したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢の中で出会った東方キャラとの出来事を語るスレ (その10)

30名無し妖精:2017/11/10(金) 10:10:55 ID:u6qA6Mns0
レティさんが隣で座って過ごしてた
お互い一緒にテレビを見ていたみたいで、

レティ「凄いわね。こんなことって本当に有るの?」

って驚いていた様子だった。食い入るように面白そうに見てた。
何の番組を見ていたかはわからないけど。
俺はすごく眠かったので横で寝転んだ。頭向けて、足向けないように。
上から見下ろすレティさんの表情が優しい感情150%そのものだった。
でも何か面白そうげにこっちを見てた。

気がつくと次の場面でレティさんが咲夜さんの格好で緑茶を持ってきてくれた。
有難う、って言おうとしたら、彼女は人差し指で口元に手を当ててニッコリ微笑んだ。
すると不思議な事に、レティさんが咲夜さんの格好したと思ったら、
さとり様になったり、咲夜さんになったり、チルノちゃんになったりしていた。
気がつくと周りの景色が雪化粧の吹雪の中そのものだった。
その中でこちらの手を握ってきて、なんかいい雰囲気になったけど そこから目が覚めた。

奇跡の世界に生きてる幻想少女がテレビをさも不思議そうに驚いて興味津々だったのが意外だったよ。
でもそんなレティさんたちも素敵だった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板