したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part70

1名無し妖精:2017/07/13(木) 11:23:19 ID:zLxBilso0
東方Projectを元にしたスパロボ風二次創作ゲームである、『幻想少女大戦』シリーズの攻略・雑談スレです
次スレは>>970が宣言して立てて下さい(無理な場合には代役を指名すること)

※重要
関係のない他のキャラスレに迷惑をかけないこと
ほんわかレス推奨

◆ゲーム
「幻想少女大戦紅」 同人ショップなどで委託中・DL販売中
「幻想少女大戦妖」 同人ショップなどで委託中・DL販売中
「幻想少女大戦永」 同人ショップなどで委託中・DL販売中
「幻想少女大戦夢」 同人ショップなどで委託中

◆関連物
「幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック」 同人ショップなどで委託中・DL販売中
「幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック」 同人ショップなどで委託中・DL販売中
「幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック」 同人ショップなどで委託中・DL販売中

☆公式ページ
ttp://www.sanbondo.net/
☆制作ブログ (最新情報はこちら)
ttp://sanbondo.blog81.fc2.com/

☆幻想少女大戦 まとめwiki
ttp://wikiwiki.jp/gensyou/

☆前スレ
幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part69
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1498546570/l50

395名無し妖精:2017/07/25(火) 17:53:05 ID:eXUXVI5g0
聖、魅魔もだね
基本消費が50だけど咲夜が45、ナズが30

396名無し妖精:2017/07/25(火) 17:56:18 ID:6zCVetHQ0
連撃ってどういうところで使ってる?
プレイの違いだけど雑魚戦にSP使うってのが躊躇うから使った事ないよ

397名無し妖精:2017/07/25(火) 17:57:46 ID:BPWFwcek0
嫁10キャラ(魅魔様)に突撃させて無双させるぐらいでしか使わなかったな

398名無し妖精:2017/07/25(火) 17:57:49 ID:a6ZKyHik0
>>395
ありがとう

399名無し妖精:2017/07/25(火) 18:07:12 ID:iC286P8A0
>>396
早苗、豊姫なんかの移動後撃てないのマップ兵器の位置調整
または、紫の運送

400名無し妖精:2017/07/25(火) 18:10:16 ID:ZGyTzfSk0
連撃はどうしても急ぎたい時かMAP兵器の位置取り用かな
ナズが奇襲連撃でポジション確保して後衛の豊姫様と交代してイデオンソードとかやった

401名無し妖精:2017/07/25(火) 18:26:30 ID:srbz/Prs0
制限付きだけど消費安い覚醒だからな
めちゃくちゃ便利よ

402名無し妖精:2017/07/25(火) 18:31:34 ID:eXUXVI5g0
もう一人忘れてた、固有スキル「地獄の輪禍」を付けた猫お燐
こっちは猫形態かつパワー130以上で毎ターン連撃がかかる

403名無し妖精:2017/07/25(火) 18:42:43 ID:g6qOEsho0
妖夢「・・・」
まあ魂要員で連撃はないものと考えたほうが無難なのかなぁ

404名無し妖精:2017/07/25(火) 18:43:49 ID:UWD/ZYPI0
後半メーコの襲撃から永遠亭守るマップでライン構築急ぐ時は重宝したなぁ

405名無し妖精:2017/07/25(火) 19:06:32 ID:SmRE/cI20
あそこは小傘で羊いっぱい挑発して逃げ惑ったな
もう少しでさでずむされるところだった

406名無し妖精:2017/07/25(火) 19:16:02 ID:NpokfHWc0
ナズとか咲夜はボス殴り向かないキャラだから
ザコ戦で適当にSP吐いておいても問題ない
ナズの連撃30はかなりおいしい強化

407名無し妖精:2017/07/25(火) 19:25:11 ID:AHbYDMBo0
自分のは永の彼方での運用なんだがパチュリー様(固有、高速詠唱)で
長距離から雑魚潰して移動で敵陣に斬り込みまくってたな、
防衛マップや早解マップなどや位置調整、ボスのスペルブレイク時にも適用範囲内だから
連撃が強精神なのは間違い無いはず。

408名無し妖精:2017/07/25(火) 19:33:38 ID:iC286P8A0
妖夢は加速・連撃・移動型マップ兵器持ちだから
ヒットアンドアウェイで暴れられそうな感じだなー
2軍落ちしてたけど、次の周回では使ってみるか

409名無し妖精:2017/07/25(火) 19:41:42 ID:GQGVjeoM0
ボス相手に幸運かけ忘れる病気を治せるお医者様はいらっしゃいませんか

410名無し妖精:2017/07/25(火) 19:43:59 ID:5XjZ4vag0
隠れ身持ちと小傘でペア組むと隠れ身が続く限り挑発で雑魚敵をロックできて便利
さでずむ小傘と無意識L3こいしで組んで、挑発ばら撒いて雑魚敵をトレインしながら
認識のステルスを利用して移動していく運用も強い
集めきったらMAPで一掃

411名無し妖精:2017/07/25(火) 19:45:01 ID:sLKHucY20
雑魚相手に幸運使いすぎてラストスペルあたりで幸運祝福のSPを切らすのが私です
ママンのSP回復なかったら何度取りこぼしていたか

412名無し妖精:2017/07/25(火) 19:58:49 ID:Y1VVzoHc0
妹が優秀すぎて姉と組ませてもらえない古明地姉妹

413名無し妖精:2017/07/25(火) 20:30:48 ID:kvB5uw9E0
>>412
お燐・お空 さとし・こいしで補正固有付け合って
常時接触して動き回ってるよ
補正10〜14とかもらえるうえにさとりは*スキルで回避あがるし強い強い

414名無し妖精:2017/07/25(火) 20:33:27 ID:MLWzfNzY0
回避が高いからなんだってくらい必中使われてつらひ

415名無し妖精:2017/07/25(火) 20:37:34 ID:eXUXVI5g0
モード設定のベーシック←→経験者←→チャレンジャーによる敵ステータスの変動って一つ上or下の難易度のステータスになるって認識でいいのかな?

416名無し妖精:2017/07/25(火) 20:45:49 ID:MLWzfNzY0
ルナをしらんけどハードはチャレンジャーにすると武器含め全数値が2〜4割上がる
ベーシックにしても精神使わないだけで数値下がらんと書いてあるよ

417名無し妖精:2017/07/25(火) 21:23:55 ID:unp5rBAQ0
夢終わって思ったのが近接リアル系が結構辛い場面多かった…
ノーマルでも敵が必中使ったり、スペカ展開した瞬間にHP減ったり等が多かったから
中遠距離系とスーパー系多めのが楽だった印象

418名無し妖精:2017/07/25(火) 21:52:58 ID:U3oinCHo0
全体的に本家と比べて単独で活躍できる幅が狭いよね
シュミレーションゲームとしては正しいんだけどキャラゲーとして見るとね

419名無し妖精:2017/07/25(火) 22:13:32 ID:WVr8scHY0
連撃覚えてますますアルトアイゼンぽくなった咲夜さん

420名無し妖精:2017/07/25(火) 22:25:13 ID:ltgYp1TU0
必中つかわれようが援護防御すればいいんだよぉ
必中MAP兵器?必要経費だ!

421名無し妖精:2017/07/25(火) 23:08:13 ID:U/HYdQPo0
ノーマル最終話までいったがまくらタソのMAP兵器がうぜえ・・・
壊滅まではいかんけども結構キャラが撤退させられてしまうなこれ

422名無し妖精:2017/07/26(水) 00:09:49 ID:/u1RP.CE0
>>418
弾幕&グレイズのシステムからして、リアル系単騎無双などさせるものかってシステムだからな
それが最終作になってさらに拍車がかかった感じ
本家のシステムそのままだとリアル系無双で終わってしまうところを、上手いことスーパー系の見せ場を作ってると思う

423名無し妖精:2017/07/26(水) 00:11:00 ID:lQvkQn2.0
MAP兵器はとにかく全力でスペルブレイクして撃たせないのが基本じゃね
必中で複数回連発とかほとんど防ぎようがないし

424名無し妖精:2017/07/26(水) 00:23:25 ID:lWPMQdKQ0
必中の連続攻撃はスペカ2枚抜きで一気に攻略したりしたなぁ
あとは仏の御石の鉢とかあたりかね

425名無し妖精:2017/07/26(水) 01:53:35 ID:mSXiD8SA0
連続必中マップ兵器みたいな詰将棋やらされらのはキツかったなぁ
スキルで精神コマンド使うの勘弁しておくれ

426名無し妖精:2017/07/26(水) 02:24:10 ID:CG6dmvAY0
>>423
まあそうだけども、下調べせずに挑んでみたら酷いことになったわw
まさかスペル発動すらさせてない状態でMAP兵器3連発とかは流石に想定の範囲外だった

427名無し妖精:2017/07/26(水) 09:42:43 ID:2q/xDpLc0
敵がチルノとかで必中マップ連発やられたらクソゲーって思っちゃうけど
やって来る相手が尽く大物ばっかりだからやっぱこの人こわいわーって思っただけだったな

428名無し妖精:2017/07/26(水) 11:08:51 ID:Q05Cc8MU0
周回プレイの最初で皆3段階改造されてるからこれ特典か、て思ってたら最初のマップのキャラだけなのか・・・

429名無し妖精:2017/07/26(水) 18:48:45 ID:Z2gZ.U/U0
小町と永琳のコンビ結構いいな
支援Lv2とおしらさま、10段階強化で開幕白羊に支援で14000ダメージ出て笑った

430名無し妖精:2017/07/26(水) 20:07:34 ID:9PxACkTI0
難しいことを考えずに虹川3妖精3人娘といった熱血MAP兵器2発貰っても耐えれる奴らだけで
ボスは戦ってしまう
チャオズは置いてきたなノリ

431名無し妖精:2017/07/26(水) 20:12:59 ID:tGmD6.Rg0
死んだら死んだでゆゆさまにSP食わせて
生き残りを再動でゴリ押し

432名無し妖精:2017/07/26(水) 20:28:04 ID:tGmD6.Rg0
早苗のファイナルマックスゴッド動画上がってるね
でも、初手であれだけSP無駄撃ちするのはもったいなく感じるw
早苗、豊姫、お空で分担するほうが性に合ってるわ

433名無し妖精:2017/07/26(水) 22:09:23 ID:9PxACkTI0
しかし嫁は点1.5倍だから幸運無しでひたすら無双すれば良いし
開幕ファイナルマックスゴッドはあり

434名無し妖精:2017/07/26(水) 22:47:04 ID:bqOe7hEE0
しかし神の風すごいな
諏訪っちのほうにもMAPWかアカシックノヴァ級の必殺を

435名無し妖精:2017/07/26(水) 23:06:35 ID:PHp3au.w0
いろんな遊び方ができるというのはいいことだ
だからお願いなので嫁を連れて第一話からやりたいんですよぉ!

436名無し妖精:2017/07/26(水) 23:26:22 ID:B2gb7Z9c0
嫁はともかく夢のシステムで紅��永はやりたいよなあ
新作になる度に基本システム丸ごと面白くなるとかどうなってんだよ

437名無し妖精:2017/07/27(木) 00:32:10 ID:5C0EEqFg0
敵の数増えても良いのでコスト制廃止して欲しい…

438名無し妖精:2017/07/27(木) 00:36:18 ID:/VEclW760
とりあえずまた二、三年待てばいいんだなわかった
てか二年待ったら10周年かこのゲーム…

439名無し妖精:2017/07/27(木) 01:06:02 ID:lNNXBMMw0
>>437
コスト制廃止したらほとんどの低コスキャラがただの縛りゲー用になっちゃうしなぁ・・・
かといってどのキャラも似たような強さにしたら誰も得しないしコスト制廃止は無理な気が

440名無し妖精:2017/07/27(木) 01:13:06 ID:r.Ow0WF.0
いや似たような強さでも別にいいでしょ
多キャラ参加ゲーはいかに格差を無くすかがバランス調整の鍵だよ

100人いても5人くらいにしか存在価値がないのははじめから5人しかいないのと同じ評価

441名無し妖精:2017/07/27(木) 01:34:38 ID:x13HMO7Q0
出撃数の制限があるしコストはなしかもっと制限多くてもいい気がする。クリア後周回でコスト無制限があればすげーうれしかったけど望みすぎかね
だから魔界の神様の体重管理ぐらいしっかりしてください夢子さんよぉ!コスト4てお肉タプタプだろこれぇ!

442名無し妖精:2017/07/27(木) 01:41:31 ID:/VEclW760
お前映姫様のお姿見てからコスト見てもそんなこと言えるのかy(有罪

443名無し妖精:2017/07/27(木) 02:54:39 ID:ylcqJVzw0
つーか原作立ち絵準拠なら映姫様小町よりでかいし…

444 名無し妖精:2017/07/27(木) 03:05:25 ID:KrbPzEUY0
神族は本来は自分の手を動かさないで元凶を取り除く立場だしな
神族に限らず3.5コストキャラもどっしり構えるタイプが多いから重くなるんだな
自機は5ボスキャラが多いし

445名無し妖精:2017/07/27(木) 04:43:02 ID:PSnJ0jEE0
マックスゴッドまでなら実用も有りだけど
ファイナルになるまでSP注ぎ込むくらいなら
姫様にSP注いで再動連発のほうが効率良さそう

446名無し妖精:2017/07/27(木) 06:08:42 ID:e0rgZsT.0
法力持ちってみんなおっぱい大きいな

447名無し妖精:2017/07/27(木) 06:17:28 ID:r34LG/Kw0
ナズ「」

448名無し妖精:2017/07/27(木) 07:39:14 ID:/KvSOUVg0
>>435
嫁をGジェネのマスターユニットみたいに自由に使いたいよね…

449名無し妖精:2017/07/27(木) 07:45:32 ID:PSnJ0jEE0
それだわ
Gジェネ方式でやればキャラを多く出しつつ
味方戦力が増えすぎることもない

450名無し妖精:2017/07/27(木) 08:12:37 ID:2WbeOEzA0
>>440
それもう幻少やめて別の二次ゲーやった方がいいレベルだわ
本家なんてコスト性がなくても幻少以上にユニット格差があるのに
そもそもジムとイデオンを似たような性能にしろってのが無茶苦茶な話なんだが

451名無し妖精:2017/07/27(木) 12:43:05 ID:pe6V0GQs0
>>441
コスト=体重説やめろや!
天然むちむち慈母神綺様とか最高すぎるだろ・・・
あとまくら様がスイーツ食べすぎでやばいことになってる

452名無し妖精:2017/07/27(木) 13:02:20 ID:v7R03FkU0
冷やしお空が妖精を下回る脅威の軽さって

453名無し妖精:2017/07/27(木) 13:13:02 ID:yrBDq2GY0
妖精共が妖時代からおいもの食い過ぎで太ってる可能性
特に大ちゃんは1ステージ3おいも1紅茶とかザラだったし

454名無し妖精:2017/07/27(木) 13:18:19 ID:Sc3r3n2M0
Gジェネ方式って今の出撃枠やコストと何が変わるんだ
出せる絶対数が減るだけじゃないの
あれMAみたいなデカブツはMS3機分くらい枠食って戦艦一人で埋めたりするだろ

455名無し妖精:2017/07/27(木) 13:23:51 ID:ZKaPBVes0
合体ユニット同士でペア組みたいぞ

456名無し妖精:2017/07/27(木) 15:32:14 ID:FyL0AuoY0
原作を無視した強さ設定の二次ゲーも結構やったけど
強さ(弱さ)が魅力のキャラが死んでしまってどうも駄目だ

457名無し妖精:2017/07/27(木) 15:58:28 ID:ViCYPMIk0
原作を無視した強さ設定って言われるとまず最初にスパロボが思いつく
ガンバスターの出力ならたかがアクシズの1個や100個軽々押し返せるだろう

458名無し妖精:2017/07/27(木) 16:32:22 ID:7VxKvDNQ0
小傘ちゃんの戦闘アニメあざとすぎない?
気がついたら撃墜数トップになってたんだが

459名無し妖精:2017/07/27(木) 16:45:14 ID:Sc3r3n2M0
>>457
実際そういうのやったことあるんだよ
ゼロ「アクシズに関しては考えがあるからまずは目の前の敵を叩いてくれ」
 ↓戦闘終了後
ナレーション「落下するアクシズはアンゴル=モアの一撃によって粉砕された
        それを見たネオ・ジオンの兵士たちは一同に戦意を失ったのであった」

460名無し妖精:2017/07/27(木) 17:58:55 ID:/VEclW760
なお最近は世界を修復するアクシズ特異点だから壊しちゃ駄目だよ
とか
オリキャラ軍の力で推進力超アップ
とかしてたな

461名無し妖精:2017/07/27(木) 18:04:34 ID:5kLX9e5E0
スパロボは設定に無理があるのでツッコんではいけない

462名無し妖精:2017/07/27(木) 18:05:19 ID:5C0EEqFg0
今のユニットバランスならコスト制にするほどじゃないよねー

463名無し妖精:2017/07/27(木) 18:09:20 ID:yrBDq2GY0
ギアスを参戦させるために日本を2つ用意するとかいう力技には吃驚した

464名無し妖精:2017/07/27(木) 18:52:26 ID:aWaf2V120
以前このスレでも語られてた太陽の炉で限界以上に上昇したパワーがEPで元の数値まで下がるバグについて、何か法則はあるのだろうか。
自分が試した時はEPでもパワーは下がらなかった。
ただ、自分が試した状況は開幕から気合や激励でパワーを人為的に高めた際に不具合が発生しなかったので、
敵の撃墜によるパワー上昇ではその限りではなく不具合が発生する可能性があるのかもしれないが、そこまでは検証してないので何とも言えない。

465名無し妖精:2017/07/27(木) 18:55:33 ID:aWaf2V120
>>463
加えて日本が同一世界に二つ存在するのもちゃんと設定上の理由があるから恐れ入る。

466名無し妖精:2017/07/27(木) 18:58:20 ID:v7R03FkU0
そしてそれを可能にする万能接着剤と化した時空振動弾と

467名無し妖精:2017/07/27(木) 19:34:56 ID:26TDuz36O
それならレシオ制にしたら?
各キャラコスト1〜4の範囲で自由にカスタマイズ可能
ただし、コスト1にすれば霊夢もボロ空並になるなど
変更するとコスト相応に弱化・強化される


SP量をコストに比例させて、固有や精神に使用可能になる最低コストを設定すれば
1コス悪用もできまい

468名無し妖精:2017/07/27(木) 19:56:54 ID:/VEclW760
それやったら多分販売がさらに一年伸びそう…
基本的にシステムとか担当部分を1人とか二人でやってる小サークルだぞここ…

469名無し妖精:2017/07/27(木) 20:01:11 ID:5kLX9e5E0
ここで言うのはあくまで妄想で要望じゃないから気にするな

470名無し妖精:2017/07/27(木) 20:11:02 ID:2WbeOEzA0
あくまでも同人なんだからそれこそ自分で作れば?って話になるだけだしな

471名無し妖精:2017/07/27(木) 20:33:56 ID:5C0EEqFg0
そりゃそうよここなんかチラシの裏みたいなもんだからな
本当にして欲しいなら直接メール送るでしょ

472名無し妖精:2017/07/27(木) 20:48:10 ID:bCmwMGUg0
自覚してないのか〇〇にしろってやつが多いのがトラブルの種ね

473名無し妖精:2017/07/27(木) 22:37:44 ID:2WbeOEzA0
>>461
そりゃ異なる作品世界を一つの世界にまとめようとしたら無茶な設定を作るしか無いからな
まぁ、それでも無理が出てきたから最近は平行世界の存在が当たり前になってきたけど

474名無し妖精:2017/07/27(木) 22:43:48 ID:4X1PvgNw0
夢委託を機に全部まとめて買って最初から始めたけど
ボリュームあるし壮絶に疲れるな
面白いんだけど一気にやろうとすると身が持たない感じだ

475名無し妖精:2017/07/27(木) 23:11:48 ID:/VEclW760
最初の方はちゃんと通常武装で倒してたのに最後の方になるとめんどくさくなって覚醒再動マップ兵器で殲滅し始める
あると思います

476名無し妖精:2017/07/27(木) 23:31:39 ID:U9H7GQSM0
最終話くらいは真面目にやろうと思っていたけど結局素粒子扇子ぶっぱしてるアレだな

477名無し妖精:2017/07/27(木) 23:36:33 ID:x6t2uOq60
ボスの最後から二番目ぐらいのスペルまで
精神もMPも弾数も徹底的に節約して攻略するスタイルなので
いつもマップ兵器を持て余す

478名無し妖精:2017/07/28(金) 00:49:23 ID:Sc9NagA60
やっとフランちゃんの嫁ボーナス10まで振れるところまできたけど選択ボーナスめっちゃ迷うな
装備でカバーできない射程+2は鉄板そうだけど後一つ何にしようか

479名無し妖精:2017/07/28(金) 01:38:12 ID:eXrO1hfA0
>>478
毎ターン熱血か鉄壁がタダで使えるようになるSP回復は?
あと2〜3MAP辛抱したらもう日傘もいらなくなるし

480名無し妖精:2017/07/28(金) 03:16:32 ID:CdJGQ3q.0
SP回復万能で強いよなぁ

481名無し妖精:2017/07/28(金) 04:57:18 ID:tlrffOW.0
SP回復取らないなら嫁にする意味が薄いくらいのレベル
さとり様みたいに精神持て余す人もたまにいるけど

482名無し妖精:2017/07/28(金) 05:35:19 ID:esu3O6Xs0
大妖精も自分に恩恵無さ過ぎて正直微妙
というか嫁選択ボーナスが射程移動以外余りかみ合わない

483名無し妖精:2017/07/28(金) 15:48:03 ID:xwtPeOoc0
すみません、先ほど夢でアリスが新技覚えたところなんですが、
その時同時に出たアリスの新曲を通常BGMに設定しようとしたところBGMが存在せず、
また新技を使用した時にも流れなくて二度と聞けない状態になってるんですが、
これは仕様なんでしょうか?そんなことはないと思うのですがどうしても設定できないんですよね。

484名無し妖精:2017/07/28(金) 16:30:46 ID:vdE7VlvU0
アリスの新曲ってあれ魔界編終わった後から戦闘BGMじゃなかったっけか?

485名無し妖精:2017/07/28(金) 16:39:53 ID:xwtPeOoc0
>>484
ありゃ、魔界編終わった後ですか。
今覚えた話の次話でバリバリ魔界の真っ最中なんで、それが原因なのかな。
とりあえず魔界クリアまで進めます、ありがとう。

486名無し妖精:2017/07/28(金) 16:49:28 ID:h.4aoCSM0
ロマチルはグランギニョル専用BGMでも良かった気がするけどねぇ

487名無し妖精:2017/07/28(金) 16:55:42 ID:vdE7VlvU0
一応あの曲心機一転したアリスの曲らしいからなぁ

488名無し妖精:2017/07/28(金) 17:05:08 ID:nKq2PD.o0
ロマチル好きなのに必殺技曲じゃないからボス相手だと設定弄らないと聞けないのがね

489名無し妖精:2017/07/28(金) 17:09:41 ID:zs8M7TA.0
サントラ、サントラを買う!
早く売ってくだしあ

490名無し妖精:2017/07/28(金) 17:14:05 ID:itjeUY660
ゲームCDの表面→獏そのもの
サントラ表面→まくら様本人

こうですねわかります

491名無し妖精:2017/07/28(金) 17:20:03 ID:bup7y96g0
>>489
まだパッチも残ってるしサントラだってXFD用の30分以上に渡る会話テキストを用意しなきゃで今まで通りなら冬コミ辺りじゃなかろうか
トークの時は最終作ということもあるしぜひメーコとまくら様には冒頭から参加してほしい

492名無し妖精:2017/07/28(金) 20:52:43 ID:eoDzaGVo0
とりあえず秋例大祭のサークル一覧にはなかったね
今まで通り冬コミじゃないかなぁと

493名無し妖精:2017/07/28(金) 21:45:01 ID:5cvnARQ.0
>>482
大ちゃんの場合、自分への恩恵はほぼ無いけど自軍への恩恵が絶大だろ
そういうところも大ちゃんらしいやと思って、大ちゃんのSP回復は結構気に入って使ってるんだが

494 名無し妖精:2017/07/28(金) 23:00:53 ID:87qwTSEg0
どう考えても大きな戦闘力を持たない原作キャラをいかに集団戦闘で輝かせるかが
二次ゲームを作る1つの腕の見せ所でもある




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板