したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

医者には行かせたくないです

1ヒロン:2015/04/04(土) 11:30:02
こんにちは、初めまして。
私はポメを飼っています。以前お腹をこわして医者に連れて行きましたら、ちょっとお腹を触ったくらいで、あとは薬を何種類も出されました。
食アタリでしょうと言われて帰ってきましたが、すごい量の薬でした。それでしめて16000円でした!
近所にはそこくらいしか犬猫病院はないので、仕方なく連れて行きましたが、とても信頼が出来る感じではありませんでした。
愚痴みたいになってすみません。

2名無しさん:2015/04/12(日) 22:58:22
獣医さんがいたら怒られちゃうけど、需要と供給だなって思う。
医者に行くと病名が付けられ、この薬を飲んでください。飲まないと〜なりますよ。って脅されるわけじゃん?
当然一般ピープルは医者に言われたら素直に言うことを聞くんだわ。
それが、口もきけない可愛い愛犬だったら、借金してでもお金を払うわよ。
それで、薬をもらって満足したら、またハガキが来て「定期健診」とかなんとかで、またお金を払うってわけよ。
本当に誠意ある獣医いさんもいることはいるよ!
でも基本的に、薬をたくさん出したり、何かにつけてすぐ連絡がくるような獣医はダメだと思うな。

3名無しさん:2015/04/17(金) 00:46:08
悪い獣医さんばかりじゃないですよ!
一か所だけで決めつけるのは良くないと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板