したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

コルディMという癌予防のサプリメント

35名無しさん:2016/06/27(月) 13:56:27
コルディmは本当に優良サプリメントです。
メラノーマの手術を行ったうちのわんこが、その後ずっと元気で居られているのはコルディmのお陰としか言いようがありません。
これ以外のサプリメントで劇的に元気になったものはありませんでした。
これからも免疫アップの為に飲ませ続けます。

105水戸:2016/10/16(日) 23:38:17
うちの仔は元気なのでまだお世話になってはいませんが、友人の愛犬が癌になってしまい、色々と探していたところ「コルディm」に出会ったそうです。
病院の治療も同時にしているそうですが、コルディmを摂るようになってからは以前よりは元気話していました。になったと

114あい:2019/09/18(水) 07:05:02
昨日、しこりが取れました!
コルディGを飲ませてますが!しこりが出来て2ヶ月たちますが、まさか取れるとは!
途中から他のサプリも与えてますが、しこりが出来た頃は体調も悪く猫風邪も再発してました。
インターフェロンの目薬?、抗生剤も飲ませてましたが、以前の愛猫の様子ではなく、弱ってました。電話で尋ねたらGが良いとの事で、すぐに飲ませました。3日目ぐらいで様子が変わり、みるみる元気に!体温をあげ、免疫力を高めて、病気と戦う原理のようです!
もうひとつのサプリも効いているかもですが、コルディのおかげでもあると思いますので、私は飲ませ続けようと思います!
愛犬にも、少しですが飲ませてます!予防で!毛艶も少し良くなりましたよ!個人差はあるとは思いますが、試して見るのも良いと思います!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板