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東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第59階層
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偽英国紳士団製作の二次創作ゲーム「東方の迷宮」「東方の迷宮2」について語るスレです。
現在、公式サイトで東方の迷宮2体験版、東方の迷宮2プラスディスク体験版が公開されています。
◆公式サイト
ttp://www.geocities.jp/aaa_3peso/
・東方の迷宮2wiki
ttp://www54.atwiki.jp/thlabyroth2/
・東方の迷宮wiki
ttp://www19.atwiki.jp/th_maze/
東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第57階層
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東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第56階層
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東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第55階層
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東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第54階層
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次スレは>>950を越えた辺りで建てて下さい。
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何でアタッカーと火力を比べる必要があるんですか?
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壁だのアタッカーだの勝手に分類するのもおかしい話だけどな
レミリアは攻撃しか出来ないんならアタッカーでいいけど
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最下層の倉庫番めんどくさい・・・
ルートとか今までのパズルと比べて簡単すぎるから
本当にただ押してるだけみたいな感じになる
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あのステータスに与えるスキルをぺそが調整できなかっただけでしょ
レミリアのスキル見てみろ、PTで運用する上で使えるスキルがいくつあるんだよ
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紅魔と威厳と吸血の3つです
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強化版強化されてんなこれ
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人修羅勝てねぇ
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玉転がしめんどくさい!
赤玉復活してないかこれえ・・・
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11Fの玉転がしめんどくせえ!
これ一回クリアしたら妨害赤玉復活しないでほしい・・・
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30Fの天なる者達を○体打ち倒せってのは
途中で脱出したらだめなのか
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○覚醒スキル「超人の血統」に追加効果を設定
(無いよりは)ええやん、(sp)なんぼなんこれ?
こちら120pになっております
(この性能で)120!?うせやろ?こんなしょーもない性能で120て、ぼったくりやろこれ!
ハァ〜〜……あほくさ……。こんなスキルで修正チャンス潰したんか。もーホンマ使えへんわ。やめたら超人こんなアホらしい……
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地下11階の仕掛け半分ほど解除してセーブするため外にでて戻ったら復活してて何か笑えた
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>>860
レベルが上がってきてるんだし必要spとかどうでもよくない?
通常バフと別枠で最大40%なので悪くないと思う
回復の必要がない聖を1回5%の為に回復する必要があるけど…(戦意高揚の方がいいとは言っちゃダメ)
いらないならレミリアの貫通攻撃と交換してちょーだいww
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>>862
いやまあ完全にゴミではないがただやっぱ完全回復が腐ってるから永続でも他キャラの覚醒が大体70位でいいの多いのにバフだけで120はなぁ・・・、それに1回5%ってのも回復役だって何も回復しかしない訳じゃないし8回も無駄行動はあんまよくなくない?
まあさっきから散々な言われようのレミリアの手前ネガるのはさすがによくなかったか
長くなってすまぬ
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聖は全盛期の力は無くなったけどレミリアより大分マシ
バフ撒きにMP自動回復、スペル性能もスターソードだけは悪くない
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ただやっぱ目玉スキルのバフが他キャラがついでで取ってる威厳+に倍率もコストも負けてるのだけは強い弱い関係なしに納得いかないな
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まあ無印加入以降ずっとレミリアをパーティーに組み込んでボスだろうが雑魚だろうが無限だろうが特攻させてる俺みたいなのも居るから結局はキャラ愛よ
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まあ愛は分かる…
レミリアに壁をやらせるなら「挑発」や「かばう」が有ると役割が明確になるのだけどね
どうせならかばう発動で攻撃バフ加算(永続)や
○%の確率で敵の攻撃をキャンセルさせる「運命を操る程度の能力」などもあれば壁役として頼りになるだろう妄想
お空のように覚醒でブラド〜呪いのデメリット麻痺鈍重無視できるといいなあ
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>>865
9%と14%だから負けてはいないだろう
バフと別枠で20%上がるオバヒの方が異常だと思うがね
貫通攻撃さんは敵の属性耐性ぐらい貫通してくれませんかね…
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かばうというか無効盾は畜生阿求が全部持っていっちまったからな
ダメ無効に異常無効、ブーストスペル、自動異常回復、弱点ダメ増加、大詠唱より上の超詠唱、ガッツより上の御阿礼の子の力
盛りすぎや
何個かレミリアに分けてもええんやぞ
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>>868
すまん説明文で威厳(3×2)+威厳+(3×3)=15と思ってた
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あんだけブー垂れ続けて全除去貰ったと思ったらまだゴネるのか…(困惑)
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>>868
攻撃力そのものが上がるバフとダメージボーナスのオバヒを混同すんなよ
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>>872
バフと別に最大100%上がるから異常だって言ってるんだが
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お空さん1強で他涙目状態だものね
使ってみたらレミリアさんチルノといい勝負してんな
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昔はお空とかさんざんクソ雑魚とかののしられてたのに
変わったもんだな
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ところで本気龍神強くね?
前バージョンでLV上げすぎてつまらんことしちゃったと思ってたんだが割と苦戦した
最後のアレ耐えられるもんなのか?
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レミリアが嫁の人すごいハッスルしてんな…
金積みまくってひっくり返すしかないけどひっくり返せるからいいじゃん
嫁が登場してない人もいるんですよ
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>>876
ワンパンで楽勝だった
その後龍神と同じレベルに合わせて戦ったらこっちがワンパンでポンポン落とされて逝ったわw
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強化龍神にボコされたけどめんでーからレベル上げるわ
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30層のボス復活すんのかよwww
やべえ・・・
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強化竜神レベルたかすぎやろw
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地下11の奥で敵が6体エンカするおかげで玉がもりもり集まって美味いな
使ってなかったキャラも割とすぐ強化できていい感じだ
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無印で不遇枠筆頭だったお空がプラスで大化けしたんだからレミリアもってなる気持ちは分からんでもない
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無印お空はスキルは揃ってたけどMP管理とスペルの倍率が低かっただけだから…
プラスでスペ倍率強化とオバヒデメリット無しに強力サブスペ+追加MP宝珠書まで加わればこうなるわな
レミリアの方は元からスキルもスペルもダメだから両方どうにかしないとどうにもならん
スペルレベル9になったけど倍率クソだからカスダメだしね
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お空は無印でさんざん役立たず扱いされた時の反動だから・・・
白蓮は無印でさんざん暴れまくった時の反動だから・・・
無印での弱キャラはプラスで強化
無印での強キャラはプラスで弱化の法則 はっきりわかんだね
レミリア?(´・ω・`)知らんがな
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貫通攻撃は追加構造で少し役だったきりで、それ以外じゃ後にも先にもただの一度も出番なかった
そんなスキルがプラス版メインシナリオも後半にさしかかる頃に満を持して登場だかんね、笑っちゃうよ
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覚醒スキル!
貫通攻撃!!
あのさぁ…
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逆に考えるんだ、レミリアはもう補助専で良いと
うちのおぜうは居座り薬草使いで偽薬効果ばらまくのが仕事です
遅延も少ないから高耐久高敏捷のおぜうとは意外とマッチする
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うちのルーミアちゃんは貫通攻撃に大貫通攻撃まで持たされてる苦行なんですが…
スキルが微妙で脆くて鈍足で攻撃スペルが実質魔属性だけだけどレミリアよりは戦えてるような気がしてる
ムーンライトレイがまともなスペルでよかった
全体回復もあるしね
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>>888
シナリオのボス戦してる時のうちのお嬢様もこれだったなぁ
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サブクラスをメインに使うってよっぽどやれることないんだね
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サブスペの補助専門というと、うちの椛もそんな感じだわ
敵の攻撃前にアタッカーと入れ替えて回復して、攻撃受けたら下げるだけ
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文ちゃんにずっと髭剣持たせてひたすらバフ撒いてました…
ここの書き込み見てると間違いだったんやなとは薄々感じてた
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赤色龍神様の2回攻撃が2400レベルだと全然耐えられないんですけど…
肛門華扇か蓮根+阿求の他に何かあります?
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レベルを上げて物理で殴ればいい
最所はHP2桁の世界樹してたと思ったら気付いたらHP数百万だの与ダメ数千万だのお前ディスガイアだったのかというか鬼なった
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もこうに耐えてもらってる間にバフかけまくって一気に倒した
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無事龍神様を2400レベルで倒せました
つらいのは最初の超威力2回攻撃だけだった
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ああ、次は強化版龍神様だ・・・
アレもう倒す方法考えただけで実行する気力がないわ
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強化版レベル高いね
通常攻撃ワンパンが無理だったのでスペルでワンパンしました
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ver1.105で28階層に到着したがキャラの方向転換はできるが一切移動できず・・・
バグ?同じ人っている?
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ようやく640階に到達したが…アレまじか…orz
毎回ボスギリギリの戦いくらいで成り立ってたのにアレはw
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秩序のユニコーンだかペガサスだかが倒せない
めちゃくちゃ処理落ちする全体攻撃で最大HP1にされるし連発超ダメージでhage
防御策も何がトリガーかも分からないし、突破した人はどうやったんだ
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>>902
うろ覚えだけどあいつ無敵になってしばらく絶えないといけないので
余裕でしのげるほどのHPと防御にしたほうがいいと思う
どうせギリギリならそれ以降の階で苦戦するし
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星君とか意味わからん攻撃力だったような
普段仕事しない俺の霊夢が珍しく輝いてた
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強化ボスチャレンジの報酬がボス撃破アイテムが滓で買えるようになる?
あ ほ く さ
スキルの書ぐらいないんか?
ゴミスキルばっか渡されたこっちの事情も考えてよ
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>>903
サンクス、レベルと金を上げて物理で耐えるんだな
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強化龍神戦レベル高すぎてターンバトルになってる
なにこのクソゲ化
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もうその辺調整する気無さそう
歯応えあるバトルがしたいなら無印をブレイブでやった方がいい
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今のバージョンで初めてレベル2000、投資1500とかまで上げてみ思ったけど
高レベル帯じゃまともな戦闘楽しもうとするよりワンパンで倒そうとする方がずっと楽で健全だったんだなぁ
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俺はワンパン派だから歯応えとかはまあどうでもいいんだが…
強化龍神だと通常龍神ブレイブで出来てた文の天孫撒きが出来なくなってんだよね
どんなに敏捷上げても文も1回しか動けないから
天孫の行動値を30000にする効果も龍神の行動値が30000超えてる場合は意味ないし
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プラス後半くらいから耐えてバフして殴りあうより
ワンパンとはいかないまでも殴り倒す方がレベル低めですむ気がする
ところで無限連続200くらいから敵ステータスオーバーフローしてない?
行動値吹っ飛んで動かない敵とかダメージ1で死ぬ敵とか
とはいえ強化龍神のステータスより高いとも思えないんだけど変な処理してんのかね
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無限のオーバーフローは前からずっと続いてるしこういう仕様なんだよ
こんなの一発で倒せないと進んでらんないしデスエンカになっちゃうからね
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ここのプラスディスク=バランス崩壊はいつも通りだし、むしろ頑張っただろう
正直一番バランスよかったのは1のプラス導入前までだった
2は何周するほどの魅力を感じない、時間だけかけてひたすらだらだらが続くイメージ
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体術士レミリアで雑魚は通常攻撃で雑に減らしてグングニル、
ボスは神子と並べて威厳体術士で勝手に全バフ80%で壁火力、最後の砦もあるから後ろ2人は落ちるの覚悟でフランとか魔理沙とかで雑に火力支援
これでエース張ってるから弱い弱い言われてる理由がいまいち分からんでござる
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レミリア 攻撃能力×防御能力△支援能力×
基礎値はバランスよく優れているがスキルとスペルに恵まれないキャラ
ダメボスキルが皆無な上スペルの倍率も良くはないのでアタッカーとしては厳しいでしょう
また、盾役としても戦意高揚、メンテナンス、リザレクション等のスキルを持たないので龍神戦の先頭に置くのは自殺行為でしょう
こんな感じ?
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>>915
全ルシファー埋蔵金同士で比べても、速度と威厳+神子でほっといても一瞬で全バフ80になるからメンテナンス持ちの神子より攻防安定してる感触だけど、上には上がいると
まあ実際好きなキャラかき集めてるせいで興味薄いキャラを使って試してないっていうのはあるけど
参考になり申した
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アタッカー役が自己バフあるかどうかは正直重要じゃねーのよ
髭剣サブクラスで吸いとれるし他でかけてもらえばいいしね
それよりもバフと別のダメージボーナススキルがあるかどうかよ
だからオーバーヒートと戦意高揚もってるお空なんてヤバイっしょ?
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ところで、
あまり話題に昇らない火力アタッカー魔理沙はどんな感じですか?
八卦炉チャージで+100%、MP100状態で撃つマズパで+146%、+魔法の修練、(+ムラッ気)
ウチのお燐が行動値9100の隊列変更でボス戦25回は動くから、魔理沙の8800も十分いけそう
ボスも一殺?
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>>918
果たして属性とかあるしMPの補給問題もあるしそんなうまく使えないと思う
結局はLVを上げて物理で殴るのが正義になるし・・・
下手なスキルより通常攻撃強化とかのほうが地味に便利
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魔理沙が25回動くのより先にお空がボスを焼き殺す方が早いという現実
多分瞬間火力的には魔理沙だけどMP補給がキツイ
だったらさとりでマスパした方が効率良いかもしれない
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ギガフレアの2倍は出るねマスパは
かかるターンが違いすぎるし一発だけなのでだから何?って感じだが
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魔理沙の八卦炉は輝夜、咲夜、諏訪子あたりの覚醒と比べるとかなりの強スキルなんだけどな
お空がアレすぎた
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一発屋なのは相変わらずなんだ 何とか満タンMP二発目撃チタイ
全MPを譲渡するスペル持ちいれば面白そう…ほら二次創作ではよく見るじゃない「魔力を魔理沙に託すわ!」
さとりかー 確かにお燐の隊列変更あればMP100も一瞬
地霊組は使い易い(こいしちゃんは研究中
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覚醒アイテム全員50個集め終わったから連続踏破をやり始めたが効率ヤバイなこれ
獲得経験値が割と簡単に1兆いったわ
ペソはそろそろ京の位が表示されないバグと図書館のオーバーフローバグを直した方がええんちゃう?
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仕様です
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>>922
諏訪子のやつは両方撃ち逃げ運用前提なら八卦炉マスパよかよほどダメ期待値も回転も良い部類じゃね?
流石に20ターンとか超えてくると逆転しそうだけど
輝夜はゴメン、アレは流石に擁護不能
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いちいち出したり引っ込めたりするのも行動値タダじゃないからなあ
後ろ専用だし使うとカウント0になるしどうなんだろ?
ぐやぁ…さんのは酷いけどダメージちゃんと上がるし貫通攻撃よりは100万倍ましなんじゃないかなって
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輝夜の覚醒スキルって、
3ペソがなんとかして五つの難題っぽい雰囲気のスキルを考えてみたけど
結果的に実用性が訳わからんことになった上に雰囲気も出てないという
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咲夜さんの時止めも覚醒で強化されたが敵が止まった雰囲気すらないぞ
完全な無駄行動?
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諏訪子みたくたまに出すだけでいいキャラなら普通に強いと思うけどなぁ
レベル上がってくると霖之助やけーね使わないと運用は難しいかもだけど
12人もいるとほとんど前に出ないキャラも出てくるし、その枠に諏訪子おいておけば腐らないんじゃない?
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むしろレベル上がってくると隊列変更のスキルは無駄というか誰がやっても同じになるよ
行動値無関係のターン性バトル突入だしね
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>>931
完全にそうなるのって具体的にどのくらいのレベルから?
今2000でだんだんとそうなりかけてきてるけど
この調子なら本気神龍様と無限深層以外なら運用できる範囲じゃないの?
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>>932
さあ?
強化ボス系と戦う時には完全に移行してるんでない?
レベル12800の強化龍神戦とか行動値が2万、3万いってるからねえ
行動値はドラクエのすばやさみたいなもんよ
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1カウントで1万溜まるには敏捷50万ぐらい必要だったかな
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>>933
無限がダルすぎてしばらく放置してたが龍神のレベル高すぎだろw
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なぜ行動値は相対にしなかったのか
ターン制のほうが調整楽やったんか?
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まぁFFとかクロノトリガーとかも後半ピコピコピコーンでしたしね…
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>>935
今、無限が最高にHOTだぞ
楽々10万レベルぐらいはいけるから無限に還ってこい
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今の無限は100階から潜り直す必要がないんだっけ?
連続踏破はどんな感じ?
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10階毎にボスで640まで言った後650から、
霊夢・深淵〜1280階(650階層補正で2400くらい)のが10回ごとに繰り返される…らしい?
正直毎回のボス戦で手こずってる自分からすると、
200回連続で潜ればオーバーフローすると言われても、現状きついw
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>>936
敏捷上昇が1%刻みであげられて前衛四人いるゲームで相対式やってたら
誰かに行動順回るたびに行動値上昇量の再計算必要になるから
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>>939
階数による敵レベル上昇(1Fにつき3.5ぐらい?)とは別に連続踏破200で敵レベル2倍、400で3倍、600で4倍、800で5倍、1000で6倍と考えると凄いでしょ
そらもう界王拳よ
階数の上限が無くなるのがこれほどとは…
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1615041.png
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1615043.png
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なぁにこれぇ
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チートなしでそこまで行ってから言ってくれ
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(チート要素は)ないです
これをチートというなら知識と努力不足なんでない?
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チート無しでそこまで時間かけてやり続けるのは逆にどうなのという気はするが、まぁ他人の人生だしのぅ
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244hzのモニターまじおすすめ
1時間で250Fは楽に進めるからね
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とりあえず個人的にはドン引き まぁ他人の人生だしいいか
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レベル2000龍神レミリアに最後の砦11乗せたら強化髭剣1人でねじふせて、吸血あたっくもあってこういうキャラなんだなと思った
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