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幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part70
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東方Projectを元にしたスパロボ風二次創作ゲームである、『幻想少女大戦』シリーズの攻略・雑談スレです
次スレは>>970が宣言して立てて下さい(無理な場合には代役を指名すること)
※重要
関係のない他のキャラスレに迷惑をかけないこと
ほんわかレス推奨
◆ゲーム
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◆関連物
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幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part69
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水木しげるの描くエルフはすごい
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最終話に近づくにつれやりたくなくなってくる
もう少しで終わってしまう……
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楽しい宴会でしたね・・・が待ってるぞ
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ホントに楽しい宴会だからセーフ
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色んな二次ゲー遊んできたけど、星ちゃんがストーリー的にも性能的にも
優遇されてて凄く嬉しい、法界ステージの星ちゃん本当にカッコよかった
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ナズに宝塔ぶん取られる星ちゃんすき
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神綺様のデモナス・ゴスペル発動中はEP毎にイビルアイの大群を呼んでくれるんだな
ぎりぎりまで待ってからMAP兵器で一掃うまかっ です
まぁ待ってるあいだ、3回行動神綺様と大群の攻撃をひたすら耐えなきゃいけないのがネックだけど
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戦艦に撤収すればええねん
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揚げ足取りだけど攻撃で召喚した目玉達どうなってるんだろうな神綺の性格上使い捨てはしないだろうし
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※この後スタッフがおいしく頂きました
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デュラハンも妖精なんだよな
蛮奇ちゃん海外勢から見たらどう扱われるのか
仕方がないけど神以降も見たかったなー
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>>730
創造神なら魔界の空間を広げて
増えた目玉たちの住む場所を用意するぐらい出来そう
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そろそろパッチ来ないかなぁ…
次のパッチ自体は用意する予定のようだけど、不具合報告もだいぶ溜まったしそろそろ何らかの返答が欲しい
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さんぼんさんのツイーに動きが出てるね
次のパッチで一段落してサントラに取りかかるみたい
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おお、楽しみ
最後(現状は)の掛け合いがどうなるか
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周回プレイの使用を変更して欲しいところ
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ペアじゃないキャラが援護防御して反撃で敵を倒したら
援護防御したやつが星になって消える敵の左側に見えてて笑う
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8月9日はバクの日
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厄の日
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バグの日?
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発売日に買って昨日やっと一周目クリアしますた。ここのみんなはもう何周ぐらいしてるの?
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なんかwikiの夢でのキャラ見てたら合体攻撃で援護攻撃できないって編集されてるけど
夢は確か合体攻撃で援護攻撃できたはずなんだが・・・
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確かめてみたが普通に援護に合体攻撃は使えるな
本家最新作のVでできなかったから勘違いしたんじゃね
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合体攻撃を援護することはできないけど
通常の攻撃を合体攻撃で援護することはできた気はするな
>>742
夢委託後に紅から初めて、昨日霊夢編を何とか通しクリアしたばっかり
これから紅まで戻って色々やらないといけないので夢の周回プレイはちょっと先かな
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夢で周回するならパッチそろそろ出しそうな雰囲気だからそれまで待つのも
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最終作まで来たのに装備少なすぐよな
ブースター互換のやつとか2個って
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>>743-745
例えば橙と藍が隣接して橙が攻撃する場合、
化け猫「橙」だったら藍が式神「橙」以外で援護できる
式神「橙」だったら、藍は援護攻撃役に選べない
どちらの場合でも、藍以外の隣接キャラが合体攻撃で援護するのはできる
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FPMで秋姉妹が2回キックかますこんな状況ではもはやどうでもいい気すらする
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FPMでの合体技は今しがた突っ込んでいったキャラがしれっと後ろから出てきて笑ってしまうのでNG
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秋姉妹はキック2回するが古明地姉妹はハートブレイカー2回やらないマジック
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おっパッチきたやん
・FPMで合体攻撃を選択時に合体相手を援護攻撃に選択することができる。
ということは今まではFPMだと>>748の縛りは無視できていたんだな
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不屈グレイズは不具合だったか
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1.12DLしてたわ
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【Ver.1.1.3 での更新内容】
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【追加/調整/変更】
・ライブラリーの「幻想郷縁起」「用語集」のテキストを仮版から差し替え
・プラクティス未実行の場合に注意を促すメッセージを追加
【不具合修正】
・58話 メーコの登場位置が黒羊と被ることがある。
・小傘ステージのボーナスWPの獲得タイミングがおかしい。
・62話 映姫に説教されてもカウントされないことがある。
・62話 映姫の特殊能力「浄頗梨審判」が霊撃でも発生する。
・68話 神綺のラストスペルを逃げ切るとステージの動作がおかしくなる。
・73話 輝夜(悪夢)との戦闘時にデモありだと止まることがある。
・74話 グリッドサイズによりエフェクトの表示位置がおかしくなる。
・74話 2PPに三姉妹が既定の位置に移動しないことがある。
・74話 5PPのイベントにて武器の弾数が回復しない。
・未引継ぎおよび周回プレイにて56話クリア後に仲間に加わるユニットが強化されていない。
・FPMで合体攻撃を選択時に合体相手を援護攻撃に選択することができる。
・変身後に撃墜されたユニットを復活させると能力参照等の操作で止まる。
・移動不能の弾幕内で合体・分離を実行できない。
・獲得PPが一定値以上になると周回プレイ時に正しく引き継げない。
・上限値(255)を超えてステータス強化を実行できる。
・さとりの武器「想起」反撃時の消費MPが0となっている。
・ナズーリンの武器「グレイテストトレジャー(合体版)」の台詞がおかしい。
・空の熱量ゲージが上昇しないことがある。
・支援攻撃の与ダメージ減少がコスト1.0に対応していない。
・大妖精の固有スキル「戦場の涙」 効果発動時にSPが減ることがある。
・パチュリーの固有スキル「動かない大図書館」 移動しても発動することがある。
・にとりの固有スキル「幻想郷のメカニック」装備画面で命中率も青色表示になる。
・豊姫の固有スキル「海と山を繋ぐ力」 グリッドサイズによりエフェクトの表示位置がおかしくなる。
・与ダメージを上昇させる精神コマンドを複数使用した時に効果未発揮でも消費されることがある。
・搭載状態パワーを上昇させる精神コマンドを使用してスキルの発動条件を満たしても即時発動しない。
・精神コマンド「手加減」支援攻撃や援護攻撃で効果を発揮しても消費されない。
・アイテム「おしらさま」コスト1.0に対応していない。
・アイテム「永の彼方」 1ターンに1回の制限が合体・分離すると解除される。
・怨霊Rの撃破時に撃墜エフェクトが表示されない。
・報告された誤字やスキル、弾幕効果等の説明文を修正
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ついにお空ちゃんゲージが修正されたか
これが普通なんだがちょっと使いづらくなるな、やっぱターン経過で減るか、冷却するとパワー下がってまた上がれば変身できるかぐらいにして欲しいところだ
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お空に対して追い打ちキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━!!!!!
鼠の連撃消費30はバグだろ、あく修正しろよ
前に小町でも同じミスがあったからな
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まあ会心の消費30のままっぽくはあるよな
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でもナズの連撃30はオンリーワン性能だからこういったのも悪くないと思う
バランスは知らん
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ステータス強化が99以上一気に上げられるようになってんな
てか上限255って無理だろ
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永のころから諏訪大戦でガンキャノン様が
まさかあの頃のことをわすれたわけじゃないでしょうね?
って女言葉なのは仕様なのか
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ステータス255上げるのに数十万のPP必要だから改造でもしないと無理だな
本家のように一律10でも良いと思うわ
あと仮にリアル系の防御+255したとしても霊夢とかは直撃すればNormalでも神綺様以降の攻撃で一撃で落ちるぞ
防御のステータスは上げるの罠だな
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WP引継ぎどこ・・・ここ?
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>>743-745
とりあえずこいしちゃんの記事は修正しました。
合体攻撃に参加しているキャラは援護攻撃に参加できないだけだから、
合体攻撃と無関係なキャラからの援護攻撃は貰えるはず。
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これまではステータスを無限に上げられたから最大ダメージ検証をしても無意味だったが
上限が出来たということは理論上の最大ダメージを計算できるようになったということか
実践するのは果てしない茨の道だろうけど
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ステ上げまくっても255超えたらセーブロードで0に元通りだったけどな
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ここのスレ内で言及されてた不具合に関しては、
仙香玉兎関連 >>262
>仙香玉兎の挙動について
合体によってパワーが下がらない件は、色々と仕様が不確かな部分があるが、差し当たりは対応を保留にしたいとの事。
上書きについては、当面は小技という風に捉えているとの事。
冷却状態の空の支援攻撃 >>611
今回のパッチでダメージが減衰するよう修正された。
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お空・・・これはもうダメかもわからんね
最早ロマンにすらなり得ないとは
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正しい形に戻るとは言えまたお空が悲しみを背負いますね…
正直攻撃力5400が最大3回しか撃てないのはどうかと思う
同じ攻撃力では天子とかプリバとか終盤とはいえデメリットないしデメリットある組では聖の壁が高すぎるし
マップあるからこの有様なのかね?
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また静葉のページが元に戻されてるな
合体攻撃で援護攻撃できないって編集してるの本当に夢をプレイしているのか疑いたくなる
お空は熱量ゲージは300でもよかった気がする
どうせMAPギガフレアは160だから2発しか打てないし
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>>769
リミッター解除あるから5500相当だぞ
まあそれでももうちょい攻撃力上げるなり回数増やすなりはして欲しいけど
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太陽の炉計算に入れてる?
天の娘、地の神、人の心つけた全人妖の緋想天よりもメガフレアの方が強いよ
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張り付きにも対応してるし回復もあって耐久面と継戦能力もそこそこ問題ないしで結構使えるとは思うが、いかんせん再変身できないのがな
まあ嫁にしたら熱量技なしでも無双できるんですけどね
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図鑑見たらゆうかりんラスボスとか書かれてて笑った
やっぱスタッフ的にもそういう位置付けなのか
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攻撃力はあるけど直撃ないしな
撃てる回数ぐらいはねぇ…
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個人的にはお空よりも映姫様の方が微妙だと思う
お空はデメリットもあるけどコスト相応に強力な部分があるのも確かだし
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映姫の扱いは前作の諏訪子を思い出す
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雑魚に確実に当ててMAP避けて保険の不屈に直熱もあって嫁以外に一番手がかからないキャラだわ
他の3.5みたいに派手にわかりやすい強さはないけど便利
黒白の断罪も含めてどれだけ使い倒せるかで有用度変わりそう
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映姫様は基礎スペックはコスト相応にあると思うけど固有が愉快な方向に振り切ってる分安定性に欠けてる感じ
キャラの個性出てて楽しいとは思うけどね
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広く浅く色んなキャラ使うタイプだからかお空は終始頼もしかったぞ
そもそも熱量使いきるようなケースがまず無かったけど…
メガフレアが熱量無しで次のターンには大体MP回復出来るから平均的に高火力で強雑魚とかに火力つぎ込みやすい割にボス戦で息切れしないのが良いわ
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夢は射程長い方が楽な場面多かったから映姫様にはお世話になったな
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>>772が解らないのだがなんで攻撃力4600のメガフレアが攻撃力5400の全人妖の緋想天より強いの?
前もwikiの10段階と17段階の攻撃力がごっちゃになっているので比較していたけど適当に見てない?
それとも太陽の炉の気力+50の計算しての結果なの?
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コミケで幻少本あったんかな
もしくはメーコorまくらのレイヤー
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>>782
だから太陽の炉計算に入れたらって書いてあるじゃん よく読んで
パワー50上がると元武器威力の25%上がるよ
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wikiで思い出したけど前にツイッターで俺が更新してやってるんだぜ?的なのを見て大丈夫かよって思ったけど
見た感じ問題なさそうで何より
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つまり気力最大値での計算で比較しなさいってことか?
お空が他のと気力50差でるような状況の時はもうボスしか残ってないと思うがそれなら確かにメガフレアでも十分強いかもな
太陽の炉はリミッター解除の時に気力+50されれば良かったのだが激励やら使って優遇しないと上げきるの難しいよ
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P回収つけてればそうでもない
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エアプの机上の空論ばっかだからまともに相手しない方がいいよ
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というかHP回復中・MP回復中・軽減バリア・1発は問題なく撃てる高性能マップ・パワー最大+50
などの複数の特徴による汎用性の高さが空のウリだと思うんだけど
何か火力がないから駄目だって主張してる人多いけどさ 火力も出そうと思えばそれなりに出せるし
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ボスまでの道中での援護付けた空さんはかなり頼もしいしな
気兼ね無く盾にできるしフレアもぶっぱできる
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直撃ない奴はカスってのは変わってないよね
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お燐の運び屋は空にアリスのクッキーを渡すためにあると思ってる
クッキーの競争率は高いけどな
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アリスさんにはもう少しクッキーを焼いていただきたく
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さとりも大量にクッキー焼いてくれ
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その点芋神様ってすげぇよな
しかも芋が採れなくなってもキャベツで補ってくる
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>>784
wikiにある計算が正しいなら格闘・射撃の値が上昇するほど、パワー+50での攻撃力換算の上昇割合は減るぞ
攻撃力の上昇値は12.5〜13.2%ぐらい
攻撃力*(格闘or射撃+パワー)
メガフレア攻撃力5500
レベル54 射撃207
5500*(207+220)=6229*(207+170)
レベル80 射撃231
5500*(231+220)=6185*(231+170)
25%はどういう計算なの?
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キャラ性能はもう弄られなさそうだし性能差に文句ある人はもうぱぱっとウサミミ使って、無双!でいいんじゃない?
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カットイン無いキャラ達のカットイン追加とかももう厳しいのかな
性能格差はもう嫁Pで補うからいいとしても、この辺りのどうにもならない格差は正直どうかと思う
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中ボス系はまぁしょうがないかな・・・と思ったけどキスメが貰っていたか
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初期からいて夢で追加されたのはこまっちゃん位か?
主役級の文すらないとか基準はどうなっているのかね
村紗と古明地姉妹は2枚あるのに
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ルーミアも初期組で念願のカットインだね
大ちゃんはFBSであるのかなと思ったけどなかったしにとりも三平ファイターで追加かと思ったけどやっぱりなかった
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このゲーム対ボス戦だと3人娘が圧倒的過ぎて
直撃の有無とか誤差なんだが・・・・
MAP兵器がない夢子なんて泣けてくるぜ?
寺が剣で切れる訳無いだろと言わんばかりにセイバーダンスで0ダメージ
反撃の撃沈アンカーで20000ダメージ
一輪とぬえを隠して信頼補正たっぷりの村紗聖輦船が不沈艦過ぎ
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夢子は合体や勇気を使わずに閃き不屈を同時にかけられるという長所がある
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まあ戦艦だしな、うん
人間サイズで戦うのはちょっとキツイだろう
>>800
文カットイン無しは残念だったが
まあぶっちゃけ戦闘アニメ見る機会も夢まで行くとあんまり無いというのも
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サントラのブックレットだっけ?に
文のカットインラフ画あったのに結局使われなかったね
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まぁ使用頻度はその人次第だと思うけど…
>>805
前にさんぼんさんがツイッターで三妖精のカットインラフ画も載せてたね
没になったとか何とかって言ってた気がするが
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カットインやデモが物足りない奴は完全版に期待したいところ
特に風神録なんてカットイン守屋一家しかないし
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夢で加入するキャラ達は夢子以外の全員がカットインあるんだよな
村紗やこいし(+敵だけどまくら)は二つあるし、非想天則はなんかもう色々凄いし
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レ、レイセン…(小声)
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レイセンは参戦自体サプライズみたいなものだからね
地味に性能も2.0としてはかなり有能だし
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レイセンは公式チート2人と同じタイミングの加入なせいで影薄い
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>>810
めちゃくちゃ射程延ばせるよね 固有で+2 フル改造で+1 アイテムで+3 嫁で+2
火力がメディスンや雛並みなのが残念だが
ラスボス狙撃余裕だと思ってたらやつの射程20だった・・・
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突撃装備(超ロングレンジ)
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リリーwとの友情があるならでかまくらに拉致されて生体CPUにされるとかすればシナリオで目立つな
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月のミサイル基地の弾数を回復できる小悪魔や穣子が凄すぎる
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>>812
精神コマンド狙撃+2 椛で+1
合計2+1+3+2+2+1=+11
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それでもビームランチャーで最長19か・・・20は超えられないのね
まぁ過剰すぎる気がするな
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紫様だったらいけるかと思ったけど
嫁+2 スロット追加+1 フル改造+1 装備+1 夢狙撃+2 椛+1
深弾幕結界が11で合計19で足りねぇなぁ…
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あ、嫁ボーナスでスロット追加選べばレイセン射程増加装備全積みできるのか
じゃあビームランチャー20行けるじゃん
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もう無間の道でええねん
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>>819
だが21ないと反撃される
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