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幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part71
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東方Projectを元にしたスパロボ風二次創作ゲームである、『幻想少女大戦』シリーズの攻略・雑談スレです
次スレは>>970が宣言して立てて下さい(無理な場合には代役を指名すること)
※重要
関係のない他のキャラスレに迷惑をかけないこと
ほんわかレス推奨
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幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part70
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オフにできるならご自由にって思ってても声はリソース喰うから他がおざなりに
あと曲に声入ってるとオフにできぬぇ・・・
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紅の頃に独自に声いれようって人が居たけど結局何も無いままそれっきりだったな
英語版パッチは実際作った人居たけど
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>>147
神綺様が圧倒的ママ感を放っていたと思ったらまくら様はそれを上回ってきたからな…
なんやあの演出…
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神綺様は途中から違った意味でママ感出すようになったな
幽香が出てきたあたりが特に
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まくら様は、ハラボテの幼女にする案もあったそうだから、その影響で妊婦感が残ってるんだろうね。
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宴会でEX三人娘に脱がされかけたり幽香にいじられてムッとするハラボテ幼女まくら様・・・
想像したらますます危ない
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やっとジャパニーズサーガが出てサウンドテストも揃ったわ。
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サントラいつ出るんだろな
やっぱ冬か?
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>>159
例年通りなら冬コミの可能性が高いね
ただ今年はさんぼんさんが忙しいみたいだからどうなるか…
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幻少のサントラはただ出すだけじゃなく冬コミ前にXFDとは名ばかりの30分以上の会話も作らないといけないからね
13分→34分→43分と回が進むに連れて長くなってきてるからね、今回は完結編として最後のサントラだしもっと力入れてくることは予想されるが
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てか前回のサントラ曲多過ぎて一部曲が2ループの所1ループだったりしたから今回のはもっと枚数増やしてほしいなぁ
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今回は新曲だけ入れるとしても曲数かなり多くなるからなあ
てか、初期にやってから触ってなかったけど戦闘アニメとかも結構変わってたりするんだな
久しぶりに2週目やってみるかなー
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自分の嫁のおぜうに大好きな真ゲのモーションががあわさり最強に見える
みんなはどのモーションがお好き?
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ゆかりん
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メーコちゃんが結晶みたいなのをモリモリ出してくる攻撃、モーションが中二臭くてすき。
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贄の仔羊の結晶出す前の手の線、fateの投影時に出てくる魔術回路っぽいというか元ネタなのかな?
幻少のセリフ内でもまくらから借りてきたスペルカードって言ってたし、それを投影してる感じと考えると
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エフェクトが完全に士郎の魔術回路のそれだったからなぁ
イメージとしては投影というか遠坂の魔術刻印を一部借り受けて固有結界を使う方じゃないだろうか
>>164
せっかくだから俺はこのルナティックレッドアイズを選ぶぜ!
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コンバット鈴仙
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真三色のくるくる回ってポーズ決める霊夢ほんと好き
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最近のランページゴーストのラインヴァイスリッターの出だしのモーションなんだよねアレ
スパロボの新旧幅広く取り入れててホントシリーズやりこんでるんだなって感心する
戦闘アニメじゃないけどvsメーコのラストでの魔理沙・空の特殊セリフは堪えた
見てるこっちが心苦しくなる
ttp://i.imgur.com/y9PNR2Q.jpg
ttp://i.imgur.com/kz59oLS.jpg
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>>163
曲数だけだったら今までで一番少なかったと思ったが違ったか
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幻少の5ボスキャラも敵対時では主のために結構無茶やってるからな
そこまで自分を追い詰め無理をするなという意味では
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ルナ開放パッチきたよ
チャレンジャーはどの位いるのかしら
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今72話に入ったけど滅んだ古代文明っぽいステージと曲の演出が最高過ぎますわ・・・やはり天才
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魅魔の甘く見ないでもらおうか!とかパルパルのここで朽ち果てるがいいわ…とかやっぱセリフが秀逸なんだよなぁ
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>>164
くるくる回るゆゆ様とかヌルっと回る姫様とか
回ってるのばかりだな…!
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獏の妖怪・・・白羊・・・
避けては通れない組み合わせか
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まあ夢がモチーフならそりゃあね!
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こっちのスレとコメントで行き来している人が俺意外にいたか…
しかし意外だった
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やり直してやっと目標の嫁強化なしで2000万点届いた…
ttps://www.axfc.net/u/3851969
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幻少でスコアラーか・・・
最初から通しでやる場合幸運祝福持ちや獲得点増加の固有持ちがメインになるからまたひと味違うプレイが出来るな
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早解き、縛り、ルナティック、色んな楽しみ方があるがスコアゲッターときたか
いい遊び方を見付けたな
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そういや毎ステージごとにランダム編成でやってくって人はクリアできたのかな
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幻少でスパロボでよくあるキャラ使い捨てプレイとかできるんだろうか?
妖からならキャラ数的には可能だろうけど詰みそう
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1.1.3の話で申し訳ないが、太陽の炉空でスペカ前にパワー220まで上げた後スペカ発動したら何故か170まで下がっていた。これ修正されてるのかな
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使い捨てプレイ!?
早くに強キャラ消費すると後がつらい訳か、霊撃ぶっぱになりそうだけど面白そう
別人だし周回データだけど、ランダム編成やってる
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フフ......へただなあ、カイジくん。へたっぴさ........!欲望の解放のさせ方がへた....。
カイジくんが本当に欲しいのは...10連ガチャチケ......これを課金で....手に入れてさ......一気に引きたい......!だろ....?
フフ....。だけど......それはあまりに値が張るから....こっちの........しょぼいノーマルガチャでごまかそうって言うんだ.....。
カイジくん、ダメなんだよ......!そういうのが実にダメ....!せっかくガチャでスカッとしようって時に....その妥協は傷ましすぎる........!
そんなんで何か引いても面白くないぞ......!嘘じゃない。かえってストレスがたまる....!引けなかった☆4がチラついてさ..........全然スッキリしない....!
心の毒は残ったままだ、自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ....!カイジくん.....贅沢ってやつはさ........小出しはダメなんだ........!
やる時はきっちりやった方がいい....!それでこそ次の節制の励みになるってもんさ....!違うかい......?」
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誤爆すまぬ。
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これは恥ずかしい
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ルナって恐ろしいイメージ抱いてたけど強化率だけならハードチャレンジャーとどっこいなのかな
希望が湧いてきた
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サントラの情報はまだかな?
早くても冬だろうか
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サントラそのものよりサントラ紹介動画のほうが楽しみという。
毎回動画の時間が増えて行くけど、今回はさらに長くなるんやろか。
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紹介動画はもうトークが本編になってるよね
全員出すのはさすがに難しいだろうけど夢で初参戦のキャラとメーコ・まくら様はまず出てくるだろうね
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裏話なんかも入ってるから普通に一本の動画として面白いんだよね
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やってて思ったのが、PPを最終メンバーに集中させようとしたり、
資金稼ごうとして幸運優先すると難易度が跳ね上がるー。
どのくらいで見切りつけてる?
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どうせ周回するし適当
高資金中ボスとボスは全部幸運祝福かけてたしリリーとメディの固有は使ったけど
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2周目イージーでなまず殴ってれば金はいくらでも入るしね
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あら、みんな周回前提だったのね。
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そんなことないけど現実的な範囲までしかやらない
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俺は一応各キャラのアイテムSP回復込みで幸運祝福回数メモ帳に書き出してwikiの敵の点と頭数見ながらやってたなー
でもめっちゃ疲れるし面白く無くなってくるからおすすめしないわ
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効率よく稼ごうとすると自軍フェイズでMAP兵器になりがちで
敵軍フェイズに反撃で殺しちゃいけないってのが割とストレスになるよね
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嫁ボーナスが1話遅くなるけどWP捨ててどこかでがっつり全滅プレイでもいいかもしれない
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もうラストとはいえジンギスカンパーティー周回が1PPだけで終わってあまりにもお手軽
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>>204
Easyベーシック?さすがに1PPはやったことないわ
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>>205
全滅プレイの話ね
波動扇2回振ればいいだけだから…
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やっと全員10段階改造できる点が溜まったぜ
お陰で早苗さんのPPが43281とか面白いことになってるわ
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周回してて70話をクリアするたびに疑問に思うところがある
なぜあの時メーコを捕らえずに逃がしたのだろうって
まくらの正体は獏の妖怪だから厄介だと言うのはわかる
けどそれとメーコを見逃すのにどう繋がるのかなって、それに捕らえたからってこっちが不利になるわけでもないだろし
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>>206
それはわかるけど、ノーマル・経験者だと赤羊が倒せなくてもったいない感ある
だからついつい全部倒しに何ターンかかけちゃって本末転倒なのよね
まあ赤羊くらい取りこぼしても、どうせ全滅でやり直すんだからいいのか
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>>208
それは俺も思った
捕まえてさとりに心を読んでもらえば
まくらの居場所や今後の企みの計画も全部わかりそうなものだが
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罠警戒って言ってなかったっけ
まあ大人の事情でしょ
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引き継ぎ無しでやるとターン数0から始まるんだな
F完結編みたいに適当なターン数になるわけじゃないのか・・・
紅から詰めプレイやろうと思ったけどいきなり出鼻をくじかれた
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ずっと気になっていたのですけど
どうして紫様の気質は「大物」にならなかったのでしょう?
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異変中は大物感ある敵も異変が終われば皆フレンドリーになるからさ
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最初の大ボスのレミリアもカリスマブレイクするしラストのまくら様だって一度脱がそうとしたらしどろもどろするだろ?
そういうことだよ
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確かに大物でもよかったよな
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単に作り手の匙加減では
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紫の事ならさんぼんさんの独自の解釈とかありそうな気もするしな
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割とお話好きだったり常に最前線で動いているから大物特有の玉座でどっしりしたタイプとは違う
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75話がさんぼんさんの紫に対する解釈という感じだったな
このゲームは神綺様といい本来は最前線に出向かないキャラも出てきているからな
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納得(実はクリアしてないとか言えない
幻少の紫は重役だけども若手を率先して引っ張る現役キャリアウーマンだからか
ゆゆ様、姫様は先ず部下を使う隠居した会長ポジかな
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ttp://webcatalog-free.circle.ms/CircleRapid/Cut2?day=1&page=245
さんぼん堂冬コミ当選 1日目東あ38a
夢サントラ頒布
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質問だけど幻少音楽室の項にあるBGM設定取得ってどうやるの?
幻少音楽室の空欄を穴埋めしたいのだが全然上手くできない
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ん、編成画面とかマップ中のオプションで個別に設定できないか?
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>>223
キャラの個別のBGMを聞いたことないのに選択→一度それで戦闘してBGMを聞く
それで埋ると思うけど埋まらない?
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個別BGMの設定で変えようとしたけど
そもそもBGM設定取得にある曲名が載ってないんだよ...
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BGM設定取得の曲は過去作引き継ぎ必須だったような
システムデータの引き継ぎはちゃんとやった?
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引き継ぎ必須なのかよ、引き継ぎプレイはまだ妖までしかしてないわ俺
道理で曲が無いわけだ
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>>208
全員でメーコを仮に追うと
別部隊が幻想郷内に控えていたら手薄になったところで薬を奪われる危険性がある
メーコを追う人数を限定したら待ち伏せ兵に限定したメンバーが各個撃破されるかもしれない
あの時点ではメーコ以外にもまくら様の幹部的な部下がどのぐらい居るかわからない
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イドの解放のスペル効果で直撃が発動してても、紅魔の龍が普通に使えた
他の直撃スペルや精神直撃がPPまで残った場合の検証はまだだが、
紅魔の龍は直撃使われても関係なく使えるのかも
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援護攻撃の枠を使うからかな?
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もう話数が無いので紫や幽々子の大物関連の話は無いと思ってたがここで持ってきたか・・・
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禁呪「ダークネスシャワー」をマップ攻撃で倒したら
何故かスペカ取得表で未取得扱いになっていた。なんで?
処理とかの問題なのかな
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75話にて、「花鳥風月、嘯風弄月」の弾幕効果がユニットと武器の強化値をリセットするとあるが、
仕様なのかどうか分からないけど、HPとMPの強化値はリセットされてなかった。
また、同話にて紫が撃墜される形で敗北条件を満たすと、聖輦船が撃墜された時と同じセリフ(阿求「ああっ、聖輦船が…」)が発せられる。
聖輦船でなく紫がやられたはずなのに、何故聖輦船がやられたことになっているのかと突っ込み所な場面だと思う。
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今更なんだけど
たまに敵を攻撃したときダメージ受けるときのポーズ?みたいなのとらずに
棒立ちでダメージうけてるときがあるけどあれはなんでだろう
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永の霊夢ルート第38話だったら仕様だと思うけど
それ以外と軽いバグみたなもんじゃないかな?
夢だと敵を画面外に飛ばすぐらいの大技だとたまに挙動が変な時があるしさ
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ライブラリの引き継ぎが全然出来てないんだけど
ファイル名だとどれになる?
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cobu? @COBU_11月10日
ttp://www21.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/6646.html … 332位に瓶詰の仔羊おるー!!!めちゃくちゃすごいやん
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>>237
紅:gsw01_sys.sav
妖:gsw02_sys.sav
永:gsw03_sys.sav
紅→妖→永と引き継ぎしてきた場合は
永のデータだけインポートすれば反映される
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>>239
ありがと
フローチャートも本来は埋まるんだよね?
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システムデータの読み込み出来なかったっけ
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データの引き継ぎは出来てるんだけど
フローチャートが埋まってないんだよね
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>>240
自分の環境だと夢のシステムデータを削除して
チャートを埋まってない状態にして読み込むと全部埋まるな
紅妖永のシステムデータを順番に読み込んでみるのも手だが
インポート画面に表示された各作品のシステムデータの情報で
シナリオクリアに霊マリのアイコンが表示されているかとか
チャートが100% であるかとかシステムデータ側を疑ってもいいかも
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>>236
バリア貫通しない援護あり支援ありとかでメーコに攻撃するとよくなる気がする
メーコのウールガードはバリアでシールドじゃないよね?
どっちみち棒立ちのときにウールのグラフィック出てないけど
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>>244
バリアとシールドと防御状態のモーションは3つとも同じポーズだったはず。
例えば永琳や藍はバリアとシールドを持たないけど、防御状態で被弾すると魔法陣のようなものを前方に展開するポーズをとる。
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周回3周目ではじめてぬえスタメンで使ってるけど(船の中でかく乱係以外で)
換装タイプGってフル改造でHP3400しかないんだがマジか・・・
妖精の半分くらいしかないぞ
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失礼タイプGじゃなくてBだった
ボスとかの命中率10%台のスペカグレイズするだけで瀕死だぜ・・・
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ぬえBタイプは運動性と移動力の高さとHPと射程の低さから、
オトリ役にして敵を引きつけろと言う開発側の意図が垣間見えてると思う。
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ぬえはなんかGもBも強みより弱点の方が気になったな
周りがフリーダムやデスティニーな中でストライクみたいな感じ
地形適応をもっと極端にするか
ノーマル含めてもっと尖らせても良かったんじゃないかと思う
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ぬえは最終的に信頼補正+順応で聖の底上げ要因で頑張って貰ったわ
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ぬえGは順応持ちで一番後衛向きだったから諏訪子様と組んでた。順応と坤神補正で馬鹿に出来ないダメージソースになった
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