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幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part70

1名無し妖精:2017/07/13(木) 11:23:19 ID:zLxBilso0
東方Projectを元にしたスパロボ風二次創作ゲームである、『幻想少女大戦』シリーズの攻略・雑談スレです
次スレは>>970が宣言して立てて下さい(無理な場合には代役を指名すること)

※重要
関係のない他のキャラスレに迷惑をかけないこと
ほんわかレス推奨

◆ゲーム
「幻想少女大戦紅」 同人ショップなどで委託中・DL販売中
「幻想少女大戦妖」 同人ショップなどで委託中・DL販売中
「幻想少女大戦永」 同人ショップなどで委託中・DL販売中
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◆関連物
「幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック」 同人ショップなどで委託中・DL販売中
「幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック」 同人ショップなどで委託中・DL販売中
「幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック」 同人ショップなどで委託中・DL販売中

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☆幻想少女大戦 まとめwiki
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☆前スレ
幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part69
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493名無し妖精:2017/07/28(金) 21:45:01 ID:5cvnARQ.0
>>482
大ちゃんの場合、自分への恩恵はほぼ無いけど自軍への恩恵が絶大だろ
そういうところも大ちゃんらしいやと思って、大ちゃんのSP回復は結構気に入って使ってるんだが

494 名無し妖精:2017/07/28(金) 23:00:53 ID:87qwTSEg0
どう考えても大きな戦闘力を持たない原作キャラをいかに集団戦闘で輝かせるかが
二次ゲームを作る1つの腕の見せ所でもある

495名無し妖精:2017/07/28(金) 23:43:17 ID:xlwcfs.A0
>>489
サントラにはメーコとまくら双方のテーマ曲の東方原曲風アレンジが収録されてると嬉しいかも。
二人のテーマ曲が東方原作に登場していたとしたらどんな感じになるのか興味が尽きない

496名無し妖精:2017/07/28(金) 23:58:19 ID:szD0g6460
戦場の涙でSP減るバグ嫌だなあ

497名無し妖精:2017/07/29(土) 02:25:56 ID:DpXqdjSk0
周回データでハード経験者やってるけど精神使われるのしんどいな
周回じゃないデータでプレイしてる人は素直にすごいと思うわ

498名無し妖精:2017/07/29(土) 03:34:58 ID:2/Hm0OuI0
まくらのラストスペルまで来たが、マップ兵器乱れ打ちのクソゲーだな。
酷いもんだ。

499名無し妖精:2017/07/29(土) 04:17:03 ID:ukIsfZLQ0
1.04と1.10以降が完全に別ゲーで2回楽しめる

500名無し妖精:2017/07/29(土) 07:52:40 ID:HyaIxnI20
マップ兵器は打たせないようにして倒すものだとあれほど

501名無し妖精:2017/07/29(土) 08:54:38 ID:2/Hm0OuI0
>>500
もう面倒になってスペル取得せずにエンディング見たわ。
感想としては駄作、の一言。
難易度雰囲気盛り上がり方など総合的に見て妖>永>夢≧紅だな。
まあ1作目から時間が経ちすぎてるってのもあるがさんぼんさんも勿体無い事したもんだ。

502名無し妖精:2017/07/29(土) 09:01:58 ID:AmpfPJOU0
>>500
ママとメーコとまくらはMAP兵器撃つときは必中が常時かかってるからどうしようもないのもあるよね
まぁなくても避けられるやつなんかそうそういないだろうけど分身とかも絶対発動しないのがね・・・
あとママは動かないのでマシだがボスが移動して高速で弾幕の中に入ったら5ケタダメ確定なのもきつい

503名無し妖精:2017/07/29(土) 10:07:25 ID:KaS3FbPE0
そういえばMAP連打ってハード以上なのか?
自分はそんなことされてないから全然共感出来ないのだが。

504名無し妖精:2017/07/29(土) 10:08:20 ID:iNkFaiTI0
やっぱ高難度だとエリーの床の需要も高まるのだろうか

505名無し妖精:2017/07/29(土) 10:13:10 ID:MtbJCRqs0
初期からまくらの周りに3体以上突っ込むとマップ兵器スイッチ入る
インディアンアミュレット解除からはほぼ常時マップ撃って来たような?ハードでも速攻で落とせるけどね

506名無し妖精:2017/07/29(土) 10:15:51 ID:4xMfqRB.0
ノーマルだと基本MAP兵器→通常の2回行動が大半の流れだったな
まくら様のラストスペルは発動ターンに削りきったからどうなるか分かんないけど

507名無し妖精:2017/07/29(土) 11:19:42 ID:HyaIxnI20
終盤ボスがマップ兵器を使わないのは寂しい
気を抜くと壊滅させられるからこそ緊張感が出る

508 名無し妖精:2017/07/29(土) 12:03:50 ID:WhySghFk0
最終盤のボスに攻めの手番を与えたらだいたい負けるもんだな

509名無し妖精:2017/07/29(土) 12:31:06 ID:xchP78wM0
味方もやってるしな、マップ兵器連打
イージーなんかは敵のマップ兵器封印でもいいかもしれんけど

510名無し妖精:2017/07/29(土) 16:06:07 ID:/F9ZVej.0
MAP兵器を理不尽に感じる時というのは、その攻撃に対して反撃できないことでも複数人がまとめて攻撃されることでもなく、
防御や回避行動ができないことの方が大きいと思う。
通常攻撃に対し反撃ができない時はせめて防御や回避で少しでもダメージコントロールを、とできるけど、
MAP兵器はそれさえも許してくれないわけなので。

511 名無し妖精:2017/07/29(土) 16:58:25 ID:WhySghFk0
こっちは大人数でかかってきているわけだからMAP兵器による殲滅は仕方ないね
広域に弾幕を撃つ東方においてはMAP兵器は似合いの設定でもある

512名無し妖精:2017/07/29(土) 17:05:08 ID:xEUaHcUA0
多勢に無勢だからね仕方ないね

513名無し妖精:2017/07/29(土) 17:05:57 ID:MtbJCRqs0
紫の弾幕結界は有情だった…?

514名無し妖精:2017/07/29(土) 17:07:39 ID:ULHnBs1A0
MAP兵器使わせないで難易度あげるなら出撃数を少なくするのも一つの手だけど
それだと今度はキャラゲー面が犠牲になるからなぁ
ゲームバランスって難しいね…

515名無し妖精:2017/07/29(土) 17:17:37 ID:NfxZPNc60
MAP兵器が嫌なら嫁で一騎打ち仕掛ければいい

516名無し妖精:2017/07/29(土) 17:21:21 ID:UQYFpf/g0
キャラゲー的にどうかと思うけどな夢は
難易度上がってキャラ差が広がったし、弱体化して〜強化して〜ってのが今回多いのはそういうことでしょ

517 名無し妖精:2017/07/29(土) 17:27:31 ID:WhySghFk0
RPG系はバランス的に中盤が一番わくわく感があるとよく言われる
スタメン・ベンチ枠がより狭いゲームだと終盤は卒業だとか戦力外とか厳しい現実がより明確

518名無し妖精:2017/07/29(土) 17:36:48 ID:MtbJCRqs0
イージーでやればいいのでは?

519名無し妖精:2017/07/29(土) 17:46:08 ID:Huj66kOs0
少なくともノーマルハードくらいまでなら嫁単騎でも普通に戦えるのにキャラ格差云々っていわれても

520名無し妖精:2017/07/29(土) 17:58:44 ID:CiQMyzWQ0
強キャラとぶっ壊れキャラの格差はあるが、使い物にならないレベルの弱キャラはいないからそれで十分だわ

521名無し妖精:2017/07/29(土) 18:06:38 ID:QA/4a9020
上海「せやな」

522名無し妖精:2017/07/29(土) 18:19:10 ID:qd/glQ9Q0
正直終盤のバランスが壊れるの原作通りだしなぁ
この形のゲームにする以上、ある程度はどうしようもないと思ってる

523名無し妖精:2017/07/29(土) 18:21:49 ID:hrZFdNAw0
>>513
ゆかりんはお話がしたかっただけだからね

必中MAP兵器で痛い目見るのはメーコで経験済みだったから
まくら戦では相当警戒しながら戦ったわ

524名無し妖精:2017/07/29(土) 19:09:00 ID:/F9ZVej.0
夢顕「形成す恐怖」で出てくる2Lサイズ以上のボスクラスの悪夢達…
確かに手ごわいことに間違いないけど、悪夢化する前に比べれば弱体化してるので
典型的な再生怪人ポジだと感じたプレイヤーは多いと思う。

525名無し妖精:2017/07/29(土) 19:29:54 ID:NfxZPNc60
キャラゲーに特化させて格差を無くすならキャラの見た目以外全部同じにするしかなくなるからな
と言うかそういう二次ゲーもあるんだから不満があるならそっちやれって話だし

526名無し妖精:2017/07/29(土) 19:57:10 ID:Ub0L2Udo0
夢も毎話イベントが凝ってて最終作としてかなり面白かった
んだけど個人的には永の主人公コストアップイベントと永遠亭に乗り込む前のレイマリ陣営別れての総力戦の盛り上がりが最高潮だったなあ

527名無し妖精:2017/07/29(土) 20:07:01 ID:NfxZPNc60
まぁ実際自分もスパロボで盛り上がるのは終盤よりも中盤の強化イベントラッシュのあたりだしなぁ

でも夢は終盤でも夢幻世界突入以降から色々な形で盛り上げてくれてとても楽しめたよ
願わくば永で引っ張った魅魔様の掘り下げがもうちょっと欲しかったけど

528 名無し妖精:2017/07/29(土) 20:08:10 ID:WhySghFk0
そもそも東方は1ボス〜6ボスEXボスという言い方が定着しているように
格差があって当然なのにな

529名無し妖精:2017/07/29(土) 20:18:27 ID:MLUW65PI0
そのいい方は格差つけるための呼び方じゃないけどな

530名無し妖精:2017/07/29(土) 20:31:54 ID:sMWmcDnU0
なお幻少では1,2ボスがやたら強いもよう
町人Aの事じゃないぞ、念のため

531 名無し妖精:2017/07/29(土) 20:34:05 ID:WhySghFk0
>>530
その辺が製作者の配慮の顕れ
さんぼんさんだからこそ使えないキャラがないぐらい愛のあるキャラの戦力バランスを作れている

532名無し妖精:2017/07/29(土) 20:36:29 ID:uCzvsIFI0
キャラごとの性能差はともかく
明らかにリアル系不利のゲームバランスの悪さは文句言われても仕方ないと思うけどな
というか東方界隈って思想統制がキツイのな

533名無し妖精:2017/07/29(土) 20:42:23 ID:mz5ScY2A0
初見はハードで全クリしたけどリアル系不利って思った事ないな

534名無し妖精:2017/07/29(土) 20:44:24 ID:NfxZPNc60
こんな極々一部のコミュニティだけを見て東方界隈がどうとか言われても

リアル系有利のバランスにすると今度はスーパー系がウィンキー時代の如く産廃化するだけだと思うが

535名無し妖精:2017/07/29(土) 20:45:13 ID:YCjlrG.o0
ツインでいつでも援護防御できるシステム取り入れてなかったら
必中使いまくって来たりはしなかったろう

536名無し妖精:2017/07/29(土) 20:49:15 ID:GE780CZQ0
必中!直撃!MAP!×2って感じで・・・
場合によって×3や×4もあるし今回ガバガバなんじゃなーい?

537名無し妖精:2017/07/29(土) 20:56:15 ID:Huj66kOs0
つってもそんな鬼畜コンボつかってくるの一部のボスだけじゃん
それを誰も彼もつかってくるなら問題だけどそういうわけでもないのに

538名無し妖精:2017/07/29(土) 20:58:06 ID:NFdijudQ0
いや誰も産廃化しないキャラバランスとか二次SRPG作ってるとこならどこでもやってるだろ…

539名無し妖精:2017/07/29(土) 21:02:01 ID:xEUaHcUA0
要望ならともかくやれて当然とか言い出すのはモンスターユーザーっぽくて怖いな

540名無し妖精:2017/07/29(土) 21:02:34 ID:mz5ScY2A0
今日はたんぱつで香ばしいのが多い…つまりはそういうことでは

541名無し妖精:2017/07/29(土) 21:08:12 ID:NfxZPNc60
>>538
別に幻少だって誰も産廃化してないじゃん

ついでに言うと本家スパロボはもっとキャラバランス酷いし

542名無し妖精:2017/07/29(土) 21:11:01 ID:EkpRwkqo0
バランス調整は頑張ってる方だとは感じるが永から急に殺しにきた感はあるな

543名無し妖精:2017/07/29(土) 21:11:08 ID:qd/glQ9Q0
(本家もだけど)MAP兵器に関してはテンポ悪くなるのには目を瞑ってこっちに行動選択させて欲しいな
回避率見えんわ反撃できんわでとにかくストレスになる
突然の遠距離狙撃には対応出来るのに目の前で撃ってくるMAP兵器には対応出来ないってなんやねんと・・・

544名無し妖精:2017/07/29(土) 21:11:39 ID:fzjL.y.Y0
>>532-534
本当に不利なのはリアルでもスーパーでもない中途半端な奴だけどな

545名無し妖精:2017/07/29(土) 21:14:08 ID:EkpRwkqo0
>>542
永からじゃなくて夢からだった

546名無し妖精:2017/07/29(土) 21:15:32 ID:JBBis.TM0
>>534
スーパー系が性能的に不遇なスパロボってコンパクト1以外何かあったっけ?
ウィンキー時代は性能じゃなくてシナリオの扱いが悪いだけだし

547名無し妖精:2017/07/29(土) 21:24:14 ID:fzjL.y.Y0
>>543
スパロボF完だと反撃命令でマニュアルじゃなく
予め回避にしておくとMAP兵器でも回避になってたな
ほとんど使われない技術だから今のスパロボには無いかもしれんけど

548名無し妖精:2017/07/29(土) 21:24:41 ID:qd/glQ9Q0
>>544
SRPGのオールマイティキャラは死ぬ運命なのだ・・・(性能的に)

549名無し妖精:2017/07/29(土) 21:34:40 ID:G7Q0NUEA0
やっぱエリウッドってダメだわ

550名無し妖精:2017/07/29(土) 21:38:29 ID:EkpRwkqo0
親友がガチガチのスーパー系嫁候補が遠近両用のリアル系の中で特徴が無いのが特徴の襟木は関係ないだろ

551名無し妖精:2017/07/29(土) 21:38:40 ID:NfxZPNc60
>>546
正直命中に運動性が反映される作品はほぼスーパー系不遇だと思う
後F完なんかも当てない、避けない、耐えない、宇宙Bの悲惨な状態だったかと
主人公で比較しても圧倒的にリアル系>スーパー系だし
F完でグルンガストが雑魚にボコボコにされた影響で、αの龍虎王の強さに感動したレベルだもん

552名無し妖精:2017/07/29(土) 21:57:34 ID:EkpRwkqo0
スパロボEXとかでもダンバインとかかなり強かったけどマジンガー目眩がするくらい弱かったような

553名無し妖精:2017/07/29(土) 22:06:47 ID:NfxZPNc60
昔のマジンガーZはグレートやグレンダイザーが後継機扱いされてる影響で型落ち機として扱われてるからね・・・

554名無し妖精:2017/07/29(土) 22:11:50 ID:QA/4a9020
想起「地上でブイブイ言わせていたオーラバトラーが宇宙に出て憤死」

幻少は高難易度になるほど回避主体が不遇になっていく傾向はあると思う
そんな環境でも火力やオンリーワンに特化しているリアル系は逞しく生き残れるけどね

555名無し妖精:2017/07/29(土) 22:27:43 ID:JBBis.TM0
>>551
F完のスーパー系が弱いってフル改造のNT機と無改造のスーパー系で比較してないか?

556名無し妖精:2017/07/29(土) 22:30:47 ID:NFdijudQ0
F完のスーパー系は熱血必中掛けの必殺技を1発ボスに叩き込むだけでも仕事になりますし
宇宙Bったって威力80%でもリアル系に負けることなんてほぼないしな

あと主人公が圧倒的にリアル>スーパーってぶっちゃけエアプを疑う

557名無し妖精:2017/07/29(土) 22:36:15 ID:fzjL.y.Y0
3人乗り以上のスーパー系は少ない出撃数があってか
豊富な精神で差が付けられるから使いどころは多い
ただリアルみたいに長い射程・燃費の良い攻撃・ファティマ×2で回避で無双が出来ない
ライグゲイオス×10体に囮なんて鉄壁の仕様上スーパー系じゃ絶対無理だからな

558名無し妖精:2017/07/29(土) 22:37:23 ID:KaS3FbPE0
そもそも必中無しで命中する事がほとんど無くなる時点で弱いと思う。

559名無し妖精:2017/07/29(土) 22:42:11 ID:NfxZPNc60
>>555
スーパー系はマジンカイザーだろうがフル改造したところで雑魚の攻撃数発で落ちるけど
終盤が雑魚敵だろうがフル改造されてる所為で運動性も攻撃力もかなり高いし

>>556
グルンガストがヒュッケバインに勝ってる所なんて火力だけじゃん
その火力も圧倒してるとは言い難いし、パイロット能力の時点でリアル>スーパーでリアルはNT持ち
しかもリアル主人公はガンダム系に乗り換えも出来るおまけ要素もあるし(ヒュッケバインが強いからしないけど)

560名無し妖精:2017/07/29(土) 22:43:17 ID:mz5ScY2A0
あれここなんのスレだっけ…

561名無し妖精:2017/07/29(土) 22:51:24 ID:YCjlrG.o0
ここにさっそうと現れるウインキー時代最強の新スパマジンガーZ
マジンパワーで武器の攻撃力2倍!
EN消費も2倍だけどスクランダーカッターは無消費!

562名無し妖精:2017/07/29(土) 22:55:03 ID:3j5aAeYM0
リアル系のようでいてスーパー系でもある・・・・
伝説の超魔法使いさんが似たようなポジションだけど
あの人弱くはないよね?

563名無し妖精:2017/07/29(土) 23:05:16 ID:EkpRwkqo0
そりゃ戦闘特化の最高コストキャラが弱かったら問題じゃんよ

564名無し妖精:2017/07/29(土) 23:08:32 ID:MLUW65PI0
愛も信頼補正も撒けるし早解き多い夢でパワー+20号令もできるし器用万能よね

565名無し妖精:2017/07/29(土) 23:20:40 ID:fzjL.y.Y0
>>560
けーね先生がこの先生きのこるには
グルンガストから龍虎王になって感動させればいいという話だったよ(暴論)

566名無し妖精:2017/07/29(土) 23:33:18 ID:3HMISxgk0
幻想機械のアレンジはええなぁ。水没した未来都市の背景と相まって寂寥感を覚える。

567名無し妖精:2017/07/29(土) 23:38:13 ID:G1hlDWbY0
うちのひじりん愛をばらまきつつ星ちゃんの後ろから殴りつける役しかやってねえな…

568名無し妖精:2017/07/29(土) 23:45:30 ID:4xMfqRB.0
3.5の戦闘特化ってよっちゃん、聖、フラン、おぜう、お空辺り? 
よっちゃんはリアル、聖はスーパーの最高峰で
フランは再生力+馬鹿力
おぜうは再生力+メンバー縛りでの強力補正
お空は再生力(中)+移動後MAP兵器で個性分けてる感じだろうか

569名無し妖精:2017/07/30(日) 00:01:53 ID:NPEExwQE0
萃香諏訪子映姫魅魔天則幽香も戦闘特化3.5じゃね

570名無し妖精:2017/07/30(日) 00:03:36 ID:gt75MIOc0
スマン、結構いたな

571名無し妖精:2017/07/30(日) 00:18:54 ID:Nh/bOF2Q0
3.5コスト随一の使いやすさを誇る神奈子様が忘れてるぞ

572名無し妖精:2017/07/30(日) 00:28:19 ID:iKwVLyMs0
>>571
ガンキャノン様は突撃がないので射程の調整が非常に難しい
強武器の諏訪大戦が陸Bなのもしんどい・・・
背後で援護防御しながらオートヒントあたりつけてクリ連発してもらうのが安定する
もちろん前はケロちゃん

573名無し妖精:2017/07/30(日) 00:35:31 ID:mdMRwEO20
二人とも無強化だけど固有のために70までは上げた

574名無し妖精:2017/07/30(日) 00:41:18 ID:7eW5eRfA0
諏訪子様と神奈子様は最終の固有が全体強化なので、戦闘特化と言うにはちょっと違和感があるなぁ

>>572
神奈子様の射程問題は、狙撃とヒット&アウェイでどうにかするもんだと思ってんだが

575名無し妖精:2017/07/30(日) 00:44:11 ID:gt75MIOc0
かなすわは全体精神付加の固有である意味サポートもこなせるしなあ
戦闘特化の定義がよく分からなくなってきた

576名無し妖精:2017/07/30(日) 00:45:23 ID:tYHhUarc0
ファイナルマックスゴッドのお二柱はかなーり強い
まあ早苗嫁でもない限りまず発動しないけども

577名無し妖精:2017/07/30(日) 00:55:57 ID:Y/M/YJmM0
そもそも3.5ユニットで戦闘向けじゃないののいたっけか…?
あ、魔界神様は4コスなので大人しく愛ばら蒔いていて下さい

578名無し妖精:2017/07/30(日) 00:57:41 ID:tYHhUarc0
えーきっきとかゆかりん辺り?

579名無し妖精:2017/07/30(日) 06:10:02 ID:OEWoe7lw0
>>566
71話の幻想機械のアレンジをじっくり聴いてみると、
バックでガンダムX前期OP「DREAMS」で使われてるフレーズが聞こえるように感じるのは自分だけだろうか。
Dreamsの冒頭の長いフレーズとサビ部分のフレーズに近い音なんだけど

580名無し妖精:2017/07/30(日) 06:14:57 ID:OEWoe7lw0
>>579
フレーズというよりはシンセと言った方が正しいのかもしれないが、
聞き覚えのある音のように聞こえる。

581名無し妖精:2017/07/30(日) 07:12:33 ID:UXD.qbRU0
>>577
3.5コスは誰でもある程度の戦闘はこなせるけど
その中でも補助寄りの性能という意味では永琳とか輝夜かな
補助寄りの高コストキャラの最終奥義は再動、復活、愛って感じか

582名無し妖精:2017/07/30(日) 08:28:22 ID:32ludx2U0
そして名前が上がらない西行寺さんと紫さん

583名無し妖精:2017/07/30(日) 09:22:05 ID:Vy/iNqUQ0
その二人を採用するってことは戦わせないって選択肢は無いだろうしな…

584名無し妖精:2017/07/30(日) 09:24:34 ID:Y/M/YJmM0
貴重な魂持ちと捨て身と奇跡が一応使える一発屋だぞ

585名無し妖精:2017/07/30(日) 12:04:44 ID:lDcUVysk0
紫は移動後攻撃ほぼ無いから戦わせることは殆ど無かったなあ

586名無し妖精:2017/07/30(日) 12:56:04 ID:golxcQJc0
紫は移動力のある前衛エースの後ろに付ければまず腐ることのない万能ユニットだと思うが
神隠しは壊れスキルの一つだし後衛火力も命中も高いしFPMの火力も図抜けてるし、夢で不屈加速消費30あたりは十分実用的だし

特に神隠しがあるとないとで全くプレイの安心感が違うんで個人的には編成上絶対外せない一人だったなあ

587名無し妖精:2017/07/30(日) 13:08:19 ID:8t7AA02E0
文と組ませても特に編成名に変化がないのがちょっと悲しかった

588名無し妖精:2017/07/30(日) 13:19:38 ID:UXD.qbRU0
>>587
ver1.1.2だと「超高速スキマ」ってペア名になったんだが
どこかのバージョンアップのタイミングで追加されたのかな

589名無し妖精:2017/07/30(日) 13:19:49 ID:lDcUVysk0
あー戦闘に出さないだけでスキマは利用してたよ
雑魚は他にお任せでボスの時にちょいちょい殴る程度

590名無し妖精:2017/07/30(日) 13:33:01 ID:UXD.qbRU0
紫はほぼ霊夢の後衛としてスタメンだったな
特に初見プレイではスキマと夢の万能さが予想外の事態のフォローに役立つ

591名無し妖精:2017/07/30(日) 13:48:59 ID:720wwiGc0
霊夢の後ろで夢のSP減らす固有であれこれ使ってもらってたなぁ

592名無し妖精:2017/07/30(日) 14:26:22 ID:nA6dYxlw0
3.5でいらない子(というか影薄い子)なんて映姫様くらいじゃないか?
他はオンリー1に近いなにかを持ってると思うが。




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