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UltでスレッシュのUlt抜けたところまでは完璧だったけどQでスレッシュの鎖かわせれば完璧だった
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いや、サッシュいらんよ構成的にラストウィスパー
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サッシュは長時間拘束されるCC持ちがいるときは欲しいけど今回スレッシュの鎖しかないからいらん
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突進系スキル持ってる奴全般に言えることだけど
歩いて殴れるのに突進スキル使うべきかは考えた方が良い
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あとPDよりシヴでバースト出して殺すほうがいいと思う
タンク殴るならPDだけど
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特にYiのQはターゲット不可っていうのが強みだからとどめ以外は攻撃スキルってより回避スキルとして使うほうが強い
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もうグループしたほうがいいよ
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ブラクリいくナサスには期待できない
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とりあえずいつもジャングルの一段階目強化を紫にするのは次からやめよう
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君がBDしようとして延々死んで常に5vs4の状態生まれてるから
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死ぬバックドアは意味ないからな
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キャンセルとインが同時になったから入ったのに操作受け付けない状態になって
ドッヂ扱いになった
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調子どう?
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今日のパッチで紫宝石強化されるからがんばれ
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その看護婦にほれてたんだよ、そのおっさん
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いや、AS上がる2段階目のジャングル強化
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こわ
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Enchantment - Devourer
General
スタート時点のMagic Damage : 25 ⇒ 30
LARGE MONSTERS : 1 stack per kill ⇒ 1 stack per takedown
EPIC MONSTERS : 1 stack per kill ⇒ 5 stacks per takedown
CHAMPIONS : 2 stacks per takedown ⇒ 1 stack per takedown
RIFT SCUTTLER : 1 stack per kill ⇒ 2 stacks per takedown
[追加] スタックを貯めている間、スタックの増加とともに成長する幽霊犬が近くに付き添う
[追加] 30 スタック時、幽霊犬がDevourへと乗り移り、進化する
* takedown = キルもしくはアシストを獲得すること
Sated Devourer
[削除] Takedowns では Devourer のダメージは増加しなくなる
[追加] Phantom Hit : 対象への他の全ての通常攻撃でon-hitが2回発動するようになる
これな、スタック30貯めるとYiのトゥルーダメージが2発入る仕様になる、僕はYi嫌いなのでこのバフこないで欲しいけど
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ノーマルで練習してる感じ?
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割りとトントン拍子に上がっちゃった感じ?
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レベル30なってすぐランクいったんだっけ?
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TaRuTでOPGG検索したら違う人でてきたんだけど名前あってるかな?
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アイテムの効果は覚えないとな
今回はタンキーがせいぜいYiしかいないからラストウィスパーは後回しか最悪積まないでいいなとか
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Yiじゃねぇチンジャオだ
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育ったチンジャオさんはYiキラーになるから気をつけてな
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これたぶんBotレーン以外きつい
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今のは赤行くときにテーモにヘルプ飛ばすべき
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さっきのXinにワンチャン赤スマ打てば勝てたんじゃ
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そいや今回赤エンチャだったんだな確かに勝てた気がする
赤スマはダメージ追加と敵の攻撃力2割カット
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ランブル行くならQ温存して火炎放射された瞬間にQ、あとはUlt打たれたらFlash使ってでも上からは逃げる
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あと毎回スマイトつかうんじゃなくて常に1スタックのこしとき
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ヤスオが上手いのかもしれないけどヘイマーがまったく結界を構築できてねーな
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いや、バフには使っていいんだけど、ウルフとかゴーレムあたりはあんまり意味ないから
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てか中立クリープにスマイト撃ったときの効果把握してね
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またQINしてなかった?
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Yiさんカラスくってる暇あったらヤスオにQいれて
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今のUltからQダイブで殺せたとは思うけどさすがに死んだか
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てか赤スマで殺してたなよく考えたら
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Yiって初手王剣のほうがつよない?
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王剣は敵にスロウかけつつ自分が足速くなるんやで?
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Qだって決まってるやろ
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そもそもノーマル練習なんだしアクティブアイテム使う練習したほうがいいよ
今やってるのどっちかというとストレス解消してるだけやん
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ちなみにカトラスにもアクティブあるからな
殺しに行くときはカトラスとスマイト使ってから殴りあいやぞ
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あとキミ自分とこのジャングルクリープ放置しすぎ
ジャングルアイテムあるとジャングルクリープ殺すとき30ゴールドボーナスあるんやぞ
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レーナーにミニオン食わせないでジャングル放置すると金の差がもっとつくってことを考えたほうがいい
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集団戦終わってるのにスマイト2個残ってるやつおる?
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ドラゴンgoneって言われてるやんgoneって終わってるって意味やで?
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しかも親切に次のドラの時間もコールしてくれてる
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タワー殴るときのヨウム忘れと逃げるときにUlt忘れ
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イコライザーの線に沿って逃げて死に掛けないで
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シブでいいよ
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スタティックシブっていう黄色いエフェクトついてるビリビリ剣
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Yiのメインのダメージ源はパッシブのトゥルーダメージだから血剣でAD上げてもあんまり火力上がらない
プロで血剣積んでるYIとかほぼいない
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ビリビリつけたらADC一発殴ったら半分へるで
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血剣で多少LSするよりダメージキャリー瞬殺したほうが最終的に食らうダメージが少ないってことも考えたほうがいい
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Yiは本当に攻撃こそ最大の防御ってキャラだから
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誰も後ろから襲うって考えなくてワロタ
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血剣じゃなくてLWだったなー
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Mid Yi多いけどここ見てビルド考えて
ttp://www.probuilds.net/champions/MasterYi
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クリーヴァーね殴ると足が速くなるから絶対逃がさないマンになるためだな
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最近シヴじゃなくてブラクリに変わってたのかすまんすまん
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下のほうにあるマストリセントリーウィニングビルド見ればアイテム購入順が載ってる
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何人かジャングルもいたぞ
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プロの顔は気にするな
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ピックオーダーだからしゃーなし
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あれ、ランクっすか?
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そらアジア系オタクがプロの大半を占めるんだからしかたねーよ
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某プロのご尊顔がこちら
ttp://peercast.net/blog/wp-content/uploads/2015/06/akahuji3.jpg
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ADCは大抵IEからシヴかPDいって敵の状況でラストウィスパーかライフスティール行けばいいよ
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PDとシブ両方積むのはない
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敵はオールイン構成でこっちがハラス構成だからちゃんと敵のミニオン少ないときにAAでジンクス殴らんとあかんよ
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gg!
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あと敵はデュアルヒールだから同時に殴り合ったらこっちのほうが強いと思ったらサポが動かなかった
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スレッシュ君ががんばって威嚇してるからもっと強気にいって
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ミニオンいるときに殴っちゃあかん
殴ったとしてもすぐブッシュにはいらんとあかん
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若干レーン引き気味にしてUlt覚えたらスレッシュイニシエートからUlt混みでオールインすりゃ余裕で勝てる
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らんたん右クリックしておじさん
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ランタンクリックするとスレッシュのところまで一瞬で飛べるんやで?
今のなら確実に生き残れた
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右クリな?
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Eで視界取って
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ランクいくならもうちょいレーン練習するかi can jug only, jug or feed くらい言っていこう
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ジンクスの早漏Ultありがたい
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ジンクスのUltって敵の残りヘルスが少なければ少ないほどダメージ増えるからもうちょい粘ってからUlt撃たれてたら死んでた
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trynかとおもってきたのにあしぇだった
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二人かえらんとインヒビタワーまでいかれるぞこれ
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ゼラスのUltの範囲
その範囲内に直径4きゃら分くらいの砲撃を3発打てる
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いや、Ultうってもトリンさんからは逃げ切れない、トリン育ちすぎ
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セジュアニが攻めないでピールに徹すればワンチャンあると思うけどこのセジュがどういうタイプかだな
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レーンボロ負けしたわけでもないのに20分でIEいけないのはさすがに練習不足ですね
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てかもうIEつめるぞそれ
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TOPのファーム行く前にリコールでIEいけててそれがあれば多少集団戦変わってたな
アシェのIEは運ゲー要素ないし
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外人はほんとノーサレンダーだよなぁ
タワー差とキル差どのくらいあるのかとか、誰がトリン止められるのかとか考えないのか
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このタワー差でtryn育ってるとおわりですね
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カイルが案外いい仕事するな
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エズとアシェっていうダメージディーラーがまったく育ってないからなぁ
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赤藤君も泉でレッツダンシング
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we cant win,let's dancing guysって言ってみよう
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なおwe can winっていうのは大体feederな模様
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一人でがんばってキャリーしてる人がwe can winっていうとさすがにがんばろうと思う
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チョガスもQ温存して足踏みしたらQするんやで?
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