したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ぺットフードの選び方のポイント

1山子:2015/04/07(火) 10:40:35
すみません、ここって犬の専門家も答えてくれるのでしょうか?

専門家とか獣医さんとかが答えて下さると信憑性もあるかなって思いますが。

まあダメ元でお聞きしますね。

ペットフードって巷に溢れかえっていて、何をどう選べばいいのか迷うところです。

犬種や年齢などから、餌の選び方がわかると助かります。

お店でも教えてくれますが、売り手側は何でも売れればいいわけで、本当の事をいってくれるかどうかわかりません。

専門家でなくても、犬を今まで沢山飼った事がある方、トリマーさんなどでもご意見を頂けたら嬉しいし感謝です。

2名無しさん:2015/04/09(木) 22:28:04
すみません、犬の専門家と言うわけではないんだけど、うちのアフガンはすっごく好き嫌いが激しくて、本当に好きな味じゃないとお腹がすいてても絶対に食べないの。今までにすんなり食べたドッグフードは2つだけでした。 ひとつはネルソンドッグフードというので、もう一るは、カナガンドッグフードです。ちょっと感動するほど食いつきが良かったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板