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幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part70

1名無し妖精:2017/07/13(木) 11:23:19 ID:zLxBilso0
東方Projectを元にしたスパロボ風二次創作ゲームである、『幻想少女大戦』シリーズの攻略・雑談スレです
次スレは>>970が宣言して立てて下さい(無理な場合には代役を指名すること)

※重要
関係のない他のキャラスレに迷惑をかけないこと
ほんわかレス推奨

◆ゲーム
「幻想少女大戦紅」 同人ショップなどで委託中・DL販売中
「幻想少女大戦妖」 同人ショップなどで委託中・DL販売中
「幻想少女大戦永」 同人ショップなどで委託中・DL販売中
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◆関連物
「幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック」 同人ショップなどで委託中・DL販売中
「幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック」 同人ショップなどで委託中・DL販売中
「幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック」 同人ショップなどで委託中・DL販売中

☆公式ページ
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☆幻想少女大戦 まとめwiki
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☆前スレ
幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part69
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1498546570/l50

867名無し妖精:2017/08/19(土) 13:46:36 ID:jIMvs7mc0
本家と違って上げるたびに必要PP増えていくからな
+255どころか+99すら改造しないと無理なレベル

868名無し妖精:2017/08/19(土) 14:09:39 ID:52e67X420
命中回避くらいなら+50で2750くらいだから実用性はあるが・・・
正直回避特化でもないと+50くらいではスペカ使うボスの攻撃避けられないし
というか当たるところが記憶に深く残るだけとか前にここで言われたけど
ボスの命中率は10%とか15%でもバカスカあたる
こっちの85%避けつつ10%当ててくるとか平気でやってくる

869名無し妖精:2017/08/19(土) 14:11:58 ID:I3q1.Njk0
最初は1上げるのにPPが格闘・射撃・回避・命中なら10PP、技量・防御なら20PP必要になるけどステータスを5強化するたびに前者は必要PPが10ずつ、後者は15ずつ増えていくからね、、それがずっと

これを計算すると前者は66300、後者は100725になるんだが・・・何度周回すれば辿り着けますか?

870名無し妖精:2017/08/19(土) 14:34:18 ID:sd/n6N4Y0
>>868
低い確率でも連続すると避けるのは難しいよ

例えば命中10%を10回続けて避けられる可能性は34.8%しかない
これが4回だと65.6%あるけどね

85%をかわして10%を当てる確率は1.5%しかないが
10ステージもやっていれば何回かは起こるだろ

871名無し妖精:2017/08/19(土) 14:47:14 ID:XuiTXzx.0
FEとかに慣れている人は100%と0%以外は信用しないというのが染みついているな
たとえ1%でも当たるときは当たる

872名無し妖精:2017/08/19(土) 14:57:17 ID:jdQ7t0LU0
完璧で幸福な都市で確率を信じない心の修行を行いましょう

873名無し妖精:2017/08/19(土) 16:04:44 ID:W9iDeVnU0
防御のステータスがカスすぎる

874名無し妖精:2017/08/19(土) 20:20:43 ID:508nW.wg0
夢は嫌がらせのように必中が増えたので回避も糞だと思う

875名無し妖精:2017/08/19(土) 21:53:14 ID:NkMk60ho0
かく乱に敵の必中の効果を命中+50%に低下させる効果をつけて欲しい・・・

876名無し妖精:2017/08/19(土) 22:17:18 ID:DQ3HhxHc0
こっちの必中もそうならない理由がないよね
悪夢ぬえがえらいことに

877名無し妖精:2017/08/19(土) 22:49:27 ID:I3q1.Njk0
本家でもステータス強化をする場合防御が真っ先に切り捨てられるのかね

878名無し妖精:2017/08/19(土) 23:50:26 ID:63sy1ID60
今の本家は底力上げて適当に削っておいた方が防御上げるよりお手軽で固いしな

879名無し妖精:2017/08/20(日) 00:01:01 ID:DrjZ2xYg0
作品別れてるから錯覚するけどゲーム的には最初のステージから既に終盤の敵だからな
そんな簡単に避けたり耐えたり出来ても困る

880名無し妖精:2017/08/20(日) 00:46:18 ID:lxpdzink0
長文失礼
ちょっとゴニョゴニョしてステータス弄って見た個人的な感想だが、
格闘射撃→大正義 目に見えてダメージが違う

命中→+99で地形A以上なら命中率100%を切ることは殆どない

回避→効果はあるが弾幕とボスの必中から恩恵はイマイチ

技量→上げた分だけクリティカルは当然として面白い所で幽幽子の幽玄の蝶+は20上げるだけでほぼ発動する位の効果があった

防御→誰かが+255で試していたけど試しに+150にして見たけど効果薄すぎ
スーパー系でも73話の魔人白蓮を+150した白蓮でも3000以上食らう(難易度Normalかつ敵の強化を1番弱くしても)

適当に試してみたけど防御何処かでオーバーフローでもして効果下がっているのかね?誰か代わりに検証してくれ
俺は疲れた

881名無し妖精:2017/08/20(日) 01:03:56 ID:WAs.SD2M0
底力と併用するもんだよ

882名無し妖精:2017/08/20(日) 01:06:54 ID:ccNbtQ220
なんか夢での回避は必中のせいで死にステみたいな意見を見るけど、雑魚戦のことを全く考慮してないよね
雑魚の群れ相手に被ダメ0で立ち回れるのは回避力をしっかり鍛えたリアル系の特権だろ
ボスに必中使われるからってリアル系が回避力捨てたら、雑魚戦ですら使えなくなって本当に使い所がなくなってしまう

Lunaticは知らん

883名無し妖精:2017/08/20(日) 01:11:54 ID:JomVolKA0
雑魚「あいつ命中0だから攻撃しないで周り囲っとくか」

884名無し妖精:2017/08/20(日) 01:55:57 ID:i2sN/ICA0
底力で上がるの装甲だしなぁ…

885名無し妖精:2017/08/20(日) 02:50:54 ID:WAs.SD2M0
装甲×防御だから防御だけ上げてもあまり効果でないんだよ
底力発動すると本領発揮できる
ボスの必殺技は流石に精神使えとしか言えないが

886名無し妖精:2017/08/20(日) 03:09:52 ID:zF8gEPQ60
まあ本家も幻少のノーマルもステータス養成はしなくともなんとかなる仕様だしな

887名無し妖精:2017/08/20(日) 11:35:38 ID:B52C6kKk0
紅とか妖だとある程度減ったら底力でNの雑魚からは被ダメ二桁とか出来たけど
夢だとそんな運用できる気がしない

888名無し妖精:2017/08/20(日) 13:49:15 ID:zF8gEPQ60
76話の羊イジメ繰り返しでL99挑戦してみたけど1人到達させるのに4,5時間かかってしまったわ
嫁補正かければ3時間くらいでいけそうだけど1つのデータで複数人到達させるのはあんまり現実的じゃないね
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1344322.png

889名無し妖精:2017/08/20(日) 14:11:39 ID:ZYQyGTt.0
紅咲夜編みたいに正規ルートとは違う番外編を作ってそこで資金や経験値PPを稼げるルートを作ればいいと思う

890名無し妖精:2017/08/20(日) 14:18:15 ID:7qxH7qVk0
>75話 戦闘前会話
>幽香(ラストスペル発動後):霊夢、幽々子


また新しい戦闘前会話が確認されたのか

891名無し妖精:2017/08/21(月) 20:40:36 ID:0rtoJQH20
>>888を見て毎回思うのはせっかくレベル99までデータ設定してあるのに殆どのキャラが日の目を見ることなくEDまで行ってしまうことだわな
携帯のスパロボでこちらの上位平均レベルまで敵も変動するのとかあったけどそういうのないと設定の手間が勿体無いよね
最も本家は大体レベル60で終わるからそれに比べればマシだろうけど

892名無し妖精:2017/08/21(月) 21:07:57 ID:yTB9b74g0
このゲーム、命中率0%だと攻撃しないし80%切ると必中使うけど
当たってもゼロダメージは攻撃してくるし直撃も使わない

後衛援護防御に対する直撃も「防御せず命中した時HPが0になる場合」使うから
これもある意味リアル系殺し

と非常にスーパー系有利なシステムなんすよ

893名無し妖精:2017/08/21(月) 21:39:14 ID:Y7XYo63E0
夢って周回で2周目からルート変更ってできますか?
霊夢ルートのクリアデータで2周目魔理沙ルートを始めるみたいな

894名無し妖精:2017/08/21(月) 23:25:49 ID:Uq3yOt3E0
バランスだけを考えるなら、必中や閃きは存在してはいけないか、もっと重くすべきなんだろうなあ、とは思う
現状だと運動性やら何やらを問答無用で殺してしまうものだし
命中+80とか回避+80とかに抑えるべきなのかも

だが、そこまでガチガチに作るべきなのかどうかは謎だ
バランスの良いゲームが必ずしも面白いゲームであるかどうかは疑わしい

あとリアル/スーパーだけじゃなく射程やP武器についても同じことは言えるかなあ
バランスだけを考えるなら威力最強の武器は短射程、移動後使用不可、低命中であるべきなんだろうけど
果たしてそれは面白いゲームを作るために有効なのかどうか

>>893
できるよ

895名無し妖精:2017/08/22(火) 00:03:46 ID:kiaAXJqU0
P無しで完全包囲の援護ゲーになるとボスがスペルごとにワープし出すぞ

896名無し妖精:2017/08/22(火) 00:06:19 ID:G9tqRCPQ0
ゲームバランスってもこのゲーム難易度四種類あるからなあ
それであってキャラゲー&SRPGだからどんなバランスで作っても文句は出るよね多分
だからキャラ格差はもう少し埋めてくれてもとは思うけど全体のゲームバランス見直してとは言えないや

897名無し妖精:2017/08/22(火) 01:20:07 ID:Sw/jXVYk0
本家と違いグレイズで事故ることも多いしな
しかもリアル系優勢と言われる紅や妖でも
高難易度は命中率0%だと敵全員がガン無視するクソ仕様のせいで終始作業ゲーやで (妖は古いverのみだが)
新ver妖以降でも無視する奴は無視するし高難易度といえどこれに関しては誰得仕様なんだよと叫びたい
本家でも多分Jぐらいだぞこの仕様があるのは

898名無し妖精:2017/08/22(火) 01:22:03 ID:0TuKGBnU0
0%の敵を攻撃しないのはスパロボでは珍しくてもSRPGではごく当たり前にあるもんなんだが

899名無し妖精:2017/08/22(火) 01:23:16 ID:Sw/jXVYk0
↑ミス、返答を忘れてた
>>892

900名無し妖精:2017/08/22(火) 01:50:00 ID:ZEJnvSwk0
ノーマル経験者で引き継ぎ無し精神コマンド使用回数0の縛りプレイしてみようかなと思って使うユニット吟味してみたが
固有フル活用すれば存外なんとかなりそうな気がしてきた

ゆうかりん以外は

901名無し妖精:2017/08/22(火) 03:20:31 ID:0APvD0CI0
直撃効果のある攻撃があっても良いような気はした
敵にも味方にも

敵なら後衛援護防御への対策をしつつ
リアル系を即死させないように(改造度合いによっては即死もアリ)威力を調節できるから
必中使わなきゃいけない場面は減らせる&閃きかけてないと即死ってことも減らせる

味方なら直撃未所持&クッキーが回って来ないキャラにとって助けになる

あとフレーバー的な問題なんだけど
味方側にも回避成功した相手にダメージを与える攻撃があっても良いんじゃないかなとも思った
空とか魔理沙とか

902名無し妖精:2017/08/22(火) 03:40:13 ID:8FJDTizY0
紅65点妖85点永75点夢40点
ぐらいかな俺の評価は

903名無し妖精:2017/08/22(火) 03:56:01 ID:4iSG5Dlg0
>>901
それはそれで直撃の存在意義が怪しくなっちゃうんだよなあ
本家でも必殺武器のほとんどにサイズ無視やらバリア貫通やらついていって直撃がいらない子になってったし

904名無し妖精:2017/08/22(火) 04:34:44 ID:vJGdiiiA0
精神コマンドと同等の効果だとエグすぎてバランス崩壊しそう
やる場合はもう1から調整し直しだろうなあ

905名無し妖精:2017/08/22(火) 12:39:55 ID:xOTyPNUw0
最強武器にとりあえずつけるってやるとウボァーって感じだが
元々半端な武器を尖らせるためにつけるとか
弾数つきの支援武器につける(弾数は絞る)とかするとある種の個性が出る、かも

まあ夢でやるのは無理があるだろうけど
完全版がもしあるのならー

906名無し妖精:2017/08/22(火) 13:01:23 ID:F2A7GPXM0
メディスンのポイズンブレスとかかな?そういう武器は他のキャラにも欲しかったなぁ
まぁメディスン基本後衛に置いてたからたからブレスはあんまり使わなかったけど・・・

907名無し妖精:2017/08/22(火) 14:27:07 ID:fjsep1gA0
>>901
擬似的だが妖以前だと咲夜の最強武器に特性で援護防御無視があるぞ
まあ、敵の時以外で機能する機会が皆無だったのか永以降は消えたけど

908名無し妖精:2017/08/22(火) 14:50:52 ID:40rjqK/60
>前衛が「直撃」を使うと、後衛の支援攻撃にも直撃の効果が適用されます。
>例として、前衛が直撃をかけた状態だと、後衛に直撃がかかってなくても後衛の支援攻撃で敵の援護防御を無視できました。


BBSにこんな質問が投稿されてたけど不具合じゃないよな?本家はどう処理されるか知らんが
これで修正されたらまた少し面倒なことになるよ

909名無し妖精:2017/08/22(火) 15:11:25 ID:TGnVZYtY0
そもそも支援と前衛の攻撃が別々の相手に当たる事って有った?

910名無し妖精:2017/08/22(火) 16:34:54 ID:BgMayKtQ0
直撃は相手の援護防御の発動そのものを無効にしてるから支援攻撃もその恩恵に預かれてるだけであって直撃が後衛にも適用されてるってのとは違うと思うわ

911名無し妖精:2017/08/23(水) 07:26:03 ID:e2GvKpWE0
そんなんより敵の閃きが支援攻撃で潰せないのどうにかしたら?

ルナのママンが3回行動から2回行動にいつの間にかなってた
ちょっとずつマシにしてく気なのかな?

912名無し妖精:2017/08/23(水) 12:54:05 ID:mntTL/h60
>>911
ひらめきが支援で潰せたせいでスキル1つ潰されてた永のさとり様が昔いてだな…

913名無し妖精:2017/08/23(水) 13:09:29 ID:.MotLMAM0
>>902
妖が一番とか言ってる時点でお察し

914名無し妖精:2017/08/23(水) 16:06:14 ID:4cUNGamU0
永は最後の空の暴れっぷりと
こいしイベントの引きっぷりが猛烈に頭に刺さってるけど
さとりとのバトル自体はあんまり覚えてないなあ

915名無し妖精:2017/08/23(水) 17:59:14 ID:R87UbdkA0
妖の幽々子戦からの紫戦の流れと演出は正直一番好き

916名無し妖精:2017/08/23(水) 20:13:23 ID:hawE3bkw0
>>914
原作でもそうだけど、さとり自身は異変とはほぼ関係無いからなぁ

917名無し妖精:2017/08/23(水) 21:04:48 ID:fswovlPc0
家に船が突っ込んできたと思ったら
降りてきた人達にボコられた上にペットは死にかけ妹は行方不明に

918名無し妖精:2017/08/23(水) 21:23:19 ID:cU0gIBBs0
藍さまでいかに効率よく稼ぐかばかり考えてた

919名無し妖精:2017/08/23(水) 21:23:34 ID:lQbEUrfw0
あげく仲間だなんだとぬかされ姉妹羞恥プレイ鑑賞会をされる

920 名無し妖精:2017/08/23(水) 22:39:39 ID:A1/bdhJE0
さとり様はしょい込みすぎと思ったけど
外野に見られると恥ずかしいなんてもんじゃないよな
あの姉妹の語らいは

921名無し妖精:2017/08/23(水) 22:43:25 ID:XYeEOA7Y0
あれに関しちゃ終盤のあのタイミングで丸々一話姉妹喧嘩につき合わされるこっちの身にもなって欲しいんですけど(正論)
まぁさんぼんさんがやりたかったことだし多少はね

922名無し妖精:2017/08/23(水) 22:55:25 ID:LzvEnDrY0
>>920
しかも外野の心の声が全部聞こえてしまうという

923名無し妖精:2017/08/23(水) 23:07:59 ID:lwLT6SjM0
>>919
冷静に考えると野次馬根性丸出しの連中だよなw
古明地姉妹とほとんど面識ないのも混ざってるし。

924名無し妖精:2017/08/23(水) 23:39:45 ID:SDki3xB20
古明地姉妹といえばあのステージのBGM全部サントラに収録して欲しいもんだなぁ

925名無し妖精:2017/08/23(水) 23:55:08 ID:mntTL/h60
最後なんだしCD四枚組とかになってもいいのよ

926名無し妖精:2017/08/24(木) 00:11:25 ID:NdGu8axE0
64話の心象の想起は実質的に他のステージにおける全キャラ分用意されてる戦闘前会話のようなものだと思うけど、
流石に全キャラ分の想起は難しかったのか、霊夢や魔理沙といった主要人物の他は地底の関係者に限定されてたようだ。

927名無し妖精:2017/08/24(木) 00:32:15 ID:.uOLgGBU0
あそこで言いだしっぺの妖夢の想起が無いのはちょっと笑ったな

928名無し妖精:2017/08/24(木) 11:13:48 ID:rx3yOLYs0
言うて妖夢じゃ重要度低いからねあそこは

幻少のキャラステータスにおける「種族」って話が進むにつれてあんまり意味を成さなくなってる感じがする
影響があるのは霊夢の対妖怪の妖怪バスターと妖ラストの紫戦で使ってくる「人間と妖怪の境界」での「種族:人間の回避率低下」ぐらい

929名無し妖精:2017/08/24(木) 11:23:44 ID:7.EogwuQ0
人妖の境目がはっきりしない幻想郷観を示した協力集団だからそれでいいんだよ(適当)
霊夢だけが妖怪バスターを持つことで東方の世界観を余すところなく表現もしているし(建前)
種族特効が他にあってもキャラが面倒になるし(本音)

930名無し妖精:2017/08/24(木) 14:08:42 ID:NenI1ttw0
8年掛かりで作ってたからなあ
最初の頃には必要だと思ってても段々不要になった要素多そう

931名無し妖精:2017/08/24(木) 16:59:13 ID:7qY1wacA0
だからと言って種族でFEの3すくみみたいな有利不利を設定したところでなぁ
一人二人しか居ない様な種族とかどうするんだって話になるし

932名無し妖精:2017/08/24(木) 19:53:23 ID:/Cm3cJUI0
本家もそうだけど性能面ではともかく
台詞とかでちょいちょい使われてたはず

「上海、あの「妖怪」を狙うのよ」 とか

933名無し妖精:2017/08/24(木) 20:07:45 ID:dw/LgjIY0
OGシリーズも初代では大活躍したウェポンセレクトシステムがどんどん空気になってってるしなあ

934名無し妖精:2017/08/24(木) 20:32:24 ID:syqeGUGs0
永の時点でアリスに弾数節約つけててちょっと過剰かなと思ってたけど
支援強化とグランギニョル追加で結果オーライになった

935名無し妖精:2017/08/24(木) 21:53:12 ID:.uOLgGBU0
種族はあくまでフレーバー的な物の1つ
ってイメージだったから気にならんかったな

936名無し妖精:2017/08/25(金) 00:19:53 ID:sV6Wtmvk0
閻魔バスターとか魔界人バスターとかのスキルがあったとしてもピンポイントすぎて困るわな
まず誰が使えるんだって話だが

937名無し妖精:2017/08/25(金) 00:28:57 ID:kB9EAmXo0
よく探せば魔剣魔界人バスターとか閻魔様キラーとかが、どこかにはあるに違いないよ
なお効果は最終ダメージ+5%ぐらい

938名無し妖精:2017/08/25(金) 00:54:21 ID:aLowhciM0
阿求が単体ユニットとして使えれば「妖精バスター」が似合ったのにな
なお、ボスにはあまり役に立たないが雑魚には結構強い模様

939 名無し妖精:2017/08/25(金) 01:40:26 ID:vq6UeCEo0
クラウンピースとかが敵として出てくれば妖精バスターも輝くのにな
そっちもモブも含めて妖精だけ何段階もパワーアップする純化効果とかえげつないことしそうだけど

940名無し妖精:2017/08/25(金) 08:16:09 ID:slrElVAA0
阿求 「妖精は殲滅です」

941名無し妖精:2017/08/25(金) 10:16:23 ID:R/BmgjTc0
阿求「今に見ていろ妖精帝国、全滅だっ!」

942名無し妖精:2017/08/25(金) 11:55:17 ID:vYWULdwY0
阿求「妖精殺す。慈悲は無い」

943名無し妖精:2017/08/25(金) 13:15:40 ID:Pa9NyB7Y0
妖精相手に重法力ミサイルは絵面的にヤバイ

944名無し妖精:2017/08/25(金) 16:09:07 ID:hAwjID7Q0
>妖精帝国
神主のパロディ元かもなバンドかな?

945名無し妖精:2017/08/25(金) 20:33:01 ID:3i4pYmAI0
さとりvsこいしのときに流れる
サガフロ2っぽいアレンジ好き

946名無し妖精:2017/08/25(金) 21:01:30 ID:iUufzbeI0
聖輦船を妖精にぶつけてやる

947名無し妖精:2017/08/25(金) 22:44:22 ID:kB9EAmXo0
いかに悪戯妖精とはいえ、そこまでされる謂れはない!

と言いたいところだが
実際ENが余っているという程度の理由でぶつけてしまうな

948名無し妖精:2017/08/26(土) 00:53:33 ID:Dpt/VLWw0
ひまわり妖精の体力なら余裕でぶつけるわ

949名無し妖精:2017/08/26(土) 04:42:56 ID:LRP3D7FU0
最終話で2Lサイズ以上のボスの悪夢が出現する場面があるが、
あそこは難易度Hard以上でそれらに加え幽香と神綺の悪夢も出現していたら高難易度らしかったかも。
その二人の悪夢Verは73話にはいなかったし、最終話の悪夢増援としてもふさわしいのではと思う

950名無し妖精:2017/08/26(土) 10:01:43 ID:Co8slsWE0
73話で、「この悪夢たちは主人公側から選ばれた実力者の悪夢」という会話があるけど、
なんでナズーリンの悪夢がいるんですかね。
あと、レイセンの悪夢が登場しなかったせいで、自軍がレイセンと戦う機会がない。

951名無し妖精:2017/08/26(土) 10:17:33 ID:EHgRUkdoO
73話はメタい事言うと、敵対せず見せ場が無かった組+ラスボス裏ボス連合だからなぁ…

レイセンの悪夢は戦いと訓練が嫌で逃亡した自分だろうし戦場に来なくても仕方がないね

952名無し妖精:2017/08/26(土) 10:24:13 ID:SzfIAuCY0
星ちゃんにとってはきっとすごく怖い存在なんだよナズは

953名無し妖精:2017/08/26(土) 10:28:27 ID:zsjLMWuY0
>>952
監視役ですからねぇ

954名無し妖精:2017/08/26(土) 10:34:15 ID:4RmUzyXU0
でも星ちゃんの悪夢は怖いどころか点を更に稼がせてくれるよね・・・

955名無し妖精:2017/08/26(土) 11:02:58 ID:EHgRUkdoO
そういえば、一応ラスボスポジションで
かつ正式に敵に回ったことがなくて
永の時にもパッチで追加されるまで存在を忘れられてた
可哀想な子の悪夢も居ないけどまあ、引きこもりだしなぁ…

956名無し妖精:2017/08/26(土) 11:04:08 ID:j6fc.CMQ0
ここすぐにキャラディススレになるね。クソゲーだからしょうがないのか

957名無し妖精:2017/08/26(土) 13:01:53 ID:Du3VMEVQ0
今年になってからDL版で始めたから永のパッチ追加キャラとか初めて知ったわ
誰なの?

958名無し妖精:2017/08/26(土) 13:19:50 ID:6d8xXXx60
途中で追加されたのは居ないんじゃない?
何かと勘違いしてる気がする

959名無し妖精:2017/08/26(土) 13:23:12 ID:0MwH/17M0
>>955は誰のことを指してるんだ

960名無し妖精:2017/08/26(土) 14:15:23 ID:uyF3Y2uA0
はたてでは

961名無し妖精:2017/08/26(土) 14:16:42 ID:4RmUzyXU0
ん?はたてって体験版の時にはいなくて製品版でサプライズ枠で出てきたんじゃなかったっけ?

962名無し妖精:2017/08/26(土) 15:43:25 ID:3E25ntzs0
多分それの勘違い
製品版サプライズ枠でしたね

963名無し妖精:2017/08/26(土) 16:40:19 ID:0MwH/17M0
あーはたてか
はたては文椛という絶対のペアを崩していきました
ボスが必中使って連続行動するステージ?やめてくださいよ本当に!

964名無し妖精:2017/08/26(土) 16:45:00 ID:Bsk77tlM0
はたては永の魔理沙ルート40話で敵として登場はしているな

965名無し妖精:2017/08/26(土) 20:21:14 ID:vmuqXHZs0
はたては最初の頃、製品版での追加キャラだったせいか、
霊夢VS魔理沙シナリオの時、敵に居ないままなってたんじゃないっけ?
たぶん、それのことだと思うんだけど

966名無し妖精:2017/08/29(火) 15:22:55 ID:RhQvXEVw0
次の中断メッセージの追加パッチまで暇だから少し調べて作った

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