したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(´・ω・`)開ケツ ポロリ 恐怖のムエタイレストランのようです

1以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/01/22(火) 15:58:56 ID:3u7tMoZc
ダウソタウソの笑ってはいけない大怪盗!

藤原「次の場所はここや」

ムエタイレストラン・TAI

中田「ちょっと待ってくださいよぉ」

本松「中田くんには不吉な名前やなぁ」

崎山「あれ、何か紙が落ちてますよ」

26以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/01/23(水) 23:19:04 ID:rS4Tpu7c
(´・ω・`)「綺麗にしてあげまちゅよー」

俺は最早1児の父でもある。
経験に裏付けされた技で89の皺と皺の間に詰まったウンコを舐めとり、解していく。
あくまでゆっくりと。
ねっとりとだ。
勿論口と腰はしっかりとロックしてありこのジジイは逃げる事も叫ぶこともできない。

(´・ω・`)チュッパ……チュッパ……

(爺 ∀ )「ン……ッ。んふっ……」

27以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/01/23(水) 23:19:37 ID:rS4Tpu7c
ケツがトロトロになった所で口を封じていた手を退けてやる。
そしてすかさずキスだ。

(爺 ∀ )「んー。んーー。」

唾液とウンコの交換は人類に与えられた神秘だ。
人はどうしてもこれを出来るとなった時避ける事ができない。

(爺 ∀ )「んーーーーー。んーーー。んんんんんー!」

そしてそのままキスをしながら挿れる……。

28以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/01/23(水) 23:20:07 ID:rS4Tpu7c
中は温かく、トロトロしていて、蠢いて、、、まるで俺のムスコを引きずり込んで離したくないみたいだ。
ああ、アヌスフォーエバー……。

(´・ω・`)「君をアナル界のロールスロイスに認定するぅ!」パンパン

(爺 ∀ )「」パンパン、ゆっさゆっさ

(´・ω・`)「君をアナル界のロールスロイスに認定するぅー」パンパン

(´・ω・`)「君を!アナル界の!ロールスロイスに!認定!」パンパン

(´・ω・`)「するぅ!」びゅるるるー!

(爺 ∀ )「」

中出しした俺は俺の出した物で汚れてしまったジジイのケツを一通り舐めてやってから何時もの様に写真をとった。

29以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/01/23(水) 23:20:41 ID:rS4Tpu7c
(´・ω・`)「訴えたらどうなるか分かってるんだろうな?」

(爺 ∀ )コクッコクッ

(´・ω・`)「あ、そうだ……。」

(爺 ∀ )

(´・ω・`)「その"わかば"はくれてやる」

(爺 ∀ )

なんせ俺は……

30以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/01/23(水) 23:21:14 ID:rS4Tpu7c
          /⌒丶         /⌒\
         /´    ヽ       /、   ヽ
         | /    |     /  /    |
     .    |     .|     | ,/ .    |
         |      |∧_∧ / ノ    ,|
     .    |     |(´・ω・`)      丿
         ノヽ`   ノヽ   /  `   /
        /   ,/ソ         \ /
       (       ,/    `´   |  
        \   イ  ´         | 
         \  ヽ \    八  ノ 
           ヽ    ` ー ´人` / 
            \     / ´,、ヽノ  
           ノ⌒    /      |
          /            ノ_
          | ノ     ヽ    丿 \
       /⌒l |.          /     \
       /  l,丿 ,       ■     .  \
      |  /  ´      /⌒`l        \ 
     丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ    | 
    /  |,   |    /      )\      ヽ 
    ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
    (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/

やったジジイからは金を取らねー主義だからさ!

そう言い終えた俺はジジイのいる控室を出てらしゃせーという呪文を唱える者へと戻って行くのであった。

31読みにくいので訂正:2019/01/24(木) 00:31:05 ID:.X6soo66
>>11

自分好みの      ∧_∧'"'"{ ̄` ̄ ̄`ヽ、.._
ジジイに育てる  (・ω・ `)' ',      人  \
           ゝ`ニニ´,\ヽ.   ノ´r‐''''ヽ、} ヽ
         /', `ヽ_リ,__,,... ゝ- '´ ,ノヽ   i   }
.          ./´'´ ̄7´ `/  /   ,'      }  ,{
       /    }   人  !    :      ,∧ノ ゙i   
         {   _,ノ -‐‐-}-- 、   {     , '"´、 ∨, }   
      /!,.ノ`ヽ.     {   ヽァ-、,/i    ヽ∨!  
.      ./ ,      }\   ヽ   i r'´  } ,.-‐'" ',.}'
    ,∠',{     リ, /`‐-イ `ー--i._,.ゝ- 、     /|
  /   ∨ ,..-‐-、ノ   ゙i‐‐-/´     ',   / |
  八    リ 〉   `ヽ`ー‐‐''''''''",,... -‐‐‐-.ノ  /   |
 /,....-、.._  ヽ、 >/..__ `ー‐--.. -‐ ''"´,. .リ ,...ノヽ
 (ー- '"Y  ノ \_>---=、._      ,..-‐'"´ヽ.  ',
 ( ニ二'ノ/           〉ー---‐'" / ノ   ',  }
  ヽ--'′              / 〉 、"´ /′ /    ', }

凄いぞショボン!コンビニ店員をするの巻!

32以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/01/24(木) 00:45:37 ID:GlyTsST.
やはりここは蠱毒だ…

33以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/01/24(木) 18:05:27 ID:Hx2lhDpY
そのやべー勢いで次も頼む

34以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/01/25(金) 22:55:06 ID:TY8EfVpI
  彡⌒ミ
( ;_ゝ;)「うぇえええーん、うぇえええん」

(´・ω・`)「おぉ、よしよーし」

彡⌒ミ
( ;_ゝ;)「うぇえええーん、うぇえええん」

本当に赤ちゃんはよく泣く。
こっちが何で泣いているのかを考えてあげないといけない。
オムツを見る、出てない。
観察する、コケたりして痛いという訳でもない。
新聞、切らしてない。
ビール、切らしてない。
エロ本、切らしてない。
ということは飯か。

何度も言うが本当に赤ちゃんを育てるということは骨が折れる。

(´・ω・`)「ほら、みるくだぞ」

彡⌒ミ
( ;_ゝ;)「うぇえええーん、うぇ……」

35以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/01/25(金) 22:55:39 ID:TY8EfVpI
          i: : : : : ::::l         
       ;.   |: : : :_: ::::l           彡⌒ミ
       ;:′ レ'´: : : : }      ノ '゙´,,、、        。
      .:;;:,  {:,r===ミ}     {: `ヽミミミヽ         j
     ,;,;:;.;:,',; ノ    i iばぶぅ ノ、: : : : : : : .       ヘ    
  , ; `',;:,;゙,州ツ     , ノ    (  ,;`ヽ: : : : :       :ノハ   
-‐==< `ヽソ    ノイr─‐-、 {`ヾミ;、  `゙゙゙゙ソ;:;:;i ) ノノ.  K  
二こニニ >ソ . ,'´ -‐一 ´ヽ ...ノ(:_:} ji!   ,; ;:; ,:;:;,し'´ `ヾシ'`ヾ
  `ヽ ;.;;;;.:;,し.' . : .: . : .: .: .ノ   `Y ,リ,;,';,';,';,';,';,';,';,  , '´   ) `丶、
    ':;':;':;':;'ト、  --‐.<ヽ     {',;',';,';,';,';,';,',;';,'シ'´    ,. ′    `ヽ、
    ;.;:,; . : . :`¨¨¨´.フ´  `、    `゙゙゙゙゙`ブ゙゙;´    ,. ′       `ヽ`ヾ、
     ', : . : . : .: . :}ノ     `、      ,'   ぃ   ,. ′,...    , . ; :; :; :、 .;  `ヽ
     '. .: . : . : .:ノ       `、    ;    い '゙´            ;: ;:;、    ト、
      }ー‐‐ < ':.        ゙、    ,′,;';:';:, '′              .:;:;:、  j `ヽ
      レ'´  ノ :;.         ゙、  { .: ;.:;′                 ;:;:;} ノ `ヾ; :`、
      i       ;:;        '.  ノ .: ;:,; .: ;: .、      `、          .:;j   .:;:. ;:',
      ハ、      ;:,        i i .: ; .:.{           `ヽ     '゙゙゙´`ヽ  ;:; ;:}
      /  `ヽ    .;′      i. :} r; . :; .:{ ;: ;: .: ; : ;,       `T¨´      .:    .:;j
    /    `ヽ          ハ}  ヽ ;: ;:; : ;:; : .          ハ彡'`ヾ   .:;     ,ノ

36以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/01/25(金) 22:56:20 ID:TY8EfVpI
(´°ω°`)「いくぞ!」

i: : : : : ::::l         
       ;.   |: : : :_: ::::l           彡⌒ミ
       ;:′ レ'´: : : : }      ノ '゙´,,、、        。
      .:;;:,  {:,r===ミ}     {: `ヽミミミヽ         j
     ,;,;:;.;:,',; ノ    i i    ノ、: : : : : : : .       ヘ    
  , ; `',;:,;゙,州ツ     , ノ    �� ,;`ヽ: : : : :       :ノハ   
-‐==< `ヽソ    ノイr─‐-、 ����  `゙゙゙゙ソ;:;:;i ) ノノ.  K  
二こニニ >ソ . ,'´ -‐一 ´ヽ ...ノ���� ji!   ,; ;:; ,:;:;,し'´ `ヾシ'`ヾ
  `ヽ ;.;;;;.:;,し.' . : .: . : .: .: .ノ   �� ,リ,;,';,';,';,';,';,';,';,  , '´   ) `丶、
    ':;':;':;':;'ト、  --‐.<ヽ     {',;',';,';,';,';,';,',;';,'シ'´    ,. ′    `ヽ、
    ;.;:,; . : . :`¨¨¨´.フ´  `、    `゙゙゙゙゙`ブ゙゙;´    ,. ′       `ヽ`ヾ、
     ', : . : . : .: . :}ノ     `、      ,'   ぃ   ,. ′,...    , . ; :; :; :、 .;  `ヽ
     '. .: . : . : .:ノ       `、    ;    い '゙´            ;: ;:;、    ト、
      }ー‐‐ < ':.        ゙、    ,′,;';:';:, '′              .:;:;:、  j `ヽ
      レ'´  ノ :;.         ゙、  { .: ;.:;′                 ;:;:;} ノ `ヾ; :`、
      i       ;:;        '.  ノ .: ;:,; .: ;: .、      `、          .:;j   .:;:. ;:',
      ハ、      ;:,        i i .: ; .:.{           `ヽ     '゙゙゙´`ヽ  ;:; ;:}
      /  `ヽ    .;′      i. :} r; . :; .:{ ;: ;: .: ; : ;,       `T¨´      .:    .:;j
    /    `ヽ          ハ}  ヽ ;: ;:; : ;:; : .          ハ彡'`ヾ   .:;     ,ノ

37以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/01/25(金) 22:56:53 ID:TY8EfVpI
(´・ω・`)「飲み終わったかい?」

彡⌒ミ
( ´_ゝ`)「ばぶ」

(´・ω・`)「げっぷしな」

彡⌒ミ
( ´_ゝ`)ゲプゥ

(´・ω・`)「よしよし、良い子はねんねしなー」

彡⌒ミ
( ー_ゝー)スヨスヨ

(´・ω・`)「よしよし、良い子だ」

(´・ω・`)「さてと、仕事に行くか」

.

38以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/01/25(金) 22:57:25 ID:TY8EfVpI
トラックvsショボン、トントン、トントン、ヒノのオトンの巻

,.. --‐'"ヽ、
         ,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
      ,,..-'"  _,,..===,`'  ,-、゙ヽ.
     /,   ,.. -‐<__,{  ,(´  `ヽ、
    (´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' ,   ', ゙i
    'ミーぅ∪'      ∨   ヽ. リ  リ
    `ー'′       人、,.-、..ヽ,∧_∧ 
                / ,'   { r,( ´・ω・) 遅刻遅刻ー
             /'     !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ
               i ゙i       /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
           .ハヽ   ノ__,.-、  `Y´ `ヽ   ',
               !. {  `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_   リ
             /!ゝ、  ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
            / ハ.(`},、   `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、.  ヽ、,リ
          /', ヽ、゙i、ヽ.   },`=彡ヾ、 、.  、  ∨
       / ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、   `` 、.ヽィノ
      /:  ヽ.  ヽ. イ /´'''7´  \.ヽ `ヽ、_ノ

39以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/01/25(金) 22:57:59 ID:TY8EfVpI

キキーッ、ドン!

.

40以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/01/25(金) 22:58:30 ID:TY8EfVpI
(♯^Д^)「おい、そこの君!儂の倅が運転するトラックが大破してしまったじゃないか!どうしてくれるんだ!」

(´・ω・`)「ああ、何かぶつかりました?」

(♯^Д^)「余り年寄りを舐めてると痛い目にあうぞ」

( ,,;^Д^)「オトン、もうやめてくれ。悪いのは人を轢いたこっちなんだよぉ」

(♯^Д^)「うるさい、お前は黙っとけ」

( ,,;^Д^)「うぅ……」

(♯^Д^)「40にもなってこの駄目息子は……おい、そこの筋肉野郎」

(♯^Д^)「大破したウチのトラック、どうしてくれるんだ?」

(´ ω `)「……」

(♯^Д^)「弁償しろ」

(´ ω `)「……カラダデナラ」

(♯^Д^)「あ?」

41以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/01/25(金) 22:59:03 ID:TY8EfVpI
                      ∧_∧  身体でなら払わせていただきまぁぁ〜す
                __,..-‐ (´゜ω゜`)`ヽ
             _,.r'´ ̄  ヽ、. ! ヽ`  /_, ⌒´`i、._
         _,..r'´,,....  _   ヽ `ヽ、_,..-‐´       `ヽ
        ,'´    _,r'´   ⌒ヽ< /_∠、_   〃′ __  `ヽ、
        i    ,r'´ `      `/    ⌒ ⌒ヽ' ̄  `ヽ   `)、
         !_  ⌒/        ,r'´ ̄    _ ,  ;;,,,        ヽ.
       ,r'   ,′      /         ヽ、           i
      /    !        ,′          ′             !
     ,i     !、      i            入. _,、_   ,.    !
     !/     ト、_,.-‐´  `、          ノ / `´  `Y'´    Y
    ,イ  ⌒ヽ、 ,!、       ` ‐ 、.     ′,′          `i
   _ノ、      Y、i、 _,..-ー-.、_   ` ヽ 、_,.-l,i .l          !
  ./ .!、 `ト、_   \!'      `ヽ、_ ,;     イ il ,    i   __、 )
 〈   ヽ `ヽ、_.    `ヽ、        、   、_人 Y    〉  '  V
  `、       ヽ、    ヽ、>ー--  !^     ,l、|_,    !    !
    `;、       `      \__,..--..、  ヽ ',r'´    〈.     !
     ヽヽ、         ,r'´ ̄ ヽ ̄`、 ヽ-‐'´ ̄      )    !
      `ー-、.._  ,-.、_,-v'´    _ヽ _ヽ -`;ー!    `ニ=┬'     !
          `>、__  ̄⌒``ヽ  i  i  |`´  一' ̄´_,r'´    〈
          / ー<>      lニ!ニ!.ニ'       ̄´    、  !
          ヽ_  '´            _,..          ` ノ

42以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/01/25(金) 22:59:41 ID:TY8EfVpI
掴む、脱がす、挿れるの下二段活用。
熟成不十分で上玉とはいかない。
だが推定10年物くらいの若さ溢れるフレッシュさもよい。※50歳で0年物とする。

(´゜ω゜`)「きもてぃー」パンパンパンパン

(  Д )「あ"あ"」

( ,,;Д;)「オトン」

(´゜ω゜`)「これくらいで許して貰えます?許して貰えます?」パンパンパンパン

(  Д )「あ"あ"」

(´゜ω゜`)「そうですか、ありがとうございま〜す」パンパンパンパン

(  Д )「あ"あ"あ"」

( ,,;Д;)「オトン」

(´゜ω゜`)「これは気持ちです、受け取ってくださーい」びゅるるるるる

(  Д )「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"」

( ,,;Д;)「オトオオオオオオオオオオオオン」

43以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/01/25(金) 23:00:19 ID:TY8EfVpI
俺は何時もの様に写真を撮っていう。

(´・ω・`)「訴えたらどうなるか分かってるんだろうな」

トラブルに巻き込まれたときは少し困ったが、弁償を済ませた清々しさが俺の心を満たしている。
遅刻しないよう、俺はバイトへの道を急ぐのであった。

44以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/01/26(土) 19:17:09 ID:MfaRiS5g
あたまおかしいよ…

45以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/01/27(日) 22:39:11 ID:ltL7f8Hs
おつ、狂気が見えるw

46以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/01/30(水) 08:10:08 ID:vyKRCZo2
何か 辛いことでもあった?

47以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/02/14(木) 15:39:21 ID:zEoxQKTQ
やっぱキューちゃん板って魔境だわ

48以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/03/06(水) 02:07:38 ID:KJjJ5Now
一ヶ月経ってることに驚いた

49以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/03/09(土) 01:09:38 ID:9WKsuUWg
今更ですが、この話はハートフルストーリーですが少しエロがありますというやつです

50以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/03/09(土) 01:10:12 ID:9WKsuUWg
(´・ω・`)「すみません、遅刻しましたぁー」

ヤバイ、1分遅刻した。
こんなこと今まで無かったのに。
扉を開けると店長が待っている。
遅刻した。遅刻した。遅刻した。遅刻した。

ミ,,゚Д゚彡「おい、ショボンくん。これはどういう事かね?」

(´・ω・`;)「すみません、遅刻しました」

ミ,,゚Д゚彡「いや、そっちじゃない」

(´・ω・`;)「はい?」

遅刻じゃないのか。
遅刻じゃないと分かると俺のムスコは盛り上がってきた。
そう!この店長はジジイなのだ。
店長を前にすると目のやり場に困るから困る。
それはもう困って困って困ったさんになりそうなくらい困る。

ミ,,゚Д゚彡「君さ、監視カメラって知ってる?」

(´・ω・`;)「?」

ミ,,゚Д゚彡「この前のお客さんに対する君の行動なんだが……」

51以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/03/09(土) 01:10:46 ID:9WKsuUWg
涙の謝罪会見。「もう一度ヤりなおします」の巻                                    ...、
                             _,.-‐---‐''"¨τ三ミ
                         . _,.-‐-'´^ー<.... ,.._ 、,/'"π丿
              なるほどね  _,,.._ ,/`‐、_'´´.._,,./  `ヽ', --'ゞ
                    ,.... ∧_∧" ,.-、 リ´ ,/´          ̄
              _,,.._-'" _,. (´・ω・`)  ..,,_ノ-''"
           _/´  `ーヽ、ヽ.`ニニ´.λ'´ .{
       ,. '´ '{′   ;  ,, ' _゙.`ーv''´ , ' ,|
     _/〉-._,人,._,.,.'__≠''´  .',│ ,.. ' / 
    ,'´ ヽ_,ィ   /'"λ  `゙  } 、_, .ノ  
  /.'"`ー、ノー-‐へ ,ノ 《 ゙ヽ、.__.. ノ , ', リ
  ヽ. 、.  、!_,-'.ー. \ヽ._  - 、._, '",)ノ
   ヽ、ヽ,-'"ニ  ̄}  .ヾミ゙ヽ_,'"´ /,、_〃
     `ヽ._ ヽ '"〉  {ヘ, ,(`ー_,./,.-'/
       ``ー--''

52以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/03/09(土) 01:11:28 ID:9WKsuUWg
バレちまったもんは仕方ねぇ!
丁度腹が減ってたところだ。
ランチパックならぬランチファックでgoだぜ。
店長はデブでジジイだ。
デブは持ち心地がいい。
それに抱擁感がある。

(´・ω・`;)「おら、行くぞ!そしてすみませんでした」

ミ,,゚Д゚彡「ぐむっ」

まずは口から。
ヤニまみれのクセー口を歯茎までスムーズに舐める。
俺だって臭くてこんな事はしたくない。
したくないんだ。
でも仕方ない、これは謝罪なんだ。

53以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/03/09(土) 01:12:01 ID:9WKsuUWg
(´・ω・`;)「僕は本当に悪かったです。でもですよ?一回の失敗じゃないですか?」

ミ,,゚Д゚彡「ぐぁぁ」

俺は頼み込む様に店長の肛門に手を添えて焦らしながら聴く。

(´・ω・`;)「どうなんです?」

ミ,,゚Д゚彡「いやぁ……だめぇ……」

(´・ω・`♯)「ダメ?店長、アンタのケツは何色だー!?」

ミ,,゚Д゚彡「ぐぁぁあああああ」

ズボンを破いて御開帳。
ズドンと付いて御満悦。
謝罪を受け入れられない哀しみ、職を失った哀しみが胸を突き刺すけれど。
未来への不安が心をよぎるけど。
強く生きていかないと……

(´・ω・`♯)「すみません!すみませんでした!」パンパン

ミ,, Д 彡「あ"あ"……」パンパン

だって僕はお父さんだから。

54以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/03/09(土) 01:12:59 ID:9WKsuUWg
すみません、タイトルに虚偽がありました。涙の謝罪会見とありますが涙のではありませんでした。申し訳ありません。

55以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/03/09(土) 20:33:42 ID:RnXcpWCw
こわい

56以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/05/08(水) 14:16:59 ID:RLvrZZjQ
まさかの不定期連載

57以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/06/02(日) 13:28:18 ID:b55C4a6Q
情緒がヤバい

58以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2019/06/05(水) 23:56:32 ID:I/LzzonY
思い出した!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板