したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第59階層

1名無し妖精:2017/09/10(日) 01:14:46 ID:dlDEylQo0
偽英国紳士団製作の二次創作ゲーム「東方の迷宮」「東方の迷宮2」について語るスレです。
現在、公式サイトで東方の迷宮2体験版、東方の迷宮2プラスディスク体験版が公開されています。

◆公式サイト
ttp://www.geocities.jp/aaa_3peso/

・東方の迷宮2wiki
ttp://www54.atwiki.jp/thlabyroth2/

・東方の迷宮wiki
ttp://www19.atwiki.jp/th_maze/

東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第57階層
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1483246953/
東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第56階層
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1471081843/
東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第55階層
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1453028713/
東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第54階層
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1424595811/

次スレは>>950を越えた辺りで建てて下さい。

736名無し妖精:2018/07/21(土) 11:36:36 ID:eGStpfYw0
能力上昇の手段も地味に増えてるから、強化まく前に準備が必要な聖はなぁ
いっそ覚醒スキルはアタッカー転向可能なものだったら肉弾戦僧侶らしくてよかったのに

737名無し妖精:2018/07/21(土) 11:49:19 ID:aoKHwTiY0
そもそもバッファーかアタッカーかどっちつかずの時点で昔みたいにぶっ壊れてないと12人も居るから特化型に埋もれるんだよな

738名無し妖精:2018/07/21(土) 12:06:47 ID:OOBoI.MI0
ピークは天叢雲剣の加護入手まで それ以降はアタッカーは天叢雲剣の加護にして吸わせればいいから単体で能力上昇付与するよりは全体上昇付与したほうがいいし
スキルが能力上昇系(+コピー)だからその強みが失われるとランクダウンって感じかなぁ
代わりの壁対抗馬は紫あたりか

739名無し妖精:2018/07/21(土) 12:51:35 ID:W63QAyKI0
椛、華扇、レミリア、こころ辺りかな ?
攻撃も期待できない立ってるだけの壁は

740名無し妖精:2018/07/21(土) 13:26:55 ID:F5Zr1xcA0
原作で6ボスを務めた割には、冷遇されてる感しかないレミィお嬢様
こころちゃんは使い方がよく分からなくて放置してる。ぶっちゃけ魅力を感じない
実際使ってる人にはどういう印象なんだろうか

741名無し妖精:2018/07/21(土) 14:00:17 ID:3NZ9rpDI0
椛さんは味方の命中率アップと浮遊特攻持ってるから(震え声)
当たりやすくなったかなぁ?だったり飛んでるのって何だっけ?だったりするけど

種族特攻弱い…弱くない?
特定敵にしか効果ないのに効果量少なすぎんよぉ

742名無し妖精:2018/07/21(土) 14:09:52 ID:aoKHwTiY0
思ったより結構な数のキャラが悩みを抱えてるんだな

743名無し妖精:2018/07/21(土) 14:27:15 ID:eGStpfYw0
レミリアはビートダウン持ってるから通常攻撃での雑魚狩りPTのスタメンだよ

744名無し妖精:2018/07/21(土) 15:06:02 ID:/9n1pUMQ0
レミリア使う奴は雑魚狩り専門
バシュッゴオオオ

745名無し妖精:2018/07/21(土) 15:31:32 ID:eGStpfYw0
レミリアはなぁ
居座り型だからダメージがにとりやゆうぎのぶっぱに劣るのは仕方ないんだけど
華扇のように付加効果も無いし、強化されたメイリンのように回復も無いからやっぱりダメージが気になってしまう
覚醒で再生は手に入るけど、割合カットもガッツも無いからやっぱり上二人なんかと比べるとな
現状の強みが能力、回復を他キャラでケアする必要がない、というだけなんだよね

746名無し妖精:2018/07/21(土) 16:26:11 ID:/9n1pUMQ0
バシュッゴオオオさんは追加されたスキルが吸血あたっくと貫通攻撃だもんな
吸血あたっくは強化されたからいいけど貫通攻撃はねぇ…
オーバーヒートでも追加されてたら熱い手のひら返しが見れただろう

747名無し妖精:2018/07/21(土) 20:22:36 ID:3NZ9rpDI0
レミちゃんは神奈子様を見習ってほしい

748名無し妖精:2018/07/21(土) 20:28:55 ID:qymB1pR20
地下9階後半の左側のボスアイコンにたどり着くルートが視えない

749名無し妖精:2018/07/22(日) 17:39:14 ID:INMXSzV.0
7月終わりまでに最終パッチ(大嘘)を出すらしいが・・・
2018年の7月のことなんだろうなァ!?

750名無し妖精:2018/07/22(日) 17:41:51 ID:6GZCclFY0
7月180日ぐらいまでには出るだろ

751名無し妖精:2018/07/22(日) 18:47:06 ID:7/515ZZk0
お空さんの火力が頭おかしいすぎる
にとカスいらんわ

752名無し妖精:2018/07/22(日) 19:42:46 ID:INMXSzV.0
オバヒ(セルフトカマク)、戦意高揚、ゴリ押し、ハイ・ブレイジング
極めつけは地霊殿御一行の上昇率がえげつなくて、相方のお燐も凶悪、飼い主も優秀と来てる
もはやギガフレアが完全貫通攻撃かなどどうでもよくなるレベル
個人的にはキャラに合ってるからこの火力は修正されないで欲しいが

753名無し妖精:2018/07/22(日) 20:06:06 ID:.LykF3D20
こいしがクソ使えねーから属性アップの早苗入れて阿求でブーストした空に開闢打たせるともう気が狂うほど気持ちええんじゃ
スキルが揃いすぎててヤバイよ
MP4の炎技もクッソ強いし
ギガフレア?知らない技ですね…

754名無し妖精:2018/07/22(日) 22:01:17 ID:7/515ZZk0
魔理沙のマスパとか泣けてくるわ

755名無し妖精:2018/07/22(日) 22:11:56 ID:fBS/2DUg0
こいしはお空のブースターだから・・・
覚醒すれば後ろに居るだけでそれなりに火力上昇するし

756名無し妖精:2018/07/22(日) 23:34:30 ID:pUjJZjHk0
フランちゃんはデメリットのわりにクソみたいな威力のアタッカーになってしまったな
消費MPも多いくせに…
やっぱりダメージ上昇スキルないのはだめだね

757名無し妖精:2018/07/23(月) 02:16:41 ID:.f.ucf.g0
スキルだけに重き置きすぎだろ
キャラの火力は基礎値×スキル×スペルで総合力でフランは基礎値とスペルが強い 一応燻る狂気は本人とかみ合ってるしMP最大も高さもアタッカーとして重要なMP最大値も高い
こいしの強みだって回避による手数増加と覚醒している場合は連続行動確定予約だし火力の最大値でしか考えないのは評価が偏りすぎ

758名無し妖精:2018/07/23(月) 02:35:48 ID:.f.ucf.g0
mp最大値云々消し忘れてるし
フランがクソ火力っていうなら冥弱点の相手の時は誰使ってるんだ?

759名無し妖精:2018/07/23(月) 04:25:34 ID:jIL3D.nY0
多分パルスィの方が火力出るんじゃね?別にフランがクソ火力とか言うつもりは無いが
お空は属性相性とか無視して無理矢理消し炭に出来るから強い

760名無し妖精:2018/07/23(月) 07:22:01 ID:.f.ucf.g0
>>759
倍率ならパルスィのほうが上だけど恐怖耐性に左右される
パルスィ使ってるからわかるが恐怖に完全耐性の奴には使えないし耐性が高い奴の場合恐怖付与の成否で攻撃機会結構なくす
付与できても効果量が少なくて恐怖治るまでの猶予時間が短かったり…恐怖付与でやきもきするよりは結局フランで殴ったほうが楽で早いってこともある
こういう火力の出し易さってのはあんまり評価されないよなぁ

761名無し妖精:2018/07/23(月) 07:43:47 ID:82pUkKvI0
デメリット痛いわフランは
プラスじゃ強化アイテム増加で基礎値やMPの差も気にならんし

762名無し妖精:2018/07/23(月) 18:59:23 ID:rpMeukqM0
パル使ってたけどプラス階層終盤のボスに恐怖入らないのばかりで結局外したな
無限の回廊ボスだと活躍するんだけど、こっちはこっちで入れる枠がねぇ

763名無し妖精:2018/07/23(月) 19:57:19 ID:/nOz6kHk0
こいしって回避重視の装備で固めても
プラス終盤は普通に食らいまくるんだよなぁ

764名無し妖精:2018/07/23(月) 20:48:18 ID:Q1pkFIxI0
回避は確率がよくわからないすぎてあてにならない
連続行動するゆうても火力スキルがないプレーンな威力を打ったところでMPの消費が激しいだけで大した威力にならんし
さらに言うとやることがない

765名無し妖精:2018/07/23(月) 21:25:52 ID:dtVZr0jg0
予備動作が無く確立で何回でも発動しMPの消費も無い旧エクストラアタックがいかにぶっ壊れてたかよくわかりますね

766名無し妖精:2018/07/23(月) 21:27:25 ID:rpMeukqM0
こいしは使ったことないが
スキルの説明文見た限りじゃ沈黙恐怖でダメージアップと回避で二連続攻撃とでそこそこやれそうに見えたな
回避はどうだろ、うちの120のキャラでも結構目に見えて避けるけどなぁ
まあもちろん食らっても落ちない耐久力あることが前提になってしまうけど

つか火力について話す時、一番火力のあるキャラを基準に話す人とそうでない人とで話がほとんど噛み合ってないよね
自分はサブスキル込みでダメボ30%〜とそれなりの基礎値があれば及第点、くらいな感覚だけど
おくうのような600%超える?ような壊れキャラ基準だとまあ他のキャラを「ゴミ」と評したくもなっちゃうのかな

767名無し妖精:2018/07/23(月) 21:57:36 ID:jIL3D.nY0
地霊殿組は全員覚醒させて運用してるけど、確かに避けるよ。でも正直それだけ
こいしにルーミアのディマーケイションでもあれば話は別だがな
お燐とお空の底上げ要員として使えるから居ないよりは居た方が良い

今月中にパッチが出ないと、世界樹Xの関係でずるずる遅れそうで困る

768名無し妖精:2018/07/24(火) 00:44:41 ID:HGOSMBUU0
無限の宝石や玉とかが200個超えてる状態でセーブロードしたら0個になった
なんで再発してるんですかねえ…

769名無し妖精:2018/07/24(火) 23:00:32 ID:rhXm56mc0
>>757
1にスキル2にスペル34がなくて5に基礎値というのがプラスディスクです

770名無し妖精:2018/07/25(水) 21:15:18 ID:ValFd3.A0
7月中にプラス要素も完成するらしいな
ううう・・・3ペソありがとう・・・

771名無し妖精:2018/07/26(木) 17:16:55 ID:Fpl8fFw60
勝利者って三回目以降挑めましたか?
私の方では、3,4回目でもういなくなってしまっていたんですが・・・。

772名無し妖精:2018/07/26(木) 18:57:34 ID:dFccftfI0
2回戦って終わったんだけど

773名無し妖精:2018/07/27(金) 18:36:12 ID:iOgwKAWM0
さっきアプデしてやろうとしたんだけど、一年も前のことだからどこ行けばいいかわかんない…
龍神倒した後ってどこ行けばいいですか?

774名無し妖精:2018/07/28(土) 03:21:41 ID:NkAjFwIA0
あと3日もしないうちにアプデかー、いやー楽しみだなー

775名無し妖精:2018/07/28(土) 09:39:31 ID:CcTdJDOU0
ううう・・・3ペソありがとう・・・

776名無し妖精:2018/07/28(土) 10:57:38 ID:jgh2.npI0
キャラ修正やバグがどれだかあるか楽しみ

777名無し妖精:2018/07/28(土) 16:34:21 ID:U23Qn4BE0
>>766
癒術師にして回復覚えさせると龍神様の青発狂強引に受け切るくらいのポテンシャルはある
普段は宣告者にしてカウント1,2個貯めたら下げてひっぺがし要因にしてるけど

778名無し妖精:2018/07/28(土) 17:28:12 ID:hfdTTmQM0
敵と同じレベル&図書館強化して装備ちゃんとつけてればレベルアップボーナス無振りでも一撃で即死なんてのはないけどなあ

779名無し妖精:2018/07/28(土) 18:29:21 ID:jgh2.npI0
敵にレベルを合わせたブレイブプレイだとクソザコナメクジのルシファーくんがクッソ強いよね
おかげでメンテ持ちの太子が結構便利
教諭に全能力低下+能力上昇打消スペルに単体回復
天子は泣いていい

780名無し妖精:2018/07/28(土) 18:33:30 ID:UgG5.gP60
>>779
天子は 2ストーリーで途中まで大物オーラ出してたし(震え声)

781名無し妖精:2018/07/28(土) 18:46:53 ID:vzD9iMNU0
久々に覗いたらパッチきててびっくりしたがいざ当ててみるとなにしてたのか全然わかんねぇ

782名無し妖精:2018/07/29(日) 09:20:09 ID:eEXWMBDo0
ううう・・・3ペソありがとう・・・
はよパッチ出せや

783名無し妖精:2018/07/29(日) 12:04:59 ID:vbNlIh120
遅くてもあと2日でパッチ確定か
ううう・・・3ペソありがとう・・・

784名無し妖精:2018/07/29(日) 20:58:31 ID:yJhJhoRs0
八卦炉25カウントでマスパぶっぱしたらギガフレアの二倍ダメージが出たぜ
空様強すぎィ!

785名無し妖精:2018/07/29(日) 22:28:07 ID:oGTTgf9w0
無限の小町戦終わったけど、スペルによってカウンターするものとしないもの有るけど
違い分かる人いますかね

786名無し妖精:2018/07/29(日) 23:25:17 ID:H4X2scGY0
単に確率じゃない?
自分でやった時だと小町ミラーでお互いのカウンターに対してカウンターが発動してエライことになったが

787名無し妖精:2018/07/30(月) 06:59:07 ID:G1pBWWco0
今日か明日にはパッチか
ううう・・・3ペソありがとう・・・

788名無し妖精:2018/07/31(火) 00:45:41 ID:3.3lvTbs0
恵まれた基礎値から糞みたいなスペル(スキル)
スキル貧弱でグングニルの威力も弱すぎんよ〜

789名無し妖精:2018/07/31(火) 00:51:34 ID:pYI28Kh60
パッチ来なかったらもう半額で買ったまま放置してた1をやるしかねえ…!
で、キャラ画像を2の物に差し替えようとしたが形もサイズも全然合ってねえ…。作者が同じだから互換性がある、そう思っていた時期が、俺にもありました
全員分調整してたらすげー時間かかりそうだ

790名無し妖精:2018/07/31(火) 07:39:48 ID:PdxM1SB60
どう?出そう?

791名無し妖精:2018/07/31(火) 11:56:03 ID:ZwbwxPLg0
レミリアはツェペシュの呪いを他にかける事ができればと思う
単純なバフと考えればフルーツより使い勝手が悪いが
敏捷 防御面の違いや紅魔パを維持しながら攻バフを掛ける事もできる
そして何より能動的にバステを付与できるので
逆境 呪わば穴二つ等 バステ系スキルが機能しやすくなる

792名無し妖精:2018/07/31(火) 13:51:21 ID:tiE23hAE0
パルスィとかお燐の火力が更に上がるからどうかなぁ…人を呪わば追い討ち嫉妬の炎全部乗せの仁者とかどうなっちまうんだ
パルスィ調べてる時にこれで人を呪わば能動的発動狙えたらと思ったことはあるけど発動したらしたで火力が逸脱しすぎるんじゃないかという危惧もある

793名無し妖精:2018/07/31(火) 13:53:22 ID:tiE23hAE0
なんにせよ要望出すなら今のうちに出しといたほうがいいな
1.105出たら世界樹Xで次のパッチ遅れるだろうし

794名無し妖精:2018/07/31(火) 14:32:19 ID:l0IMOlMk0
貫通が機能しないレミリアが殴るよりスペルに防御反映率どうのこうのの美鈴が殴った方がよっぽど威力があるよね

795名無し妖精:2018/07/31(火) 20:11:14 ID:5xlXAsCs0
あと4時間以内にパッチでるんだな
ううう・・・3ペソありがとう・・・

796名無し妖精:2018/07/31(火) 20:33:11 ID:PdxM1SB60
僕らのためにBAGUを見つけてくれたんだね
1、2日あれば修正してくれるんだね
ううう・・・3ペソありがとう・・・

797名無し妖精:2018/07/31(火) 21:50:55 ID:ts1PfFjQ0
皮肉で言ってるとしか思えないこの謎カウントダウンありがとう
ペソは約束守るかどうかどうかよりもうちょっとHPでの発表をどうにかしてほしい
進捗0でも生存報告くらいできるだろうに
ヒとかやってない人間もいるんだし

798名無し妖精:2018/07/31(火) 22:04:06 ID:D2HfmBTA0
おいペソ
アイテム0になるバグは直ったのか?

799名無し妖精:2018/08/01(水) 02:16:54 ID:CXIUxdMI0
ううう・・・3ペソ・・・

800名無し妖精:2018/08/01(水) 06:53:48 ID:wBbDFXCg0
今日か明日にはパッチか
ううう・・・3ペソありがとう・・・

801名無し妖精:2018/08/01(水) 13:46:41 ID:GYoykEGo0
ううう・・・3ペソ・・・

802名無し妖精:2018/08/01(水) 15:47:14 ID:jq7wxk3c0
ううう・・・3ペソ・・・

803名無し妖精:2018/08/01(水) 16:08:50 ID:g1jETETg0
ほれみたことか
期限なんか守るかよ

804名無し妖精:2018/08/01(水) 17:34:00 ID:Od5zthjA0
ゆっくりバグ修正してもいいよ
世界樹とかぶっちゃってるし

805名無し妖精:2018/08/01(水) 17:38:53 ID:r0v77rf20
パッチ来た!

806名無し妖精:2018/08/01(水) 17:42:24 ID:QompUtrA0
ほんまにきてりゅうううううう

807名無し妖精:2018/08/01(水) 18:16:30 ID:ED99qYTY0
3きゅー!ぺそぉぉぉぉぉ!
暇つぶしするぞぉぉ

808名無し妖精:2018/08/01(水) 18:20:17 ID:53eGuPrc0
デバグよろ
俺は世界樹フラゲやってるは

809名無し妖精:2018/08/01(水) 21:31:33 ID:GYoykEGo0
おおお・・・3ペソありがとう!

810名無し妖精:2018/08/01(水) 22:17:23 ID:ebOqIApc0
とりあえず試しで無限クリア
640F以降も10F毎にボスがループして出るようでドロップも同じ、650F霊夢(大覚醒)→660F魔理沙(大覚醒)
無限から外に出ても1F単位で階層が記録されるからとても安心な仕様になった(連続踏破はパーだがそれはささいな事…だよね)

前パッチの連続2万階のデータほっぽって2窓でやってたがもう前のデータでやる必要はなさそうだな

811名無し妖精:2018/08/01(水) 23:04:52 ID:.8hbMPhU0
更新内容見るに今回追加されたボスで本当に最後なのか

812名無し妖精:2018/08/02(木) 00:46:22 ID:wLgordIU0
地下11階の宝箱取るのクッソ面倒だし無限でいくらでも取れるから後回しでイイゾ
今更生命の薬とかもらってもいらないんだよなぁ・・・

813名無し妖精:2018/08/02(木) 08:13:53 ID:Iab8smEc0
とりあえずホイ 報告したバグがあらかた修正されてるなぁ
報告したけどまだ直ってないのってなんかある?
■■■ ver1.105での主な修正点、変更点 ■■■

〇最高層と最下層に設置されていた赤い封印を解くことが可能になり、
 最高層最下層の最深部へ進入ができるようになりました

〇最高層奥のボスを撃破しゲームを完全クリアした後、
 ボス達の撃破報酬装備品を再入手する手段を用意しました

〇第28階層最深部のボスとの再戦を何度でも可能にしました。
 また、アクセスを良くする為にボス前に中継地点を設けました

〇無限の回廊の階層限界を撤廃しました

〇一部装備品、スペル説明文の誤字を修正

〇一部敵の種族を変更

〇一部ボスのステータス、行動パターンを微変更

〇隊列変更にてスキル「即応速攻」取得者を
 前衛空枠に移動させるとゲームが強制終了する不具合を修正

〇ダンジョン内からメニュー画面オプションの
 「タイトルに戻る」を使用しても
 ダンジョン内連続戦闘回数がリセットされていない不具合を修正

〇無限の回廊 階層連続踏破時の敵Lv上昇補正を
 1%/1Fから0.5%/1Fに変更

〇スペル『スピア・ザ・グングニル』の最大SLvを
 5→9に変更

〇スペル『ギャストリドリーム』について、
 特定条件を満たす事で想定以上の
 行動値減少効果を発揮していた不具合を修正

〇スペル『スカンダの脚』の使用時敏捷上昇効果を
 上方修正、敵撃破時敏捷上昇効果を削除

〇スペル『水眼の如き美しき源泉』の
 攻撃魔力低下効果が発揮されていない不具合を修正

〇スペル『光と闇の網目』の
 敏捷低下効果量が異常に高い不具合を修正

〇スペル『天孫降臨の道しるべ』の効果を
 変える変える言いながら変わってなかった不具合を修正

〇スペル『三輪の皿嵐』の攻撃力倍率+ダメージ倍率を
 やや上方修正、行動後遅延が僅かに増加

〇スペル『喜怒哀楽ポゼッション』について、
 「感情の面・哀」バフ発動に追加発動する
 沈黙の効果量が低すぎる不具合を修正

〇覚醒スペル『的確な知見』が、
 たまに敵の能力低下を除去していた不具合を修正

〇覚醒スペル『バッドレディスクランブル』の最大SLvを5→9に変更

〇スキル「戦闘行動強化」の
 被ダメージ減少効果が正常に発揮されていない不具合を修正

〇スキル「地霊殿御一行」と
 覚醒スキル「絆の証」を同時取得している場合に
 得られる能力上昇効果量の不具合を修正

〇スキル「逆境」、覚醒スキル「逆境+」の効果が
 正常に発揮されていない不具合を修正

〇覚醒スキル「吸血あたっく」の効果を上方修正

〇覚醒スキル「超人の血統」に追加効果を設定

〇覚醒スキル「死神の鎌」の効果が
 正常に発揮されていない不具合を修正

〇覚醒スキル「白玉楼の主従関係」「閻魔様と死神」
 の効果が処理されていない不具合を修正

〇覚醒スキル「大鵬墜撃拳」について、
 前衛に紅魔館関係者を配置してもスキル発動率が上昇しない不具合を修正

〇覚醒スキル「気質の大要」について、
 敵弱点だけでなく敵得意属性で攻撃した際にも
 カウントが上昇していた不具合を修正

〇バフ「剣豪の気合」所持中、
 攻撃や攻撃スキル以外の行動を行ってもHPが減少していた不具合を修正

814名無し妖精:2018/08/02(木) 13:48:09 ID:tpg0bO.Q0
吸血あたっく修正二回目ww
ルーミアちゃんの貫通攻撃、大貫通攻撃も必要な場面なくて腐ってるスキルなんで修正してくれませんかね

815名無し妖精:2018/08/02(木) 15:19:42 ID:eGzeKbUI0
ムゲン640いかないと30かい最後までいけないかこれ

816名無し妖精:2018/08/02(木) 17:18:01 ID:h6in6XtE0
レミリア強化されたけどまだ美鈴以下っすね
どんだけ弱いんだグングニル

817名無し妖精:2018/08/02(木) 18:13:45 ID:cWDZj6M.0
迷宮1で最序盤に仲間になるから、全体技とか持たせてもらえず、
自己強化スキルも猛毒とかデバフまでついてくる仕様だったのを引きずったんかねぇ…。
パッチェさんは足遅い・低耐久・LV難易度・低TPで5スペル枠調整できたんだろうけど。
レミィ序盤だけ高耐久・高火力(単体)・足速い…で出番はあるけど後半、単体スペル…使い道が…
覚醒させたら全体1個もらえるんだっけ? 魔力スペル…レッドマジック搭載してく(ry

地下11Fの玉転がし大運動会…

818名無し妖精:2018/08/02(木) 18:32:20 ID:dsjWKXI.0
スペルが少ない1のイメージをそのまんま継承した弊害で
レミリアは一人だけ昔のシステムで戦ってるようだ

819名無し妖精:2018/08/02(木) 18:53:04 ID:hKun0e4I0
覚醒スキルが吸血あたっくの実質1つだけだし…

レミリアちゃんの最強の体術見てみたい

820名無し妖精:2018/08/02(木) 19:13:56 ID:Iab8smEc0
1.105にした途端追加実績14の敵図鑑400以上が解放されたんだけどなんでだろう?
1.104aまでで敵図鑑登録数のカウントミスってたのかな

821名無し妖精:2018/08/02(木) 19:21:47 ID:cWDZj6M.0
>>820
たしか、90%以上〜すべての敵図鑑を埋めた。
だったのが 400と600種類以上?にかわったせいで埋まったものかと思われる。

822名無し妖精:2018/08/02(木) 20:07:49 ID:X0cMmIdo0
フラン十分強いのになんで吸血あたっく強化?と思ったら、レミリアのためだったか

823名無し妖精:2018/08/02(木) 20:09:10 ID:Iab8smEc0
あー実績自体が変わってたのか
一覧見たとき全種類登録なくて首傾げてたけど納得いった サンクス

824名無し妖精:2018/08/02(木) 20:48:12 ID:HA3j13ns0
1のレミリアは最序盤から出るからアレで良かったけど、2でシステム変わって中盤過ぎに出るのにそのままは違和感あったなぁ

825名無し妖精:2018/08/02(木) 22:06:23 ID:hKun0e4I0
レミちゃんはタイプ的には勇儀や萃香とかそういう系なんだろうけどなー
ダメージボーナスを得るスキルが吸血アタックだけでしょっぱすぎるし決めスペルみたいなのも無いんだよね
三歩必殺とか防御半分無視の効果があるけどこっちのスペルにはダメージの伸びるような気の利いた追加効果は無いし
貫通攻撃とか無意味なの削除して防御半分無視でもスペルに付けてくれればいいのに

826名無し妖精:2018/08/02(木) 22:47:46 ID:dsjWKXI.0
まあ今更多くは望まんよ
新スペルとしてスカーレットマイスタと不夜城レッドと全世界ナイトメアを追加してくれれば文句は言わん
エフェクトは原作再現でお願い

827名無し妖精:2018/08/02(木) 23:43:19 ID:h6in6XtE0
ミゼラブルフェイトとレミリアストレッチ追加でいいよ

828名無し妖精:2018/08/02(木) 23:45:12 ID:EaAapbPQ0
大樹30階、無限回廊640階までクリアしたんだが
大覚醒の宝石ってキャラ全員解放分手に入るよね?
あと二人分足らないんだが何処で手に入るんだろうか?

829名無し妖精:2018/08/03(金) 00:02:36 ID:YZiUbCGQ0
すぐ上も読めないのか
⑨かよ

830名無し妖精:2018/08/03(金) 10:17:29 ID:ib5Lu5jY0
>>825
それは原作のイメージ的な話で? 2のレミリアはスペル性能的に考えると居座りアタッカーなんだよな

831名無し妖精:2018/08/03(金) 13:48:05 ID:BpvFuvsA0
天叢雲剣ってこれ左腕右腕倒して呼び出す前に本体削りきれってことですかこれ

832名無し妖精:2018/08/03(金) 18:48:54 ID:YcY1emL20
レミリアは居座り火力壁としての立ち位置変えたくないのなら
覚醒でグングニルの遅延を6800くらいにしてくれればよかったのに

833名無し妖精:2018/08/03(金) 19:42:34 ID:FZQLWi7U0
強化グングニル<破山砲
ブラド・ツェペシュの呪い<彩雨、治癒功
棒立ち壁状態<門番の務め

総評:前verの天子

834名無し妖精:2018/08/03(金) 21:32:47 ID:wVMJqTyU0
さすが紅魔の龍と呼ばれるだけはあるな!

835名無し妖精:2018/08/03(金) 21:33:50 ID:ayr0Okzs0
これもうレミリアが弱いというよりも美鈴が強いだけなのでは・・・?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板