/03(金) 15:38:09
一覧で情報切り替えのとこを技のやつにしたらすぐわかるで

336名無しさん:2020/01/08(水) 22:19:11
少しはまともなゲームになった?

337名無しさん:2020/01/08(水) 22:20:13
金取れるにはまだまだやな

338名無しさん:2020/01/16(木) 22:18:48
もげちー

339名無しさん:2020/01/16(木) 22:21:53
当った時の方向と速度を表わす衝突ベクトルないの?

340名無しさん:2020/01/16(木) 22:28:02
トゲと何のあたり判定を考えてるの?

341名無しさん:2020/01/16(木) 22:29:11
ラージマグロさんフォローありがとうございます!

342名無しさん:2020/01/16(木) 22:34:43
めんどくさいからトゲは壁をすり抜けるように使用にしよう

343名無しさん:2020/01/16(木) 22:35:35
もうできてた…

344名無しさん:2020/01/16(木) 22:36:13
ブロックくずし作れたのにどうして同じことができないの!

345名無しさん:2020/01/16(木) 22:43:05
どうやってナナメに動かしてるの?
dirに8方向あるの?

346名無しさん:2020/01/16(木) 22:44:06
あー、一方向にしか飛ばないのか

347名無しさん:2020/01/25(土) 22:23:14
久しぶりに観るが進んだ?

348名無しさん:2020/01/25(土) 22:23:54
完成したんだ?

349名無しさん:2020/01/25(土) 22:24:22
ちょっと通しでやってみて

350名無しさん:2020/01/25(土) 22:26:21
一人でRTAの大会開く?

351名無しさん:2020/01/25(土) 22:36:58
謎解き無いの

352名無しさん:2020/01/25(土) 22:41:49
きゃすけっとに出店しよう

353名無しさん:2020/01/30(木) 15:26:33
このフォントなに?

354名無しさん:2020/01/30(木) 15:27:38
何かと何か合成したのかなサンクス

355名無しさん:2020/02/01(土) 20:22:42
縦棒症候群だ

356名無しさん:2020/02/01(土) 20:28:30
傾斜爪楊枝症候群というのはある

ttps://en.wikipedia.org/wiki/Leaning_toothpick_syndrome

357名無しさん:2020/02/02(日) 16:13:06
夜…?🤔

358名無しさん:2020/02/02(日) 16:14:06
北海道はもう夜なの?

359名無しさん:2020/02/02(日) 16:14:40
今眠いのかと思ったw

360名無しさん:2020/02/02(日) 16:19:13
インターネットごしでちゃんと動くかなー

361名無しさん:2020/02/04(火) 16:54:48
もげ休み

362名無しさん:2020/02/09(日) 15:38:52
ん?呼んだ?

363もげぞうβ:2020/02/09(日) 15:39:55
もげアーガオンラインクライアントテスト
ttps://github.com/fusuya/mogeaga-online/releases/tag/v1.0

364名無しさん:2020/02/09(日) 15:40:06
ソースコードがないのにリリースがあるってどういうことやねん!

365名無しさん:2020/02/09(日) 15:41:58
ぷららのポート開放した?

366名無しさん:2020/02/09(日) 15:43:11
グローバルIPもう一回画面に出して

367名無しさん:2020/02/09(日) 15:45:53
どうしろとwwww

368名無しさん:2020/02/09(日) 15:49:45
フレーム単位で同期とってるからね

369名無しさん:2020/02/09(日) 15:52:16
ゲームに入れないとサーバーが応答しなくてこうなる

ttps://twitter.com/plonk1/status/1226397490334683137

370名無しさん:2020/02/09(日) 15:54:35
一人だけどゲームは動いてるよ

371名無しさん:2020/02/09(日) 15:56:39
パケットが届くのに50ms~100msかかるから
60fpsだとゲームが1秒進むのに最低3〜6秒かかる計算

372名無しさん:2020/02/09(日) 16:03:00
とりあえずソースコードgithubに上げて

373名無しさん:2020/02/19(水) 20:11:02
ゲーム作るのって言語名に選べばいいんですか

374もげぞうβ:2020/02/19(水) 20:40:27
モゲアーガの塔
ttps://github.com/fusuya/tower-of-mogeaga/releases/tag/ver1.0

375名無しさん:2020/02/22(土) 21:39:11
次のゲームはタヌキじゃなくてハムスターで行きませんか?

376もげぞうβ:2020/02/23(日) 12:24:48
ほげ

377名無しさん:2020/04/08(水) 15:15:09
もげもげさんこんにちは^^在宅勤務楽しいです^^

378名無しさん:2020/04/08(水) 15:33:18
もげぞうオンリーきゃすけっとまであと23日じゃん

379もげぞうβ:2020/05/06(水) 21:43:19
てst

380もげぞうβ:2020/05/07(木) 20:32:01
てst

381もげぞうβ:2020/05/07(木) 20:34:54
てst


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