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幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part71
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東方Projectを元にしたスパロボ風二次創作ゲームである、『幻想少女大戦』シリーズの攻略・雑談スレです
次スレは>>970が宣言して立てて下さい(無理な場合には代役を指名すること)
※重要
関係のない他のキャラスレに迷惑をかけないこと
ほんわかレス推奨
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幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part70
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>>700
最近思い出に浸るかのように初期の製作動画とか見てたけど
やっぱメンバー増えてからの進化が凄いと思った
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結局みんな誰を嫁10段階強化した?
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結局温存したままクリアしちゃった…
撃墜数は早苗350藍200霊夢180くらい、AQNのPPが1400ちょい
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妖時代にWPを3人に振り分けるとかいう無難なことしちゃったんで夢で嫁10段階ボーナス貰えず…
でもまぁクリアする分は楽だったけど
今度妖からやり直して嫁ボーナス貰ってみようかと思ってる
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単純にキャラ愛で美鈴にした
射程移動+とSP回復取って自前で小回復つけれるから一人で大体何とかしてくれた
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全員1段階
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普通に霊夢主人公で霊夢嫁にするという面白くないプレイをした
覚醒と永の彼方でデフォ3回行動する化け物になった
PPが2000以上余って使い道がない
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レギュラーメンバーに均等振分してたんであんまり恩恵は感じなかったな。
通常強化は全キャラ均等だったから最終話でも嫁強化合わせて4∼5段階強化だった。
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嫁10ボーナス強過ぎてラスボスはおろか追加ステージボスまで余裕で終わっちゃうから
均等に割り振ったほうがある意味バランスいい気もする
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振り分けすぎて1、2段階ぐらいだと恩恵感じなくない?
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初回は無難に早苗さん
2週目はぬえに振って毎ターンかく乱装置にしてた
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最終ボーナス知らんとやってたから1人のステ半端に伸ばすより数十人上げた方が数値的にいいじゃろという答えに至った
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早苗一択ですわ、フル強化ボーナスは移動力+1、嫁ボーナスは毎ターンSP・MP・弾数回復
乾神装備で射撃・技量・防御養成+マックスゴッドorファイナルマックスゴッド+弾数節約+高速移動+ヒット&アウェイ+SPアップL9+エクステンドL2
これで周回してればEasy+ベーシックは1ターンクリア余裕になるから、PP稼ぎだけが目的なら他のキャラを選ぶ理由が無い
好きなキャラに振るのが一番ではあるのだが、如何せん中毒性がやばすぎる
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初周で香霖やら非想天則やらを嫁(?)にした人はいるんだろうか…
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にとりに全振りして魔理沙の輸送係兼壁役兼補給係に
今思うとすごく贅沢な運用だった、ノーマルだから通用するんだろうけど
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>>716 香霖というか、聖輦船は母艦だしやられたらゲームオーバーだからWp突っ込んだ。
って人は居ると思う。
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たかが二次でしょ
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1周目は複数に振り分けちゃってたんでフル嫁に届かなかった。
2周目以降は迷わず大ちゃんに全振りした。
なお、周回するごとに撃墜数で早苗さんが大ちゃんを猛追してくるので、乾神装備はあまり使わなくなった。
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元々旧作までは詳しくなかったから
俺の中ではエリーとくるみのキャラ付けは幻少でのキャラになってしまったw
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すごくわかる
あと基本スタメンだったからいずれ来る幽香との対決時に
離脱してしまわないかとずっと心配だった
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嫁の話、くるみを嫁にしてSP回復+他力本願つけたら、
ターンに余裕あるとこだと色々ひどいことになった。
まず面倒い雑魚を小傘が全部挑発して僚機のサニーがしばらく隠れ身状態にした後、
(ファイナル)マックスゴッド早苗さん(永の彼方装備)が
毎ターン奇跡起こしながら両親と一緒に暴れまわって、
たまに精神コマンドが全部かかった紫を輝夜が再動させ続けてた。
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今更気付いたけど
真三色蓮花蝶の天覇風神脚とオーレリーズサンは一番最初の二人を表してるのかな
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どうでもいいけど飛倉突撃でイビルアイΣふっ飛ばした後法界の扉閉じちゃってね?
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紅の幽香が倒せないゾ…
3話で稼いでから武器MAXにすれば良いのか?
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Normalでも強化だけじゃなく嫁振りとPP獲得も特化する必要がある
その上でトドメクリティカル期待でセーブ・ロード必要な場合もあってかなり厳しい
wikiの難敵攻略に詳しく書いてあるから頑張れ
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WP捨てても良いなら魔理沙のレベルをひたすら上げて熱血習得が楽
…がそこまでレベリングする方が面倒だけど
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LINEスタンプ出すのか
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まさかのスタンプとは意外すぎた
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めっちゃ欲しいんやけど
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さんぼん@sanbondo
紅?夢のイベント設定集約してたら、余裕で4桁ある……これどうすんだ。。
今になってイベント設定を集約したみたいだけどこれは・・・
ところで4桁あるってどれぐらい恐ろしいの?
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スタンプってそんな権利関係無法地帯なの?
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そこそこ厳しい
769 名無しさん祈祷中・・・ (ワッチョイ 9aa7-NLsb) sage 2018/06/01(金) 20:57:34.23 ID:PYXHUuDK0
LINE Creators Collaborationガイドラインを読め
ttps://terms2.line.me/Collaboration_Guideline?lang=ja
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二次創作でのオリキャラは無理っぽいのかな
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>>732
作りにもよるし伝わるか分からないけど
移動とか攻撃とか精神とかのコマンドが1000個あるイメージでいいと思う
今更理由もなく集約するとは思えないし完全版やるのかな?
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今までは東方のスタンプって公式のだけあったけど
6月からクリエイターズスタンプが解禁?されたから東方二次のスタンプめちゃくちゃ増えてきてる
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個人的にはドット絵のイラスト集みたいなのが欲しいわ
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メーコとまくら様多めでお願いしたい
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攻略本風の資料集欲しい
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他の東方スタンプと差別化するためにも、メーコとまくら様は入れてほしいよな。
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メーコ「ひっ…」
はあるのかな(ゲス顔
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実は表情は全キャラで断トツで多いんだよねメーコは
ドヤ顔にしても良し、泣き顔二種類用意しても良し、デレ顔用意しても良し
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豊姫に羊消し飛ばされたあとはさすがに可哀想だったなw
前の晩にせっせと毛繕いしてるとこ想像するた泣ける
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オリキャラはさんぼん堂オリジナルLINEスタンプって事で分けるんだろうね
メーコの「あ!それならわかるわ!」は欲しい
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umiさんのツイート見たら2日前に40個出来上がったそうだけど審査通るか不安視してるみたい
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やべえ楽しみ
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東方のスタンプは解禁されてたのね
スパロボがどうかは知らないけど
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エリーの「仕方ないじゃない!」やくるみの「ひーん!」とか欲しいなって思ったけどよくよく考えたら旧作キャラだから無理なんだよね・・・
同じ理由で夢子神綺魅魔もダメだし
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umi @uminiso
幻少スタンプについて進捗
・沢山ネタが出されたため2種同時リリースとしまして、追加で40個制作中です。
・ガイドラインに則りまして旧作キャラやオリジナルキャラはありませんでご了承くださいませ
追加でもう1セットくるとのこと
そしてメーコちゃんまくら様並びに旧作御一行はしょうがないけどダメだった
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妖から登場しているレティのフラワーウィザラウェイの戦闘アニメ…
元ネタはキングゲイナーのオーバーフリーズだと動画等では良く言われてるようだが、
OG外伝に登場したペイリネス(氷槍のメイシスの乗機)の氷壁粉塵破の方が元ネタとしては近いと攻略Wikiの昨日の更新で判明して目から鱗が出た。
というか、妖が頒布されてから昨日になるまでにその事が気づかれなかったというのもある意味すごい。
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ドット絵のスタンプどんな感じだろう
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70話でメーコに豊姫(扇で?)で攻撃してるかどうかでEX3の戦闘前会話が微妙に変わるっぽい?
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あゴメン気のせいだったかも…
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キャラ辞典でパルスィの表情変えたらだいぶたまげたんだがどこで使われたんだこの表情…中断メッセージとかか?
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何の表情?テレ顔かな
中断で出たような気がする
あと早苗さんも中断しか出ない表情なかったっけか
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LINEスタンプ公開されたみたいだな
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ドット絵はやはり良い文化
てかゆうかりんのあれを疲れたで表現させるとはw
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描き下ろしは無しか…
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くっそセンスいいわw
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SSGはよ・・・はよ・・・
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ふと気づいたんだが、くるみ嫁にしてSP回復取ったらみんな精神使い放題になるから、
easyベーシックナマズ無限狩りの弾切れ後のハードルがかなり下がるんじゃないか?
支援+援護+精神込みで48000なら出せるキャラいっぱいいそう。
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スペルカード「平安京の悪夢」が発動してもぬえがMAP攻撃を撃ってこない。どうして?
スペルカード取得失敗まで何もせずターン回ししても単発攻撃を繰り返すだけだった
インターミッションまで戻してこのステージを3度初めからやり直したがやはり一度も使って来なかった
状況は魔理沙ルート、第60話として選択、HARD、チャレンジャーモード、ver1.2.1、
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マップ兵器の範囲内に数人以上居ないと撃ってこないってのもあるかも知れないけど
うちも最近やり直した時天子がMAP撃ってこなかったりしたからひょっとしたらバグかもねえ…
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勿論全員弾幕範囲内だし閃きもかけてない
ぬえから9マス以上離れて弾幕範囲に入ったり
逆に入らなかったりもしてみたけど撃ってくれない。その場合移動もして来ない
説得の有無も関係なかった。夢初プレイなので見れなかったのは残念
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ティーン…
トーン…
ティーン…
トーン…
\デッデッ♪/
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そういえばリリーがブラックの衣装でイメチェンして戦ってる時のレイセンの反応って結局どこにも出ないな
62話で鈴仙が「月にいるあいつがこれを見たらどんな顔するのやら〜」みたいなこと言ってたけど結局支援攻撃やFPMで組んだときにも特にセリフに変化はなかった
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イビルアイの特殊セリフが永以降から加入するキャラに対して設定されなくなったのが若干寂しくもある。
キャラが増え過ぎてネタが追いつかなくなったという事情があるのは承知の上だが。
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完全版にご期待下さいってことだよ(願望)
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完全版の前にサントラ紹介動画を
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終わる気配のない夏の中で立秋を迎えてしまったけど
永のサントラを3枚通して聴くと
ああ夏が終わるんやな…って
ちょっと切なくなる
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サントラのエラッタ版の回収とPVどうするんだろうな…
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やっとFPMの全キャラ確認が終わったからwikiに書き加え始めたところだけどキャラによって差が大きいのね
参戦が遅いキャラほど固有の掛け合いが少ないor前衛後衛で差がない傾向にあるけどミスティアはまさかの固有掛け合い0で泣いた・・・
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ちなみにニコ動でキャラ別FPMセリフ集が2〜3日に一本のペースで投稿されてる人がいるけどその人とは別人だよ
動画編集とか面倒くさいしそれやる時間もない
そもそも全セリフを探すために各ペア前後入れ替えで最低10回確認
これを1月頃から始めてキャプし続けて一昨日やっと終わったところ
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face to heartほんといい曲だなぁ…
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お疲れ様です
みすちー固有掛け合い0なのは意外だ…
しかし今でもプレイ動画とか上がってるのが凄いわ
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みすちーの固有がないのは続編で響子出すから待っとけよという
さんぼん堂からのメッセージなんだよ
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ミスティアとペアを組んでる側の固有の掛け合いはあるんだけどね
ルーミア大ちゃんチルノ・・・なぜかリグルはなかったけど
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wikiとかスレ、各人の好きにという方針の記述が目立つけど
こういう系のゲーム毎回、何改造するか迷うからなぁ・・・
キャラランクとか、改造お勧めとか掲載見たい、もしくは意見聞きたいわ
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ルナティックやるんでもなければどんなメンバーでもクリア出来るから…
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自分の思うままの好きなキャラ強化でいいと思うぞ
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>>779
キャラは他の人の言うとおり好きなキャラで良いと思うけど
強化に関してはMPガンガン使うならMPだけ強化する、リアル系なら運動性、スーパー系なら装甲orHPとかって
どれかに特化した育成のが無難だとは思う
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MPだけ強化は悪手すぎないかね
てかキャラ性能だけでなくプレイスタイルによるからな
嫁を中心に極一部を主力として強化しまくって他サポートで固めるのか
いろんなキャラをまんべんなく使っていくのかでもキャラの評価大分変わるし
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MPは他より強化点が安いってもポイント
スペカってよりは基本技の回数増やす感覚で強化すると良いよ
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武器特化しないと一部ボスが倒せないから個人的には武器強化推し
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スパロボもEN使う奴はENから改造してたから幻少も基本MPからしてたなぁ
確かに強化費が安いってのあるし
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FPMの人乙です
更新もないし、あとは縛りプレイで楽しむくらいしかないのかねぇ・・・
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FPMの前衛後衛のセリフ一通りwikiに反映できた・・・
組み合わせを探す上では作中で特に関わりがあったキャラを中心に探していけば簡単そうに思えるけど魔理沙&リリカとか大妖精&ナズーリンは完全に盲点だった
後ありそうでなかった組み合わせもチラホラと、聖&神綺とか絶対あるって思ってた
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リリーレイセンほどじゃないけど幻少では魔理沙とリリカも大妖精とナズも仲良く描かれてたと思うよ
あと藍と星とか
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藍星は初登場時や魔界編での絡みがあるってのは判ってたけど大妖精とナズの描写ってどのへんであったっけな
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永の頃だっけ
大ちゃんがナズーリンをちゃん付けで呼んでる中断メッセージあった気がする
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本編でも一回ちゃん付けで呼んでたような
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快適にプレイするなら、武器強化した方がいいんだろうな
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早解き動画に便乗した自己顕示欲か知らんけど、40話の攻略詳細文章が
吐き気するほど気持ち悪くなってる。こういうのマジで要らんねん
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あそこなあ…ほぼ全ページ打消線で寒いネタ書いてたり
スパロボ知らん人に配慮しろつってんのにスパロボネタ書いたり
データ以外の項目が使いにくいのよね
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全文見ると、本当に酷い。書いた本人、ああいうの面白いと思っちゃったんだろうか
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キャラ育成も似たようなもんよね…
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書きたい人が自由に書いてくシステム上
統一性の無い箇条書きの羅列になって読みにくくなっちゃうのはWIKIあるある
その辺の読みにくさを解消する編集をするのもまた自由
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攻略情報のところは、個人的にはデータ、
特に何ターン目から行動するかとか誰を狙うAIかとかわかりづらい情報は欲しいけど、
攻略方法は自分で考えたいからなくていいんだよね。
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内容はとりあえず置いといても
スパロボネタは修正しとかんとな
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あと、動画とか個人サイトへのリンクって控えた方がいいような気も・・・
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そんなのまであるのか
夢終わってから見なくなったけど結構更新されてるのね
そして久々見たけど特殊演出が全く増えてなくてわろた…
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