したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【巡る季節に】東方キャラとイチャつくスレ37【隠れぬ愛】

317名無し妖精:2018/01/09(火) 19:25:00 ID:f3KUtoLA0
命蓮寺

響子「あけましておめでとうございまぁす!今年もよろしくお願いしまぁす!」ピョーン
○○「(*´∀`)」

○○「おや?響子さん…もしかして…」
響子(もしかして年末年始おいしいものいっぱい食べたからちょっと太っちゃったのがバレたんですか!?)ガクブル

○○「しばらくみない間にまた随分かわいくなったんじゃないんですか!?」
響子「!?」

響子「そ、そんなことないですよ///」モジモジ
○○「えーでもこんなにかわいいですよ?」
響子「で、でもちょっと会ってないだけでそんなにかわいくなったりしないと思います…」
○○「言われてみればおかしいですね…キチンと確かめさせてもらっても構いませんか?」
響子「はい!」

○○「ウーン」ジー
響子「( ∪゚д゚)」ドキドキ
○○「ゥ━━━━ン…」ジー
響子「( ∪゚ω゚)v」←ずっと見られるとなんとなくピースしちゃう響子ちゃん

○○「か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛!」ギューッナデナデ
響子「(∪*⌒▽⌒*)」ワーイ

聖「○○さん」ブンッ
○○(いつの間背後に!?)
聖「私は?」
○○「え?」
聖「私は年末年始前と何か変わってたりしませんか?」
○○「え、うーん…」(って言ってもずっと命蓮寺にいたから毎日顔合わせてるし…)
聖「ドキドキ」
○○「ウ━━━━ン……ん?」
聖「!!!」

○○「ちょっとふっくらしました?」
聖「」

聖「プンスコプンプン!」ホッペプクゥ

こころ「まーた○○が聖を怒らせたの?」
響子「今のはさすがにデリカシーなくてフォローできないです(怒)」
○○「(´;ω;`)」

○○「私はちょっとくらい肉つきがいいほうがかわいいと思うんです…」
一輪「誰もアンタの性癖なんか聞いてないわよ」

一輪(それを言ってあげれば姐さんもちょっとは喜んだだろうけど女としては複雑よねー。私からフォローしてあげてもいいけど…)

一輪(…)

一輪「私から『ぽっちゃりしてる方がエロくて好きです』って姐さんに言ってあげよっか?w」
○○「ヤメテ、ヤメテクダサイ」

一輪(まぁ、本人もこう言ってるし黙ってよっと)

一輪(暫くはこいつの好み知ってるの私だけってアドバンテージ持っててもいいよね)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板