したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あいたん・あいたん・あいたんの戯言

1名無しさん:2015/11/29(日) 17:30:34

あいたんの戯言

あいたん・あいたん・あいたんの戯言

2名無しさん:2018/04/10(火) 13:56:34
607: 湯コー ◆YUKO/./mOM :2018/04/10(火) 09:38:35 ID:???
昨晩の私の書き込みの後、色々な発言がありました。他のスレではgotya雪のコピペもありました。
その中で注目するポイントですが、アイネちゃんによるアイネちゃんに関する書き込みでしょう。
アイネちゃんは「私ではない」という主張ですが実際のところ証拠は多数あります。
「あの犬猫話は誰なの?」「同じ文章がアイネちゃん専用掲示板にも書かれているじゃない」

ここで思い出して欲しいセリフがあります。湯「アイネちゃんの二面性(ry」です。

ようするに多重人格ですが、多重人格といえば2年半前に大島さんがミホに「多重人格」と
口を滑らせて、その後、自身の精神病をチャ3で告白する失態がありました。
ミホは多重人格ではないです。別人格がいませんし、いつもミホです。

さて本題のアイネちゃんですが明らかに別人格がいます。
この別人格が「私ではない」と否定している可能性があります。
この人格の件はシタラバ掲示板だけの話ではなく、旧みんちゃ(GMOみんちゃ)にまで遡ります。

後半へ続く(キートン山田の声で)

3名無しさん:2018/04/10(火) 13:59:53
614: 湯コー ◆YUKO/./mOM :2018/04/10(火) 10:00:29 ID:???
後半

旧みんちゃはチャットの仕様で外ROM(IPアドレスが見えない)と内ROM(見える)がありました。
これが原因で多くの女性や精神的弱者が荒れていました。
「チャットの中に入って書いている人のIPアドレスを確認する」こんな作業をする人が多かったです。
中に入れば自分の名前が表示されるので、入室時に GUESTという匿名が使われることが多かったです。
「GUESTの名前でチャットに入室してログを確認する人」を別の GUESTが入室して確認する悪循環です。
あと、1時間無発言だと自動で落とされる仕様もありました。

さて、そんな旧みんちゃですが、裏ワザで参加者欄に名前を表示させないで無制限でロムる方法がありました。
その裏技を使っていたのは30代以上の部屋だと私1名でした。隠れてロムってるのがコピペ大将に知られることになり、
その後、少しだけ粘着されました。閑話休題、アイネちゃんの話に戻します。

隠れてロムっているとアイネちゃんをよく見かけました。よく見るとA部屋とB部屋で書いてることが違います。
A部屋「そうよね、そういうことってあるよね」 B部屋「そんなことないわよ」こんな感じです。
IPアドレスは同じです。口調もアイネちゃんです。だけど書いてることは違います。どういうことなのでしょう?

ドラマに出てくるような明確な多重人格者ではないが陰陽の二面性を持っている。そういうシーンを何度も目撃してます。
症状は日によってマチマチで、もっと明確な立場の違い、時には恐ろしいほどの違いがありました。
それぞれの人格の情報共有が、どれほどなのかはわかりませんが、今のシタラバの、この状況は昔から続いてるソレです。
「アイネは嘘つき」と何度も書かれていますが、本人の中では悪意が少ないのかも知れません。

https://i.imgur.com/mT99LHO.gif

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板