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幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part70
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東方Projectを元にしたスパロボ風二次創作ゲームである、『幻想少女大戦』シリーズの攻略・雑談スレです
次スレは>>970が宣言して立てて下さい(無理な場合には代役を指名すること)
※重要
関係のない他のキャラスレに迷惑をかけないこと
ほんわかレス推奨
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幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part69
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3.5コストだとレミリア影薄かったなぁこの子を必要とする場面が無かったのと役割的にも巫女とかのリアル系に後衛付ければ十分だったし
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レミィは紅魔メンバーフル出撃だととんでもなく強い
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そんなこと言ったら強制出撃以外に3.5コストを必要とする場面無いよね
好きか使いたいかしか選出理由ないさ
ルナだと知らんけど
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ニコ動の動画を参考に稼いだった
ttp://i.imgur.com/3M7iMaH.jpg
移動が面倒だからこれくらいで勘弁してやるわ
技量養成してカウンターで敵に攻撃させず倒せたら移動しなくてすみそう
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おぜうは紅魔館好きとしては無くてはならない存在だったな
カリスマばら撒いててくれるだけでもコスト分の元取れてる
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おぜうと聖をペアにしてパワー+20スキル使用
本人達は永琳のスキルでパワーマックスにって感じで運用してみた
やっぱり開幕からパワー高いのは便利やね
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周回してなんかおかしいなーとか思ってたけどアレだな
引き継ぎなしでプレイ開始した時の初期撃墜数45とPP550、200万点が周回ごとに加算されていってるなこれ
おかげで3周目でみんな1000PPくらいと100近い撃墜数になってるわ
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レミリアは、月とイノセントポイズンの難所2つで出せる貴重なコスト3.5
性能も大事だけど、必要な場面で出せるかどうかってのはもっと大事
いくら強くても幽香りんなんかは使い所がない
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使い道ないしデュアルスパーク敵の時の超範囲でよかっ…よくねぇな流石に
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75話のゆうかりんはブロッキング無くなったから
必中や直感持ちだけでも以前よりは出しやすくはなったよね
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初見プレイの際にブロッキングが無かったのを見て、
技能枠に空きが無くてやむなく外したのかと思ったけど、難易度調整のために敢えて外されてたと知って少し驚いたことがある。
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調整前はほぼ何かしらの防御技能発動してたからなあ
直撃役少なかったからセーブ・ロードに頼っちゃった
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ゆうかりん終わって一息ついたら次はスペル中3ターン制限で羊30体だと……
羊1体1~2ユニットかかって出撃ユニット15前後なのに前スペルの止めとボス役とお荷物霊夢引いてなかなかきっつい
チャレンジャーは69話といいボスより雑魚に苦戦するね
連撃が神に見えてくるしもしかして咲夜さんは強いのでは(錯覚)
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そりゃ長所の部分で戦えれば強いよ
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ハードチャレンジャーとか雑魚が硬すぎてそれを効率よく処理できるキャラの評価が上がったなあ
・連撃で先行して援護攻撃をさせやすい高火力P武装と長射程武装持ちで高燃費
・支援火力と基礎命中の高さ
というあたりで咲夜さん・宝塔ナズーリン・魅魔様あたりがめっちゃ使いやすかった
特に宝塔ナズは後衛の運搬役としても優秀で低コストでと手放せなくなった記憶
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チルノ大ちゃんペアで火力も欲しい時って双魔精+名参謀が1番火力出るのかな頑張り屋4にした方がいいんかね
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がんばりやの格闘射撃+40は、武器攻撃力に10%以上の補正がかかるのと同義。
名参謀は9%しか変わらない(しかも装甲減算後の最終ダメージ?)から、大ちゃんメインで鍛え上げているならがんばりやが上。
チルノメインで鍛えてて大ちゃんはそれほどでもないのなら、名参謀の方がいいだろうけど
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お燐のお供で冷却お空をペアにしてるけど支援攻撃が意外とダメージ出るな
と思ってたらなぜか支援攻撃の減衰がないのね
おかげでサイズL・信頼補正+6なこともあってなかなか強い
おしらさまを装備すると支援攻撃のダメージが減るってことはコスト2相当の倍率になってるしやっぱり設定ミスかねー
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なんかお空はバグばっかだな・・・
でも、熱量も改造費も支援も全部プレイヤー有利だから
放置してくれるとありがたいのだけど
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個人的にはバグ利用っぽくてあんまり好きじゃないんでキチッと修正してほしい
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武器強化安くなるのは昔のスパロボのオマージュ的なもんかと思ってたから気にしてなかったけど
不具合ってか設定ミスしてただけなんだっけか
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数ターンで冷却完了したらまた解除できればなぁ
ついでにレティかチルノがペアだと冷却ターンが短くなるとか
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多分、冷却中にボスが死んでると思うんですけど・・・(DX並感)
ターン開始時に熱ゲージが減少
レティチルノや幽霊系キャラがペアor隣接してたり、水の中に居たりすると減少量アップとか欲しいかな
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バトルテックのようだ
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逆に妹紅がいると何もしなくてもゲージが増加しそう
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妹紅は不死身の体を利用して自分に放火して武器にしてるだけだから常時発火してるわけでもないだろ
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最終メーコ戦泣いた
良い子過ぎるわメーコ
一生懸命自分なりに頑張ってたんやな
終わってしまうのがもったいない
純狐さんとか相応しいラスボス居るのに
何年でも待ちます
とりあえずお疲れ様です。
素晴らしい作品をありがとう
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なんか復活のゴールデンブレイバーがロボアニメのOPな感じに聞こえてくる
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76話は戦いの果てにメーコが見るものは一体何か?
という感じになってる
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ラストの真・三色蓮花蝶はメーコに幻想郷の言葉・弾幕とは何かを伝えると同時にメーコ自身が背負い、苦しめ続けた呪いを壊すためでもあったと思う
本家だったら8連続の必殺技の応酬なんて敵を殺すためにあるとしか思えないからね
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まくら様を真・三色蓮花蝶でぶち転がすのが俺のジャスティス
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紅、かろうじて妖くらいまでは本家っぽい性格も残ってたけど
永あたりからは、スパロボ恒例の性格補正入って完全に別人
やはり長いシリーズになると、どうしても性格エミュできなくなってくるな
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環境も人間関係も本家とは別物なんだからそりゃ性格も変わるわな
むしろ変わらない方がおかしい
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紅も紅でメタな発言がちょくちょくあった印象があるな
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そもそも東方の二次創作は全体的に性格マイルドになる事多いからね
本家はピーキーすぎて話作り大変だし
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紅は元からメタっぽいから原作再現ってことで
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酒飲んで作れば原作再現
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原作に近い性格から色々あって変わっていったって感じで好感持てるけどなあ
スタイルが根本的に違うから一緒ってのはそもそも難しい
原作・公式はオンオフ激しすぎてかつ自由すぎるから完全再現って難しいと思うよ
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原作はガチでシリアスな局面になることがほとんど無いしなあ
冷静に考えるとヤバい案件も多いけど当の本人達はひょうひょうとしてるのが大半だし
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>>632
神主がどんな結果にするのか分かっているからヤバくないという判断が出来るんだよ
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原作が東方でシリアス(笑)というスタンスなのを知らんのか
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原作で最強の方なんてTシャツ姿からしてシリアス壊しているからな
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人はそれを「尻ass」といふ……
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原作を忠実に再現したらスパロボなんてゲーム成り立たなくなるし多少はね?
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紅のときは味方は慧音、敵は咲夜が必要以上にシリアスな空気を出していたな
咲夜は特に頑張りすぎて結構なダメージが残ってしまったし
これはその後のルートにも繋がるわけだけど
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月 魔界 地上が協力して
まくら様を倒す
ストーリーも面白かった。感動もたくさんある
本当に良い作品と思った
個人的にオリジナルの2キャラは良かった
BGMも良かった
特に大ナマズのステージ
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ウィンキー時代のSFCくらいのテキスト量なら
あんまり雰囲気崩さずやれたかもしれない
イベントとかほとんどなくて、増援前に敵倒すと味方が消滅したりするけど
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本家は基本的に敵味方合わせて万単位の生命が死ぬけど
東方は基本死者は1人も出ないからな
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幻少じゃ感動の和解をしたレミフラだが
原作じゃフランは初登場以降二度と登場すらしない
幻少じゃお空の性格を信じてアマテラスの力を与えた守矢も
原作じゃ増長したところをボコっていう事聞かせる気だった
原作は絆だの感動だのとは全くの無縁・・・!
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幻少も「倒して和解」だから一緒
原作は「倒して宴会」だし
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幻少は友情と絆と熱い血潮の物語
原作は暴力と破壊と酒の物語
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月も原作は超排他的な選民主義集団だし(ヘカーティアに最悪な連中とまで断じられた)
70話でメーコが永琳に数々の暴言を吐いたけど
幻少の綺麗な永琳に言ったから腹が立つけど
原作の永琳にならむしろもっと言ってやれと思うぐらいに的を射ていた
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「散々上から目線の態度でバカにしてたくせにあっさり許されて受け入れられてる!」
永琳にこんな文句を言っていたメーコも気が付けばまくら様と一緒に許されて受け入れられているってのも何だか皮肉だよね
二人もいずれ何かの異変に巻き込まれた時同じこと言われるんだろうなぁ、誰が適任か思いつかないが
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Pixiv百科事典のメーコの記事がやたらと充実してる件
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二次キャラだから難しいだろうけど、メーコとまくらの本をコミケで見つけたいわ。
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>>646
適任といえば正邪とか
幻少に出たら正邪すらきれいな正邪になりそうだ
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クリアした後に正邪対幻想郷という最高難易度のオマケシナリオ追加ですねわかります
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命中率とかHPとMPを逆転させて来るんですねやめてください
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>>651
生存と撃墜反転
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>>647
海外の萌えキャラまとめサイトみたいなところにも載ってるぐらいだからなメーコは
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露骨にあざといからこりゃ叩かれるかと思ってたけどわからんものだなあ
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本編後のメーコは
幻想郷の勉強をするために慧音の寺小屋に通い始める姿が目に浮かぶ
他の面々が居眠りしたらなぜかメーコのせいにされたり
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お空やお燐とはしょっちゅう遊んでそうだよね
真面目な話だと、まくら様の療養中の間に行われたであろう映姫様らによる説教とか一度焼け野原になった森に訪れたりとか見てみたいな
特に後者は今の二人ならちゃんと向き合ってくれるだろうし
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いろいろ事情があっての事だけど夢で完結なのがホント残念
さんぼん堂さんには凄く東方愛を感じるわ
欲を言えば紺までは続けて欲しかった
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月の連中が基本的に地上を見下して軽視してるのはサグメ含めて大半がそうなんだけど
よっちゃんととよちゃんに関しては月人にありながら割と地上にだだ甘なんだよなぁ
姉妹そろって羊を焼き払ったり原始分解するけど
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>>657
続けたら続けたでその時点の東方最新作まで〜ってなりそう
実際紅の時点では原作は地までだったはず?
そう考えると星なかった時点でのラストのプロットが
どういうものだったのか気になる
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>>657
気持ちはわかるが紅の頃から4部作って言われてたし仕方ないさ…
まぁ同人ゲームって考えれば、これだけの期間がかかってもちゃんと4部作りきったのが凄い
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ゲームはもう難しいけど
ストーリー担当者が続きの話だけを作るならこんな感じになる
音楽担当者がそれ以降の東方の曲をアレンジしたらこうなる
というのは興味があるな
こいしとこころとか幻少風になるとどういうストーリーになるかなど
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>>659
いや確か紅の時点でギリギリ星が滑り込み出来てたはず
原作的には神霊廟と心綺楼までやった方がキリは良いんだけどね
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メーコの項目見てきたがえらく濃いな、愛されてるなメーコ
ところで地形適応のDからSは4段階ではなく5段階じゃありませんかね?
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メーコは魔理沙と共に行動した期間も結構長いしな
紅霧異変のときから自分の一番の腹心を派遣して魔理沙に夢を見せていたわけだから
まくら様は魔理沙に対する期待は大きかったんだな
メーコにもこの仕事で行動を共にすることで何かしら刺激を受けて成長して欲しかったのかもしれない
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魅魔も幽香も永で技能いじったの引き継いでるっぽい
どうせ使わねーと思って技能欄カラにしてたら
75話まできたけど幽香が*印付きの技能以外持ってない
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永で魅魔使ってないデータでやってたら援軍来たときにマジックチャージも無くて
魔界マップのせいであっと言う間にMPが底付いて動くことすら出来なくなってたな…
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永で触ってないと魔界でのシチュが完全に女騎士の魅魔様
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蟲にたかられて酷い事になるね……
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魅魔様の近くの蟲は挑発で呼んでた
魅魔様じゃどうしようもない…
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でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも。
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魅魔様は永で中途半端に参加したせいで
初期段階で改造されておらずPPも低く、
どうせ外れるからと使用も控えられ可哀想なことに・・・
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技能いじれる期間は永夜異変の間だけだから今になって永でクリアデータから調整しようか・・・なんてのも無理だし
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魅魔様の搾乳よりメーコちゃんの搾乳が見たい
搾った乳でロックフォールチーズ作って食べたい
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でもあの子ちんちくりんじゃん、下手したら絶壁クラス・・・
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穣子さま補給レベリングしながらPPとお金稼いでくれるの最高すぎる…
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穣子様の搾乳で金策?(勘違い)
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今更使う気も無かったから魅魔様はそのまま撃墜されてもらった
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ちゃんと敵として出てきてから味方化しておけばこんな事には・・・
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あそこはバリア貫通持ちの蟲が魅魔様とは相性悪すぎる
まあスキマで救出すれば簡単なんだが
あえて部隊を分けて救出しに行くのもSLG的に面白くはある
魅魔様の威厳は台無しになるが
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ちゃんと見てなかったけど引き継いだ時はレベル自体も低かったような気がするな
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恐らく永離脱時そのままか、あるいは数レベルぐらいしか増えてない
少なくとも主力の平均レベルと比較したら10〜20は低かったと思う
個人的には永で引っ張った割に雑に復帰するというシナリオ面での扱いが可哀想なんだが
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あんだけ魅魔様来たのか!みたいな演出しておいてあれは無いと思った
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このゲーム、マップ攻略途中で仲間になるキャラは死ぬほど迷惑である
ステージの隅っこに挟まってろ
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豊姫「せやろか
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よっちゃんはスペックはともかくあとから来た立場のくせに勝手にWP取得時間に制限設けちゃうのやめてくれません?
しかも2話連続
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夢はWPの条件がターン制多かったよね
じっくり進めるタイプだからいっつもギリギリだった…
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今回のストーリー
まくら様やメーコの言い分もわかるんだよな
科学の力を発展し過ぎて現に戦争が起こってるし
まくら様やメーコが間違った事をしてるとは思えないんだよな
まぁ科学の力が無いと不便な世の中なのは間違い無いけど
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科学関係無い事も否定する様になっていったから、敵対するのは時間の問題だったろうけどな。
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今のバージョンだと魅魔様LvやPPちゃんと適正値まで補強されてたけど
Lv36→65 PP0→650 撃墜数36→75
で永時点での技能(400PP分)全部所持してる
ルナでも援軍で来た未改造魅魔様普通活躍してたけどそんな弱かったか?
低速で鉄壁してればおおばけばけの熱血MAP兵器以外反撃してノーダメだし
反撃は毎回最弱武器選べば暴れてる割には燃費いいし
どうせ虫以外直感無しでも100%当たるから
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無改造でも1ターン目は鉄壁バリアTUEEEできる
2ターン目はエネルギー切れで誰か助けてってなる
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エネルギーが簡単に枯渇するんですよね
技能で多少カバーできなくはないが大人しく合流した方がいいかな
補給できれば壁で囮に出来なくもないだろうし
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無改造だと補給使うの迷うしもうそのままピチュってもらうしかない
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魅魔様、敗北条件ですらないとか居ても居なくても大差無いレベルの扱いに泣けてくる
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