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東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第59階層
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偽英国紳士団製作の二次創作ゲーム「東方の迷宮」「東方の迷宮2」について語るスレです。
現在、公式サイトで東方の迷宮2体験版、東方の迷宮2プラスディスク体験版が公開されています。
◆公式サイト
ttp://www.geocities.jp/aaa_3peso/
・東方の迷宮2wiki
ttp://www54.atwiki.jp/thlabyroth2/
・東方の迷宮wiki
ttp://www19.atwiki.jp/th_maze/
東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第57階層
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1483246953/
東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第56階層
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東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第55階層
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東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第54階層
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次スレは>>950を越えた辺りで建てて下さい。
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無限251までクリアしたけどもしかして30階は赤岩以外の2つの岩も現状では通れないのか?
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無限がやたら曇ってませんかね…
視覚妨害かな?
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地下11階のペソ優しいなぁ…ヒントとして逃走をほのめかすとは
最奥部の経験値一体いくらだったのか見逃しちゃったよ 金は一億だけど 25億?
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二億五千万だった それにしても最深層になっても即死で狩れちゃう巨人くんカワイソウ
他の奴は即死無効っぽいのに唯一効くし
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よぉ、ホモの兄ちゃんもう終わりか?(キャラ調整)
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相変わらず格差が酷いからな
エクストラアタックは発動率さげるかサブスペ禁止、超詠唱は倍率を下げたほうがいい
わりとマジでね
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3Dスコープじゃなく芋のスペカ弱体化するし、だから調整(笑)なんだよなあ
橙の重加速も敏捷が上がるとPT組んでる限り最大レベル1にしかならんのわかってんのかな?
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野党の愚痴は終わりを知らない
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徳川保守に対する薩長革新が近代の幕開けだったからもうそろそろ保守に戻る時期なのかもしれませんな
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皆使えたステキな博打師修正しといて、特定のチートスキル放置なのは意味わからんね
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一気に活気づいてきたな
3ペソの信頼も完全に回復したようで何より
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エターナったと思ってたらパッチ来たとかマジか
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28Fの変なおっさん倒した
リグルは神
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超詠唱阿求で大詠唱パチュリーの2倍以上ダメージ出た。なんだこれは・・・。たまげたなあ
スタンガン持たせて結界のエキスパート習得させた霊夢が100回毛玉も殴っても麻痺が発生しない
これ両方とも効果ないわ
まあプラス当初からなんですけどねーーー
確認とか、していらっしゃらないんですか?
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お前が全部確認してペソにメールすればいいじゃん
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バグも調整もガバガバやね
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毛玉って一階のか?
そりゃおかしいがスタンガンは効果有ったと思うが 装備させるさせないで諏訪子の麻痺効果量増えるし
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このゲームだっけか
撮り鉄のチート使いが自分の動画を貼って自演していたのは
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効果量が増えるのだけ有効になってるとかか?
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ちょっと検証してきた
三階毛玉相手に諏訪子の鉄の輪SLv5でスタンガン無しと有りで効果量を比較 神隠し使って行動値が動いての効果量変動を防いでる
無:6224〜7455 有:9302〜10659
無は十回 有は五回しか検証してないがこんだけ露骨に変わるんだからスタンガンは効果量増やす効果はある
通常攻撃で麻痺発生するかはまだ
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実績のパトラッシュの向こう側の報酬間違っとるやんけ
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スタンガン装備のみ 結界のエキスパートのみ スタンガン+結界のエキスパートを各40回通常攻撃試したが一回も付与しなかったわ
仮に付与率あったとしても麻痺耐性×の相手に一回も付与できないんじゃ実用性皆無だし これはバグだなぁ
確率が低すぎるのかスキルずれてるのか知らんけど
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報告ありがてえって言ってたから報告してあげればええんやで
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3ペソ!3ペソ見てるかー!?
橙だけじゃなくパチュリーの高速詠唱も無意味になるぞー
つーかスペカ使用後の行動ゲージ全部ほぼ無意味化
後、自前スペルがクソになるようなサブスペル追加やめーや
シナジーがあるキャラばっかクッソ強くなってるからよ
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残念ながら3ペソはここ見てないぞ
こことwikiに書き込まれたバグが一向に修正されず
3ペソに直接報告したら次の更新で直ったって事が何度もあったからな
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スレのバグをメールで送ったった
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よっしゃ!ワイも要望メール送ったろ!
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よく気になってるけど蓮子の月を見る能力はちゃんと発動しているのだろうか
戦闘中片方しか表示されないし異常関係だから分かりにくいんだよね
なんかいい確認方法無いだろうか
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言われて〇を読む程度の能力片方しか表示されてないなぁと思って月を読むだけ取得してみたら
補助欄には「星を読む程度の能力」 星を読む取得だと「星を読む程度の能力」
これは…報告だな
状態異常耐性は付与何回も試行して〇回中〇回付与でしか確かめるしかないかな しんどい
衣玖さんの雷雲棘魚とか龍神の髭で麻痺と能力低下なら確かめやすいと思うけど
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これ、ペソが直すスピードよりバグが発見されるスピードの方が速いんじゃね?
パッチ出したばかりで疲れてるだろうから急いで直せとは言わんが…
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直す方は一人でバグ見つける方はその100倍以上いるんだから仕方ない
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属性耐性受けでやってると装備数全然たりないなぁ…
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あれ 混沌のサーペントの実際のレベルが変わってる 計算式変わった影響か?
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なんかおかしいなと思ってたら…ジューダスペインもMP回復値詐欺じゃねえかオラァン!
同系統の不滅の学聖ボタンとまったく同じミスをしおってからに
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あれだけ時間かけてなにやってんだペソ
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結局新しい装備とかそういうのは全く無いのか
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バグはまだもりもり出てくるから近いうちに修正パッチ出したいなんて言わない方がいいのに
期限すぎたらブッチして地蔵状態になるのはみんなわかってるから
直すのに時間がかかりそうだとか言っとけばええねん
俺もまだバグの情報を隠し持ってるからよ、ペソは震えて待て!
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ボス戦で萃香メインに使ってる俺としては低下耐性上げるほどミッシングパワーで敏捷下がるのも若干謎
耐性0と100で10〜15%程度違うぐらいでそこまで大きくは変わらないのだが
ちなみに耐性365で低下値は100%前後になる
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あと耐性365の流れで蓮子の月を読む能力のことも試したが前衛だと3割も上がるはずなのにピクリとも変動が無いのはそういうことなんだろうな
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害悪猫と鼠の修正マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
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2017/05/19 ver1.104を公開
※特設サイトより
サバ読んでる(´・ω・`)
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やっぱり時間感覚が麻痺してるんすねえ…
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精神と時の部屋に入ってパッチを作っていた可能性
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戦闘不能後発動のスキルもどうにかなんないかな。嫁キャラだと実質スキル一個減らされてるわけだし。
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霊夢の攻撃と魔力の基礎値は115ぐらいにはしてほしい
主人公が1ダメ連発系のバカルテットやパンピーの阿求以下やぞ
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29Fのマップ、無駄に広すぎる・・・ダルイ
無理矢理エンカウント抑制系のスキルの出番を作らなくていいっすよ
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霊夢はスタック溜めてやっとアタッカーや壁の基礎値に追いつく程度だもんなぁ
他のキャラはそっから更に強くなるってのに
その代り前衛の俊敏上昇って強みはあるけど、1ターン辺りの上昇量が小さくて溜めるまで時間が掛かりすぎるし
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>>353
チルノのスキルは計画的に使うとクソ強いから許し亭許して
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わいのバカルテットの強化はまだですかね?
い…嫌じゃ…置物強化などされとうない…
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>>357
復帰手段が無いのにそんなスキル入れられてもなぁ。特に無限回廊じゃ。
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弱キャラはろくな強化されないのにチートスキル持ちは強力な覚醒スキルやサブスペルがもらえるという
エクストラアタック持ち、テメーらのことだよ
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上限ついたけどオバヒも相変わらず強いよ
にとりだけじゃなく空もね
大体プラスのサブクラスのスペルが悪い
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バカルはチームとして歪すぎる
チルノ どこでも使える敏捷低下のアイテムになったで!→はいチーム解散
みすちー 後衛ならどこでも使える置物になったで!→はいチーム解散
リグル 毒を何とかして使いたい…せや、耐久プレイしたろ!→はいチーム解散
ルーミア バカルの中でも一応攻撃が通るで!→特にないです
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そもそもセット効果なんて狙って使うほうが非効率だしそんな気にならないな
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前スレっていうか無印の頃からうっせー奴いるよな
ペソに直接言うか自分でゲーム作れよ
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ほならね
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大型マカロン衝突型加速器がドロップする階層誰か知ってますか?
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>>366
一応地下11Fから地上30Fまで到達したけど、大型マカロン衝突型加速器をドロップする敵は居ないはず
結構な回数無限の回廊に潜ってる割には手元に1つしかない(偉大なるC)ので、恐らく無限の回廊の宝箱からも出ない
ポイント貯めて交換するしかないのでは
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嫁キャラが不自由しない奴はいいなあ
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好き嫌いせずみ〜んな嫁にすりゃいいべ
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レベルが低い人は知らないだろうけど敏捷と行動値の問題もどうにかした方がいい
スペルの威力(効果量)と行動値遅延のバランスが無くなった状態だから
手数で補うようなスペルは大損だし、3Dみたいのは遅延がなくなってすごいお得
ペソのヒを見てると橙の覚醒だけ調整して大元は放置とかしそうで不安だね
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>>368
登場してないよりもいいだろ?
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>>370
レベル上げすぎたやつ基準にバランスとるわけないだろ
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キャラの調整はペソが自分でエアプだって言ってるからなあ
弱キャラが強化されようが強キャラが弱体されようが差が縮まってメシウマなのはいいことだ
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入れる(入れない)のは論外レベルまで行ったキャラやバグはともかく
強いから弱くしろ 弱いから強くしろなんて一々聞いてたらきりが無い
現状の品評はすべきだが安易な修正実行もまた不平等感の温床
そして本当に修正を求めるなら強化具合を含めた具体的な数字を出すべき
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キャラの強弱なんてどうでもいいわ
一人一つ他のキャラには無い個性があれば十分
弱いキャラを強化して無双するのも楽しいしね
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嫁キャラが強い奴の言葉は信用ならんというかなんというか…
ツイッターをエクストラアタック 修正で検索するとブーメランの名手が見られるよ
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嫌なら辞めろ愚痴言いにだけ来るな
と言うだけの話ですが
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ゲームに登場するキャラの方向性は作者が決めること
文句があるなら、またはこうした方が良いというプランがあるなら作者にコンタクトしてみればいい
君に理があるなら無碍にはしないだろうさ
で?具体的にどうして欲しいんだ?君の贔屓キャラ全員にエクストラアタックつけろって?
それともそのキャラにしかない独自の運用をしていきたいのに出来ないから不満なのか?
後者なら採用される可能性あるから書き込んでみればいい、私だって使えるキャラが増えるのは嬉しいからな
嫁キャラが強い奴の言葉は聞く耳持たないってんなら話はここまでだ
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連続踏破1200で戻ってしまった
ながら作業は厳禁だなこれ
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なんか発狂してて草
>>379
ながら無限、ダメ絶対
1200ですんでよかったね、大して時間かかってないしまだ立ち直れるでしょ
ショックで寝込んでいたがおれもまた潜ろうかな…
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2分で
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実際どうしたいかは重要だな
EXアタック側を修正? お燐 ナズ 咲夜 幽香が困るな 特にお燐は唯一性にまで関わる
サブクラス側を修正? 対象属性の有用さが損なわれる以上 アタッカー適正が低いキャラが増々悲惨になるな
EXアタック持ちのステ スぺを弱体化? サブへの依存が強くなる一方 ナズの場合 人によっては冤罪被害も同然
そもそも基本3分の1の博打を敵視しすぎでは?
そこまで低くはないとはいえ発動しない時はどうあっても発動しないのだから
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無限コンボでけた 恐ろしく時間がかかるから使いたがる奴はいないだろうけど
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サブスペルにエクストラアタックが発動しなけりゃいいだけだな
で、おりんの確率アップの覚醒は没収でどうですか?(笑)
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32パーで1回発動なら優良スキル止まりだったんだろうけど
再抽選有りだからプラス追加の強力サブスペでやられるとね…
>>383
どうやるん、紫とさとりと後…
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お燐の確率アップって何%くらい上がるのあれ
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リスキーフロア、アップデートで変わったけど、ラッキーフロアとどっちが効率的?
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地下9階こころのグラ入ったら倒そうと思ってずっと止めてるのだけど今回も無かった
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>>388
グラが入ってから敵図鑑で確かめるってのは無しなのか
こだわるねぇ
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>>386
32%の次は48%だろう、多分
試しに50回程通常攻撃してみたけど4〜5回の連続発動も珍しくなかったし多いときは10回連続発動したよ
なぁにこれぇ
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お燐が嫁の俺は天叢雲剣の加護のサブクラスにして
天つ終焉の開闢撃ったら5回連続発動して
他のメインキャラの8倍くらいの火力出て強化裏ボス瞬殺したわ
最初の一回以外MPも消費しないし
お燐と映姫が嫁で良かったわ
映姫は99%置物だけど
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アイテムやってるうちの嫁が⑨みたいだな
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>燐の専用攻撃スペルの最大SLvを5→7に変更
エアプですねコォレハ…
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どうせ性能が完全に横並びになったらなったで文句出るだろ
キャラ数の多さからしたらバランス取れてる方だし金注ぎ込めばどうにでもなるんだからなるんだから現状維持でもいい
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いいや、修正だけは確実にしてもらう
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そんだけ言ってんならさっさと自主パッチ作れよ
特別に使ってやってもいいぞ
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自分は隊列変更とかで行動値制御して、打ち逃げとかするのが好きだったけどプラスでは難しい
極端に敏捷が高い相手だと、霖之助使って行動値9100の状態で降ろしてやっても微妙なライン
そうなると攻撃極振りではなくて敏捷にもある程度振るか、耐久を底上げしていく流れになるわけ
無印の時に比べて役割が明確にならなくなったというか、Lvと金でゴリ押すのが正しいみたいなね
まぁプラスディスクってのはそんなもんだと言われたら納得は出来るんだが、
ゲームとしては無印の方が面白かったというのが正直な感想
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金で強化が出来るんだから最終的にそうなるのは仕方ない
逆にごり押しが可能だからどのキャラも使えるんだし
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>>398
そうなんだよな
分かってるから納得するしかねーのよ
気分転換に無印最初からやろうかな
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インフレゲーの宿命
自分でも言ってるんだから納得するしかない
一応キャラ選択や強化の匙加減で強敵とのギリギリの攻防を演出するのも不可能じゃないのだから
その辺を上手くやりくりするしかないね
1年以上前の記憶だから確実じゃあないけど、地下の裏ボス?あたりまではボス戦時はブレイブレベル
図書館強化もブレイブを大きく超えるようなことは無いように、程度の調整でもそこそこいい線行けてた思うよ
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例えば勝利者Lv1000のブレイブレベルがあるとしたらどの程度なんだ?
自分はPTの平均Lv1000を切ってたし、強化も600が最高だった
それって上げ過ぎなのかどうかすら分からんのよな
まぁ納得いく勝負が出来たから面白かったよ、プラスになってから1番ね
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パッチきた記念にまた最初からやってるけど、やっぱおもしれーわこのゲーム
なおダンジョンギミック
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現時点で既に勝利者が実装されてる状態で
次のバージョンアップでは何が追加されるんだろうな
バグ修正だけか?
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龍神さまは確実に本気出してくるんじゃねーかな
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>>385
383とは別人ですが、解説を。
準備として、PTを紫、咲夜、文、さとりの順にする。
サブクラスは文を天叢雲剣の加護にして瓊瓊杵尊の帯刀を取得
(それ以外は取得しないでおk。天孫Lv2以上、幻想郷最速〜は取得する)
他のキャラは魔力使いにして魔力充足を取得し、Lv5まで上げる。
咲夜は貫通攻撃を取得
さとりのMPを84以上確保し、MP小回復+覚醒スキルのトラウマの追体験を取得。
ここまで準備を進めたらいよいよ実践。
①文で天孫をさとりに使用
②さとりで神隠しを使用(ここでトラウマの〜で敵HP減少)
③さとり、紫、咲夜の順で文とさとりを交互に交代
④最初の①の手順に戻って相手のHPが1になるまで繰り返す
⑤咲夜の必中+全体+貫通攻撃のスカルプで終了
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383です 細部がちょっと違うがほぼ正解 トドメどう刺すかまでは考えてなかったから>>405のほうが出来がいいと思う
トドメはさとりの神隠し後に咲夜集中→天孫で咲夜でいいのかな
ただ敵HPがインフレしだすととてもやってらんないけどね…緑の鬼畜1億2000に使ったとするとさとりHP120万でもコンボ一巡につき60万しか与えられないから200巡必要だ
>>397
自分も撃ち逃げやってるからどんどん難しくなってるのは感じる
多分その救済キャラとして阿求なんだろうけど
>>400
ブレイブレベルが設定されてるボスはブレイブ以上のスキルポイント・レベルボーナス・図書館強化禁止、玉、セカンドブースト以上、覚醒使用禁止で撃破できるのが確認できてる
レベル???は敵レベル=ブレイブ扱いだとホロウ、龍神、サーペントまで ただサブ12ページとかレガリアとか強い装備をどの程度使うかのラインが曖昧
勝利者とか29階はペソがどの程度の強化前提でバランスとってるのかわからんから無理かも
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>>406
阿求は運用したことなかったけど確かに便利そうだ
私はゲーム作ったことないから分からんのだけど、自PTのLvや強化具合に合わせて強さの変動するボスとかって作れない?
こっちが相手に合わせるんじゃなくてその逆ね
もし可能なのなら、1体くらいそういう奴がいてほしいな
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ブレイブレベルなんてただの目安なんだからそのレベルで勝てればなんでもよくね?
他人の戦闘の満足度なんて知ったこっちゃないだろうし
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>>407
可能だよ
このゲーム強化あるから調整めんどそうだけど
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