したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

美輪明宏と遊ぶスレ

1名無しさん:2016/04/08(金) 15:17:51
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     rニ二二ゝ―‐、
うぃ〜す。    >  /""""""ミヽ ヽハ
.          | /          ミ|  | |
          |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
         | 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )
.           |(___つ    (0) ( (
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )
        (  ヽ      ノ ( ( ( (
         ))))>― ´ /― 、) ) )
         (/|\    //    \((

2名無しさん:2016/04/08(金) 23:26:44
             |           /        >>1
  処 処 兄 ど  |           .|   頭    .あ
  す す .ち .う  |           .|   高    .い
  ? ?  ゃ .す  .l    , - ― ――.|   .く    ..つ
       ん る  ノ   .|       .|   な    ..・
\         /    |        |   い     ・
  .\      ,/    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .|   ?    .・
.. /  .` ― 、 ノ     /          \
. |   | .| )/     /  ――-―-    \
. |ー ' |` |       l   ̄  ̄`´ ̄ ̄     ` ―   , -―
. |   l |       |,,--- 、     ,,---- 、     .)/ //
=l   l |==-    .|             〝     ////
. ! _  └ ―― -  | ⌒        ⌒         ////
/           l< ● >.i     < ● > '_-=    ///
|______ __| ― ' /     `、     `    ///
' 三         |    i     \   ̄         //
 三       i .|    l       `          //
. = ー ‐-    -.|    |     ` 、           /
. =  -==・-`  i  |    !  _ - ノ`
=     ´   .| .|  i! ` ̄      \
         .| .|  .‘ -======--  ’
          l . |     `⌒ ´
       ι_  ! !       卅
          ̄’,,,,` 、    ”
     ''''' --==-  l `、             _,    ./
l         ≡   ノ  ` 、         ,  ̄   /

3名無しさん:2016/04/09(土) 16:44:36
南保の揉んじゃ >  /""""""ミヽ ヽハ
.思う天然我 | /          ミ|  | |
ちゃー素そ  |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
こらー!     | 赱>//ィ赱ア   | ハ (

4名無しさん:2016/04/18(月) 17:44:42
最近どうよ? >  /""""""ミヽ ヽハ
.          | /          ミ|  | |
          |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
         | 赱>//ィ赱ア   | ハ (

5名無しさん:2016/04/18(月) 17:49:48
私は主に二つ辞めたけど >  /""""""ミヽ ヽハ
.決まらないンだな| /          ミ|  | |
占い的に今年の前半まで決めねば |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
しかし労働中心主義はダメだな| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )つらさとかじゃなく
.           |(___つ    (0) ( (非人間的な生き方が認められない
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )そんな中、無比か大統領の言った様な
        (  ヽ      ノ ( ( ( (事も有りましたが
         ))))>― ´ /― 、) ) )皆さんはどう受け止めて居る野でしょうか
         (/|\    //    \((みくくんも希望を持てないとか言ってましたよ

6名無しさん:2016/04/18(月) 17:51:10
どこに書き込めばいいか >  /""""""ミヽ ヽハ
.分からない人は鳥間| /          ミ|  | |
ここに書いておけば |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
いいんじゃ無いですか| 赱>//ィ赱ア   | ハ (

7名無しさん:2016/04/19(火) 13:37:36
まあ昨日の今日で >  /""""""ミヽ ヽハ
.まだ何なんですけど| /          ミ|  | |
目が美時代と違って |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
UnionBBSも棲み分けだとか| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )独り言化、分断の空気が
.           |(___つ    (0) ( (進んでしまいましたからね
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )これは現実社会と同じですよ
        (  ヽ      ノ ( ( ( (何も私が空気コテだからでは無い
         ))))>― ´ /― 、) ) )まあ名無しだが
         (/|\    //    \((ネギの二匹も私と宗教対立などの後、全く無視する様に成ったっちゃ

8マル秘映像:2016/04/19(火) 13:44:15
宗教の話題は荒れて当然だと思うよ
それぞれの宗教を信仰している人にとってはその教義こそが絶対的な「正義」であり、
特定の宗教を信仰する物ではない俺としては布教活動はどうでもいいわけよ
俺にとっては無宗教が正義なわけ

ある人はキリストが正義でありある人はアラーが正義でありある人は仏陀が正義なんだ
またある人は天照大神が正義な
相対的な問題
だけど正義と正義をぶつかりあったってお互い消耗するだけだろ?
サタンがお前たちにはついているとかキリスト教の話をするのはかまわないけどその手法が強引なら、
他の宗教の人や無宗教にとっては邪魔な話なのよ

だから無視せざるを得なかった
あと将棋のこともすまなかったな
実際俺はビデオゲームが好きだから将棋に熱中する余裕がないんだ
それは本当に謝る

決してヒョオヒョオのことが嫌いなわけではないのでそこは勘違いしないでくれよ(;´・ω・)

9マル秘映像:2016/04/19(火) 14:03:07
     /\___/ヽ   
    /    ::::::::::::::::\ つ
   . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
   |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.    |    ::<      .::|あぁ
    \  /( [三] )ヽ ::/ああ
    /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

つわああああああああああああああああ
つわあああああああああああ

10マル秘映像:2016/04/19(火) 14:16:20
   . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
    \  /( [三] )ヽ ::/ああ

11マル秘映像:2016/04/19(火) 14:17:31

12名無しさん:2016/04/19(火) 16:04:48
http://bit.ly/1XCXaNB

13名無しさん:2016/04/20(水) 16:17:39
ああ、遭難?うわあ >  /""""""ミヽ ヽハ
.まあ強引な手法で| /          ミ|  | |
語ったつもりも無いが |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
私は私なりに特殊な夢で| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )ハッキリ異世界の映像も見れば、
.           |(___つ    (0) ( (知的な暗示、悟りも受けて、
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )更に自身のつまずきと絶望体験から
        (  ヽ      ノ ( ( ( (まあ、聖書を真理と結論づけた訳だが
         ))))>― ´ /― 、) ) )それを信じられないというのはショーがない事だよ
         (/|\    //    \((でも私の同級生も頑なな否定をしたしな、ある意味勉強出来る人はそういう傾向

14名無しさん:2016/04/20(水) 16:19:50
他のコテの皆さんも >  /""""""ミヽ ヽハ
.MEGABBS 2広がるコミュニティに| /          ミ|  | |
書き始めた様ですな |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
従来から同時に使ってる人もいた様だ| 赱>//ィ赱ア   | ハ (

15名無しさん:2016/04/21(木) 17:52:38
http://jump.cx/G7H2l

16名無しさん:2016/04/25(月) 16:46:57
今度は警備員に >  /""""""ミヽ ヽハ
.一応成ったわよー| /          ミ|  | |
13年からは一応なんかの |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
労働はできとるな| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )今度は流れ作業とか無いんで
.           |(___つ    (0) ( (長く続けられそう
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )いずれにしても人生デザインオーバー30だ
        (  ヽ      ノ ( ( ( (もう後が無いんだ
         ))))>― ´ /― 、) ) )社会的にはまだまだ若いらしいが

17名無しさん:2016/04/25(月) 16:48:51
ケータイが必要とか >  /""""""ミヽ ヽハ
.自動車免許もいずれ| /          ミ|  | |
必要とか金がかかる事ばっかや |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
お金稼ぎに来ていて仕事用にケータイは自費か!| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )2006年に、Au解約したわ!

18名無しさん:2016/05/01(日) 17:03:58
美輪は真理とか >  /""""""ミヽ ヽハ
.共通の理想みたいなものを| /          ミ|  | |
追っていた時期が有ったが |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
最近は自身を失い現実問題しか見えなくなった| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
         ∧マニア   ノ)  ) )

19名無しさん:2016/05/01(日) 17:04:56
私が語ることは >  /""""""ミヽ ヽハ
.個人の事では無く| /          ミ|  | |
真理に近かった、 |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
究極のそれを、求めていたからである| 赱>//ィ赱ア   | ハ (

20名無しさん:2016/05/01(日) 17:16:48
私は心の中、悪の根が >  /""""""ミヽ ヽハ
.増長している事に| /          ミ|  | |
気づかなかったので |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
罪を犯したので自らに| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )十字架を背負う必要が出来てしまったが
.           |(___つ    (0) ( (それが誰に取っても定めである
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )私が高校時代くらあから重視していた思いは、
        (  ヽ      ノ ( ( ( (そしてその中に存在していた真理は
         ))))>― ´ /― 、) ) )どっか一致待ったか
         (/|\    //    \((私は、占い的にも宿命大殺会の20年、これは何や

21名無しさん:2016/05/01(日) 17:20:39
私は2007に大きく >  /""""""ミヽ ヽハ
.躓く前に、2005| /          ミ|  | |
で大きな試練に入ったのを |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
感じた、そんな話は| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )2008年以降では繰り返しに
.           |(___つ    (0) ( (しか成らない事だが
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )まあその後は特に、私の中でも
        (  ヽ      ノ ( ( ( (何も起きてはない
         ))))>― ´ /― 、) ) )ただただ自分を見失った様な中
         (/|\    //    \((何もない期間が過ぎていくだけなんである

22名無しさん:2016/05/01(日) 17:26:14
私は今はただかつての >  /""""""ミヽ ヽハ
.自分には無かった様な| /          ミ|  | |
現実的な問題に対する |〈ー‐、 r―-  ミ| ,ハ )
解決や積み上げを行っている| 赱>//ィ赱ア   | ハ (
_____/  l  //       ,リ ノ) )今はただそうする必要が有るんだろう
.           |(___つ    (0) ( (ただそれは本来の私らしい事では無いので
         ∧ヾニニア   ノ)  ) )まともな運や物事や人は寄ってこない
        (  ヽ      ノ ( ( ( (そんな状態が2027年まで続くだろう
         ))))>― ´ /― 、) ) )その後は急に元に戻るだろう
         (/|\    //    \((その時までさらばだ、あばよ

24<削除>:<削除>
<削除>

25名無しさん:2017/11/24(金) 00:11:15
https://dotup.org/uploda/dotup.org1395680.xlsx.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板