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幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part70
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東方Projectを元にしたスパロボ風二次創作ゲームである、『幻想少女大戦』シリーズの攻略・雑談スレです
次スレは>>970が宣言して立てて下さい(無理な場合には代役を指名すること)
※重要
関係のない他のキャラスレに迷惑をかけないこと
ほんわかレス推奨
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幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part69
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>>482
大ちゃんの場合、自分への恩恵はほぼ無いけど自軍への恩恵が絶大だろ
そういうところも大ちゃんらしいやと思って、大ちゃんのSP回復は結構気に入って使ってるんだが
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どう考えても大きな戦闘力を持たない原作キャラをいかに集団戦闘で輝かせるかが
二次ゲームを作る1つの腕の見せ所でもある
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>>489
サントラにはメーコとまくら双方のテーマ曲の東方原曲風アレンジが収録されてると嬉しいかも。
二人のテーマ曲が東方原作に登場していたとしたらどんな感じになるのか興味が尽きない
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戦場の涙でSP減るバグ嫌だなあ
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周回データでハード経験者やってるけど精神使われるのしんどいな
周回じゃないデータでプレイしてる人は素直にすごいと思うわ
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まくらのラストスペルまで来たが、マップ兵器乱れ打ちのクソゲーだな。
酷いもんだ。
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1.04と1.10以降が完全に別ゲーで2回楽しめる
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マップ兵器は打たせないようにして倒すものだとあれほど
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>>500
もう面倒になってスペル取得せずにエンディング見たわ。
感想としては駄作、の一言。
難易度雰囲気盛り上がり方など総合的に見て妖>永>夢≧紅だな。
まあ1作目から時間が経ちすぎてるってのもあるがさんぼんさんも勿体無い事したもんだ。
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>>500
ママとメーコとまくらはMAP兵器撃つときは必中が常時かかってるからどうしようもないのもあるよね
まぁなくても避けられるやつなんかそうそういないだろうけど分身とかも絶対発動しないのがね・・・
あとママは動かないのでマシだがボスが移動して高速で弾幕の中に入ったら5ケタダメ確定なのもきつい
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そういえばMAP連打ってハード以上なのか?
自分はそんなことされてないから全然共感出来ないのだが。
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やっぱ高難度だとエリーの床の需要も高まるのだろうか
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初期からまくらの周りに3体以上突っ込むとマップ兵器スイッチ入る
インディアンアミュレット解除からはほぼ常時マップ撃って来たような?ハードでも速攻で落とせるけどね
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ノーマルだと基本MAP兵器→通常の2回行動が大半の流れだったな
まくら様のラストスペルは発動ターンに削りきったからどうなるか分かんないけど
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終盤ボスがマップ兵器を使わないのは寂しい
気を抜くと壊滅させられるからこそ緊張感が出る
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最終盤のボスに攻めの手番を与えたらだいたい負けるもんだな
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味方もやってるしな、マップ兵器連打
イージーなんかは敵のマップ兵器封印でもいいかもしれんけど
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MAP兵器を理不尽に感じる時というのは、その攻撃に対して反撃できないことでも複数人がまとめて攻撃されることでもなく、
防御や回避行動ができないことの方が大きいと思う。
通常攻撃に対し反撃ができない時はせめて防御や回避で少しでもダメージコントロールを、とできるけど、
MAP兵器はそれさえも許してくれないわけなので。
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こっちは大人数でかかってきているわけだからMAP兵器による殲滅は仕方ないね
広域に弾幕を撃つ東方においてはMAP兵器は似合いの設定でもある
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多勢に無勢だからね仕方ないね
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紫の弾幕結界は有情だった…?
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MAP兵器使わせないで難易度あげるなら出撃数を少なくするのも一つの手だけど
それだと今度はキャラゲー面が犠牲になるからなぁ
ゲームバランスって難しいね…
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MAP兵器が嫌なら嫁で一騎打ち仕掛ければいい
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キャラゲー的にどうかと思うけどな夢は
難易度上がってキャラ差が広がったし、弱体化して〜強化して〜ってのが今回多いのはそういうことでしょ
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RPG系はバランス的に中盤が一番わくわく感があるとよく言われる
スタメン・ベンチ枠がより狭いゲームだと終盤は卒業だとか戦力外とか厳しい現実がより明確
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イージーでやればいいのでは?
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少なくともノーマルハードくらいまでなら嫁単騎でも普通に戦えるのにキャラ格差云々っていわれても
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強キャラとぶっ壊れキャラの格差はあるが、使い物にならないレベルの弱キャラはいないからそれで十分だわ
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上海「せやな」
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正直終盤のバランスが壊れるの原作通りだしなぁ
この形のゲームにする以上、ある程度はどうしようもないと思ってる
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>>513
ゆかりんはお話がしたかっただけだからね
必中MAP兵器で痛い目見るのはメーコで経験済みだったから
まくら戦では相当警戒しながら戦ったわ
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夢顕「形成す恐怖」で出てくる2Lサイズ以上のボスクラスの悪夢達…
確かに手ごわいことに間違いないけど、悪夢化する前に比べれば弱体化してるので
典型的な再生怪人ポジだと感じたプレイヤーは多いと思う。
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キャラゲーに特化させて格差を無くすならキャラの見た目以外全部同じにするしかなくなるからな
と言うかそういう二次ゲーもあるんだから不満があるならそっちやれって話だし
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夢も毎話イベントが凝ってて最終作としてかなり面白かった
んだけど個人的には永の主人公コストアップイベントと永遠亭に乗り込む前のレイマリ陣営別れての総力戦の盛り上がりが最高潮だったなあ
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まぁ実際自分もスパロボで盛り上がるのは終盤よりも中盤の強化イベントラッシュのあたりだしなぁ
でも夢は終盤でも夢幻世界突入以降から色々な形で盛り上げてくれてとても楽しめたよ
願わくば永で引っ張った魅魔様の掘り下げがもうちょっと欲しかったけど
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そもそも東方は1ボス〜6ボスEXボスという言い方が定着しているように
格差があって当然なのにな
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そのいい方は格差つけるための呼び方じゃないけどな
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なお幻少では1,2ボスがやたら強いもよう
町人Aの事じゃないぞ、念のため
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>>530
その辺が製作者の配慮の顕れ
さんぼんさんだからこそ使えないキャラがないぐらい愛のあるキャラの戦力バランスを作れている
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キャラごとの性能差はともかく
明らかにリアル系不利のゲームバランスの悪さは文句言われても仕方ないと思うけどな
というか東方界隈って思想統制がキツイのな
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初見はハードで全クリしたけどリアル系不利って思った事ないな
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こんな極々一部のコミュニティだけを見て東方界隈がどうとか言われても
リアル系有利のバランスにすると今度はスーパー系がウィンキー時代の如く産廃化するだけだと思うが
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ツインでいつでも援護防御できるシステム取り入れてなかったら
必中使いまくって来たりはしなかったろう
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必中!直撃!MAP!×2って感じで・・・
場合によって×3や×4もあるし今回ガバガバなんじゃなーい?
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つってもそんな鬼畜コンボつかってくるの一部のボスだけじゃん
それを誰も彼もつかってくるなら問題だけどそういうわけでもないのに
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いや誰も産廃化しないキャラバランスとか二次SRPG作ってるとこならどこでもやってるだろ…
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要望ならともかくやれて当然とか言い出すのはモンスターユーザーっぽくて怖いな
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今日はたんぱつで香ばしいのが多い…つまりはそういうことでは
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>>538
別に幻少だって誰も産廃化してないじゃん
ついでに言うと本家スパロボはもっとキャラバランス酷いし
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バランス調整は頑張ってる方だとは感じるが永から急に殺しにきた感はあるな
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(本家もだけど)MAP兵器に関してはテンポ悪くなるのには目を瞑ってこっちに行動選択させて欲しいな
回避率見えんわ反撃できんわでとにかくストレスになる
突然の遠距離狙撃には対応出来るのに目の前で撃ってくるMAP兵器には対応出来ないってなんやねんと・・・
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>>532-534
本当に不利なのはリアルでもスーパーでもない中途半端な奴だけどな
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>>542
永からじゃなくて夢からだった
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>>534
スーパー系が性能的に不遇なスパロボってコンパクト1以外何かあったっけ?
ウィンキー時代は性能じゃなくてシナリオの扱いが悪いだけだし
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>>543
スパロボF完だと反撃命令でマニュアルじゃなく
予め回避にしておくとMAP兵器でも回避になってたな
ほとんど使われない技術だから今のスパロボには無いかもしれんけど
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>>544
SRPGのオールマイティキャラは死ぬ運命なのだ・・・(性能的に)
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やっぱエリウッドってダメだわ
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親友がガチガチのスーパー系嫁候補が遠近両用のリアル系の中で特徴が無いのが特徴の襟木は関係ないだろ
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>>546
正直命中に運動性が反映される作品はほぼスーパー系不遇だと思う
後F完なんかも当てない、避けない、耐えない、宇宙Bの悲惨な状態だったかと
主人公で比較しても圧倒的にリアル系>スーパー系だし
F完でグルンガストが雑魚にボコボコにされた影響で、αの龍虎王の強さに感動したレベルだもん
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スパロボEXとかでもダンバインとかかなり強かったけどマジンガー目眩がするくらい弱かったような
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昔のマジンガーZはグレートやグレンダイザーが後継機扱いされてる影響で型落ち機として扱われてるからね・・・
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想起「地上でブイブイ言わせていたオーラバトラーが宇宙に出て憤死」
幻少は高難易度になるほど回避主体が不遇になっていく傾向はあると思う
そんな環境でも火力やオンリーワンに特化しているリアル系は逞しく生き残れるけどね
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>>551
F完のスーパー系が弱いってフル改造のNT機と無改造のスーパー系で比較してないか?
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F完のスーパー系は熱血必中掛けの必殺技を1発ボスに叩き込むだけでも仕事になりますし
宇宙Bったって威力80%でもリアル系に負けることなんてほぼないしな
あと主人公が圧倒的にリアル>スーパーってぶっちゃけエアプを疑う
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3人乗り以上のスーパー系は少ない出撃数があってか
豊富な精神で差が付けられるから使いどころは多い
ただリアルみたいに長い射程・燃費の良い攻撃・ファティマ×2で回避で無双が出来ない
ライグゲイオス×10体に囮なんて鉄壁の仕様上スーパー系じゃ絶対無理だからな
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そもそも必中無しで命中する事がほとんど無くなる時点で弱いと思う。
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>>555
スーパー系はマジンカイザーだろうがフル改造したところで雑魚の攻撃数発で落ちるけど
終盤が雑魚敵だろうがフル改造されてる所為で運動性も攻撃力もかなり高いし
>>556
グルンガストがヒュッケバインに勝ってる所なんて火力だけじゃん
その火力も圧倒してるとは言い難いし、パイロット能力の時点でリアル>スーパーでリアルはNT持ち
しかもリアル主人公はガンダム系に乗り換えも出来るおまけ要素もあるし(ヒュッケバインが強いからしないけど)
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あれここなんのスレだっけ…
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ここにさっそうと現れるウインキー時代最強の新スパマジンガーZ
マジンパワーで武器の攻撃力2倍!
EN消費も2倍だけどスクランダーカッターは無消費!
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リアル系のようでいてスーパー系でもある・・・・
伝説の超魔法使いさんが似たようなポジションだけど
あの人弱くはないよね?
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そりゃ戦闘特化の最高コストキャラが弱かったら問題じゃんよ
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愛も信頼補正も撒けるし早解き多い夢でパワー+20号令もできるし器用万能よね
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>>560
けーね先生がこの先生きのこるには
グルンガストから龍虎王になって感動させればいいという話だったよ(暴論)
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幻想機械のアレンジはええなぁ。水没した未来都市の背景と相まって寂寥感を覚える。
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うちのひじりん愛をばらまきつつ星ちゃんの後ろから殴りつける役しかやってねえな…
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3.5の戦闘特化ってよっちゃん、聖、フラン、おぜう、お空辺り?
よっちゃんはリアル、聖はスーパーの最高峰で
フランは再生力+馬鹿力
おぜうは再生力+メンバー縛りでの強力補正
お空は再生力(中)+移動後MAP兵器で個性分けてる感じだろうか
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萃香諏訪子映姫魅魔天則幽香も戦闘特化3.5じゃね
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スマン、結構いたな
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3.5コスト随一の使いやすさを誇る神奈子様が忘れてるぞ
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>>571
ガンキャノン様は突撃がないので射程の調整が非常に難しい
強武器の諏訪大戦が陸Bなのもしんどい・・・
背後で援護防御しながらオートヒントあたりつけてクリ連発してもらうのが安定する
もちろん前はケロちゃん
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二人とも無強化だけど固有のために70までは上げた
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諏訪子様と神奈子様は最終の固有が全体強化なので、戦闘特化と言うにはちょっと違和感があるなぁ
>>572
神奈子様の射程問題は、狙撃とヒット&アウェイでどうにかするもんだと思ってんだが
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かなすわは全体精神付加の固有である意味サポートもこなせるしなあ
戦闘特化の定義がよく分からなくなってきた
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ファイナルマックスゴッドのお二柱はかなーり強い
まあ早苗嫁でもない限りまず発動しないけども
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そもそも3.5ユニットで戦闘向けじゃないののいたっけか…?
あ、魔界神様は4コスなので大人しく愛ばら蒔いていて下さい
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えーきっきとかゆかりん辺り?
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>>566
71話の幻想機械のアレンジをじっくり聴いてみると、
バックでガンダムX前期OP「DREAMS」で使われてるフレーズが聞こえるように感じるのは自分だけだろうか。
Dreamsの冒頭の長いフレーズとサビ部分のフレーズに近い音なんだけど
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>>579
フレーズというよりはシンセと言った方が正しいのかもしれないが、
聞き覚えのある音のように聞こえる。
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>>577
3.5コスは誰でもある程度の戦闘はこなせるけど
その中でも補助寄りの性能という意味では永琳とか輝夜かな
補助寄りの高コストキャラの最終奥義は再動、復活、愛って感じか
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そして名前が上がらない西行寺さんと紫さん
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その二人を採用するってことは戦わせないって選択肢は無いだろうしな…
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貴重な魂持ちと捨て身と奇跡が一応使える一発屋だぞ
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紫は移動後攻撃ほぼ無いから戦わせることは殆ど無かったなあ
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紫は移動力のある前衛エースの後ろに付ければまず腐ることのない万能ユニットだと思うが
神隠しは壊れスキルの一つだし後衛火力も命中も高いしFPMの火力も図抜けてるし、夢で不屈加速消費30あたりは十分実用的だし
特に神隠しがあるとないとで全くプレイの安心感が違うんで個人的には編成上絶対外せない一人だったなあ
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文と組ませても特に編成名に変化がないのがちょっと悲しかった
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>>587
ver1.1.2だと「超高速スキマ」ってペア名になったんだが
どこかのバージョンアップのタイミングで追加されたのかな
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あー戦闘に出さないだけでスキマは利用してたよ
雑魚は他にお任せでボスの時にちょいちょい殴る程度
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紫はほぼ霊夢の後衛としてスタメンだったな
特に初見プレイではスキマと夢の万能さが予想外の事態のフォローに役立つ
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霊夢の後ろで夢のSP減らす固有であれこれ使ってもらってたなぁ
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3.5でいらない子(というか影薄い子)なんて映姫様くらいじゃないか?
他はオンリー1に近いなにかを持ってると思うが。
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