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東方のツクール・ウディタ作品スレ120
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東方シリーズのツクール作品を創って投下したり、遊んだり、語ったりするスレです。
RPGに限らず、ツクール作品であればSTG、ACT、ADVなんでもどうぞ。ウディタ作品も可です。
面白いと思っても、他の著作物の絵や曲、音声などを無断使用している作品の紹介はご遠慮ください。
また、作者への人格批判や中傷はお控えください。
皆が気持ちよく利用するために空気を読んで行動しましょう。
※ 注意:次スレは>>950以降で最初に宣言した人が立てましょう。
宣言してもすぐにスレ立てせず、自分より前に宣言がないか必ず確認しましょう。
○ツクールで作られた作品をプレイするために必要な物
・RPGツクールランタイム集(必須)
ttp://www.forest.impress.co.jp/library/software/rpgrtp/
○開発等に
・RPGツクール2000、XP、VX、VX Ace、MV体験版
ttp://store.tkool.jp/dl
・WOLF RPGエディター公式サイト(通称ウディタ)
ttp://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/
○作品を作る際の注意事項(原作の曲や絵などを使用することは禁止されています)
・上海アリス幻樂団創作物の二次創作・使用関連ページ
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/1736/t-081.html
○まとめwiki(今までに発表された作品のまとめ有)
・東方シリーズのツクール作品wiki
ttp://www20.atwiki.jp/tohorpg/
○東方のツクール・ウディタ作品スレ119
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1491368159/
○ツクール製、ウディタ製ではないゲームの話題は二次創作スレで
東方の二次創作ゲー その64
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1492772333/
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スペルカードは そうびしないと いみがないよ
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結局のところJRPG作りは語彙力が7割で常識力2割その他1割
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常識力はもっとあってもいいんじゃ……
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昔プレイしたやつでタイトルが思い出せなくて気になってる作品があるのですが、もし次の条件で分かった人がいたら教えてくれると助かります
・ツクールXP以降
・東条作品は紅〜星まで、神はどうだったか不明
・主人公は幻想入りした外の世界の人間
・東方キャラの姿をした雑魚敵が出現し倒すとたまに仲間になる。正式名称を忘れたのでこれ以降「分身」と呼ぶ
・「分身」のグラフィックは東方人形劇のと同じものだった気がする
・「分身」以外の登場人物は霊夢、魔理沙、紫、霖之助などが登場していた。それ以外のキャラも姿を見せるが半透明で主人公が近づくと消えてしまうため会話はできない
・各作品にちなんだダンジョンを攻略していくことでシナリオが進行する。それとは別に難易度も存在し高難易度ほど奥まで進め、EXキャラなどの「分身」はそこまでいかないと遭遇できない
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ここから先、終盤のネタバレあり
・終盤で実は幻想郷は消滅しようとしていること、大半のキャラはすでに消滅していたことが発覚
・「分身」および今まで会話していた霊夢、魔理沙は紫が無くなったものを補うために飛倉の破片で作り出した幻であった
・霖之助から紫の無理かつ無意味な行動を止めてくれと言う頼みを受け主人公はラストダンジョンへと向かい紫と対決する。ラスボス編成は紫+パーティーに入れているのと同じ「分身」4体
・戦闘勝利後、紫は幻想郷延命をあきらめ幻想郷は消滅、主人公は外の世界へと帰還する
・しかし、主人公は帰還後、大学の友人である蓮子、メリーを巻き込んで大いに尽力し、その結果幻想郷は復活し存続していくこととなる
・クリア後も復活した幻想郷を旅することができる。消滅したキャラも復活しており会話したりサブクエストを受けることもある
細部が間違ってるかもしれませんが大体こんな感じで
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お年玉EXかな、多分
限定配布と公開終了を繰り返してたけど今は普通にDLできるみたいですね
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何かと幻想郷を消滅させたがる時期あったよな
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何か見て育った子が自分でクローン作り出すってのが10年周期ぐらいであるのよね
そして世紀末頃に世界滅亡系が大流行しましたよね
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何かと幻想郷を消滅させたがるZUNって奴には参るよな
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消滅の危機は神話から始まってハリウッド、アニメにライトノベルにゲームに至るまで
割とどんなフィクションでも基本中の基本じゃね?
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話のスケール大きくしないと長編書きにくいから仕方ない
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スケールなんてメルランがふにゅふにゅになっちゃった!くらいの異変で長編やってもいいと思うけど
やっぱり作るの大変かね?
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原作はこんな感じか(格ゲー作は詳しくないので省略)
紅魔郷:謎の赤い霧で人間が困りそう
妖々夢:いつまでたっても春が来ない
永夜抄:月が偽者になって妖怪がヤバイ
花映塚:なんか花咲きまくってる
風神録:山に怪しい神様が来たらしい
地霊殿:地下から怨霊入りの温泉が
星蓮船:宝船に宝探しに行こう
神霊廟:なんか神霊が大量発生してる
輝針城:突然道具が暴れだした
紺珠伝:月のやつらがなんか企んでるらしい
天空璋:季節がいろいろ混ざっておかしい
文花帖:天狗の取材のお話
大戦争:そういえば「せんせんふこく」されてたんだった
アマノジャク:幻想郷に反逆してやる
消失危機レベルなのは永夜抄・紺珠伝あたりか やっぱり月人は害悪
霊夢はまだともかく紫なんかは動きたがらないタイプだからその辺を絡ませようとするとスケールが大きくなりがちな面はあるかも
格ゲー作入れるとまた話が変わってきそうだけど
まあ二次ではぶっ壊してギャグみたいな理由で大物キャラを動かしてもいいんだけど、それで長編やるのは疲れそう
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今年の寒波ニュース見てると春が来ないのは里の様子描くとだいぶやばそう
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自然癒みたいにローカルな異変が実は幻想郷を揺るがす異変だったみたいなのがストーリー重視で作りやすい(パーティー増やしてくタイプ)
いきなり大異変で全員動かないとダメだならキャラゲーを作れる
異変が小さいならピックアップした固定パーティー向けになる
やっぱり異変って便利だな…
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輝ですら「幻想郷最大の危機」とか煽りが付いてたんだよなぁ
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天邪鬼やコソ泥が暴れただけで表に出る賢者様がいるらしい
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>>913
真冬に寒波が来てるだけだしあんま関係ないかと
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こーりん「僕は荒事は苦手なんだ」
こーりん「とっくの昔にやり尽くしてしまったからね…」
な展開は割と好き
ジャンプ漫画で言うと藍染様とかカブトくんみたいな
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原作の設定や展開と絡めたようなシナリオも作ってみたいけどやっぱり難しいね
仮に作れたとしてもあまり深い所だとわかる人少なそうな気もするけど
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パチェ紫永琳にとり辺りの便利屋と顔見知りじゃないと色々めんどいから仕方なし
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属性システムに五行を採用している作品って金属性は何になるの?
ナイフや剣とかの金属器?
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トリック系が金属性のゲームなら知ってる
五行だと風と雷(+音)をどう割り振るかが問題だから髪や服の色とかで分ければ良いんじゃね?赤青緑茶白は東方大体バランス良くいるはず
最悪光と闇入れとけばどれかには当てはまる
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夢想封印(聖属性)
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それは普通じゃないか?
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金と土は複合させるか片方だけにして、木を風に変えて
なんちゃって五行風4すくみにしちゃえばええ
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五行なのに4すくみとは
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以前ここで見たこいしちゃんのくしゃみは聖属性というのが頭から離れない
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せめて陰陽に……
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電球くしゃみ謎電波はそれぞれ違う属性振りたいトコ
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くしゃみ→風+水複合属性
電球→光属性
電波→雷属性
こうだな・・・
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炎→氷→風→木→土→雷→水→炎と光←→闇
というゲーム知ってるがやっぱり金属性って入れずらいよな
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氷属性と水属性の扱いも迷うわ
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SRPGならともかく
RPGで○属性は○属性に強いと一般化する意味はあるのだろうか
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四属性といえばもちろん風林火山だな
風は火を吹き消すので火に強く
林は山を削るので山に強く
火は林を燃やすので林に強く
山は風を遮るので風に強い
じゃあ残りはどうなんだと言うと…ええと
風は林を吹きぬけるのでお互いに影響はない
火は山そのものを燃やさないのでお互いに影響はない
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東方的には音楽系や毒系や季節と分かりにくいのが幅きかせてるから4属性とか五行でやると変なことになる
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東方幻夢廻録だとキャラ自体に五行属性が付いてましためぇ
理香子とか夢子さんが金属性だった記憶
あんま関係ないけど蒼神と魔録の属性システムすき
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マジレスすると今の東方2次フリーゲームって何が求められてるのかなぁ
やっぱりキャラがよく動いている作品かな
スマホやPS4のドラクエがスーファミより動かないのがダメだったみたいだから
キャラが動けば多少のストーリー崩壊も多めに見てくれるのかな
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ツイッターしか見てないから層が違うんだろうけど、東方有頂天系がかなりの勢力
VIPRPGみたいにシェアワールド的な面があるから、新作提供速度がそこそこありプレイヤー総数が多い
やりこみ系、特に東方彩幻想が根強い人気
らんダン、ざくアクのような多様な敵への勝利欲求・多様なアイテム入手方式での収集要素により射幸心を煽られるスタイルは強力
逆にストーリー重視系は東方自然癒を除いて話題に上ることは少なく、1人でひっそり楽しむ傾向がある
「○○○のストーリーがよかった」という感想も見かけることは少ない
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スマホやPS4のドラクエがスーファミより動かないのがダメだったって何の話?
キャラが動けばって、どういう意味で?
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ツクール外だとハクレイフロンティアとか幻夢廻録、異想穴とかのソシャゲ的ゲームがやっぱり人気な印象
キャラ沢山とか絵描きさん沢山で終わりなき作業する系
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スマホ版DQ3は敵の戦闘アニメがない
曲もオーケストラが多くて合わな気味
PS4もまさかのスマホベタ移植なのでやたら味気ない
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SFCの3では敵が動いてたのにリメイクでは不動明王なのに加えてすごろくもないと聞く
話飛ぶけどSFCゾーマの動き見ると例のおぜうとアレンジ想起して吹くわ
>>938
有頂天勢の技術力すごいよなVIPRPGに負けず劣らずなレベル
ストーリーは…夢幻譚・狼月洸・のり子・空気ロリコンさんが大活躍する悠久芋とかすき(風評被害)
>>940
幻夢廻録、異想穴は20万DLクラスだもんなあ
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>>939
敵モンスターがSFC版だと攻撃のアクションとかあったのがスマホ版だとなくなったらしい
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PS4のドラクエっていうと11を思いつくから分かりにくくなってる
PS4版のドラクエ123がスマホ版の移植だけどシステム部分や音楽は良くなってるけど戦闘時モンスターが動かなくなったり演出が弱くなった事ね
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そういう話だったのか
でもそれは「動かないのが気に入らない」と言うより
「追加要素に期待して買ったゲームが劣化移植だったのが気に入らない」という部分が大きい気がするな
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相違点は色々あるけど気になる点はそこじゃないと思うなー
攻撃アニメの有無なんて大したもんじゃないよ
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唐突な11批判がこんなとこに沸いたのかと思ってたわ
しかしツクール製で動くと言ってもなぁ
戦闘もイベントもテンポがテンポが言われるから、バランスの良いところって難しい
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ぶっちゃけ東方の二次ゲーでキャラの動きってそこまで求められてないと思う
そりゃ無いよりは有った方が良いだろうけど
魔/彩幻想やら幻夢廻録みたいに使えるキャラが多いってだけでも十分に魅力的だからな
異想穴なんか呪い子に魔天使みたいなニッチキャラすら使えるとかいう徹底ぶり
いやまあ幻夢廻録の方はKENZEN需要がなくもないというかむしろメインなような気もしない事もないが
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>>948
幻夢はあまりのテキストの酷さに耐えられずやめたクチだわ・・・
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個人制作だと出来る事って限られるしキャラ動かすにもドットやらの技術いるしでハードル高すぎる
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個人的には魔/彩幻想や自然癒を除いて好きな作品は
幻想郷のMQ
八雲の迷宮
東方水神翔
東方天陽想
この辺りかな
さなてんしは長編だったらハマってたかも知れない
風霊戦霧境は興味は持ったものの当時はバグが多くてそのまま幻想入り
今やるならSRPG Studioでやってみたい
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風霊懐かしいな、スレの盛り上がり方ホント面白かった・・・
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風霊はバグもそうだがフラグの打消し合いがすげえ
動画見ながらか若しくはwikiと睨めっこしながら進めば回避可能ではある(聳え立つハードル)
というかあのサブイベの量は普通にすごいと思った(小並感)
そして殺るか殺られるかな戦闘バランスも相まって中々お目にかかれない絶妙な逸品
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どんなに作り込んでもテストプレイだけは絶対にしないストロングスタイル
中身覗けるから途中から中身見て終わりでした…
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風霊はデバッグが出来ていれば良作だと思うのだがな
フラグの消し合いは仕方ないかもしれんが
誰も増備できない武器とか頭に装備する衣とか、すぐ判るだろうに
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ぱんつはかぶるものだ
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作るのと確認するのは全く別の作業だから仕方ない
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片っ端からバグ羅列してwikiにバグ回避点どんどん記載したのが懐かしい
デバッグも通しプレイもまったくしないスタンス貫いてたのもある意味すごい
大体楽な方法に書き直したけど最初に謎の攻略文章書いてたの結局誰だったんだろ
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>>936
蒼神と魔録の属性システムって単純なダメージ係数XXX%みたいな感じだった気がするんだが、何か特筆するような要素あったっけ
フィールドの概念?
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同属性使えば使うほど強くなるアレでしょ
弱点特攻以外無意味ってより属性自体に意味があるのは良いよね
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まるで弱点特効には属性としての意味がないかのような言い方だな
どういう解釈したらそんな飛躍するんだ
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以外だから逆じゃね?
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何種類かの属性が設定されていて弱点や耐性が設定されているんだけど、
それ以外に属性の個性がないゲームってのもあるんだよ
ファイアヒールとアイスヒールとアースヒールとウィンドヒール(全部同じ消費MPで同じ回復量)があったりとか
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火属性だったら火傷するみたいなのがあるだけでも違うよね
属性揃えるのとデバフの種類揃えるのをどっちにするか悩む様なバランス取りくっそ面倒になるけどな
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プレイヤーとしてはあまりごちゃごちゃしてるのもちょっと
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火傷とか凍傷とかはだいたいいらない感
どく ねむり まふうじ こんらん まひ し
くらいでいいよ
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とは言っても彩幻想みたいにプレイアブル多いやつだとキャラの差別化のために色々盛りたくなるのは分からんでもない
少人数だとまとまってた方がいいとは思うが
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覚える意味があるバランスだと多いとめんどくさい
覚える意味がないバランスだと別に多くてもどうでもいい
これ
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耐性パズルにならなきゃ気にしない
んだからパズルになってて難易度高いとか言われるとなんか違うってなる
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同じ属性の攻撃を極めるか、攻撃属性の範囲を取るか
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結局ゲームのコンセプトに合うかどうかが問題なんだと思うぞ
パズルゲーなら属性や異常はパズルの難易度を調整する装置だし
ストーリー中心のゲームにしたいなら属性や状態異常も演出の一環と考えるべき
お祭りゲーならキャラクターの特性を引き出すための要素だし
自由度を求めるゲームなら「手慣れたプレイヤーなら無視できる、ゆるめの行動範囲制限」になりうる
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パチュリーとかいう器用貧乏魔法使いの鏡
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パチュリーやメディスンは作り手のセンスを試されるキャラかも
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パチュリーは大体どの属性も満足な火力が出る調整が多いのでは?
かわりに打たれ強さと素早さにしわ寄せが行く印象。
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素早さが遅いので雑魚戦で使えず、打たれ弱いのでボス戦でも微妙と可哀想な役回りが多い
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だが紅魔館組でストーリー作ると多彩な属性技で大活躍
魔法のせいにしてストーリー作りやすい
知識の豊富さから合成所にも使える
結構良いポジションだと感じる
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お世話係が必要になるタイプだな
ヘイト稼いで攻撃を受け止めたり直接かばったりする系
そしてパチュリーと関係性があるキャラ・・・
女騎士小悪魔、爆誕!
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紅魔郷のガード担当といえばずばり美鈴だな
なおあっけなく突破される模様
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紅魔館のキャラは明確にキャラ性能を分けやすい
メディスンは作り手のセンス以前にそもそも使用できるゲームが少ない
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人気に比して三妖精プレイアブルなゲームって多いような
でもツクールでは少ないか
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中盤ぐらいのボスとして出てきて毒うぜえけどそこまでひどくもないかって再認識させるのがメディの役割
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うるせぇ、毒吹きラルバぶつけんぞ
それはそうとして次スレ立てるよ
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東方のツクール・ウディタ作品スレ121
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1520511222/
↓以下何事もなかったかのように続き↓
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スレ建て乙
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定期アンケ
仲間として使ってみたいキャラ誰ですか
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メルラン
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女苑
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魅魔様
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夢天子
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岡崎教授
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幻月
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豊姫
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夢子
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小鈴
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青娥
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こころ
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易者
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レイセン
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ナマズ
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