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東方のツクール・ウディタ作品スレ120

1名無し妖精:2017/09/19(火) 18:14:30 ID:eG5mnSzU0
東方シリーズのツクール作品を創って投下したり、遊んだり、語ったりするスレです。
RPGに限らず、ツクール作品であればSTG、ACT、ADVなんでもどうぞ。ウディタ作品も可です。
面白いと思っても、他の著作物の絵や曲、音声などを無断使用している作品の紹介はご遠慮ください。
また、作者への人格批判や中傷はお控えください。
皆が気持ちよく利用するために空気を読んで行動しましょう。

※ 注意:次スレは>>950以降で最初に宣言した人が立てましょう。
宣言してもすぐにスレ立てせず、自分より前に宣言がないか必ず確認しましょう。


○ツクールで作られた作品をプレイするために必要な物
・RPGツクールランタイム集(必須)
ttp://www.forest.impress.co.jp/library/software/rpgrtp/

○開発等に
・RPGツクール2000、XP、VX、VX Ace、MV体験版
ttp://store.tkool.jp/dl
・WOLF RPGエディター公式サイト(通称ウディタ)
ttp://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/

○作品を作る際の注意事項(原作の曲や絵などを使用することは禁止されています)
・上海アリス幻樂団創作物の二次創作・使用関連ページ
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/1736/t-081.html

○まとめwiki(今までに発表された作品のまとめ有)
・東方シリーズのツクール作品wiki
ttp://www20.atwiki.jp/tohorpg/

○東方のツクール・ウディタ作品スレ119
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1491368159/

○ツクール製、ウディタ製ではないゲームの話題は二次創作スレで
東方の二次創作ゲー その64
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1492772333/

250名無し妖精:2017/10/29(日) 16:32:55 ID:liwRbCcU0
何か魔幻想だか彩幻想だかの特殊ダンジョン最深部に居なかったっけ。まあそういう隠しボスみたいな感じで出てくるのはありそう。
シナリオにガッツリ関わってきたりセリフがあったりする作品は分からない

251名無し妖精:2017/10/29(日) 16:52:01 ID:z82CfcE60
イメージはドラゴンボールのシェンロンの影響が強いなー
あれは竜神というか龍神か

252名無し妖精:2017/10/29(日) 17:18:29 ID:KfuI4OfU0
神主からの指定がなくても東洋の龍でほぼイメージが固まっている印象だなあ
大穴に近いが人間・美少女型の人もいるかもしれない

253名無し妖精:2017/10/29(日) 17:57:21 ID:PtUf98rE0
色はマチマチだけどほぼシェンロンじゃね

254名無し妖精:2017/10/29(日) 18:01:53 ID:frkjTC3s0
自分はなぜかドラクエのじげんりゅうのイメージだな

255名無し妖精:2017/10/29(日) 18:10:09 ID:9aMhJb5.0
竜神像は直球の東洋龍イメージで置いてるな
でもキャラとして登場させるなら女子にすると思う

256名無し妖精:2017/10/29(日) 19:32:13 ID:Cm2TNsQY0
手と角が付いた蛇の様な姿をしていて
太さは樹齢数千年の大木を遥かに上回り、長さは空を覆う程らしいっすね・・・
やっぱりシェンロンじゃないか・・・

257名無し妖精:2017/10/29(日) 19:47:08 ID:7mhcAN9I0
ツクールゲーム創るならやっぱ山を突き破って出て来て東京ミレニアムのアレにしたいなぁと昔から思ってる

258名無し妖精:2017/10/29(日) 22:12:50 ID:7mhcAN9I0
ttps://youtu.be/BnU8y1U88g0
2000システムでHP7桁の敵作ったけどこんなんボンボン他のタイトルで出されたら骨が折れるなあ

259名無し妖精:2017/10/29(日) 22:39:34 ID:9aMhJb5.0
ゲーム改造とかやめろよ

260名無し妖精:2017/10/29(日) 23:04:11 ID:7mhcAN9I0
個人的に親交があって許可貰って作った二次ですが

261名無し妖精:2017/10/29(日) 23:12:29 ID:Lj8HbVOE0
2000の変数って何桁まで行けるんだっけ
やろうと思えば未改造でもバトルイベント使って疑似7桁作れそうな気もするけど(割合毒との整合性は取れんがそんなもん入る方が悪い)

まあ未改造だと一発打点最大999・1ターンにバステ抜きで抉れる最大HP量7992(固定毒足して8991)だった筈だし、
7桁の敵とか即死入るんでもなきゃ一回たりとも相手したくないっつーかキングの像かよって感じだけど

262名無し妖精:2017/10/29(日) 23:17:42 ID:7mhcAN9I0
999999まで。これは変数5つくらい使ってるね
6桁以降が-になった場合に7桁目を減算計算する用とあとは予備用で。

特殊な状態異常で変数を直接減算してチマチマ削ってく専用ボスにも応用出来そう。
ちなこれ逃走数してもHPがリセットされないヤズマット的なモンスター用にもう何年も前に作ったベースを過去ゲーから引っ張ってきてちょっと改造してみた

263名無し妖精:2017/10/29(日) 23:42:49 ID:9aMhJb5.0
無理に2000でやらんくてもええやん?ってなる

264名無し妖精:2017/10/30(月) 00:10:52 ID:LFuSmQN20
2000って素材の総数だったら断トツだし個人的にVXのリアルな絵があんま合わんからなぁ
色数制限があるのもなかなか制約付きツクールの系譜って感じでええ・・・

265名無し妖精:2017/10/30(月) 01:08:20 ID:blz.Vmis0
ツクール2000使うくらいならウディタ使ったほうがいい気もする
ツクール2000が勝ってる所なんてデフォ戦くらいしかないゾ
あとRTPで容量が軽いくらいか

266名無し妖精:2017/10/30(月) 01:14:46 ID:bVT.lxL.0
そのデフォ戦すらテンポでは数段劣るという

267名無し妖精:2017/10/30(月) 01:40:14 ID:LFuSmQN20
その肝心のウルフディターなんだけど中の方の自分にはいじれない部分でバグ起きるとどうしようもなくなっちゃうんよね、、、
一度それで企画すっとんだし

268名無し妖精:2017/10/30(月) 11:19:34 ID:aW4B52Z60
そこはホント、ウディタの弱点だと思う
ユーザー数の違いで個人製作のスクリプトのバグの洗い出しが
ツクール系と違って行き渡ってないから
自分で製作、修正できるレベルじゃないとどうにもならなくなることが
ツクールより多い

269名無し妖精:2017/10/30(月) 11:59:01 ID:eREBKbT.0
んでスクリプトとかなくって取っつきやすいオーソドックスな2000に落ち着くって訳よ
色々自作する必要あって悲しいけど

270名無し妖精:2017/10/30(月) 16:40:28 ID:NzDRG3lI0
ツクールゲーを遊ぶ時って「RPGがやりたい」ってよりも「ツクールゲーがやりたい」って動機だったりするから
ツクール2000使うのも「ツクール2000ゲーが作りたい」って感じなんじゃない

271名無し妖精:2017/10/30(月) 17:01:39 ID:6S1FVm9s0
まさにそれ、あえて2000に拘る理由があるって感じ

272名無し妖精:2017/10/30(月) 18:22:07 ID:1Lnx57n20
>>258
7桁のHPはチマチマ削れるからいいとして解除不能のステータス異常はやめてほしいな・・・

273名無し妖精:2017/10/30(月) 19:00:37 ID:LFuSmQN20
>>272
わざと殺してステータス解除するテクニック。すべてを超えし者とか意識して作ってみたよ

274名無し妖精:2017/10/30(月) 22:59:45 ID:6KN07Tcw0
ルビーウェポン「味方をわざと殺すとかやめてよ」

275名無し妖精:2017/10/30(月) 23:16:42 ID:LFuSmQN20
ルビーウェポンもそうか
力上げて殴るじゃ倒せないやり込みボス好き

276名無し妖精:2017/10/31(火) 00:56:15 ID:0s4hxnOU0
最大レベル、最強装備前提のは運でしか対処できねーから惜しいと思うな・・・
戦術なんてこのクラスだと皆同じくらいの水準になってるだろうし
ほぼ焼け石に水でも過剰なレベル上げでちょっとづつ運要素を削れるくらいが理想
ツクール2000のシステムだとそもそもの制限がきついけど

277名無し妖精:2017/10/31(火) 09:10:49 ID:kJRBQL.o0
これが井戸の底で手に入る紅無暁2でも火力が足りないってレベルで裏ボスのマターラを倒して最強武器得てる前提なんだよねぇ、んなこと言ったらほんとそれこそ8オメガとか人修羅ってレベルなんだけど

マターラ倒してから永琳(真)倒して真エンディング迎えてることがポップ条件のボスも何個かいるからやっぱおまけボスってレベルなのかなぁ 何ならエンディング後の博麗神社方面に行けるストーリーとか展開したほうがええんかなあ

278名無し妖精:2017/10/31(火) 18:14:34 ID:VP52GZ2I0
人修羅とオメガウェポンじゃ攻略難易度に天と地ほどの差があるぞ
まあそれは置いといてわざわざ殺してから蘇生させるのって正直面倒くさいし鬱陶しいよね・・・
それならいっそ実質防御不能の即死技入れた方が対策もスッキリして気持ちがいいぞ

279名無し妖精:2017/10/31(火) 18:57:28 ID:VP52GZ2I0
クッソどうでもいいけどやっとやりチル2の魔界9999999階クリアした
レベル2京8500兆 アーティファクト64個
連射ツールないとまず想像できないぐらほど不可能なレベルだったから
東方ツクールwikiのやりすぎチルノ2のページに今年の7月ごろにコメントした人にはとても感謝している

280名無し妖精:2017/10/31(火) 19:14:14 ID:ACy1U7lA0
>>278
Lv100でジエンドなりリミット技なりを封じたらそれなりに手強いぞ
一応リヒトゾイレみたいなのは積んであるよ

>>279
すごい

281名無し妖精:2017/10/31(火) 20:00:53 ID:NkQyVIUI0
>>279
よくやったな・・・


なんか寂寥感のある作品がやりたい気分だ

282名無し妖精:2017/10/31(火) 20:14:49 ID:ACy1U7lA0
大分前にやった「エレンの7色の探検!」が寂しい異界探索って感じで楽しかったよ

283名無し妖精:2017/11/01(水) 20:21:00 ID:7ECZyoLI0
ttps://youtu.be/ZHDVvHuWMVs
ちょっとアドバイス欲しいかも
こっちは割と普通の戦闘してる

284名無し妖精:2017/11/02(木) 00:44:45 ID:x.Wrpkao0
……何を目的にしたアドバイスが欲しいって?

285名無し妖精:2017/11/02(木) 13:59:28 ID:EFxr6wmM0
改善点とかなんか戦闘中の演出かな

286名無し妖精:2017/11/04(土) 20:42:34 ID:g.5gz4oI0
東方信傘道というのが公開されてたのでレビューしてみる

・初めの方は割とよくある展開だが、終盤の少年漫画的盛り上がりは個人的には良かった
 小傘好きとか、熱い展開が好きな人は楽しめると思う
・戦闘バランスは強すぎず弱すぎずで良い感じ。ただし雑魚戦はほぼ空気
 お守り系統(と一部イベ装備)が安定過ぎて装備については考える余地がほとんどない
 とは言え、ボス戦はCTの兼ね合いから強技連発とかはできないのでそれなりに思考要素がある
・スキルが細分化され過ぎててコマンド選択しにくいのは少し気になった
 数的にひとまとめにしても問題なさそうに思う

プレイ時間は1時間弱ぐらいの短編なので、サクっとプレイしたい人にはいいかも

287名無し妖精:2017/11/04(土) 21:52:22 ID:BXs8YWrk0
全体的にボスも弱かったな
火力低くて

288名無し妖精:2017/11/05(日) 15:45:51 ID:cd5jicus0
ラスダン短すぎワラタ

289名無し妖精:2017/11/05(日) 21:58:48 ID:ZAQF91xs0
ラスダンってクリスタルタワーや大灯台くらい長いくらいがいいの?

290名無し妖精:2017/11/05(日) 23:10:37 ID:fGgzTkTY0
長いかどうかよりそれに見合った中身が伴っているかでしょうな

291名無し妖精:2017/11/05(日) 23:37:54 ID:vwkdMWns0
東方ツクゲで長いラスダンは見たことないな

292名無し妖精:2017/11/05(日) 23:43:03 ID:795jX.dc0
戦闘重視のゲームでも狩場まで遠いのは普通にマイナスだし
シナリオ重視のゲームでラスダンが長いのは「でっかい障害物」にしかならない
万人向けにしたいなら、長いダンジョンは素直に分割すべきかなとは

幸い東方なら紫さん(最近は後戸の人もか?)が送ってくれそうだから
到底分割できそうにないダンジョンでも何となく分割できる

293名無し妖精:2017/11/06(月) 14:24:02 ID:ap/XIrYA0
ラスダンはラスボスへの入口はすぐ近くにあるけど
4〜6のスイッチやらクリスタルを解放しないと入れないタイプが好き
長くても途中でやめたり引き返しやすいのが良い

294名無し妖精:2017/11/06(月) 18:47:50 ID:rDJbykcA0
>>293
こういうのがすき FF12みたいに脱出装置とか狩り場が近くにあるの最高

295名無し妖精:2017/11/06(月) 20:08:17 ID:jgf/FuR60
みすちーが屋台引っ張ってるRPGがラスダンやたら歩かされた覚えがある

296名無し妖精:2017/11/06(月) 20:46:17 ID:dydzyoo60
言うても評判のいいRPGで>>293に該当するのってロマサガ3くらいしか思いつかないんだが
まああれは挑むこと自体はスイッチに関係なくすぐ出来るからちょっと違うけど

297名無し妖精:2017/11/06(月) 21:44:01 ID:wsPTB84w0
ラヴォス「すぐに挑めるラスボスと聞いて」

298名無し妖精:2017/11/06(月) 22:17:05 ID:M.LpAehE0
橋渡ったらすぐ魔王城のゲームが

299名無し妖精:2017/11/06(月) 23:38:12 ID:GyczMS920
魔王が後々仲間になった挙句に装備武器で主人公を投げるゲームが何だって

300名無し妖精:2017/11/06(月) 23:56:43 ID:KZVa9gK60
>>240
wiki見たら縛りプレイや低レベルプレイに関する話題が削除対象になってて草
俺(作者)の想定したバランス以外ではプレイするな、喋るなってか?

301名無し妖精:2017/11/07(火) 07:51:00 ID:u8mjYXsA0
それは東方ツクールwiki自体のルールじゃない?他の作品のページも見てみ

302名無し妖精:2017/11/07(火) 19:06:26 ID:rAKBVntE0
ボスからの入手率1%等のレアアイテムを粘るのは縛りプレイに類されるのだろうか
縛りプレイを前提とした攻略記事はセーフなのだろうか

303名無し妖精:2017/11/07(火) 19:19:52 ID:bY92JaPE0
レアアイテムがないとキャラの使い勝手が大きく変わるタイプのゲームは困る

304名無し妖精:2017/11/07(火) 20:03:09 ID:Wgq0QjaY0
勝手に縛り設定してグダグダ日記書き続ける人でもいたんじゃないの

305名無し妖精:2017/11/07(火) 20:12:31 ID:.fz2MT9o0
>>304
よく覚えてないがそれが原因だった気がする

306名無し妖精:2017/11/07(火) 20:34:44 ID:MeYpGGD20
なんの話?

307名無し妖精:2017/11/07(火) 21:31:21 ID:2QDOrY5s0
まあ縛りプレイヤーの質問はウザ率異様に高いからなあ
「それは縛っているのでできません。」「そんな事知ってますよ。このゲーム何回もクリアしてますし。」
お前の都合なんざ知るか
ていうか人に聞かんとわからんなら縛るな、聞くなら縛るな
もしくは同好の士を集めてやっててくれ

308名無し妖精:2017/11/07(火) 21:36:37 ID:MeYpGGD20
まあ無名の縛りプレイヤーってどうでもいいところで甘えるよな
クリアした事もないのに縛ってプレイしたら詰まって不満抱いたりしてるプレイヤーとか、何がしたいんだかさっぱりだし

309名無し妖精:2017/11/07(火) 21:46:05 ID:kYpDNZdU0
ようこそ、ここは無名による愚痴スレです

310名無し妖精:2017/11/07(火) 22:09:52 ID:/uH470iQ0
こいしちゃんが誰彼構わず縛るゲーム

311名無し妖精:2017/11/08(水) 00:46:49 ID:66vQ4Uh20
黒の夢って一本道だったけどやたら長かったよねそう考えると

312名無し妖精:2017/11/08(水) 02:53:23 ID:.Ovgq8iQ0
上のマリオRPGとかホントのラスダンはクソほど長いんだよなぁ

313名無し妖精:2017/11/08(水) 09:12:22 ID:D0Kd3plI0
FF5の次元の狭間は長いけど一本道だから
そこまでストレス溜まらないよな

314名無し妖精:2017/11/08(水) 12:45:55 ID:CkeuIhY20
二つの塔で苦労も二倍だな

315名無し妖精:2017/11/08(水) 14:22:50 ID:0FMWpcBo0
おう、ローグギャラクシーか(´・ω・`)

316名無し妖精:2017/11/08(水) 15:30:45 ID:KNul5wUg0
ドラクエもFFもガキの頃は「そういうものだ」と思ってやってたからラスダン長くて不満とか思ったことなかったな

317名無し妖精:2017/11/08(水) 16:09:41 ID:6gIiaB420
東方ツクゲのラスダンだと自然癒がそこそこ
破幻抄と獣魔伝は割と長かったような憶えがある
ラスダンといえばFF3のクリスタルタワーが今でも語り草になってるな

318名無し妖精:2017/11/08(水) 17:56:37 ID:SHdXezws0
実はクリスタルタワーはラスダンではない

319名無し妖精:2017/11/08(水) 19:29:15 ID:Zj5pHIds0
クリタワはクソ長いのと初見殺し、あとクムクムがなあ
体感の難易度だと雑魚がクソ凶悪な過去のカオス神殿のが高いと思ってる・・・

と脱線しちまった。東方ツクゲーでダンジョン重視ってのもそこまでみない気がする

320名無し妖精:2017/11/08(水) 20:46:49 ID:WCZeOQPA0
>>318
一般的には闇の世界まで全部含めてクリスタルタワー扱いじゃないかな
古代の民の迷宮を含むかどうかは微妙、というか俺は別枠だと思うけど

まあアレだ、パンデモニウムがジェイドを含むようなもの

321名無し妖精:2017/11/09(木) 19:36:22 ID:FHJAkFEY0
BGMを東方アレンジにするかオリジナル曲にするかってやっぱ統一したほうがいいのかな?
ある場所ではそこのテーマ曲が流れてある場所では無関係なオリジナル曲が流れてたらやっぱその差はなんなんだって気になる?

322名無し妖精:2017/11/09(木) 19:40:01 ID:ruB0ZKj60
創幻人形楽園で章ボスの時だけ東方アレンジ使ってたの俺は好きだったよ

323名無し妖精:2017/11/09(木) 19:47:16 ID:rWDI.sLw0
>>322
たしかあの作品は東方曲はその一曲のみだったな
統一感だけにこだわらず、全部非東方曲だけどここだけは東方曲というやり方もありかもね

324名無し妖精:2017/11/09(木) 22:59:45 ID:8TpaK3eY0
場面に合ってれば、違和感なければ何も思われなさそう

325名無し妖精:2017/11/11(土) 12:50:00 ID:FCkwPcew0
上の方で紅無暁のアレンジ版してる人いたけど
紅無暁のラストダンジョンの紅魔館→紫の塔の流れも気が遠くなるくらい長かったなあ

玉を集めてラスボスかと思ったらまだやたら迷うダンジョンがあったし

326名無し妖精:2017/11/11(土) 13:46:56 ID:alDR31Xg0

【こんなゲーム探してます】ストーリー重視で戦闘そこそこ
【好きなゲーム】深淵録、自然癒
【苦手なゲーム】キャラが多すぎたり、わちゃわちゃしたやつ
【備考】上にあげたやつはやりました、ほかにも割とやってますがあげるときりがないので・・・

327名無し妖精:2017/11/11(土) 16:32:04 ID:QSerahYI0
やってるかもしれないけどりせ氏の悠久闇、白夜航あたりはどうかしら?ちと戦闘難易度は高いかもだけど

328名無し妖精:2017/11/11(土) 16:43:10 ID:8RXDEnpo0
>>326
好きなキャラを教えてくれれば
親切なツクールおじさん達がそのキャラが主役のゲームを教えてくれるかもしれない

329名無し妖精:2017/11/11(土) 18:13:38 ID:7E8bpaFU0
あうんちゃんが好きなのに東方ツクールゲーが無い…

330名無し妖精:2017/11/11(土) 18:25:40 ID:alDR31Xg0
>>327ありがとうございます!悠久はやったので白夜航やってみます!

>>328好きなキャラは、紅魔館メンバーと守矢メンバーですね。

331名無し妖精:2017/11/11(土) 20:50:55 ID:FCkwPcew0
天空璋なら近々ゲーム作るからまってて

332名無し妖精:2017/11/11(土) 22:07:54 ID:wXXPupOc0
動画ソムリエ兄貴は元気だろうか

333名無し妖精:2017/11/11(土) 22:56:55 ID:hCjuOLyQ0
>>332
>>45です。生きてます。>>261の意見に賛成です

>>283は何が起こってるのかさっぱりわからないんよ…元のゲームやったことないし…
早苗さんのならば戦争〈弾幕〉(ry とかは面白かった、
ゲーム紹介というより最速攻略みたい。9999連発だし

【気になった点】
なんで早苗さんだけキャラアイコン違うの?点画集積(うろ覚え)?
あと○○は死んだだけは受け付けなかった

>>326
彩幻想と式幻想はどうでしょう?

334名無し妖精:2017/11/11(土) 23:40:56 ID:alDR31Xg0
>>333彩幻想も式幻想もやってましたが、途中で投げちゃいましたね・・・
彩は確かレベル上げすぎて悲しくなった記憶があります。

大体こういうツクゲーってどういうとこで探してるんですかね

335名無し妖精:2017/11/11(土) 23:48:02 ID:1kdIpiio0
まさか>>1も見ずに質問してるのか・・・

336名無し妖精:2017/11/11(土) 23:52:37 ID:hCjuOLyQ0
○まとめwiki(今までに発表された作品のまとめ有)
・東方シリーズのツクール作品wiki
ttp://www20.atwiki.jp/tohorpg/

337名無し妖精:2017/11/11(土) 23:54:28 ID:alDR31Xg0
ああ、そこで合ってるんですねw
そこは攻略系でほかに紹介してるとこでもあるのかと思ってました。

338名無し妖精:2017/11/12(日) 00:29:34 ID:khBEAvG60
朱鷺子ゲーはやったのかい

339名無し妖精:2017/11/12(日) 03:52:26 ID:TlHglCNE0
>>326
紅魔も守矢も出ないが、
ストーリー重視で戦闘に力入ってるのなら、その業信念に基づき

340名無し妖精:2017/11/12(日) 13:16:00 ID:RB1WyXJA0
封精暁が一ヶ月前に更新されています。
ttp://enamel9x.doorblog.jp/archives/1145765.html

341名無し妖精:2017/11/12(日) 13:24:55 ID:PYNW7g.k0
更新って言うか作り直しじゃねーか!

342名無し妖精:2017/11/12(日) 19:42:57 ID:TIA2nZAo0
封精暁は神定期

343名無し妖精:2017/11/12(日) 21:47:59 ID:TlHglCNE0
更新止まってる内は縋る思いで完成期待してたが、作り直しとなったらもう諦めた方が良さそうだな

344名無し妖精:2017/11/12(日) 22:40:25 ID:0mPwp7FE0
まあ俺が期待しておくからお前は諦めろ

345名無し妖精:2017/11/12(日) 23:08:22 ID:TlHglCNE0
諦めたって言ってるのに、わざわざそれを言わないと気が済まないのかよw

346名無し妖精:2017/11/13(月) 01:17:07 ID:y3jAcUVM0
それを言っちゃうとブーメランになるんではw

347名無し妖精:2017/11/13(月) 10:23:13 ID:fru9PxbI0
封精暁も紅無暁もルナインもおもしろかったのでまあ魔塔じゃないか

348名無し妖精:2017/11/13(月) 13:14:45 ID:Qmxm1/vk0
紅無暁やってないんだよなあ
この機会?にやってみるか

349名無し妖精:2017/11/13(月) 22:19:02 ID:Zityh5m.0
作者公認でスピンオフするくらいには好き




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