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東方のツクール・ウディタ作品スレ121
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東方シリーズのツクール作品を創って投下したり、遊んだり、語ったりするスレです。
RPGに限らず、ツクール作品であればSTG、ACT、ADVなんでもどうぞ。ウディタ作品も可です。
面白いと思っても、他の著作物の絵や曲、音声などを無断使用している作品の紹介はご遠慮ください。
また、作者への人格批判や中傷はお控えください。
皆が気持ちよく利用するために空気を読んで行動しましょう。
※ 注意:次スレは>>950以降で最初に宣言した人が立てましょう。
宣言してもすぐにスレ立てせず、自分より前に宣言がないか必ず確認しましょう。
○ツクールで作られた作品をプレイするために必要な物
・RPGツクールランタイム集(必須)
ttp://www.forest.impress.co.jp/library/software/rpgrtp/
○開発等に
・RPGツクール2000、XP、VX、VX Ace、MV体験版
ttp://store.tkool.jp/dl
・WOLF RPGエディター公式サイト(通称ウディタ)
ttp://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/
○作品を作る際の注意事項(原作の曲や絵などを使用することは禁止されています)
・上海アリス幻樂団創作物の二次創作・使用関連ページ
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/1736/t-081.html
○まとめwiki(今までに発表された作品のまとめ有)
・東方シリーズのツクール作品wiki
ttp://www20.atwiki.jp/tohorpg/
○東方のツクール・ウディタ作品スレ120
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1505812470/
○ツクール製、ウディタ製ではないゲームの話題は二次創作スレで
東方の二次創作ゲー その64
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1492772333/
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【タイトル】東方無邪氷
【ダウンロードURL】ttp://blog.livedoor.jp/flyingt/
【制作ツール】VX ace
【容量】215MB
【ヴァージョン】1.0
【出てくるキャラ】小傘、大妖精、三妖精、霊夢、魔理沙、早苗ほか
【ジャンル】RPG
【おすすめの所】
・小傘と妖精が主役
・話が長い
2年以上前に途中版を出して、いろいろアドバイスもらいました
当時はありがとうございました
やっとできましたわ
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異想符もまだプレイできてないのにまた積ゲが溜まってしまう!
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妖精ゲーと言われればプレイしないわけにはいかねー
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イナバサイバースーツ戦記っていうのも公開されてたな
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その調子でもっとツクールゲー増えるのです.....!
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>>472
ダウンロードページに飛べないの俺だけ?
→→〇〇←←
の〇〇の所が表示されないし押せない
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>>477
ブログ記事の「→→ダウンロード←←」の部分ですか?
リンク切れ、落とせないなどならともかく、表示されないというのはちょっと知識不足ですね…
対処してみます
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>>477
広告ブロッカーOFFにしてみ?
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>>472
>>477
一応うpろだのリンク置いときます
ttps://www.axfc.net/u/3944009?key=thmjh
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無邪氷のテキスト結構面白くて好き、進めるのが楽しい
でも経験値奮発してレベル上げたのに一瞬で離脱する早苗さんは許さないよ
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2年間、時間が止まってたのって感じがする
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>>480
すみません
ほぼ進行不能の不具合があったため急遽更新しました
そのため、こちらのアドレスはもう削除しました
改めてブログの方からのダウンロードをお願いします
>>481
>>482
プレイありがとうございます
テキスト楽しんでいただけるのは幸いですが、
2年どころじゃない製作期間のため、文面に黒歴史が多いです
早苗とかはおいおいパーティ復帰しますので…
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5年以上前からツクられてるからね、仕方ないね
てか完成したんやな
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>>478
>>479
広告ブロッカーonにしたら解決した
亀だしちょっと調べたらわかる事だし申し訳ない
楽しませていただきます
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無邪氷クリアまでプレイしたでー
あ、あれ大チルがメインの話かと思ったら三月精がストーリー的にもゲーム中での性能的にも主役に・・・
最初の方で大ちゃんが「この計画が成功すればもうチルノちゃんが二度とあんな顔しなくて済む」
的なこと言ってた気がするんだけど、その辺の話回収されてた?
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無邪氷
クリア後のセーブデータでプレイしてるけど、セーブできないね
灰色になってて選択できない
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無邪氷作者です
>>486
大チルはサブイベで多少回収してますが、
序盤で大チル盛り立てておいての消化不良はあるかもしれません…
今後なにか追加できる可能性はあります
>>487
設定ミスです、すみません
至急アップデートします
みなさん攻略早いですね…
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早苗さん離脱早すぎワロタ
イベントやっただけで経験80万もってく畜生
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無邪氷
紫が人里に役立つものを隠したとか言っていたのは何のことだろう?
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鈴奈庵付近をよく探してみよう
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無邪氷は今後周回できるようになる感じかな?
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無邪氷作者ですが、
とりあえずクリア後の看板に書いたとおり、まずクリア後EXダンジョンなどを構想してます
シナリオ周回は考えてなかったけど、引き継ぎとかボーナス付けてってのも面白いのかな
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5年以上前に作り始めたらしいけど妖精の魔力を暴走させた結果季節とかが狂った!
異変起こした奴はスゲーって思われたかった!とか天空璋っぽい話だったな、日焼けはしなかったけど
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>>493
やりこみゲーじゃないから周回追加要素よりはクリア後おまけの方に力を注いで欲しいかも
図鑑もないし収集要素もないしレベルキャップがかかってたりもするので二周目にはあまり魅力を感じない
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無邪氷エラー verは1.2
スクリプト'スキルミックス'の51行目でNoMethodErrorが発生しました
undergined method 'set_skill' for nil:NilClass
無意識の氷山1Fにて毛玉相手で発生 再現性あり
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>>496
作者ですが、どのような状況で再現するか、分かる範囲で教えていただけると幸いです
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>>498
レベルとか変わったデータで発生しなくなったから検証しなおしてみたところ
反撃パッシブ持ちキャラのカウンター発生時にエラー(カウンターのエフェクトまで発生後エラー落ち)
おそらく毛玉の反動ダメとこちらのパッシブ反撃(10%)が同時発生した場合の処理に原因がありそう
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>>498
ありがとうございます、なるほど……
毛玉系の体当たりは、こちらへの攻撃と反動ダメージを別スキルとして連結してるわけですが
間に反撃処理が挟まることで@subjectがおかしくなるのかな
お借りしてるスクリプトですので、処理の仕方をちょっと考えます
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追記
サニーのラストスペルであるルチルフレクションで反撃つけても同様のエラーが出た
他のモンスターに殴られた場合には発生しなかった
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再現できた…
毛玉系の体当たりに対しこちらの反撃発動かつ、それによって毛玉が倒れた場合、
反動スキルの使用者がいなくなってエラー落ちするのか
この不具合は、毛玉系以外の一部敵でも起こりうるので、
とりあえずスキル連結処理の条件に@subject.alive?を加えて修正します
また修正後、つよい毛玉の身代わり処理に嫌な予感を覚えたので、
身代わりしないことにしました(倒しやすくなった)
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東方異想符ver1.1.5アップデートしました。
やっと図鑑完成して旧作イベント第一弾も追加しました
色々とまだやることあるけどとりあえずこれで一段落できるかな・・・?
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おつおつ
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Steamにアツマールのゲームが無断で販売されたのか… 悲しい
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エッチなパズルゲームで絵を無断使用とかよくある話。
なので積極的に通報していくのじゃよ。
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>>502
乙、のんびり遊ばせてもらってるよ
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なあに、なんとかブレインなんてsteamで無断改変素材売っとったんや今さらやで
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話が噛み合って無い気がする
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東方異想符
ハイパーレミルスの効果が防御力ダウンになってない?
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しまった
最新のアップデートしてなかった
修正済みだったら申し訳ない
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>>317
クリアしました。
セーブしていないと詰んでしまうところがあったので、以下の改善をお願いします。
魔界樹の島の中央の木に着陸してからラストダンジョンに潜ると、二度と飛行船に戻れなくなります。
ラストダンジョンから地上に出る→どこかに一歩進む→ラストダンジョンに潜る、と言う動作になるため。
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東方異想符クリアした!
ツクール作品初めてだけど楽しめた!
天子+萃香カードが頼りになった 物理ゴリ押し最高
ただクリア後ストーリーの紅魔館の雰囲気が怖すぎて引き返したw
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>>512
ありがとうございます!
賽銭箱にある紅魔館は一種の謎解きの要素として遊べるようになってますw
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東方異想符本編ストーリークリアしました、楽しかったです
戦闘パーティが4人固定となっていますが、外せるように出来ると嬉しいです
クリア後の賽銭箱の紅魔館はクリア条件がよく分からないです
とある場所を調べると選択肢が出てきますが
はいにするとアイテムもらって終了
いいえにすると戦闘になるがアイテムはもらえない
そして館の主?と再戦可能になる、選択肢をはいにすると再戦不能
アイテムもらった時の効果音が不穏だからいいえにした方がいいのかな
東方自然癒とかも遊んでるから割と楽しみだったり
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ごめんなさい感想書き忘れました、長文失礼します
マップに関してなんですけど、気になる点が多かったかなぁ
・マップが無駄に広くてスカスカさを感じる、特に屋内、香霖堂の前、地霊殿の前とか
・マップ移動の矢印はあるが屋内のドアにはないので何処が入れる場所か分からない
・壁がないのにドアだけあって不自然な場所がある、紅魔館だったかな
・入れはするが何もない空間がある、白玉桜とかパンデモニウムだったかな
・フィールドマップから直でバトルフロンティアに行けはするが、出る時に態々出口まで行かないと出れない
・旧都に直で行きたい
戦闘面はロールもしっかりあって良かったです
メイン火力、盾、後衛サポート、魔導師分かれて良い感じでした
3人パーティにしたい時(4人だと盾約が全体魔法4回ダメ受けるが3人だと3回しかこないから負担が減る)
があって気になった位かなー
総合的には楽しかったです、これからも応援しています、アプデ待ってます
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>>515
ありがとうございます!
全部検討して追加及び修正します!
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代理投稿です
【タイトル】小傘最強伝説
【ダウンロードURL】ttps://www.freem.ne.jp/win/game/18904
【制作ツール】VXAce
【ジャンル】作業ゲー
【おすすめの所】レベルがすごい上がります
レベルを上げたくなったのでレベルを上げるゲームをつくりました
東方要素や小傘要素はあんまりありません
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代理投稿と言われるとネガキャンかと思ってしまうような紹介文だなw
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淫夢要素はありません?(難聴)
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>>517
お空の服(HPアップ)の装備部位が盾になってる
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シリーズ順作業ゲー久々に見たわ。最近入った層って順番把握してんのかな
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最近どころかもはや順番把握してるような人の方が稀だろうw
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妖々夢の次とか大体間違うよな
リザルトスキップしてるせいでカギに気づかず次は地霊殿��とか思いつつ命蓮寺へ向ってこいしちゃんが湧いて間違いに気づく謎の自分が居たりとかもするし
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>>516
異想符って聞いたときスマホの異想穴と被ってると思ったけど魔理沙のアトリエとアリスのアトリエってことはこれ故意?
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アリスのバグ…アトリエ風味は知らん人の方が多いと思うぞ
新規さんならなおさらだ
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全く触ってないから分かんないけど
アトリエってガストのアトリエシリーズ意識したタイトルと違うの?
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アトリエは有名なシリーズだし
空想穴や亜空穴って霊夢の技もあるので以下略
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524はセイバーはアグリアスのパクリとも言ってたぞ
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パクリ云々よりタイトル被りは作者さんに不利に働くんじゃないかなと思うけどね
異想符の事を異想穴の系列か同じ作者のゲームかと思ったって反応は別所でも見かけたし
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漢字三文字だと区別が付かんってのは散々言われてきてるし
その上であえてそういうネーミングにするなら作者も納得の上だろう
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別に名前云々はどうでも良くて大事なのは中身だからそこらへんは作者さんの裁量でどうでもいいわ
セイバーとアグリアスを例に出すのは違うやろ
FGOのキャラって全部歴史上の人物のパクリだけどいそうふとアトリエはたまたまかもしれんし
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>>531
そうではない
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やっぱり型月って糞だわ
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みとりとかサテラとかは未だ通じるネタなのだろうか
自然癒のとかがたまによく見るあたり別に大丈夫かな?
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元々オリキャラが嫌いな人は通じても駄目だし、オリキャラが平気な人は通じなくても平気じゃないかな
まあ使い方にもよるだろうし、遊ぶ人間にもよるだろうけど
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というかアリスのバグリエなんてマイナスイメージしかないのに
真似って発想はどこから出たんだろう
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真似というかタイトル被りまず先に調べとかないか?とは思う
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それを調べるかどうかは人によるよ
プロの小説家だってタイトルかぶりを気にしない人もいるし
登場人物の名前かぶりすら嫌ってキャラ名1つに延々時間を割く向きもある
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名に意味が有れば分かるが3文字系とかは特に意味は無いからなぁ
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被ってないか調べるにしても完全一致するかどうかだけだと思う。
異想の2字だけはちょっときつくない?
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異○○とか夢○○とかは無数にありそう
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二次創作である限り元の影響避けられないし
使われる言葉が似てくるのはしょうがなくない?
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異想盤なんてのもあったな
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スレ荒れやろ…
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探検記更新まだかなーと思って調べたら更新停止か
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そもそもからして東方○○○ってタイトルは公式と紛らわしくなるかも知れんから
控えてくれるとありがたいっていう昔の神主の言葉ガン無視する界隈の風潮すき
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強制じゃないから仕方ないね
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10年以上昔の話だから、その発言を覚えている人も少ないだろうし
東方原作がメジャーになったから間違える人もまずいないし
CS展開したゲームが気にしていないあたり、神主も既に気にしていないと思われる
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もはや状況に即してない所、過去の発言を持ち出されてもなぁって感じやね
時代が止まってるのかな
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でもぶっちゃけ3文字系って印象薄いから紹介されてもやってないゲームかどうか分かんなくてスルーする率たけーんだよね
クリアしてもまず名前なんか覚えてないし
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そりゃあんたの記憶力が悪いだけとしか
もしくは端から覚える気がない
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wikiの左メニューを見ても東方○○○は数が多くて、たとえ名作でも初見の人から見たら埋没してしまう感はある
逆に言うとタイトルをちょっと工夫するとゲームが目立ってチャンスですよ
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神主も結構二枚舌な所あるからなw
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更新された訳でもないのに時代が止まった過去の発言と切り捨てるロック精神は見習うべきですね…
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まあそんなことは置いといて
そろそろ異想符が10万プレイだし記念ガチャはよ(無茶振り)
話飛ぶけど車輪の城なるレベル上がると弱くなる正邪ゲーが地味におもろい
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非ソシャゲでソシャゲみたいなガチャやるのか(困惑)
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できれば期間制限つきガチャはやめて欲しいな
後からプレイする時に萎え要素になる
ツクゲユーザーは年齢層高いから積みゲ率も高いと思うし
単にガチャが追加されるだけなら歓迎するけども
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所詮セーブ&ロードするだけのガチャが何が楽しいのかわからない
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リアルマネーが絡まないならガチャは結構良いシステムだと思うよ。
リロードしたい人はすればいいが、リロード前提で語るのは違うと思うな。
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自分は揃わない不自由さを楽しむこともあるのでガチャは好き
結局リロードする、しないは人のプレイスタイルだから
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異想符の話だけど
橋になる木材って置ける所全てに置ける量はあるんだよね?
めぼしい所は探したはずだが4個くらい足らなくなってしまう
博麗神社の右の森の井戸が進められん…
後コールドエレメントドロップする雑魚ってエレメントサキュバスしかいないかな?
質問ばかりですまない
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木材は再思の道のゴブリンやら博麗神社の森の開拓ゴブリンやらがドロップする
コールドエレメントは他にも白霊鳥なんかが持ってる
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>>562
ありがとう
図鑑はチェックしてたが敵がドロップするって可能性を全く考えてなかったからか目に入らなかった
これでようやく行けそうだ
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東方異想符の装備品
大罪「七罪の指輪」で取得出来るスキル
ゼノブレ2のアルスの名前か、スペルビアとかインヴィディアとかルクスリアとか
プレイヤーキャラのステータスの属性耐性表示がバグってます
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やっぱ制作動画見るのおもろいな
最近は殆ど生しかないけどそれはそれで好き
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代理投稿です
【タイトル】SMASH T.H.
【ダウンロードURL】ttps://freegame-mugen.jp/shooting/game_7573.html
【制作ツール】アクションゲームツクールMV
【出てくるキャラ】正邪
【ジャンル】正統派全方位完全圧殺弾幕シューティング
【紹介画像】ttps://i.imgur.com/an2Ive7.png
【おすすめの所】いっぱい撃てる
アクツクでは初投稿です
タイトルが似てるので実質スマブラ新作だと思います
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完成乙
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RPGアツマールの生放送で新APIが発表され色々オンラインゲーム化できそう
自分のゲームにもレイドボスイベントやランキング形式のPvP機能つけようかなとは検討
しているが難しそうなので一旦様子見
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後付け繰り返して延命するより初発にちゃんと作り込んだものを出して済ませてほしいという考え方はもう古いのかな
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プレステ2のあたりで停滞してるぐらいに古い
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>>569
むしろ時代はそれを求めてる
後付けなら完成してからやればいい
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