したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エナジーチャージ・アミュレット・リング

1みな:2015/04/04(土) 10:59:47
お訊ねします。
「エナジーチャージ・アミュレット・リング」?
なるものを、私の友人から見せられたのですが、
彼女の犬が具合が悪くて食欲がない時に首に着けたら、
急に元気になってご飯を食べたと言うんです。

医療品ではなくて「気功」みたいなものらしいんですが、
他に使った事がある人いませんか?

2名無しさん:2015/04/09(木) 20:17:44
こんにちは!!
エナジーチャージリングって、木でできた輪っかのペンダントですよね?
あれ凄いですよ!!人間が着けてもペットが着けてもいいらしくて、人間が着けた時は、一瞬で身体の中心が決まると言うか、
片足で立って腕を下に引っ張られても動かなくなるんです。
着けるとシャキッとして、肩凝りとか不調も良くなっちゃう不思議なペンダントです。
私は自分でも持っているし、うちのラブちゃんにもチャームとして着けています。
一年前に買いましたが、私もラブも一度も病気になっていません。
お守りリングって書いてあったけど、本当にそんな感じです。手放せません。

3ベルママ:2015/04/10(金) 23:02:37
こんなところでエナジーチャージリングの話題が出てるとは思いませんでした!!

まだあまり知られていないですよね?

実は私、販売前にこの商品のモニターをやったことがあるんです。

うちのは14才の老犬なんですが、去年の夏頃にかなりバテ気味で、もうダメかなと思っていた時に、

たまたまトリマーさんからの紹介で、エナジーチャージリングのモニターの依頼が来ました。

獣医さんにも「この夏は覚悟はしていた方がいい」って言われていたので、ダメ元でもいいやと思って、

モニター依頼をお受けしました。

もうその日のうちにビックリですよ!!

1日中殆ど寝たきりで、表情もなかった子が、ムクっと起き上って自分で水を飲みに行ったり、

部屋の中を歩き始めたり、私の顔を見て表情を表したりしました。

主人もその変化の大きさに驚いて、犬のを取り上げて自分でも試していました。

主人は腰痛持ちなのですが、リングを痛い所に当てると痛みが和らぐと言って、

結局主人と私と犬の分を3つ購入しました。

お値段は高目でしたが、医者に行く回数が減って調子が良くなるなら、

長い目で見れば高くはないなと思います。

本物です!凄いです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板